エロマンガ先生 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エロマンガ先生の感想も募集中です。
エロマンガ先生 第2話
エロマンガ先生 第2話「リア充委員長と不敵な妖精」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

エロマンガ先生動画一覧TOPへ
このページはYoutube エロマンガ先生 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
エロマンガ先生 第2話 コメント
おちん、ちん大好きです!
2017/04/16 | ただのにんふる。 #-
おち〇、ちん大好きです!
2017/04/16 | ただのにんふる。 #-
クソアニメだな
2017/04/16 | - #-
エロマン〇先生のエロマン〇に僕のエロちん〇をズボズボドピュドピュドピュドピュピュ~
その太ももマン〇がおてのちん〇に吸い付いて離れないよ~~
ドピュドピュ~♡
2017/04/16 | 早漏閣下 #-
きたあああああああああああ
まじ楽しみ
2017/04/16 | - #-
爆死請負人気が狂ったかw
2017/04/16 | - #-
さすが萌えゴミアニメ
コメント欄が気持ち悪い
2017/04/16 | - #-
やっと2話だまじ楽しみだわ
2017/04/16 | - #-
だいたい自演wwww
萌えゴミとかいってるやつwwww
2017/04/16 | - #-
うぉおおぉおおおおち●ちん大好き木戸ちゃん(めぐみん)超エロ可愛いぶりっこビッチ過ぎ股間に悪い。搾り取られて使い物にならなくなっちゃう!!
童のうんみゃー棒1000本食いのJC小悪魔にも程があるだろあの娘。紗霧ちゃんを愛していた俺がたった一週でめぐみんに心奪われちまったぜ・・・今にもキスとかそれ以上の事ヤラせてくれよう。めぐみん俺を下半身の体調管理してくれぇええええ!!
エロマンガ今期覇権、今期本妻大決定!!
波島出海ちゃんと木戸ちゃん(めぐみん)のぶっちぎり2トップだわ。以下後ほど
2017/04/16 | 小花鈴 #-
いやぁマジすきだわ
2017/04/16 | - #-
萌え豚の願望を詰め込んだような気持ち悪いクソアニメだな
2017/04/16 | - #-
めぐみんの名を語るなあああああ
超ブスめ
2017/04/16 | - #-
山田先生、これだとただの迷惑作家みたいだな
2017/04/16 | - #-
やっぱりツッコミ入れて遊べるアニメは楽しいな
2017/04/16 | 雲湖朕鎮 #-
話としてはつまらなくはない、って感じかなぁ
とりあえず女の子は可愛い
暇なら続きも観てみよう
2017/04/16 | - #-
今期覇権きー
2017/04/16 | - #-
たー
2017/04/16 | - #-
お。ちん。ちん。大好きです^^
2017/04/16 | - #-
委員長、、、
エル何とか先生、、
ウ座~~~
ホント押し付けって勘弁
2017/04/16 | - #-
エルちゃんは夜神月かw
バクマンやもんなw
2017/04/16 | - #-
妹が兄を好きな設定なの?
興ざめだな
2017/04/16 | - #-
キモオタの自己投影アニメだな
こんな糞ラノベ買う奴がいるんだから世も末だな
2017/04/16 | - #-

3コメント文章の最後が「だな」で終わっている。
全て批判コメント・・・連投ですよね?

