サクラクエスト 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
サクラクエスト 第3話
サクラクエスト 第3話「マンドレイクの叫び」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

サクラクエスト動画一覧TOPへ
このページはYoutube サクラクエスト 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラクエスト 第3話 コメント
いいねー。最終話まで観るわ。
2017/04/20 | - #-
あかんもう3話なのに全く盛り上がらねえな・・・
こりゃもうさすがに切る決断をすべきかな
2017/04/20 | - #-
第2ステージ(亀鶴城戦)クリア
ゲームクリアー(パパパァパ、パパパパァー)
2017/04/20 | - #-

すみません、間違えました。
2017/04/20 | - #-
なんて寂しいパレードなんだ

見ていてすげぇー虚しい
2017/04/20 | - #-
もっと真面目なシリーズかと思ったら何か下らないな。
遊んでるようにしか見えないし
2017/04/20 | - #-
いい加減じじいもウザくなってきたな
ヒロインも可愛くないし
2017/04/20 | - #-
そろそろ小さな成功のひとつもないとな
2017/04/20 | - #-
シロバコとなんか比べてしまう。
2017/04/20 | - #-
確かに
町おこしって大変
現実、夢の跡っていっぱいあるね
2017/04/20 | - #-
2話は面白かったが、3話はいまいちだった。
2クール(未確認情報)やるみたいだし、4話に期待する。
2017/04/20 | - #-
3話目でもここまでツマランとは・・
2017/04/20 | - #-
いつの間に女キャラ同士で強い仲間意識できてたんだ?いまいちその過程の描写が薄いよな
2017/04/20 | - #-
やっば見てるのがつらい
町おこし系どうこうじゃなくストーリーがほんとに
2017/04/20 | - #-
どこで盛り上げるんだろうね、これ。
まぁ主人公可愛いからもうちょっと見るわ。
2017/04/20 | - #-
東京23区で大学定員増認めず 一極集中是正へ有識者会議
2017年4月18日 19時45分

3話で真面目な話にするから、このニュースを思い出してしまった。
極端な話、大昔みたいに藩を復活させて上京を許可制にすれば過疎化は止まる。
2017/04/20 | - #-
1,2話に比べて好きな話だった

これ作りが民放の1時間ドラマだよな

人間がやるとしょうもなく感じるがアニメキャラだと許せてしまうw
2017/04/20 | - #-
だから結局単なる中身のないよくある萌えアニメなんだろ
キャラデザ見れば察せるだろ
2017/04/20 | - #-
大人しくshirobakoの続きやればよかったんちゃう?
2017/04/20 | - #-
ヒロインをなにゃこに替えてゆるキャラをうおごころ君に替えればなんとかなる
2017/04/20 | - #-
市民が町興しに無関心なのはいいとして、協会運営費をじじいの独断でドブに捨てる様な行為を糾弾しないのはあり得ない
2017/04/20 | - #-
今期不作だな。
これ切ると見るの無くなるから完走するか。
2017/04/20 | - #-
P.Aは良作駄作交互に撃ってくる感じだけど、
今回はダメなP.Aだな
2017/04/20 | - #-
主人公可愛いからまだ見る
2017/04/20 | - #-
日本は脳害クソガキによって滅びる
というのがよく分かる動画

2017/04/20 | - #-
これ2クールらしいから話進むのすっごい遅そう
2017/04/20 | - #-
面白いわ 
いい方のPA 
op,edも本当に素晴らしい 
now-neamはグリムガルから好きになったけど本当いい曲作るね 
あと、自分は今季豊作で見るのが大変だわw
2017/04/20 | - #-
まだ見てないけどコメが印象操作合戦すぎるだろw
2017/04/20 | - #-
PAのお仕事シリーズとして花咲くいろは、SHIROBAKOに続く作品と宣伝していたけれど、逆にハードル上がっちゃったんじゃないのか。
3話の段階で明らかにそれらの作品に劣っていると自分は感じる。
主人公が嫌っている言葉を使うなら、引き込まれる訳でもなく普通に面白い作品。
あと町おこしという妙にリアルで難しいテーマなだけに、助成金一千万をあてにしてるのかもしれないけれど節約しないで金使い過ぎな所が気になる。
そういった所も今後、なるほどと思わせる展開になって欲しい。
2017/04/20 | - #-
2クール目からは異世界編やろ?
2017/04/20 | - #-
批判コメ多いけど面白いじゃん
いろは&白箱と比べる必要は無いよ
オリジナル脚本なのに良く出来てる
視聴継続決定!
2017/04/20 | - #-
このキャラデザでこの内容だと、比べられて当然だと思う
2017/04/20 | - #-
タイトルロゴがサクラ大戦と一緒なのは狙いかな?
2017/04/20 | - #-
おれたちの戦いはこれからだーの組閣回
2017/04/20 | - #-
面白かった。^^
2017/04/20 | SUN #-
花咲くいろはやシロバコとこの作品を比べているのは公式。
PVでもお仕事シリーズ第3弾と宣伝しているし、他でもそういったキャッチコピーで大々的に宣伝していた。

