超龍球 第86話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第86話
超龍球 第86話「初めて交わる拳!人造人間17号VS孫悟空!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第86話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第86話 コメント
んー
2017/04/16 | - #-
相変わらず悟空のキチっぷりだけが際立ってんな
2017/04/16 | - #-
17号、悟空とは初対面だがなぜか知っている様子
それはセルに吸収された時、セルが見た事聞いた事を共有していたということか?
2017/04/16 | - #-
今の17号を見ていると、どことなく16号を思い出すキャラに見えてしまった。
2017/04/16 | - #-
ナッパ・ベジータ戦くらいまでスパイされてたんじゃなかったっけ
その頃と顔も服もほとんど変わってないからね
2017/04/16 | - #-
今の悟空ならアクマイト光線で一撃だわ
2017/04/16 | - #-
前から悟空の凶悪さが目立つって言うけど、そこまで過剰に酷いものかな?

前回のクリリン戦の時にブルーになったのも、クリリンが一番大事な友人であり戦友でもあるから、手を抜きたくなかったんじゃないかな。
クリリンにしたって実力で敵わないと分かってても、悟空に手抜きの状態で戦っても嬉しくないだろうし。

そもそも超化すると好戦的になってしまうから、そのあたりをどう見るかかと。
2017/04/16 | - #-
ブルーが安っぽく感じるのは気のせいか・・・。
2017/04/16 | - #-
ミノタウロスの声優がもっと強そうな名前だったw
2017/04/16 | - #-
>17号、悟空とは初対面だがなぜか知っている様子
それはセルに吸収された時、セルが見た事聞いた事を共有していたということか?

原作もアニメも見てないんか?

今回でも声は知ってるって言ってるし
Zで魔人ブウ戦で元気玉を作る際にこの声はって言ってるからな
2017/04/16 | - #-
17号が妻子持ちという事実・・・
2017/04/16 | - #-
超は好戦的になるって言っても原作の悟空はもっと理性的だっただろ
というか原作後半は好戦的になるって設定もどっか消えてッた
2017/04/16 | - #-
おいメトロイドみたいのがいるぞ
2017/04/16 | - #-
げっへっへ~!
都合よく宇宙から乱獲しに来てやったぜ!
2017/04/16 | - #-
神様の居城動かせたのな
3でも十分なのにぽんぽんゴッドになりすぎじゃね
2017/04/16 | - #-
ウーブ少年を鍛える伏線が回収されましたな・・

予想では
力の大会で、悟空達が優勝し、記憶と力を奪われ、→パンちゃんが4歳の頃の武闘会にて、ウーブと弟子にし、→GT編が始まるのか・・・
(;・∀・)…超サイヤ人ブルー意味ないやん(笑)
2017/04/16 | - #-
パンペイナッポ!
2017/04/16 | - #-
神の力がどんどん安っぽくなってるな
2017/04/16 | - #-
3とか作画大変やんブルーで勘弁してくれ
2017/04/16 | - #-
力の大会2時間で終わるのか

あの島くらいならブルマとかサタンとかおいておけば大丈夫そうだよな
2017/04/16 | - #-
スーパーサイヤ人4>>>>>>>
スーパーサイヤ人ブルー
ぐらい差があるんだろ
超17号が強かった理由もわかるわ
2017/04/16 | 天さん #-
なんだろう、この僕の考えた最強のドラゴンボール感は
2017/04/16 | - #-
>今回でも声は知ってるって言ってるし
>Zで魔人ブウ戦で元気玉を作る際にこの声はって言ってるからな

おおっ、それは気づかなかった!!
2017/04/16 | - #-
17号と初対面胸アツ展開だった
2017/04/16 | - #-
ブウの生まれ変わりとか次のシリーズとかの伏線を張っているのか?
いい加減コノシリーズ終わりにした方がいいんじゃないの?
どんどん作品の質が落ちてきている。
2017/04/16 | - #-
17号かっこよかったな。
養子の中にウーブが居るっていうのもありえなくはなさそうね。
もしそうなら試合で悟空はウーブに本気を出させたいとはいえ、17号のお嫁さんをバカにしていたということにw

16号の事17号気に入って居たみたいだし、それで守っているのかな。自然や動物たちを。
16号が悟飯に頼んだことを17号がやっているってのはなんかいいな。
17号大好きだから本当、超からGTに続くのは勘弁してほしいかな。

2017/04/16 | - #-
17号がまっとうな生き方してるから悟空のチンピラ度がより際立つ、、、

新しいEDコナン君のOPみたいな雰囲気w
2017/04/16 | - #-
ゲロは虫型スパイロボを放ッて舐めプマン達を撮影しデータを取ッていただろ。17号達に舐めプマンの写真見せてコイツを始末しろと言ッたはずだ。なら知ッてて当然。16号だッて起動して初めて外出したのに亀ハウスやカプセルコーポレーションの場所を知ッていただろ。舐めプマンに関する情報や地図等をインストールされていたという証明だ。
2017/04/16 | - #-
しかし舐めプマンと17号が互角という事とはやはり舐めプマンは弱体化してるよな。
2017/04/16 | - #-
> 今回でも声は知ってるって言ってるし
> Zで魔人ブウ戦で元気玉を作る際にこの声はって言ってるからな

