ONE PIECE ワンピース 第784話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONE PIECE ワンピース 第784話
ONE PIECE ワンピース 第784話「0と4 遭遇!ジェルマ66(ダブルシックス)」
コメント欄
ONE PIECE ワンピース 第784話 コメント
1ばん
2017/04/16 | maakunxyz #-
もう引き延ばし演出するのはワンピースだけだなあ・・・
2017/04/16 | - #-
もう引き伸ばすぐらいなら1巻から超DB並みにリメイクしてくれよな

本筋の邪魔だった糞オリジナル長編話は減らして原作補完部分残して声優はいつものメンバーで
無駄な引き伸ばし一切無し原作通りでな
2017/04/16 | - #-
いあかわらず前置き半分、中身半分だなぁ
2017/04/16 | - #-
実質15分アニメ。
2017/04/16 | - #-
いっそ伸ばし無しの十五分で作って
あと十五分にCMにした方が
いいんじゃないか?
2017/04/16 | - #-
まだここか、ルフィと将星の戦いまで暇だな
2017/04/16 | - #-
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
って感じな進行速度
2017/04/16 | - #-
新キャラ1人につき2回分の放送って感じの後退感
2017/04/16 | - #-
俺はジャイアーンガーキ大将ー(^^♪
2017/04/16 | - #-
レイジュちゃんが可愛かった♪
2017/04/16 | - #-
ルフィを7つの大罪に例えると『暴食』だな
2017/04/16 | - #-
「毒魚食ってサンジの弟に出合った」
15文字で表せるものを30分かけて見るというね
2017/04/17 | - #-
ルフィいつまでアホなんだよ
これまでいろんな戦いして悲しむことだってあったんだからもう少し大人になればいいのにな
やめろつってんだからいくら腹減ってても大人しくしてろよ

悟空かよ
2017/04/17 | - #-
そんな悟空には孫までいるというwww
2017/04/17 | -#-0719 #JalddpaA
予告えっろw 次期待
2017/04/17 | - #-
ルフィが昔よりバカすぎて笑うw
2017/04/18 | - #-
OPをフルで流してEDも復活させろ。それで8分は稼げるだろ。
2017/04/18 | - #-
OP、CM、メンバー紹介、前回のあらすじで6分は使うからな。間のCMも除けば中身は実質16分だ。
2017/04/18 | - #-
うまっ(●^o^●)
2017/04/19 | - #-
チョッパーはじめて可愛いと思ったわwうまっ
2017/04/27 | - #-
監獄所長との戦いで毒の耐性つけたんじゃないの?
2017/05/11 | - #-
Youtube動画 ONE PIECE ワンピース 第784話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE ワンピース 第784話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONE PIECE ワンピース 第784話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