同じくらいの作品になってほしいとは思うけどね。
2017/04/20 | - #-
シロバコは残念な作品だったが、これは期待できる。3話面白くなってきたね!
クロムクロが近年最高のアニメだったし、レベルが上がっているのでしょうね。
2017/04/20 | - #-
クソつまんねえじゃん
これは白箱と比べるより
けいおんとかと比べるべき内容だと思うわ
2017/04/20 | - #-
内容はつまんないけど
もう萌えアニメの観点からしか見てないんで一応視聴する
キャラデザが好みだからな。ちゃんと中身も可愛いヒロイン出てきてくれ
2017/04/20 | - #-
無知なオタク達に間違ったアニメ知識を植え付けたシロバコの罪は重い。


2017/04/20 | - #-
引きこもりのアンチが“お仕事”の叩き方がわからないからコメ空回りしててかわいそう
2017/04/20 | - #-
主人公達、特に小春が「チャパカブラ王様で町おこし」っていう主軸だっていうことにお仕事として取り組んでいない。なので成り行き日常系アニメに見える。
いい加減寒いチャパカブラはどこまでるの?ラストの24話までずっと?
2017/04/20 | - #-
町おこしの方法が幼稚だな
おままごと見てるんじゃないんだから
もうちょいアニメの対象年齢挙げてくれよ
2017/04/20 | - #-
ここから始まるのかな?
2017/04/20 | - #-
設定がオワコン
作画はよし
2017/04/20 | - #-
まあ、SHIROBAKOはみんな大好きなアニメのお仕事。
こっちはみんな興味のない町興しのお仕事
その時点で比べようがないな
興味がないのは町民だけじゃないってことだね
あと、お笑いの部分も弱いかな
木下監督のような笑いをとる役がいない
じいさんの頑固さで笑いを取るつもりだったのかもしれないけど、迷惑老害すぎて逆に不快
主人公その他の女子キャラも絵麻ちゃんやずかちゃんほど可愛くないから、応援したくならない
この先何か感動的な展開があったとしてもそれだけじゃ見続けるのは辛い

とまあ色々書いたけどこの後そういうキャラが登場するのを期待してまだ見る
2017/04/20 | 安置麺樽 #-
3話まで来たけどあんまり見所さんがない感じだな 最終話でどうなってるか見るのでいいかな
2017/04/20 | - #-
この作品は安心して観れるから好き
2017/04/20 | - #-
うおごころ君とか懐かしすぎwww
2017/04/20 | - #-
>設定がオワコン

だからそのオワコンをどうしようかってのが主題の話だっつーのに!(w
2017/04/20 | - #-
名の上がっていない田舎村を立ち上げるには相当難しいと言わんばかりだな
2017/04/20 | - #-
結構リアルでおもしろい。国王っていっても自由に金使えるわけじゃないし、役所的なことはできないし、人や町のしがらみでなんでもできるわけじゃない。そんな中でよそ者お飾り国王ができる選択肢なんてこんなもんしかないよなwww
決定権のない広報ってマジつれーよなwww
2017/04/20 | - #-
考えてはいる、、がそこから先が見えてこない(田舎人)

