リトルウィッチアカデミア 第15話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第15話
リトルウィッチアカデミア 第15話「チャリオット・オブ・ファイア」
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第15話 コメント
今回も面白かったな
またアンチが湧いて出てくるのだろうけれども
2017/04/17 | - #-
草はえるはまずいですよ!
2017/04/17 | - #-
アーシュラ先生マジ好み。
アニメの女キャラクター歴代ベスト5に入る。
2017/04/17 | - #-
↑歴代5って誰?
2017/04/17 | - #-
めぐみん
エミリア(Re:ゼロ)
サーバル
アーシュラ先生
アッコ
2017/04/17 | - #-
草はえた

これが現代魔法の弊害か
2017/04/17 | - #-
なんでアッコが3つの言の葉を言えたのか回収してくれよ。
2017/04/17 | - #-
めぐみん
エミリア(Re:ゼロ)
サーバル
アーシュラ先生
アッコ


↑歴代って割には最近のだけやんw
2017/04/17 | - #-
15話
安定してしょーもない話
英語圏の話なのに草生えるって脚本書いたやつ設定忘れてんだろ
あと主人公がこの時点でもまだアホ丸出しで全体が締めれるとは思えない
こんな迂闊なバカが最後に奇跡を起こすのはまさにご都合でしかあり得ないな
2017/04/17 | - #-
アーシュラ先生可愛すぎませんか バフみを感じます
2017/04/17 | - #-
歴代5がきもすぎる 
たぶん顔もきもいんだろうな
2017/04/17 | - #-
アッコが信じるだけで魔法を使える、とかカード(カードキャプター桜)だしてるのとか
を見るにfateプリズムイリヤにしたかったんやろね
オマージュっぽいことしてる話もあるし

残念ながらこっちは振り切らなかったせいで無念な出来になってるけど
2017/04/17 | - #-
まーたしょうもない話と言いながら毎週欠かさず見てdisる
何者にも成りえなかった上に優越コンプレックス抱えたアンチが湧いている
2017/04/17 | - #-
>残念ながらこっちは振り切らなかったせいで無念な出来になってるけど

てさっき書いたが訂正するわ
今6話目見てるんだがfateプリズムイリヤもあんまり面白くないなw
2017/04/17 | - #-
クロワ先生の分析は正確だけど、裏を返せば良い面も見えてくるよね。

衝動的で計画性はないが行動力があり、
客観性がなく強引で自己中心的ではあるが主体性があり、
単純でずぼらで脳天気であるがゆえにタフである…みたいな。

ただ、良い面を見てもやっぱり私はアッコみたいな雑なタイプが(ストーリー上)大成功する脚本が続くのは苦手、もっと失敗したほうが愛着持てる。
逆にダイアナのような真面目な努力型の優等生は活躍する姿をもっと見たい。
2017/04/17 | - #-
アーシュラ先生素敵!!
それに引き替え・・
アッコの分析結果酷ぇwww
2017/04/17 | -#-0755 #JalddpaA
予告見て、この回でちょっとは持ち直すか?と思われたがそんなことはなかった
いつにも増してサブキャラの扱いが酷い
2017/04/17 | - #-
借金返済で苦労してた学校で
あの設備とは・・・


裏金か!!
2017/04/17 | - #-
志村ぁ!横!
2017/04/17 | 茶飛沫 #-
OPや魔法黄金期の回想とかを見たかぎり
世界なんちゃら魔法を復活させるには3人の魔女が必要な感じ。
ロッテとスーシィが要所で活躍するに決まっている。

シャリオが7つ目の言の葉を見つけられなかったのは,
友だちが居なかったからなんじゃ・・・?
2017/04/17 | - #-
シャリオは才能が無かったっていう先生の記憶は改ざんされてる?
2017/04/17 | あ #-
>借金返済で苦労してた学校で
>あの設備とは・・・

先週補助金出るっていってたろ
2017/04/17 | - #-
雁淵ひかりが苦労してた水上歩行も極めればアーシュラ先生みたいに空も跳躍出来るのか
2017/04/17 | - #-
アッコの分析結果が読解力のない成長厨の戯言を全否定してて爆笑したわ
2017/04/17 | - #-
生徒が既にネットスラングに毒されてて草生える
2017/04/17 | - #-
草生えるで草生えたw

