カブキブ! 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 カブキブ!の感想も募集中です。
カブキブ! 第3話
カブキブ! 第3話「知らざぁいって 聞かせやしょう」
コメント欄
カブキブ! 第3話 コメント
こっちもコメ減ったね。。。
2017/04/21 | -#-0455 #JalddpaA
これは1話切りしたな。
だって歌舞伎自体に興味沸かないんだもん。
落語とは違うわ。
落語は笑点があったからね。
2017/04/21 | 名無しさん #-
知らざあ言って聞かせやしょうって…TOKONA-Xかよwww
2017/04/21 | - #-
↑ カブキブの信者ではないけど落語厨は気持ち悪い。
3話にわざわざ無意味な1話切りコメントを残すところが心底気持ち悪い。
落語好きは粘着気質が多そうだな。
2017/04/21 | - #-
面白かった
2017/04/21 | - #-
主人公の行動や発想に1話から総ツッコミされる展開の中で何一つ答えが提出されず、解決もしないまま
なんか、熱がいあるからオッケーみたいな感じで進んで行ってるからね、そりゃ視聴者離れるよね。当たり前だよね。

なんか、作者や製作者が何も深めることなく歌舞伎の凄さだけを利用して作ってる感じがしてすごいもやもやする。
2017/04/21 | - #-
地方に住んでる人間には、歌舞伎は全く遠い存在だからなあ。
2017/04/21 | - #-
ヲタ子出てるってことは、お嬢とギャルは?
2017/04/21 | - #-
あの男のおねえ言葉は元に戻らないかな・・・。違和感あり過ぎ!

でもなかなか面白いので市長確定!!!
2017/04/22 | - #-
歌舞伎の面白さが分かるのかな?と
思って見てみたけど。。。

俺にはさっぱりわからねぇ・・・

面白い所がわからない。。。
↑アニメじゃなくて歌舞伎自体。

うーん、とりあえずずっと見てれば
分かるようになるんかな???
2017/04/22 | - #-
今回のクロの長台詞は白浪五人男の弁天小僧。5人の盗人が切った張ったなお話しだよ。

OPでもやってたし作中で講演とかしないかな三人吉三とかも好き
2017/04/22 | - #-
Youtube動画 カブキブ! 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはカブキブ! 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9カブキブ! 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