ほんと ですよねー が身に染みるorz
2017/04/20 | - #-
シロバコは理想のアニメ会社であって現実的部分がほぼ皆無だったからな。
サクラクエストは現実に近い形にしたせいで物語としては面白味に欠けてるという意見は分からなくもないが、個人的にはこっちの方がお仕事アニメとしては好き。
2017/04/20 | - #-
サクラクエストが現実に近いって本気で言ってるのか…
2017/04/20 | - #-
田舎の空気が良くでてるぜ
2017/04/20 | - #-
これ面白くないってどういう・・・
2017/04/20 | - #-
SHIROBAKOはブラックさを多少和らげて描いていたけどそれ以外良く出来てたからな。
サクラクエストは別業界だからか、どうも内情に切り込めてない感じ。
2クールだからこれからを期待。
2017/04/20 | - #-
田舎はほんと盛り上げようと思うのは一部の将来を憂いている層だけ。自分が死ぬ頃に町がどうなってもいい、そういう考え。
まあ、お年寄り向け政策ばかりな国にも言えるとおもうけど。
で、そういう点ではこの話に面白みや今後の展開に期待できないヤツは自分の周りに無頓着なんだよ。全て自分のことだと思って想像を広げてみな。
2017/04/20 | - #-
盛り上がらんなー。絵だけが取り柄?
2017/04/21 | - #-
ごめんなさい…間違えました
2017/04/21 | - #-
日本は脳害クソガキによって滅びる
というのがよく分かる動画

それを防ぐために鍛えてあげるのが大人の仕事やで。
2017/04/21 | - #-
その肝心の大人が老害なんだからこりゃもうあきまへんわ
2017/04/21 | - #-
脳害クソガキに嫉妬する老害クソジジイか

くやしいのうW
2017/04/21 | - #-
これつまんねーのに2クールもやんのかよw
売れないだろ
2017/04/21 | - #-
大多数が我よければそれで良しの世の中で
将来を憂い、志を結実させたい人々の戦いはとてつもなく
過酷なものがありますよね。
明らかに負け戦の戦いに見える場合もあるし
あれ?アニメの感想を書いていたはずなんだが、何の話だったっけ
2017/04/21 | - #-
十分面白い
2017/04/21 | - #-
増井壮一にオリアニの監督やらせるなんて荷が重杉でしょ
2017/04/21 | - #-
今期一番て感じ
好き
2017/04/21 | - #-
キャラは可愛いけどストーリーは正直微妙やな…

何か苦悩らしい苦悩もなく、カタルシスらしいカタルシスもなく、全てが何となくそれなりで煮え切らないまま終わってる感じ

舞台が、田舎は田舎でも今すぐ解決しなければならないほど困ってる問題があるわけでもないっていうのが、ストーリーの煮え切らなさに拍車をかけている

素直に過疎地を盛り上げるっていう、ありがちだけどわかりやすい話で良かったのに……

別に盛り上げなくても困っていない程度には都会な田舎でどうドラマを作るっていうんだよ…
2017/04/21 | - #-
>>シロバコは理想のアニメ会社であって現実的部分がほぼ皆無だったからな。

いや、シロバコは登場人物が理想なだけであって、起きるトラブルや仕事内容なんかは無茶苦茶現実的だったっつーかアニメ業界あるあるネタのオンパレードやぞ
現実を、非現実的なキャラで描いてるだけだ

キャラの見た目と性格をもっと悪くすればそのまんま現実のアニメ会社になる
2017/04/21 | - #-

ですね。
2017/04/22 | - #-
ようやくストーリーが進みだしたって感じ

簡単に成功しないのは現実味があって好感もてる

テーマがテーマだけに地味に扱っていかないといけないからアニメとしての面白さを出すのが難しい作品だね
2017/04/22 | - #-
ブヒーッ、ブヒーッ って終始興奮できない作品はクソアニメ認定しちゃうカワイそうな人がちらほらと湧いてるな。
2017/04/22 | - #-
けっこう重要な回だったな。
地域社会を変えるのが「若者・馬鹿者・よそ者」というのは真理。というかブレイクスルーの可能性はそこにしかない。無気力な町民はどう変わっていくのだろう。
また国王がかぶり物を選択するシーンも良かった。いかに優秀なスタッフがいても決断はトップしかできない。ささいなことのようだが、リーダーが定まったということがよく分かる場面だった。
最後の桜の下で会長にスタッフを確認するのは蛇足だろうが、なんだか「桃園結義」みたいだなーと重いながら見てた。
2017/04/22 | - #-
ハッカドールのKUROBAKOが実状
2017/04/22 | - #-
人口5万人の間野山市が町おこしをするにあたって、具体的な目標は何なのだろうか。まだ3話という事もあり、その辺りが曖昧なのでいまいち共感しにくい。
人口の減少を防ぎたいのか、観光に力を入れていきたいのか、カブなどの名産物を更にアピールしていきたいのか。これらの事はお互いが絡み合っておりすべてを目的としているのかもしれないが、間野山市に適した目標というものを主人公達がこれから探していくのだろうか。
あとコメントを見ていると白箱と比べている人が多いが、PAでは花咲くいろはの方がこのアニメに近いと思う。旅館を経営するのも段々と難しくなり、他にも理由があるにせよ廃業して未来に託す。
花咲くいろはは町おこしアニメですと言われたら、現実的で納得する。