2017/04/17 | - #-
ルンバやIT機器がでてくるのは
どうかと思ったけど、
芯の部分はアナログで、人間的なのね
いい展開です。久しぶりにセリフを
聞いて、ゾクゾクしました。
2017/04/17 | - #-
作画も含め布石回だったな
2017/04/17 | - #-
ipadやルーターを目の前にウキウキするアッコと疑問視するダイアナ。ダイアナの思慮深さと冷静さを無下にしないで欲しい。ダイアナはやっぱり努力家で優秀だ。
2017/04/17 | - #-
>めぐみん
エミリア(Re:ゼロ)
サーバル
アーシュラ先生
アッコ

>違うぞ!!全然違う!!
なりすましやめろや!
デイジー(ドラクエ)
蒼樹 紅(バクマン)
梓川 月乃(焼きたてジャぱん)
モルジアナ(マギ)
女乱馬と入れ替わりでアーシュラ先生なのだよ。
すべて同率1位でござるよ。
どうだ共感できんだろ!ざまあwwww
2017/04/17 | - #-
糞アニメとか言ってるけどリトルウィッチアカデミアを毎回糞アニメとか言って見てるやついるじゃん。その人ってツンデレ何じゃないの?
2017/04/17 | - #-
アッコだけが特別で他の生徒はすべて凡人って扱いだからな
7つの言の葉もアッコ次第であって他はほぼ関係ないし
2クール使ってアッコどころか誰一人まともに成長してないってねマズいだろ
2017/04/17 | - #-
アンチコメ書いてる連中はアニメに対して深くないので別に気にしなくていいよ。
ガイナックス時代からグレンラガン・トリガーでキルラキルみたいに最後まで通すと手のひらクルーするってわかってるし。なのに今からアンチコメ書いてるってことは言葉になんの重さももたないキッズ以外にありえん。それか単に製作会社をしらないだけの無知なキッズか。

歴史は繰り返すんだね。毎回同じ流れだからね。
2017/04/17 | - #-
これひょっとしてアーシュラ先生がラスボスだったりする?

アッコが7つの言の葉を解放して世界改変なんたらを発動させる前段階まできて、アーシュラ先生もといシャリオの求める理想がなんかおかしいみたいな感じになって対立しそうな気がする

いやほんと何となくなんだけどね? それで、シャリオを超えて立派な魔法使いになった~みたいな。
2017/04/17 | - #-
リトルウイッチアカデミアを悪く言うけれど、毎回見てしまう人って、
世界観や殆どの登場人物が大好きだけど、主人公であるアッコだけがどうも気に入らないって場合が多いんじゃないですかね。

私もアッコという主人公は、人に嫌われる要素を何故こんなにも付与されているのだろうと、いつも不思議に思います。
制作陣があえてこういう設定にしたということは、主人公への嫌悪感を払拭して余りある感動的なストーリーを用意できるという目算があってのことと思いますので、今後の展開にはとても期待し楽しみにしています。

2017/04/17 | - #-
製作会社を知らないと見れないアニメなんですか。敷居高いですね…やめとこう
2017/04/17 | - #-
アッコも一人で入学までこぎつけてるんだから努力家なんだよなぁ…
他の生徒と違うのは、ものすごく魔法が好きってこと(ダイアナも同じ)
アッコとダイアナが違うのは家を背負ってるか背負ってないか
2017/04/17 | - #-
たーのしー!
2017/04/17 | サーバル #-
スーシーをもっと出せコラ!
2017/04/17 | - #-
あっこかわいいじゃん
むかつくけど
2017/04/17 | - #-
ふざけた話が好きなんだけど、そろそろそういう話はなくなっていくんだろうな
最後はきちんと伏線を回収してきれいに終わって欲しい
2017/04/17 | - #-
図書館で名簿を見ていたダイアナはアーシュラ先生をさがしていた。アーシュラ先生が手を加えないでそのまんまにしてあれば当然載ってないだろう。この先ダイアナはアーシュラ先生の身辺を探るのかな。先生の部屋に行けば、古文書に載っていた植物と同じ絵が貼ってある。ダイアナの動きが気になるね。
2017/04/17 | - #-
ナインウィッチがなぜグランドリスケルを封印したのかがわからなければ、開放すべきではないだろう。アッコが二つ目の言の葉をよみがえらせて気絶する刹那にみた赤い映像は決して平和なものではなかった。七つの言の葉をよみがえらせたところでひとやまあるのか、グランドリスケルを解放した後で再度封印にかかるのか(9人の魔女でやっと封印したらしいのだが...。)
全く私の予想が外れるのか目がはなせない......。
2017/04/17 | - #-
視聴者に向かって、「信じる心があなたの魔法!」なんていうラストだと鳥肌越して吐く
2017/04/17 | - #-
本格的に面白くない
アンチなのに悲しくなってきたわ