語尾が同じだと同一人物にみえてしまう。
やらおん!のコメント欄がその典型であるため嫌気がさして行かなくなった。
2017/04/16 | - #-
PTA会長おる?
2017/04/16 | - #-
おパンツ洗うのは譲るからたたむのやらせて
2017/04/16 | まんぴーす #-
これクソアニメだな
2017/04/16 | - #-
今のところ小さい女の子が可愛いだけのアニメ。しっかし、こういうアニメの主人公の優男ぶりにはどうしてもイライラしてしまう。周囲の女ガキどもに優しすぎ。特に妹は家族なんだし、もうちょっと強引に躾ができないもんかね。暴力ふれとは言わんが、甘やかし過ぎだろ、とマジレスぶひい
2017/04/16 | - #-
さすがに深夜アニメとはいえめぐみんのあの台詞は違う台詞になるだろ思ったらww
エルフ兄でるってことはプライベートビーチ(漫画5巻)のところまではやるのか?
ならムラマサ先輩の水着姿みれるのか!
あの隠れ巨〇が!!
そしてエmエルフ先生の超可愛いところもみれるわけだ楽しみ
2017/04/16 | - #-
今はただの妹に超甘い兄って思うだろうがね
そのうちなぜそうなって妹を学校に行かせようとしないのかって理由がわかるよ
全12話だとしたら大体10話か11話くらいかな?でわかるから大人しく待っとけ
もしくは原作買うなり漫画買うなりしろ
漫画なら今なら表紙のキャラの栞が付くからおすすめ
一巻は紗霧2巻はエルフ3巻はめぐみ4巻はムラマサの栞が付く
5巻は伊織はないが紗霧とエルフの水着姿が表紙
2017/04/16 | - #-
神アニメだな
2017/04/16 | マキ #-
さっさとこのクソアマ殺せ
2017/04/16 | - #-
最近つぅまんねえええの即消されるコピペレスみかけねえな

強制入院さされたのかな?
2017/04/16 | - #-
俺妹のパクリアニメきた~
2017/04/16 | チャーハンに唐揚げ #-
爆死請負人松岡氏ね
2017/04/16 | - #-
憧の地位がヤバイっ!!
2017/04/16 | - #-
ED可愛かったわ

次回も見よ
2017/04/16 | - #-
ネット回線を切ればいいんですよ
そういった瞬間にこのクソビッチはオタクの敵になった。
あー超ウゼェなに?友達いることがそんなにえらいんですか?こちとらてめぇみたいに誰とでも友達になれるわけじゃないんです
2017/04/16 | - #-
エロマンガ先生おもろいおwwwwwwo( ^)o(^ )o
2017/04/16 | - #-
面白いね
ラノベのアニメ化としては上質
2017/04/16 | - #-
ネット回線を切ればいいんですよ

引きこもり対策の基本やね
ただニートがキレて刃物沙汰になってもわしゃ知らん
2017/04/16 | - #-
うわうぜぇこの引きこもり

いろはす委員長にガチでムカついた書いてるガイジwww完全に脳  病だろコイツw

わかってねーのはテメーだ。プロバイダ解約、まさに解決策だこれは

妹が一番基地外だろうがアホ

2017/04/16 | - #-
我が名はめぐみん!
今季1番だな面白いwww
次回のマッパは・・・あいつか・・・
ら族かwww
2017/04/16 | - #-
床ドン足りぬ
2017/04/16 | - #-
神野めぐみちゃあぁあああん使い物にならない俺のおち●ちん罵倒矯正してくれよー=俺とめぐみんはエッチなフレンズなんだね!!

