フレームアームズ・ガール 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フレームアームズ・ガールの感想も募集中です。
フレームアームズ・ガール 第3話
フレームアームズ・ガール 第3話「学校に行こう/マテリア姉妹がやってきた」
コメント欄
フレームアームズ・ガール 第3話 コメント
初めてはイイわ
2017/04/18 | - #-
またバトルが雑だなあ
やっぱ単なるキャラぶひアニメなんだなこれ
2017/04/18 | - #-
家の15歳児が好きなあにめ
2017/04/18 | - #-
このままのノリでイッてほしい
2017/04/18 | スティシコ #-
販促上等‼ これでイイんだよ☆これで!w


ゆりんゆりんでタマリマセンワー♡( *´艸`)
2017/04/18 | - #-
凄い商業目的臭満載のアニメだなw
2017/04/18 | - #-
マテリア姉妹をガンプラで例えるなら、ヴァイエイトメリクリウスって感じだな
2017/04/18 | - #-
姉妹揃って『ドS』だぁー!!
2017/04/18 | - #-
武器庫えええセンスだ
2017/04/18 | 天 #-
てかフレちゃんたちガンプラに挨拶しろ笑顔
2017/04/18 | 天 #-
地方民が見にくいのに消すの早いな
困ったアニメだ
2017/04/18 | - #-
FAG販促アニメなのにあおが一番かわいい気がするw
あと、どっちかってーとニッパーの販促にしか見えないw
2017/04/18 | - #-
つまらんかったわ
2017/04/18 | - #-
ひまわり消されるの早すぎ
販促アニメなのにみせなくてどうするんだよ
2017/04/18 | - #-
消えるの早いなw
2017/04/18 |   #-
消えるの早くてワロタ
一日中見張ってそうw
2017/04/18 | - #-
黒立ち上げ
2017/04/18 | - #-
ひまわり新しいの来てるよ
2017/04/18 | - #-
バーゼはかわいいのう
2017/04/18 | - #-
実況出来なければ見なくても良いアニメ
2017/04/18 | - #-
双子かわいい
2017/04/18 | - #-
なるほどあの島風ちゃんは
鳥頭だから光り物集めてたのかw

コロ助喋りの鳩子ちゃんいいな

にしてもおもしろいなぁこれ
2017/04/18 | - #-
ニッパーの販促w
2017/04/18 | - #-
これ観たら
マテリア単品では済まないし
あのでっかい大砲も気なるし
青いHAGモニッパーも
欲しくなるだろモデラーなら

オレだって欲しくなった

良いアニメだ
コトブキヤよ あえてその戦略に
乗ってやるぞぅ~!!!

・・・ポチリますた
2017/04/18 | - #-
ヤギネタ立川の人以外わからんじゃろww
ブキコの嫌いになれない絶妙なウザさ好き
伸びる剣かっこいい
今までの轟雷の主砲でも当たれば一撃だったんだから威力を強化する必要はなかったのでは?
2017/04/18 | - #-
あおちゃん僕のお汁おぶっかけちゃってごめんね~~
でも僕のスカ・トロ汁を頭からかぶりたいっていたのあおちゃんだから嬉しかったんでしょ♡
チャージ100パーセント射・精しマース
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ~
一発で孕ませる!!赤ちゃんのお部屋にダイレクトアターっく
僕のぽんぽんはいつでもチャージ100パーセントだお♡
2017/04/18 | 早漏閣下 #-
新しい方も消されてて草
流石にこうも速攻で消されるとちょっと引く
2017/04/18 | - #-
消したって売れないって…
2017/04/18 | - #-
猥/褻パ/ンツ見せロボ子がやってきたw
2017/04/18 | - #-
ほんの少し戦闘シーンが成長してるのがうれしい。
2017/04/18 | - #-
一度、ガンダムビルドファイターズと武装神姫の2つとコラボとかしないかな?

したらしたらでけっこう面白い話になると予想してしまった
2017/04/18 | - #-
なりとか言ってたらいじめられる
2017/04/18 | - #-
バトルさせるならBFはなんかもう次元が違うだろ

ステ子推しのせいでステ子が好きになってきた
あおちゃんといい勝負

ブキ子って武器庫って意味だったんだな。なるほど。
2017/04/19 | - #-
販促アニメにしてもご都合主義過ぎて萎える
2017/04/19 | - #-
アニメだと身長とか腰の高さとか違うけど、プラモはどうなん?
アニメと一緒だと素体規格違ってパーツに互換性なさそうなんだけど
2017/04/19 | - #-
マテリア姉妹って両方同じ声優さんなんか。声優ってすげーな
2017/04/19 | - #-
マテリア姉妹登場の時のBGMがクロノトリガーっぽい
2017/04/19 | - #-
クソアニメなはずなのにキャラデザがこのみなだけでプラモに結構金かけてしまった…コトブキヤはキャラデザ担当に感謝しろよ(血涙)
2017/04/19 | - #-
モデルに予算が...
2017/04/19 | - #-
かかりすぎ...
2017/04/20 | - #-
OPがガルパン風EDが卓球娘ぽいなー

消すの早すぎーーー販促にならんぞそんなんじゃ。
2017/04/20 | - #-
あおちゃんの学校生活が覗けただけでも価値のある回だった
2017/04/20 | - #-
DT中学生向け猥/褻パ/ンツ見せロボアニメ。。
2017/04/20 | - #-
装甲パン/ツを装着してくださいw
2017/04/20 | - #-
バトルが何とも言えないしょぼさ(´・ω・`)
2017/04/20 | - #-
キャラがどの娘も可愛いくてつらい。。。
2017/04/20 | - #-
幽遊白書の時雨が使ってたような形状の剣ほんとすき
2017/04/21 | - #-
アイヴィーとティラかと思った
2017/04/21 | - #-
ガリアンソード&円月回転VSバスターランチャー?
2017/04/21 | - #-
これあんまり人気ないのか?
今期3本指に入るくらい面白い気がするのに
2017/04/23 | - #-
と思ったけど双子ちゃん気持ち悪いなw
戦う場面もっと短くして全編日常にしてくれると嬉しいなw
2017/04/23 | - #-
あおちゃんが可愛い、日笠まだまだいけるな。
2017/04/23 | 親父1891 #-
プラモめちゃ売れてるのな。魔神英雄伝ワタルしか買わない俺もバーゼちゃん欲しくなったわ
2017/04/24 | コトブキ・ブランキ #-
まあこんな可愛い子達も
コトブキヤにとってはヘキサギアのための資金源でしかないわけで
メスより浪漫
2017/04/24 | - #-
あら^~、ポンコツですわw
2017/05/30 | - #-
クックックッ……黒マテリア
2017/07/21 | - #-
Youtube動画 フレームアームズ・ガール 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフレームアームズ・ガール 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9フレームアームズ・ガール 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