面白いと思える部分が多少あったからこそ時間使ってまで叩きたくなってたのに
今後は最終話後にまとめて見よ

ダイアナちゃんラストにアッコ以上に活躍してほしいなぁ


ダイアナちゃんに祝福を!
2017/04/17 | - #-
といいつつ来週も貼り付いているアンチであった。
2017/04/17 | - #-
コンプレックスに苦しんでるんだろうからな
こんなとこで憂さを晴らすぐらいしか自己を保つ手段がないんだから仕方があるまい
2017/04/18 | - #-
日高のり子が久々に頑張った回でした・・・w
2017/04/18 | - #-
そう言えば、スーシー全く出番無かったな
2017/04/18 | - #-
グランドリスケルかと思いきやグラン-トリスケル、OPに出る渦巻き三角・三つ手の紋様を表してるそうです

ナインオールドウィッチがグラントリスケルを封印したのは、強大な力は恐れられ魔女が迫害を受けた歴史、強大な魔力を侵略戦争に利用しようと考える者が現れたので制限するためと予想
2017/04/18 | - #-
ナインオールドウィッチとか、グラントリスケルとか専門用語が頻繁に出てくるようになってきたな。SFジャンルに比べたらずいぶん少ないけど、割と理解しにくかったりする(単に英語が苦手なワイ)
シャリオが言の葉を集めるのをやめて、温和でのんびりした性格になってしまったのにはやはり関係があるんだな。んで、クロワにもシャリオと何らかの確執、というかシャイニーロッドに関する何かで因縁がある。恐らく、王道的予想だと、努力した天才っていうのは、真の天才を目指していたからここまで努力で来たってのが多いと思う。要は、クロワも元はシャリオにあこがれていたけれど、シャリオが言の葉集めを何らかの理由でやめて決別したのではないか、そう予想する。んで、クロワは自分の得意な魔法変換をさらに特化させて、言の葉をよみがえらせようとしている。
どんどん面白くなってきているし、話の密度もかなり濃い。そして草生える、これは俺も草生えた。
次回も楽しみだ。
2017/04/18 | - #-
シャリオもアッコと同じく入学当初は才能がなかったんだろう。クラウソラスに選ばれてクロワと肩を並べるくらいになった。
シャリオは単独でのグラントリスケルは不可能だと理解、自分と同調する者を探すため魔法ショーをして回り、後継を育てるためルーナノヴァの教員になった。
クロワはシャリオがグラントリスケルを諦めたと勘違い、人工的にグラントリスケルを起こす方法を模索中。
と予想します。
なのでグラントリスケルを行うのはシャリオ、アッコ、ダイアナと予想。
2017/04/18 | - #-
オレのシャイニーロッド握ってよハァハァ
2017/04/18 | - #-
OP出だしで手を組んでるのがアツコ・ロッテ・スーシィなんだよな~
2017/04/18 | - #-
その貧弱な先っちょシャイニーロッドをしまいなさいw

才能と勢いシャリオ、努力する秀才クロワ
アッコとダイアナも同じなんだね
クロワの努力も報われていたら歪まなかったろうに
ダイアナに同じ思いをさせてはいかんぞ

アンチってのは作品を見もせず批判する人だよ
ちゃんと見てから文句言うのは正しい感想・批評だね
2017/04/18 | - #-
×オレのシャイニーロッド握ってよ
○オレのシャイニーロッドつまんでよ
2017/04/19 | - #-
◎オレのウイニーロッドつまんでよ
2017/04/19 | - #-
皮つきウイニーロッドwww
最低だな
2017/04/19 | - #-
オレの進撃の巨○をナメるな
てかナメろ
2017/04/20 | - #-
歴代にNARUTOの多由也がいないのでやり直し
2017/04/20 | - #-
↑歴代にリン・ミンメイがいないのでやり直し
2017/04/23 | 親父1891 #-
ダイアナの努力が報われてほしいってのは自分も思うなぁ。
2017/04/24 | - #-
ダイアナは絶対いいところで活躍するでしょ

じゃなきゃ嫌だわ

しかしアッコの純真さが羨ましいな
2017/05/15 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第15話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第15話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第15話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