王室教師ハイネ 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 王室教師ハイネの感想も募集中です。
王室教師ハイネ 第3話
王室教師ハイネ 第3話 「認めなくてもいいので」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【HimaTube】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 王室教師ハイネ 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
王室教師ハイネ 第3話 コメント
主演: 藤ヶ谷太輔の仮面ティーチャーも忘れないで・・・
2017/04/19 | - #-
おもしろかったです。レオンハルトかわいい!次回も楽しみです
2017/04/19 | - #-
やはり主人公の声優ちょっとイラつくわw
声優さえ良ければ男の俺でもそれなりに楽しめるんだがな(´・ω・`)
2017/04/19 | - #-
素直で、かわいい王子たちばかりじゃないか
2017/04/19 | - #-
勉学はともかく、格闘術とか剣術の授業は
この体格差はどうするんだろい?

今回の乗馬みたいに何とかなるのかな?w
2017/04/19 | -#-0944 #JalddpaA
ヨーダみたいな達人じゃないの
2017/04/19 | - #-
かわいいし、かっこいいし、面白い!!!!
2017/04/19 | - #-
ハイネと兄の声さえ気にしなきゃ問題ないアニメなんだが・・・。
2017/04/19 | - #-
みんないいい子\(^o^)/
2017/04/19 | - #-
ほんわかと、なかなか良いのではないの。こうありたいねー。
2017/04/19 | 年配のマンガ愛好家 #-
狙ってるな〜と思いつつ、その思惑通りに萌えてしまったよ…
赤面する王子かわいいなあ
2017/04/19 | - #-
デフォルメきもい。ただそれだけ。
2017/04/19 | - #-
3話まで頑張ってみたけど、先生の声なんで?なれるかと思ったけど無理っぽい。それにちょっとキモイこのアニメは暇な時に見るアニメに決定です。
2017/04/19 | - #-
きもいって思うのに見るってwいちいち文句言うくらいなら見なくて結構です。👋
2017/04/19 | - #-
なんだろう、このまったく響かないうわっつらなセリフ
2017/04/20 | - #-
漫画のほうが作画綺麗
しかも、ハイネの声が想像と全然違う
慣れるか・・・と思ったけど無理
結論:黙って漫画見る事にする
原作大好きだからちょっと期待して三話まで見てたんだが・・・
そうだ。暇な時にアニメも見よ
2017/04/20 | - #-
ツンデレ男がキモすぎて無理
切るわ
2017/04/20 | - #-
レオ兄かっこいいいいい
2017/04/20 | - #-
これが面白いという感性が理解できない
ここまでつまらないアニメって何年ぶりだろう
2017/04/21 | - #-
ここまでつまらないアニメって何年ぶりだろう

>あなたが今期で面白いアニメって何?
聞いてみたいものだ
2017/04/21 | # #-
↑今のところバハムートの2期だね
1期は普通に面白い程度だけど
2期は神スタッフ持ってきて格段にレベルアップしている
2017/04/22 | - #-
ホント声以外は、そこそこ面白いと思うけど。
2017/04/23 | 親父1891 #-
バハムート好きな人は作品属性からして趣味に合わないのでは?私は王子可愛いし、先生の声もカッコイイと思うから子のアニメ気に入ってるな
2017/04/23 | - #-
まあ、これはカッコイイと可愛いだけで満足できる人くらいしか良いアニメと思わないでしょ
2017/04/25 | - #-
主人公の声低くすぎて外見に合ってないし、棒読みすぎ
蒼井は声優なのに、舞台俳優より演技微妙だし
2017/04/26 | - #-
Youtube動画 王室教師ハイネ 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは王室教師ハイネ 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9王室教師ハイネ 第3話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速