ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話「策策策」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話 コメント
どれをみたらいいのかねえ?
2017/04/22 | - #-
どれで観れる?
2017/04/22 | - #-
B9が使えないのは何かあったか?
2017/04/22 | - #-
miomioと大リー見れますね
2017/04/22 | - #-
画質が良くて軽いAnitubeがいいでしょ
2017/04/22 | - #-
公式で見ないの?
2017/04/22 | - #-
Anitubeちょっと前から何故か見れなくなったんだよなー
2017/04/22 | - #-
熱いなw
すげぇ大満足
2017/04/22 | - #-
今日やっと2期やってるの気づいた!
まとめて観れてちょっと得した気分(笑)
やっぱ安定の面白さ!

B92つめので観れましたよ^ - ^
2017/04/23 | - #-
常闇君から感じる強キャラ感!
あからさまに凄く強そうww
2017/04/23 | - #-
>>Anitubeちょっと前から何故か見れなくなったんだよなー

Anitubeは日本からアクセス出来ないみたいだよ。
2017/04/23 | 名無しさん #-
たまに入れてくるギャグが面白い
頼む、ヒロアカさっさと終わしてギャグ漫画描いてくれ
2017/04/23 | - #-
やっぱ1000万はやりすぎじゃね?
普通この状況ならいずくのチームしか狙われないと思うんだが…
2017/04/23 | - #-
常闇くんは黒い幽霊1体しか出せないの?
2017/04/23 | - #-
主人公がチート過ぎる訳でもなく弱すぎる訳でもない、
見ていて不快感の及ばない主人公と周りの丁度の力関係がいいね。
王道少年漫画と名売ってるだけあるよ。
次が楽しみだ。はよ来い日曜日!
2017/04/23 | - #-
Anitube見れなくなったやつ、俺は見れてるから頑張れ
2017/04/23 | - #-
八百万 百 > 耳郎 響香 = 芦戸 三奈 > マウントレディ > ミッドナイト > 梅雨ちゃん > 葉隠 透 > 発目 明 > リカバリーガール >>>>>>>>>>>>>>>>>>> 日 茶子(超不細工 ゴミクズ 糞女)= 緑谷出久の母(豚)
2017/04/23 | 常闇いいな 主人公を常闇か轟に交代しろ #-
男キャラ格付けしたら最下位は峰田

轟>飯田>他>>>>>>>>爆豪>出久>峰田
2017/04/23 | - #-
(。・д・)σ やはりブサイクだね、デク君。。

今更ながらずっとプラスウルトラと呼んでました><  
2017/04/23 | ゆ #-
葉隠ちゃん上半身裸なんだよな。
2017/04/23 | - #-
いるよな~自分の好きなキャラを主人公にしろと駄々こねるクソガキが。
2017/04/24 | - #-

デクファンか
あいつのどこが良いのかわからねえな

オールマイトは好きだけどデクは嫌い
2017/04/24 | - #-
熱かった!戦闘シーンとかかっこよかったわ。
それにしても峰田君はかわいいなw
2017/04/26 | - #-
>>オールマイトは好きだけどデクは嫌い

完全に作者の狙いに乗せられてるなw

あと、デクの母親を豚呼ばわりした奴、
おまえ、エロけりゃいいだけやろ?
どっちが豚やねんwww
2017/04/27 | - #-
私はマイトの尖ッたアゴが嫌い
2017/04/27 | - #-
1000万は敢えて1000万ポイントなんだろ
TOP1への試練で1vs全体の戦いを想定したものじゃないのか
ヒーローは圧倒的な戦力差の絶望の中でも諦めずに戦い勝利しなくてはならない
優れた個性持ちが集まる学校の中でのTOPなんだからその実力を計る意味もあるんだろ
2017/04/28 | - #-
はああああ…なるほどなあ
>>あと、デクの母親を豚呼ばわりした奴、
おまえ、エロけりゃいいだけやろ?
どっちが豚やねんwww


お茶子より上位のリカバリーガールさんはエ.ロかったのか知らんかったなあ
一つ賢くなったわありがとう♪
2017/04/28 | - #-
めっちゃ動くなあ
面白い
2017/05/12 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速