冴えない彼女の育てかた♭ 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 冴えない彼女の育てかた♭の感想も募集中です。
冴えない彼女の育てかた♭ 第2話
コメント欄
冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 コメント
うーんうーんうーんおもしろいのかなー?これうーんうーん
松が・・・
2017/04/21 | - #-
澤村スペンサー英梨々さえいれば問題ない!
2017/04/21 | - #-
加藤が、全然地味じゃなくなっている
2017/04/21 | - #-
最後のヒャーはなに
2017/04/21 | - #-
退いた皆ですから
2017/04/21 | - #-
かわいいに尽きるアニメ!!
(内容は・・
2017/04/21 | - #-
ノイタミナ枠でやらなくてもいいんじゃない?
といつも思ってしまう…
2017/04/21 | - #-
これテーマは何だっけ❓
2017/04/21 | - #-
どうしたの急に内容深くなったなw
2017/04/21 | - #-
あそこまで言われてみんなで決めようとするなよ主人公
ヒロインかわいいのに色々と残念
2017/04/21 | - #-
このアニメって小道具?をリアルのブッ込んでくるな。偽物語読んでたし倫理くんの部屋のポスターとかフィギュアもリアルだし。
2017/04/21 | - #-
EDは一期の回想集か…
2017/04/21 | - #-
阿良々木君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じかな♪
もともと霞ヶ丘の口調がガハラさんに似てたし、どうせならそっちもモノマネしてほしかったなあ・・・

「あら、そう」
2017/04/21 | - #-
つまらなかった
2017/04/21 | - #-
本当ならここで観るの辞めましょう
2017/04/21 | - #-
こういう中身が空っぽな萌え豚御用達のクソアニメは
キャラ可愛い位しか感想が無いんだから作画に拘る奴が出てくるのが自然
2017/04/21 | - #-
2期はどんどんドロドロになってくから今のうちにギャグ要素を楽しんでおこう
2017/04/21 | - #-
他作品を手当たり次第にディスるのがギャグなの?
確かに、知ってる作品だと笑えたけど知らない作品だと「うーん?」となった。
2017/04/21 | - #-
とりあえず松岡くんすげぇ……
2017/04/21 | - #-
確かにどの作品かわからなきゃ
はてなかもしれないけど知らないならそれでよくね。
知ってる人だけが笑えるツボなんだから。

それに他作品disるの無しにすると今期はエロマンガ先生とかも他作品disってるしいろいろ辛くなるんじゃまいか( 'ω')?
2017/04/21 | - #-
お兄ちゃん…








寒い
2017/04/21 | - #-
脚本の素晴らしさが理解できない
頭の悪い観客が沸くアニメの例がこれ

2017/04/21 | - #-
あぁー
ドロドロしないかな早く
2017/04/21 | - #-
松岡の本気回w
今回それだけでワロタ
2017/04/21 | - #-
これ海外の人気のなさが酷いな
2017/04/21 | - #-
別に好みはそれぞれなんだから 面白いと感じるならそれでいいしそれを共通できる人がいればもっといい 面白くないと感じる人は 他が面白いと感じるなかそういうこといっててももやもやするだけじゃない 自分の感性がすべてと思ってはいけないと思うわ 周りの評価で見てるわけじゃないやろ 好きなもんみてみんなにこにこしろよ
2017/04/21 | - #-
これ冴えないメガネ男なんでモテてんの?
2017/04/21 | - #-
中高生の頃にはさっぱりモテないオタク男子の願望ですから
2017/04/21 | - #-
海外はエロマンガ先生に移行したな
2017/04/21 | - #-
いや、にしんだよ
2017/04/21 | - #-
にしん?
2017/04/21 | - #-
こういう中身が空っぽな萌え豚御用達のクソアニメは
キャラ可愛い位しか感想が無いんだから作画に拘る奴が出てくるのが自然