本当はあのセリフ17号じゃなくランチのセリフだったんだよ
だから、むしろブウ編の時に産まれたあの矛盾を今回辻褄合わせしたんだと思う
2017/04/16 | - #-
17号かっけえ...
2017/04/16 | - #-
>本当はあのセリフ17号じゃなくランチのセリフだったんだよ

それは初耳だった
確かにランチならセリフに矛盾が生まれないもんな
2017/04/17 | - #-
17号かっけえよな、流石シャツINの似合う男。
2017/04/17 | - #-
>力の大会で、悟空達が優勝し、記憶と力を奪われ、→パンちゃんが4歳の頃の武闘会にて、ウーブと弟子にし、→GT編が始まるのか・・・

何でGTに繋がると思ってるんだろう...w
記憶と力が奪われるとか滅茶苦茶過ぎて草生える


>養子の中にウーブが居るっていうのもありえなくはなさそうね。

いやそれは有り得ないことだね、ウーブの家計は貧しくて賞金の為に大会に出た
でも17号は大分稼いでいる、養子なら大会に出る必要性が皆無
しかも5人兄弟の長男1人が裕福な暮らしってのも意味がわからない、下の子ならまだわかるけど
2017/04/17 | - #-
ドラゴンボール超ってブウ編終わって悟空がウーブに会うあの大会までの話なのか
なるほど
2017/04/17 | - #-
強さの秩序がめちゃめちゃだな
2017/04/17 | - #-
超化すると興奮&いつの間にか設定なくなった言ってるのは原作読み返そう。普通にセル戦の前の修行で克服してるから。まあその後の変身には無効なのかもしれんけど悟空ならその後のにも修行でこくそう。
ってかそれこそ神の力の設定どこ行った?確かビルス登場時に戦闘力が表面化してたらビルスには勝てんみたいなのがあってかつ悟空もゴットでそれと戦えてた時点で似たような力のはずなんだけどこの設定どこに消えた?
2017/04/17 | - #-
密猟者と修行>>>>>>>>>>>>>>>>>>>破壊神と修行()


アホくさすぎ
2017/04/17 | - #-
動画で宇宙消滅が悟空のせいだってコメしてる奴って、脳に欠陥でもあるんだろうか
先週それは違うって明言されてたのに
2017/04/17 | - #-
この17号がGTになると再び破壊行動起こしてクリリン頃して18号まで頃すんだもんな
多分GTでは妻子いないことになってそうだが
だから先の話を先に作るとこういうややこしいことになるんだ
先に超作ってれば何も問題なかったのにさ

にしても妻子の顔見えないとかやめろよ
ブルマの母親がいつまでも名前ないみたいに酷いぞ
2017/04/17 | - #-
相も変わらずブルーは弱いな。
ていうか簡単にブルーになりすぎ。
ブルーでたとえ手抜きだったとしても競り合うなんてなーんて面白くないんだ。
もう神の力も通常状態も変わんないじゃん
2017/04/17 | - #-
17号普通にいい人になってていいけどゴッドと渡り合えるのはさすがにちょっとなぁ
ベビーシッター業もやってたとは言え、真面目に修行してたピッコロさんとか涙目じゃないか
2017/04/17 | - #-
人造人間が修行したらそりゃゴッド超えてもおかしくないっしょ

フリーザでさえあんなちょっと修行しただけでゴッド超えしたわけだし

今現在第七宇宙最強は17号かもしれんぞ
2017/04/17 | - #-
ゴッドって結局SS2よりワンランク上程度、スピードとスタミナを手に入れたSS3程度の強さなんだよな
2017/04/17 | - #-
スーパーサイヤ人ブルーを超えるには人造人間になるしかねぇ…!

