終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の感想も募集中です。
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話 「空の上の森の中の」



【AniTube】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?動画一覧TOPへ
このページはYoutube 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話 コメント
やっぱおもしろいわ
2017/04/19 | - #-
二話でこの雰囲気は期待すぎる
2017/04/19 | - #-
マッサージで完璧にイッてたな

まぁラノベ特有の長くすればいいとおもってるタイトルからしてあまり期待してなかったけど今のとこ良好だな

どんな内容かってのが明らかになったこっからどうなっていくか
2017/04/19 | タタキング #-
終末なにしてますか?(略)はクソアニメですか?視聴切っていいですか?
2017/04/19 | - #-
最初はマジでクソタイトルだなと思ってラノベ買ったのはいい思い出 あらすじと絵に負けた そして内容は完璧だったのを覚えてる。
2017/04/19 | - #-
何だこれ
ただのエロアニメじゃねーか
2017/04/19 | - #-
兵器だって散々予想されてた幼女さんだがやっぱり兵器だったのかよ
特に目新しい要素も無くて微妙だわ
2017/04/19 | - #-
OPにエルクいたけど、やっぱり5巻までやるのかな?
2017/04/19 | - #-
うん、おもしろい。
原作は稀に見る良作だと思ってる。
アニメではどこまでやってくれるのか楽しみ。
2017/04/19 | - #-
本当ラノベのヒロインって惚れやすくてチョロいな
2017/04/19 | - #-
うーんクソつまんね
もう2話なのに早く何か見所作らないと視聴切られるだけだぞ
今のところ視聴者を引き付けるものが幼女しかない
2017/04/19 | - #-
1冊ずつ時間をあけて原作を読んでいたら、登場人物や話の内容がごちゃごちゃになって途中で読むのをやめてしまったが、アニメを見たら続きが気になってきた。
見事にアニメ化の策略にはまる事になるが、最後に救いがあるのか見てみるかな。
2017/04/19 | - #-
ヒロインが兵器ねェ・・二番煎じだなァ
最終兵器彼女みたいな鬱展開見せてくれるの?
2017/04/19 | - #-
久しぶりの有能系主人公 割と好き
2017/04/19 | - #-
このエロ描写は今回だけ(ここまで詳細に描写されるのは)な
2017/04/19 | - #-
内容ないからってエロで媚びてくんなよw
2017/04/19 | - #-
いいアニメなだけにタイトルがもったいないなあ・・・w
2017/04/19 | - #-
ヒロインに魅力が無いなあ
というか惚れっぽすぎね?
2017/04/19 | - #-
つまらない・切る一々書き込まないで良いから
早くこの世から消えろ
2017/04/19 | - #-
原作者が脚本だから原作レ〇プにはならない安心感がある
もし糞アニメになったとしてもそれは和姦なのだ
2017/04/19 | - #-
少女の純情に弱いんだ
好きだな
2017/04/19 | - #-
幼女天国
2017/04/19 | - #-
これでエロだなんだ言ってるのはどんだけ免疫ねぇーんだ?
2017/04/19 | - #-
青髪のネーチャンの声がサーバルちゃんに聞こえる
難聴なのかフレンズ化が進みすぎてるのか・・・w
2017/04/19 | - #-
原作者が脚本なのか
じゃあ原作信者は原作は面白いんだよ!って言い訳も出来ないんだな
しかしつまんないな
2017/04/19 | - #-
これからどんどん悲劇に向かって行くのか?
期待してるぞ。
2017/04/19 | - #-
マッサージがエロなのかort