内容と面白さも理解出来ない中国人の人かなぁ?ww
お前らの言っている萌え豚アニメがこれなら他の奴もかなり萌え豚アニメになるのがだがwwwもう頭悪過ぎww
2017/04/21 | - #-
わぁコメント連発し過ぎたw
2017/04/21 | - #-
この作品はストーリーとか設定とかヒロインの性格とかじゃないんだよ
そういうのを超越したところにあるんだ
と0話で松岡が語ってた
2017/04/21 | - #-
先輩はなんて言ったんですかー⁉️
ここにいる賢者の方々なら知っているはず❗️
2017/04/21 | - #-
阿良々木暦のモノマネ気付かなかったw
見直して詩羽先輩が『この物語シリーズを〜』と言った次のシーンから入ってたんだなw 確かに背景とか松岡の語り口調が物語シリーズだったなw
2017/04/22 | - #-
いきなり中国人とか言いだしたり文章でわぁとか書いちゃったり本当香ばしい奴にうけるアニメなのな
2017/04/22 | - #-
いや、もう面白すぎてやばい
2017/04/22 | - #-
今期からの視聴だけど
たまらんね
男1人・女3人?の微妙な関係
いつまでの続いてほしいけど儚い白昼夢かな
今しかない奇跡の時間てか?
最後まで観よう

にしても絵が綺麗
2017/04/22 | - #-
「物語シリーズ」は1冊で1300円以上(税込み)するから、全巻買うと結構な大人買い価格になるぞー
2017/04/22 | - #-
よしわかった
 グリムガルのアニメ版は、良い。
 原作小説は、クソ中のクソ!
2017/04/22 | - #-
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
2017/04/22 | 774 #-
いい加減何か転機がほしいところだな
2017/04/22 | - #-
これ冴えないメガネ男なんでモテてんの?

↑風邪当たりが強かったり自信喪失や自身のコンプレックスに悩めるオタク乙女達に強い光を放つオタク魂が彼女達を支え、背を押してくれる男だからと勝手に解釈してるよ 笑
2017/04/23 | - #-
まどマギとか懐かしい
もう話題も新展開もない終わった作品になってるが他のアニメでお目にかかるとは
2017/04/23 | - #-
松岡の演技とカメラアングルしか頭に入らねえ
2017/04/23 | - #-
これ足フェチアニメだろ
2017/04/23 | - #-
なぜモテてるかっていうと過去に仲良くしていた女達と、今メインヒロインにしている女だから、としか言えんな
積み重ねで惚れただけよ
2017/04/23 | - #-
2期の終わり方はもうわかってるから、3期やってくれるのかどうか今から気になる
2017/04/23 | - #-
ふとももアニメ(笑)
2017/04/24 | - #-
いい感じですねぇ。

ところで、なんで2期は♭なの?
これから暫く鬱展開だから?マイナー調ってこと?
それとも英梨々推しってこと?opも出番多いし?

ちなみに、♭をbって言ってた痛い人はウケた。
2017/04/24 | - #-
面白かった 
エリリかわええ~ 
あと途中阿良々木君出てきて草 
松岡君は演技くそ上手くて好きやけど阿良々木君はやっぱ神谷さんなやと実感したw
2017/04/24 | - #-
加藤恵がいなければとっくに切ってる。加藤のところまでとばす
2017/04/26 | - #-
OP・EDも含めて、1期よりも洗練されてる気がする。
今回は詩羽先輩の余裕しゃくしゃくっぷり(内心はそうでもない?)が最高だったし、それとは好対照の英梨々、我が道を行く感じの加藤と、三者三様のキャラクターこそがこの作品の魅力だよなぁ。

そして英梨々の尻は至高。
2017/04/27 | えりり推し #-
英梨々の私服可愛いなぁと思ったら、加藤が選んでたやつかw
まああれだけ可愛いとコーディネートのし甲斐があるよねw
2017/04/28 | えりり推し #-
2話の内容的に言うと、この作品は駄作なんだよなぁ
2017/04/29 | - #-
Youtube動画 冴えない彼女の育てかた♭ 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