覆面系ノイズ 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 覆面系ノイズの感想も募集中です。
覆面系ノイズ 第2話
覆面系ノイズ 第2話 「かみさま、アリスのこいが、えいえんにかないませんように」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 覆面系ノイズ 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
覆面系ノイズ 第2話 コメント
1話で相当視聴者減ったかな?

2017/04/19 | 名無しさん #-
こっちのアニメもキラキラ星テロかよ。
2017/04/19 | 名無しさん #-
1は我慢して見たが
2話は、さすがに途中で切った
これ見れる耐性はない
2017/04/19 | - #-
ゆず主人公でよくね
2017/04/19 | ・ #-
覆面系だと究極!!変タイ仮面「あんど慶周」か・レイブマン「みやわき心太郎、愛崎けい子(シナリオ)」を思い出すのは自分だけだろうか
エ0いいな(・0・)
2017/04/19 | - #-
主人公がガイジすぎてヤバいな
2017/04/19 | - #-
2017/04/19 | - #-
夜中に大声で叫ぶガキは近所迷惑過ぎる。
2017/04/19 | - #-
なんでこんなに拒否反応が出るのかわからないが、俺には無理だった
2017/04/19 | r #-
音符見て歌えるなんて、音楽教室にでも通ってたんでしょうかねえ?
それよりお母さん
子供はちゃんと躾けてやらんといかんよ
うちの娘があんなんだったら辞書の角で頭しばいてますがな
あと、ハゲをバカにするな
2017/04/19 | 鬼畜紳士 #-
顔面系ノイズ
2017/04/19 | - #-
「アップロード」と「ダウンロード」が違法。

視聴やコメントに何の違法性もない。

どこが同罪なの?
道徳の先生じゃないから分からない。

2017/04/19 | - #-
警察の前に削除要請くるからwww
管理人は、「進撃の巨人」みたいに削除してタイトル変更するだけ。
2017/04/19 | - #-
なんやねんこれ。

うわー!
らららー
うわー!
らららー

この繰り返し
2017/04/19 | - #-
馬鹿と天才は紙一重ってどういう意味?

(ベストアンサー)
多分同じなのでしょう。
平均的な常識人が丸だとすると、天才や馬鹿と呼ばれる人は異様に尖った三角です。
その尖った部分が人の役に立つか立たないかの違いです。
当然尖った部分以外は常識的な人が持つ要素が欠けてます。


ネット検索で発見。
日本の天才達は全て東京に集まっている。
上京した作者は、彼らを見本にキャラ設定しているのだろう。
2017/04/19 | - #-
エロ系の動画紹介サイトは公然猥褻幇助罪で摘発されることもあるが
今のところここのようなサイトを取り締まる法律はない
せいぜい民事訴訟をチラつかせて脅すことしかできないんじゃないの
2017/04/19 | - #-
モモ幼少期の声、遊真の人じゃん
2017/04/19 | - #-
ニノのCV合ってない
ミスキャストにもほどがある
なんか声キモいし耳障りすぎて見る気失せた
せっかくいい原作だったのにアニメは糞だな
2017/04/19 | - #-
キラキラ星やめろ、きいててウザイ
2017/04/20 | - #-
バンドリもそうだけど、キラキラ星流行っているのか?
2017/04/20 | - #-
今回で消えることにした。
完走できるかと思ったんだけど、
なんかついていけない。
2017/04/20 | - #-

TBS系列で堀ちえみ主演のドラマでスチワーデス物語があったんですけど
その当時出演した人全員の言動が一般常識とかけ離れていたため、毎回話題になって視聴率は高かったんです。
二匹目のドジョウですね。
2017/04/20 | - #-
バンドリで先に使われたから別の歌にしようとか思わんのかね
それともアニメ作ってる人って他のアニメのチェックしたりしないのか
2017/04/20 | - #-
面白いけどな普通に
2017/04/20 | - #-
(´・ω・`)そげな余裕無いんやろね。
2017/04/20 | - #-
>ハゲをバカにするな。
つ禿同。
2017/04/20 | - #-
完全にメンヘラで気持ち悪い・・・
2017/04/20 | - #-
原作くそすぎてキャストの無駄だわw
2017/04/21 | - #-
ニノの声が時折るちあに似てるように感じてぴちぴち思いだす
2017/04/21 | kurua #-
これ原作面白いの?まじで構想がきもいんだけど
2017/04/22 | - #-
障害を持ってる子なのか
2017/04/22 | - #-
めぐみんの幼い時のゆず声がすばらしい。やっぱり、ニノに、はやみんは合わないな、しゃーないけど。
2017/04/23 | 親父1891 #-
1話でも過去の事ながしたのに2話ほぼ全部また過去の話題って3話がダメなら切る。
2017/04/25 | - #-
Youtube動画 覆面系ノイズ 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは覆面系ノイズ 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9覆面系ノイズ 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速