それとも、たまってんるのか草
2017/04/19 | - #-
面白いな、これ。
というか多分俺が含みを持たせたゆっくり展開を好きなんだろうなあ。
まあ好みは人それぞれだから。
2017/04/19 | - #-
寒い台詞回しがラノベそのものだ
2017/04/19 | - #-
タイトルで確実に損してる
2017/04/19 | - #-
普通に面白い
最後まで見れそうだわ
2017/04/19 | - #-
デコキスとマッサージだけとか貴様それでも紳士か!
この世に心残りがなくなるように、穴という穴を攻めまくってやれよ
2017/04/19 | 鬼畜紳士 #-
永遠のアセリアかな?
2017/04/19 | - #-
2話で引き込まれた
この感じは節目でぼろ泣きしそう
2017/04/19 | - #-
「子供達を戦わせるなんて!」とか言い出しそうなところを極力抑えてるところがいいな
レプラコーンに女子しかいないのはお約束だけど
2017/04/19 | 安置麺樽 #-
桐沢先生を馬鹿にするな!
2017/04/19 | - #-
こんな内容を媚びたキャラで作られても気にならないとかありえない
2017/04/19 | - #-
幼女たち戦記だったのか
2017/04/19 | - #-
性・感マッサージってあったな
2017/04/19 | - #-
「う、あ・・・き、気持ちいいよう・・・こ、こんな気持ちいいことがこの世に
あるなら、し、死にたくないよう」
的な展開でお願いします
2017/04/19 | - #-
つまらんな
さっさとチンタラしてないで鬱展開いけよ。盛り上がりどころがない
2017/04/19 | - #-
円盤1500枚くらいしか売れ無さそうな内容だな
2017/04/19 | - #-
ただのろりアニメだな。AV見て、この純愛ドラマ感動したってやつもまれにいるだろうし、まあいいんじゃね。
2017/04/19 | - #-
はよはよ言ってる奴らはなにをそんなに焦ってんだよ
老い先短いジジイみたいな事言ってねえで少しは楽しんでみろよ
2017/04/19 | - #-
きもい=きつい(窮屈)
2017/04/19 | - #-
タイトル長すぎだけど内容略すと幼女戦記?
2017/04/19 |   #-
次回、この戦いが終わったら……俺、結婚するんだ
2017/04/19 | - #-
やっぱコドモはいいな(性的な意味で
2017/04/19 | - #-
カリヨンだのレプラカーンだの厨二用語に何の解説もなく話し進むんだなw
しかし地味で盛り上がりに欠けた内容だな
2017/04/19 | - #-
↑↑↑お前のあそこキモいは褒め言葉だったんだwww
2017/04/19 | - #-
チビが崖から落ちた時には痛みに対しての反射的な行動言動が無かったのに青髪がデコピン食らった時は いっ て怯んだのが謎
死への恐怖どうの以前に痛覚はあるみたいだからチビは崖から落ちた時に泣くなり痛みに対する言動が無いと不自然じゃね
2017/04/19 | - #-
>チビが崖から落ちた時には痛みに対しての反射的な行動言動が無かったのに青髪がデコピン食らった時は いっ て怯んだのが謎
>死への恐怖どうの以前に痛覚はあるみたいだからチビは崖から落ちた時に泣くなり痛みに対する言動が無いと不自然じゃね

・結構な大けがだと痛覚が働かない(人間の場合)

あんな崖から落ちた訳じゃないけど従妹が子供の時うちの階段から落ちた時は
頭から血流しながら平然としてたで、大人が焦って救急車呼んだけど。

あと個体差もあるんじゃね?
死を恐れにくいってだけでクトリは少なくとも恐れてそうだし。
まぁヒロインが死ぬのが怖い方が盛り上がるしw
2017/04/19 | - #-
最後のお願い・・・子作りなら俺に任せろ!!
キス強請って繋がりたいクトリちゃん完全に誘ってたよね、キスどころか先ヤらなきゃ駄目じゃん。この戦いが終わったらフラグまで立ってるんだから手遅れになっても知らんぞ!!
まさか2話でヒロインからラブロス暗喩と死亡フラグのダブルインパクト来るとは思わなかった、ロクでなしより展開早過ぎ。前半はラキシュちゃん抱っこしてあげるよ、ちびっこ軍団にモテモテだぜヒャッホオオオオウ!!
幼女天国でニヤニヤ止まらなかったのに真相バレ後が暗い・・・マジ終わりのブラブレかい。
2017/04/19 | 小花鈴 #-
いいねええええええええええええ
OPが
2017/04/19 | - #-
女キャラの魅力が微妙すぎて
これから女の正体が兵器だって事で鬱展開が来るとしても絶対泣けないわ
2017/04/19 | - #-
3話まで見てやろうかと思ったが、ゴミすぎて無理だわ
2017/04/19 | - #-
>チビが崖から落ちた時には痛みに対しての反射的な行動言動が無かったのに青髪がデコピン食らった時は いっ て怯んだのが謎

クトリは見ての通り、先輩からもらったペンダントを付けて居たり、誰かの中に残りたいや、死にたくないという感情が強い
なお、それには理由があって……
……で…のため感情が強いのよ
危険なんだけどね
2017/04/19 | - #-
いきなりキスしてとかきも
ちょろすぎ
こんなのみて喜ぶお前らもちょろいんだろうな
2017/04/19 | - #-
まいった。苦痛だ。どんな作品にも何らかのメッセージを感ずるが、今のところ「何なのこれは」という感じ。もう見ない。
2017/04/19 | 年配のマンガ愛好家 #-
ラノベ原作にしては話をしっかりと見せていると思ったら原作者が脚本なのか。
重めの話で主人公が無能だと耐えられないが、これは期待できるかな。
2017/04/19 | - #-
ギブ
2017/04/19 | - #-
いいわ
2017/04/19 | - #-
>チビが崖から落ちた時には痛みに対しての反射的な行動言動が無かったのに青髪がデコピン食らった時は いっ て怯んだのが謎