おち●ちん大好き12歳JCのめぐみん@木戸ちゃんぶりっこマセガキビッチ超エロ可愛過ぎ大悦びの股間に悪い。搾り取られて使い物ならなくなっちゃう。未開封骨なしち●んちん大好きJC小悪魔にも程があるだろこの娘。JCなりたての12歳は皆おち●ちん大好物、生理来たばかりで性に奔放なんだね、紗霧ちゃんも兄の股間凝視してたわ。一番美味しい旬の果実じゃん!!・・・童禎が許されるのは小学生までだぞ男子。
紗霧ちゃんを愛していた俺がたった一週でめぐみんに心奪われちまったw 今にもキスとかそれ以上ヤらせてくれそうなくらいあざとく誘うんだもん。
めぐみん俺の股間管理してくれぇええええ!!
今期本妻決定。波島出海ちゃん神野めぐみちゃんぶっちぎり2トップだわ。
2017/04/16 | 小花鈴 #-
一つのアニメにマジレスしてたらキリがないんですが...
2017/04/16 | - #-
ひたすらキモイクソアニメ
こんなもん放送するなよ
2017/04/16 | - #-
くそアニメとか言ってるやつらなんで見てんだよwwww
くそなら見るなよガキども
2017/04/16 | - #-
紐・・・だと・・・?(゚д゚)
2017/04/16 | - #-
いやあSAGIRIとSOXしてええええええええええ!
2017/04/16 | - #-
完全ブヒィィィ枠だな
2017/04/16 |   #-
神野めぐみと円交してえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
2017/04/16 | - #-
委員長ロバイダーと言ってたぞ
ちゃんとチェックしなきゃね
2017/04/16 | - #-
わんぴいす(クジラックス)
2017/04/16 | - #-
いきなりおちんOん大好きって(笑)
せめてセリフ修正いれとけよ(笑)
世の中の女の子はみんな、おちんOん好きですよってw
世の中ビッチだらけになるわ(笑)
2017/04/16 | - #-
寒気がするほどつまらなかったんだが
こんなものにこれ賭けしてるとか本格的に電撃文庫ヤバいだろ
2017/04/16 | - #-
めぐみんの名を語るな!
2017/04/16 | - #-
ED最高でした。ありがとうございます。
2017/04/16 | - #-
OP曲いいなぁ
この良さはなんだろう
2017/04/16 | - #-
キャラのテンションがコロコロ変わって勢いにまかせてる感じがする
2017/04/16 | - #-
でも実際みんなおち 。んちんに興味津々なんだよなぁ…
2017/04/16 | - #-
 結局さあ
 アニメ見てるようなオタクには、 こんな舞台や設定や演出があれば、受けるんでしょ?
 ってなテンプレそのままなんだけど、
 そんなんで「今期最高!」とか高く評価しちゃうお前たちって、
ほんとうに薄いんだなあ。
2017/04/16 | - #-
ち○ち○に反応しすぎだろw
2017/04/16 | - #-
 つーか
 「読みやすく、わかりやすい文章」」
 ってのは、小説の基本中の基本であって、
 それさえできないのが、ダメ作家でしかない。
 「何回でも再読できる」のが本当に良い小説です。
2017/04/16 | - #-
下着は洗濯ネットに入れないと、早く痛むぞ
2017/04/16 | - #-
女子学生はおち○ちん大好き(インパクト過剰表現ヤメレ伏見草はえるわ)
生理終わってない女下着って普通手洗いじゃなかったっけ?臭いは取れるが汚れが取れんし何より生地が傷むし縮むしってまぁ安物なら問題ないか
2017/04/16 | - #-
さぎりメチャクチャ可愛い
2017/04/16 | mitsuki #-
内容がキモいんだから
コメント欄だってキモくなる
性犯罪者が増えそうだわ
2017/04/16 | - #-
せめて3話くらいまでは見ようと思ってたが、ち〇ち〇大好きとか言い始めた時点できったわ
ホント、ラノベってヲタ中学生用ズ リネタって感じよな
これ見て喜んでる連中にまさか中学生以上の年齢はいないだろうな
2017/04/16 |    #-
そのキモいアニメ板にわざわざ批判コメしてる奴は何なの?
アニメが好きだけどコメ欄が嫌ならOFFりゃいいし、そもそも作品自体が嫌いなら見なきゃいいのに
2017/04/16 | - #-
↑批判が嫌ならてめぇもコメ欄見なきゃいいだろ
バカが
2017/04/16 | - #-
批判コメントが見たかったわけじゃねーし
現実で余程ストレス貯まってて捌け口がこんなところしかないんだろうなクズが
メモ帳にでも書いとけよクズが
2017/04/16 | - #-
うわうぜぇこの引きこもり

いろはす委員長にガチでムカついた書いてるガイジwww完全に脳  病だろコイツw

わかってねーのはテメーだ。プロバイダ解約、まさに解決策だこれは

妹が一番基地外だろうがアホ

2017/04/16 | - #-
面白すぎワロタ
2017/04/16 | - #-
批判嫌ならスルーしときなよ
他にやることもなくて必死になってレスしてる可哀想な人なんだから
あと話と関係ない話はヨソでやってよね。わかった?
2017/04/16 | - #-
妹きゃわわ~
血の繋がりなければ恋愛対象として見ちゃうのも仕方ないねー
兄って思ってなきゃただの同棲してる異性なんだし?