2017/04/22 | - #-
edが毎度なにか関節をへし折ってるような音にきこえて集中できんわ
2017/04/22 | - #-
このアニメ面白いと思ってるやつは白箱と花咲くいろは見ろよ
てめえらの面白いはただほかの作品を見たことないからという理由の面白いであって、これが世間では全然評価されてないことわかるから。
いっぺん目を鍛えてこいアホ。
2017/04/22 | - #-
白箱も花咲くいろはもサクラクエストも面白いと思う。
2017/04/22 | - #-
>いっぺん目を鍛えてこいアホ。

粋がってんじゃねぇぞ糞が
何や、てめぇ玄人視聴者気取りか?
痛いよお前
その作品全部観たわ。
お前は他人の評価で観る作品を選ぶのか?
自分に自信が無いのか?
俺達は色んな作品を観て「自分」が面白いと思った作品を観る。
ただそれだけじゃねぇか
違うんか。
2017/04/22 | - #-
お仕事シリーズ面白いとかお前らニートに言われても説得力が
2017/04/22 | - #-
お仕事(派遣で観光国王)アニメというには無理矢理感があるね
2017/04/22 | - #-
随分難しいテーマをアニメにしたなぁ。大学の研究で町興しやっているけど、村の過半数がそれに協力しているってのが、重要。魔の山では、村の面子が全く非協力的ってのが一番痛いところだ。まぁ、アニメとして、それをどうにかして意識を変えるってのが、見どころ何だろうけど。
それにしても、カタルシスが一切ない。徐々に盛り上げていく感じなのだろうが、後2,3話は同じような気がするわ。正直苦行になること間違いなしだが、これまで作ってきたアニメのように、成功してほしいな。
ぬるキャラの番組なのに、国王の演説場になっていたのは、首を傾げざる得なかった。そして、国王が余りにも、普通の大学生明けって感じがして、残りの展開に不安を抱いてしまう。そろそろ、国王の強み、メリット、そこら辺を提示してもらいたい。
UMA大臣、俺は好きだぞ
2017/04/22 | - #-
>>お仕事シリーズ面白いとかお前らニートに言われても説得力が

子供だって妖怪じゃないのに妖怪時計とか
美少女戦士じゃないのにプリキュア見るじゃないですか。
女の子じゃなくても一部の男の子も見るじゃないですか。おまえらの次世代が。
ただニートのレッテルに当てはめて他人を見下しているだけじゃないですか。
面白くて見ているのと、視聴者の社会的立場は関係ないですよね。
2017/04/22 | - #-
>ぬるキャラの番組なのに、国王の演説場になっていたのは、首を傾げざる得なかった
そこらへんの空気の読めなさ含めて、30社落ちるほどの「プレゼン下手」ってことなんじゃないかね
(今回やたら就活浪人だってこと登場人物達に強調させてたし)
2017/04/22 | - #-


今までは心がこもってなかった
今回は心をこめたプレゼンだった

じゃね?
成長してきてるって意味では?
2017/04/22 | - #-
正直、シロバコにはまだまだ及ばない。これからに期待したい。
2017/04/23 | 親父1891 #-
ジカイ!
ココォウノ アウケミスッツッ!
2017/04/23 | - #-
電車来てるだけましだな
コンビニ誘致からはじめろ
2017/04/24 | - #-
Youtube動画 サクラクエスト 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラクエスト 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラクエスト 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速