って展開になりそうだからやだな

人造人間って言っても元々人だしフリーザと違って変身もできないし、本気出したらブルーがやっぱり強かったって方に持ってってホスィ
まぁもう手合わせはやらないだろうし、味方になったら急に弱くなるのもお約束だから目を瞑ってあげるのがいいんかも知れんけれど
2017/04/17 | - #-
別にMAXで渡り合ってないだろ
それぞれ温存してるけどどっちの天井が上かには触れてないんだから
2017/04/17 | - #-
悟空に邪気はない、ポスト神様を蹴って、ただ自分が好きな事楽しい事だけやりたいだけのあまた空っぽなだけの人だから・・
アクマイトもきかない、觔斗雲もいまでも乗れるんじゃないかなあ
2017/04/17 | - #-
今のところ第七宇宙の戦闘力的な強さは

S 悟空、ベジーター、17号、ブウ

A 18号、ピッコロ、ご飯

B 天津飯、クリリン、亀仙人

って感じかな
2017/04/17 | - #-
悟空も17号も本気じゃないだろ
悟空なんかはブルーになってはいるけど力を相当抑えてる
2017/04/17 | - #-
ところで、いつになったら力の大会が始まるの?
まさか、31時間後って、31話まで伸ばす気かな?・・そんなわけにかな・・・う~ん、神と神、Fなど考えると・・不安だ
2017/04/17 | - #-
ブルーって実はS2ぐらいしか強くなってないってことだよ
だから17号と互角なわけ
それでもS3にならずにブルーになるのはエコで目や地球にやさしいからだ
2017/04/17 | - #-
ブルーになってまで力抑えてるって、それ別に変身しなくてよくね。ブルーなんて髪色が変わるだけのクソザコ変身てことだわな。
2017/04/17 | - #-
力抑えただけでクソザコだとか馬鹿なのか?
2017/04/17 | - #-
S3よりブルーの方が強いのでは?
S3じゃビルスにデコピンでやられてたし
2017/04/17 | - #-
>>何でGTに繋がると思ってるんだろう...w
記憶と力が奪われるとか滅茶苦茶過ぎて草生える

究極のドラゴンボールの力で超で得た悟空の記憶と力が奪われるって意味だろ
わざわざ煽って草生やす要素がどこにあるのやら

>>悟空も17号も本気じゃないだろ
悟空なんかはブルーになってはいるけど力を相当抑えてる

丸くなった17号は知らんが悟空は手加減する性格じゃないだろ
劇場版やアニオリでやってたけど最高の変身状態で手加減して闘うとか訳の分からんことはしてなかったぞ
2017/04/18 | - #-
ブルー弱い意見多いけどそんなの原作フリーザから何も変わってないだろ。
特にフリーザとか出てきた当時は宇宙最強だったのに悟空に倒されてからはそれ以下の敵出てこないし挙句はチビトランクスや悟天にすら勝てるか怪しい(実際に戦ってないから決められないだけでベジータに手を出させたほどの攻撃した時点でフリーザは勝てない予測が立つ)レベルになったしようはブルーが弱いんじゃなくてインフレが速いだけよ。
まああまり変わらんけどねw
2017/04/18 | - #-
GTは DBパラレルだからな

現在のストーリーが原作からの正規になる
GTなんて存在しない

もともと鳥山はアニメ継続を嫌がっていた。

業界が無理言って続けた結果GTと言うオリジナルができた。
Zの意味→ ABC.....Z でDBアニメ最後を表していた

GTの意味→鳥山先生 ごめんなさい


そんな鳥山も歳を取り考えも変わった事で世界のDBを認識し 鳥山自ら再度発信させたのが超だから

あくまで子供達にって言ってたから大人が感じる矛盾より子供が楽しめるか?が大事なんだろう。

2017/04/18 | - #-
あんたらアレコレ考えるの面倒臭くないか?
楽しめる人は見ればいいけど、楽しめないなら見なけりゃいいってだけやで
文句言いながら見る人は苦行か何かかぃ?
2017/04/18 | - #-
GTの意味が鳥山ごめんなさいとかいうデマに踊らされてる奴まだいるのかwwwwwwwwwwww
2017/04/18 | - #-
なんだかんだで、DBは大金の成る木だからw
たとえストーリーが破たんして、つまらなくなってたとしても、DBブランドで金は十二分に稼げる。
だから、破たんしてようが関係なく、DB続けてるだけ。
2017/04/18 | - #-
GTはギャラクシーツアーだぞ。
龍玉を求めて宇宙を巡るという意味だ。
2017/04/18 | - #-
楽しめないなら見なければ良いね凄いね君は見ないでも自分にとって面白いかつまらないかわかるんだね超能力だね。俺はそんな能力ないからつい見てしまうよ。羨ましい
2017/04/19 | - #-
17号カッコイイな
ルックスも生き方も
ふだん悟空を見てるとなおさら
2017/04/20 | - #-
悟空だけでなくその血筋に魅力が無くなってきたからなぁ。
2017/04/21 | - #-
個人的にはご飯は、ピッコロスタイルでいって欲しい。

あの頃のご飯が一番かっこよかった。
2017/04/22 | X #-
GTに繋がる言ってる奴はいい加減諦めろ
GT=同人
超=正史
2017/04/22 | 名無しのにゅうす #-
超も同人みたいなもんやろ
2017/04/22 | - #-
なあ、ルルーシュって生きてたの?
2017/04/23 | - #-
Youtube動画 超龍球 第86話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第86話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第86話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速