思春期の女子が年頃の男子に下着洗わせてるなんてまず有り得ないんだけどww
2017/04/16 | - #-
俺妹よりみやすい
妹かわいい
2017/04/16 | - #-
キャラ可愛いし面白いし最高やな 
今季トップ3に入るわ 
あと、所々ネタ入れてくるのなw 
それと、ち〇ちんだのう〇こだの声優に色々言わせすぎなw 
最後に こんな妹が欲しかったあー・・・
2017/04/16 | - #-
クソとかゴミって言うんなら2話以降来ないでよ…何で来るんだよ…邪魔。
2017/04/16 | - #-
DMMランキング1位(AV部門)の声優なら喜んでお願いするべき
2017/04/16 | - #-
やまおかよしあき
面白かった
2017/04/16 | 神奈川歯科 #-
ひゃん!
EDの中毒性はひなこのーとに並ぶ。
2017/04/16 | - #-
恋愛関係を兄に否定された紗霧ちゃんが落ち込んだ様子を見せてるということは、恋心を抱いてるということだよね
妹として見られるのを嫌がってるのかな?
この作品から家族愛が無くなったら、ホントにただの豚アニメになっちゃうな
2017/04/16 | 鬼畜紳士 #-
うーんんん、、、、
100点
2017/04/16 | - #-
山田エルフお前、鎌池に喧嘩売ったな
同じ電撃文庫なのに
2017/04/16 | - #-
やべえ・・・
面白いぞこれ
おれいもより面白いかも
2017/04/16 | - #-
書籍はサインだろうが落書きだろうが返品できるはず。
2017/04/16 | あ #-
俺妹のラストはひどかったからなあ。こんどは血がつながってない設定にしたのか。でもこの兄貴、いもうとはエロまんががとくいって他人に言うか。頭おかしいって。


2017/04/16 | - #-
こりゃ話数重ねる度に面白くなっくタイプだな。楽しみ
2017/04/16 | - #-
おまんの言う所のゴミアニメをこんな所で見てるお前も同類だと何度言えばわかるんだ
2017/04/16 | - #-
神野めぐみは円光してそうなランキングTOP10に入りそうなレヴェルだな
2017/04/17 | - #-
EDはノーパンなの???

エロすぎ~!!!

2017/04/17 | - #-
未だ俺妹の結末に納得いかない連中が湧いてるのか
あれはハナから兄妹の絆を取り戻すまでを描いた作品だから、強引すぎる展開ではあったけど、妹が一番大切ということを示すための結末としてはあれでよかったんだと思う
期間限定恋人ってことはそれが終われば、黒猫とよりを戻そうが腹パンさんとくっつこうが自由
読者のお好みの結末で締められるありがたい仕様になっていたのに。
批判をうけて義理妹にしたとか思いこんでる連中の思い上がりにはさすがに鼻くそなすりつけたくなるな
作中の妹との恋愛関係否定もただのメタギャグなのに、本気で作者が前作を否定したと思い込んでるコメがとっても痛々しい
2017/04/17 | エロから始めるネトゲ廃人生活 #-
同じ作者の俺妹より好きかも。妹がうるさくないのはいいっすね。
2017/04/17 | - #-
OPの踊りとEDノリノリなエロマンガ先生だけで満足
2017/04/17 | - #-
すーぐラノベがーテンプレが―って言い出す奴は40代付近のスレたおっさんだからな
わざわざ自分の嫌いなアニメ見に来て文句たれる歳食ったなっさけないおっさんズw
2017/04/17 | - #-
制作が木戸ちゃんの使い道を熟知しているのだけはわかった
2017/04/17 | - #-
破損汚損は基本的に返本不可
取次との関係や契約次第でOKの場合もある
2017/04/17 | - #-
これはキモアニメ
2017/04/17 | - #-
このコメント欄小学校かよw
ウケるw
2017/04/17 | - #-
コメント欄が小学校なわけないだろ
お前のコメのほうがよっぽどウケるわwww
2017/04/17 | - #-
可愛すぎる(´∀`*)
disってる人は切ってどうぞー
2017/04/17 | - #-
↑「めぐみんの名を語るなあああああ」、大賛成(  ̄▽ ̄)b
2017/04/17 | - #-
開幕おちんかよwwwwwwwwww
こういうバカなキャラすこ
2017/04/17 | - #-
めぐみとさぎりぺろんちょしてええええええええ
おじさんたまらんぞ
2017/04/17 | - #-
序盤にぶっ込んできたあのセリフが改変されずに使われるとは、良くやっ――いけないだろ。ふぅ、危うく本音を言ってしまうところだった
まあ、現実の12歳に言われても何も感じ無いのに、二次元だというだけでなんだかグッときてしまうあたり、俺はもう引き返せないくらい重症なんだろう
2017/04/17 | - #-
>ただの迷惑作家

