有頂天家族2 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 有頂天家族2の感想も募集中です。
有頂天家族2 第2話
有頂天家族2 第2話 「幻術師 天満屋」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

有頂天家族2動画一覧TOPへ
このページはYoutube 有頂天家族2 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
有頂天家族2 第2話 コメント
1ゲツ
2017/04/16 | - #-
なんか怖かった・・・
2017/04/16 | - #-
天満屋はタヌキでも天狗でもない
悪魔だ…
2017/04/16 | - #-
天満屋って何者なんだろね
2017/04/16 | - #-
天満屋出てきたらラーメン食べたくなった
2017/04/17 | - #-
熊谷守一美術館行きたい
2017/04/17 | - #-
世界観が意表をついてきて面白いな~。
演出も洒落てていい。
いかに剣と魔法、ゲームやハーレムの類型作品に慣れきってるか再確認するわ。
2017/04/17 | - #-
腐女子に媚びて売上伸ばそうとしてるんか知らんけどなんかなあって感じ
1期より酷い
2017/04/17 | - #-
どこが媚びてるんですかね…(困惑)
2017/04/17 | - #-
腐女子に媚びてるって思う奴腐女子より腐女子の才能あるよ
2017/04/17 | - #-
とりあえず海星ちゃん登場で安心した
2017/04/17 | - #-
うんうん、腐女子目線で観られる自分に疑いを持ってほしいw
2017/04/17 | - #-
二期は恋愛色が一期よりはあるから腐が腐が言ってる奴は安心しろ
2017/04/17 | - #-
天満屋って人間なの?
2017/04/17 | - #-
第二話!
ちょー楽しみ
2017/04/17 | - #-
二期は恋愛色が一期よりはあるから腐が腐が言ってる奴は安心しろ

>>入れ歯でもとれたのかな?
2017/04/17 | - #-
このアニメ異常なし笑顔 まさか天さん元たねきか???
2017/04/17 | 天 #-
腐女子というかカプ厨はウザいよね
特に女の
でも有頂天家族が人気なのは嬉しいからまあいいや!
2017/04/17 | - #-
相変わらず面白い
2017/04/17 | - #-
天満屋は寿老人に地獄に落とされたのだろうか?
2017/04/17 | - #-
海星ちゃん・・・。
2017/04/17 | - #-
満点屋の100%悪人なのに底が見えない感じがええな
2017/04/18 | - #-
このアニメ映画でやっても良かったんじゃないか
子供向にはちょっとエグい所あるけど
2017/04/18 | - #-
EDのキンキン声はどうしても好きになれない。頻繁にこの人使われているけどマジでやめて欲しい。当然ながら小林のOPも嫌い。
2017/04/18 | - #-
優しい声ではないか
俺はこの人の声すげぇ好きなんだ・・・
まぁキンキン声と言われたらたしかにその通りなんだけど。
有頂天一期もfhanaだったし、そこはもう諦めたまえw

海星可愛いのうwほっほっほ
2017/04/18 | - #-
曲なんかそれこそただの好みの問題であってここで嘆いても全くの無駄
fhanaみたいなハイトーンボイスが好きな人だって沢山居るんだし
評判がいいからこそ仕事が回ってくる

動画で観てるんだから飛ばすかミュートするくらいできるだろ?
2017/04/19 | - #-
やっぱ面白いね。
2017/04/21 | - #-
Youtube動画 有頂天家族2 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは有頂天家族2 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9有頂天家族2 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速