レプラカーンは生まれながらに死に関して無頓着、それが大人になるにつれ少しずつ執着してくるようになる
そこらへんもだんだん明かされていくのよ、原作では

緩やかに着実に絶望に向かっていくから、派手に超展開を期待してると肩透かしくらうかもね
2017/04/19 | - #-
お前らが見なかったからって何も変わらないぞ?wwww
わざわざ報告どうもwwwww
2017/04/19 | - #-
お 前らが見なかったからって何も変わらないぞ?wwww
わざわざ報告どうもwwwww
2017/04/19 | - #-
それな
なんで切るとかギブとかゲロとかいちいち言うのか訳がわからん

好きな人は好きなんだからそれでいいじゃん。


2017/04/19 | - #-
俺は面白いと思う
続きに期待
2017/04/19 | - #-
面白かったで
2017/04/19 | - #-
この男性が人間族の生き残りで剣を普通に使えるのね。で、これからの戦いは自分たちの罪滅ぼしの為に頑張ると、、そういう流れね。この話は今までの展開から(入り方から)着地点が見えてるから、下手に変な小細工をして話がグダグダにならないよう、十分ならしてから、、、そこからがこの作品の評価だね。作画、声優、テンポも良いし面白い。
2017/04/20 | 猫の旅人 #-
原作を全巻買って続きを見たくなるくらいには面白い
それと、ヒロインがちょろいと言てっる奴らよ。
年頃の恋を知らない女の子があと数日で死ぬんだぞ。そこに、自分を助けてくれたイケメンが現れたらさ、死ぬ前に一度くらいキスしてみたいと思っても不思議じゃないと思うのだが…
2017/04/20 | - #-
ターニャの卵たちがいっぱいww
2017/04/20 | - #-
惚れやすい?
そりゃイケメンだからな主人公くんは
2017/04/20 | - #-
いっとくがヴィレムはホントに戦えない。
理由は後から出てくるがそれまでは何でも魔神(剣術・禁術含む)
2017/04/20 | -#- #-
結構好きだぜこういうの
2017/04/20 | - #-
主人公に対しての全てのキャラの言動が不自然

もしやこんなにシリアスなのにハーレムものなのか?これ
2017/04/20 | - #-
ラノベはキャラの言動がおかしいのがデフォルトみたいなもんだから
ハーレム展開もそう
2017/04/20 | - #-
どっかで見たような設定にキャラに展開、
何もオリジナル要素ないから見てても退屈としか言いようがない
2017/04/20 | - #-
>ラノベはキャラの言動がおかしいのがデフォルトみたいなもんだから

このアニメシリアスだからこの言動のおかしさは致命傷だと思うんだが

まぁ序盤だから早く話進めないといけなくて変になってるだけかもね
2017/04/20 | - #-
タイトル→キャラデザ→シリアス→豚萌え、と次々に視聴者をふるいにかけていってるけど、最終的に何層を残したいんだ?このアニメは。
2017/04/20 | - #-
・・・リョナ好きじゃねえの?
2017/04/20 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
チビから〜のコメしたものだけど原作組2人の意見参考になった、あざす
2017/04/20 | - #-
あ、言い忘れてたけど謎なのは青髪の方ね
戦闘での一瞬が死に直結するのにデコピン一つで怯むってのが謎だったんだよ
その反射的行動が後天的に発生するのが戦闘経験を重ねてるキャラって所に矛盾を感じての意見です
これから明らかになって行くみたいなので見守ります
2017/04/20 | - #-
面白い、以上
2017/04/20 | レン豚 #-
つまらん、以上
2017/04/20 | - #-
ヒロイン死ぬのか。可愛くないしクソどうでもいいと思ってしまったわ
2017/04/20 | - #-
キスしてよ→何するの!→喘ぎ声。
こりゃ部屋の外で聞いてたら勘違いMAXですわ
2017/04/20 | - #-
歴戦の格闘家だって兵士だって日常生活のなかでいきなりデコピンされたらちょっとくらい怯むと思うけどね
タイトルで避けてて今更1.2話見たけど想像以上に面白い。あとなぜかわからんけど主人公すごい好き
まだ面白くなりそうなので今後も期待
2017/04/20 | - #-
クトリが可愛い!
それで十分だろ?
2017/04/20 | - #-
タイトルで損しそうだな
とりあえずここまでは気になる展開
2017/04/20 |   #-
的には好みのアニメ
2017/04/20 | やまおかよしあき #-
テンプレだとは思うが安心できる内容だ
言うほどエロいと思わない
そして話の核心が見えるまではもう少し時間かかりそうだ
よって面白い、個人的には合格。
2017/04/20 | - #-
>・・・リョナ好きじゃねえの?

原作はリョナ激しいの?
2017/04/21 | - #-
ああ…こんな感じに進む作品
ですから…。

完璧なクオリティー感がいい
原作に通りが一番いいよ。
2017/04/21 | 真実の声 #-
最終兵器彼女みたいな感じ
2017/04/21 | - #-
軽いな~やっぱ所詮ラノベやな
2017/04/21 | - #-
さくひんのむじゅんみつけたぼくだいこーふん!
は、いい加減絶滅せんかな
うざいわ
2017/04/21 | - #-
これでエロアニメとか・・・普通のエロアニメ見てから出直しな
2017/04/21 | - #-
この一瞬が終わらないようにー♪
二人だけでー♪
2017/04/21 |   #-
最終兵器彼女は絶対に見るなよw
この作品の最終回を見た後にしろw
2017/04/21 |   #-
最終兵器彼女は声優が気になって話が入ってこなかった…
2017/04/21 | #- #IRzrGR7I
最終兵器彼女は傑作だよな
つまりこれも面白い可能性が高いってわけか
これからの展開に期待するか
2017/04/21 | - #-
なんか...現実とアニメがごっちゃになってる人多いね。好き嫌いあるから仕方ないけど、思いやりもなにもなくただ無神経に煽ってるだけの人って社会にうまく馴染めてるのかな。まあ。ここも一種のコミュニケーションの場だけど、作品にたいしての評価から投稿者の言い合いに変わるのは見てて情けないよね。
2017/04/21 | 圭太 #-
なんだ最終兵器ナントカのコメント欄だったのか早く言えよ
2017/04/22 | - #-
出会って間もない男にいきなりキスしろとかどこのエロアニメですか?w
でエロシーン以外印象が薄いところがやっぱ所詮ラノベ原作って感じ
でそんなラノベばっかりがランキング上位に載ってる今期の春アニメときたら・・・www
2017/04/23 | - #-
このアニメ懐かしい感じがする
古いエロゲ原作のような
2017/04/24 | - #-
>カリヨンだのレプラカーンだの厨二用語に何の解説もなく話し進むんだなw

ちゃんとアニメ内で解説してたじゃん
しっかり見てなきゃどんなアニメもつまらんだろうよ
確かに字幕なきゃ分かりずらいとは思うが

カリヨン(聖剣)
人間が作った兵器、勇者と呼ばれる者しか扱えなかった。現在はタグウエポン<遺跡兵装>と呼ばれる。
レプラカーン(黄金妖精族)
カリヨンを扱うことができる種族。兵器として製造され死を恐れない。

レプラカーンとは何なのかとか、なぜ女性しかいないのかとかのもっと詳しい解説はこれからされる
2017/04/24 | - #-

”カリ”ヨン
は男根

レプラカーン
は鞘(女性器)

2017/04/24 | - #-
なんか俺センスあるからこんな作品みないぜ
みたいなやついっぱいおるな
2017/04/26 | - #-
まあ原作読め。
原作2週目からが面白いぞ
正直アニメで伝わるとこ伝わるのか不安
2017/04/26 | - #-
待て、その前にうつ伏せになれって言いながら仰向けにしたのはなぜだw

2017/05/03 | www #-
唐突なエロシーンに草
2017/05/06 | - #-
リーフのあのキャラデザの人?
キャラクターに個性がない、話が「悲劇です鬱になってね設定だよ」
原作読んだけどラノベ最低話。鬱を目指して新海誠パクったけど失敗パターンの気がするんだけど
2017/05/15 | 44 #-
うつ伏せ…?
2017/05/16 | - #-
原作の評判良いから見てみたけど
ぼくらの的なシリアス感想像してたから肩透かし。
この萌え萌えしいのはずっと続くの?
2017/05/28 | - #-
プリンのカラメルを味見させてんじゃねえ
口の中ただれるぞwwwww
2017/06/18 | - #-

妖精兵器だから、それぐらい別に大丈夫なんじゃない?
2017/07/09 | - #-
>待て、その前にうつ伏せになれって言いながら仰向けにしたのはなぜだw

最初はマッサージだけしようとしたがあんな反応だったからキスしたんだろ
正確にどんな効果を狙ったかはわからんが状況打破の一手だよ
2017/07/11 | - #-
何で妖精が人間の姿形をしてるんだ?

これ兵器じゃなくてただの妖精部隊だろw

というか技術が数百年前から進歩してないとかやばすぎだろ…むしろ退化してるんじゃないのかこれ…

この主人公どうせ戦うんだろうからさっさと戦いに行けよ。もったいぶって時間を稼ぐな。多分俺最強的な展開なんだろうな…
2017/07/22 | see #-
Youtube動画 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