なんと失礼な。山田先生はとてもものすごく迷惑な作家なんだぞ?
2017/04/17 | - #-
このアニメ勉強になるから好き
今時の娘はお〇ん〇ん大好きなんだね!
2017/04/17 | - #-
伏見先生飽きてきたんで次巻こそはひとひねりある面白い展開期待してます!
2017/04/17 | - #-
お○ん○ん大好きなのか〜(ポロン
中学生なのに凄いねぇ(^^)
2017/04/18 | - #-
セッ○ス無しお色気シーンすら無しで
この内容は見ててしんどい。。。
2017/04/18 | - #-
一回りしてこれぐらいが丁度良くなる時が来るって
2017/04/18 | - #-
まじで超おもしろいの一言!ですっ!きりっ!
2017/04/18 | シン・ゴジラ大好き! #-
妹が兄に対して恋心っぽいの持ってるのこの展開

ないと思います
2017/04/18 | - #-
連れ子同士が結婚するなんて世間ではよくある話だよ
もちろん合法だし
2017/04/18 | - #-
原作知らないけど
昔読んでたネット小説の筆者が実は兄さんで運命感じたとかじゃないの?
原作知らないけど
2017/04/18 | - #-
>鎌池に喧嘩売ったな

まぐれで当たっただけの読みにくい文章の作家なんだな?そうなんだな?
2017/04/18 | - #-
>連れ子同士が結婚するなんて世間ではよくある話だよ

この二人まったく血つながってないのか?
2017/04/18 | - #-
ただの義兄弟だな
もちろん結婚はできる
2017/04/18 | - #-
面白い!
これは今後にも期待だ!
2017/04/18 | - #-
ってことはさぎりちゃんを孕ませる展開もあるんだよな?
2017/04/18 | - #-
>ただの義兄弟だな
もちろん結婚はできる

親4人とも死んだ?
2017/04/18 | - #-
正宗の実母だけ死んでいる
2017/04/18 | - #-
ゴミアニメだな
ひたすらに気持ち悪いゴミ
こんなゴミを創作する作者は気持ち悪い顔してるんだろうな
2017/04/19 | - #-
出てくるキャラすべて、ありえない性格してる。
2017/04/19 | - #-
気持ち悪いアニメだな
2017/04/19 | - #-
ニコニコもツベも動画削除されまくってんな
ED消されないのやっと一つ見つけたわ
2017/04/19 | - #-
日本が核を持たない理由
2017/04/19 | - #-
俺妹で実の兄弟ということで、かなりの崖を渡り切ったコンピだったかな。今回は崖はない。さてさて話題は、、それとお馴染みの展開、デジャブかな、、と思うような。攻めているようで実は攻めてない。どう動くか。ちなみに俺はある程度のライトノベルは買ってはいるが読んでいない。はい、その通り時間がないから。。。これもその一つです。今更ながら題名おれはてっきり エロマンガ家先生 とばかり、、、思ってました。
2017/04/20 | 猫の旅人 #-
1話の※欄で指摘されたことに対して全然気にしてないですよアピールをするかのように必死で同じ内容の※連投してるやつわっかりやすいなww

頑張れーw
2017/04/20 | - #-
>正宗の実母だけ死んでいる

妹の母親は?

父親も一人死んでるの確定でそ?
2017/04/20 | - #-
原作買って読んだら?
2017/04/20 | - #-
恥ずかしくて買えません
2017/04/20 | - #-
ならWikiでも読んだら
2017/04/20 | - #-
>正宗の実母だけ死んでいる

父親の遺影あったぞ
2017/04/20 | - #-
イエイv-219ってか
祖父さんのだろ
2017/04/20 | - #-
昆布と落雁ばかりで吹いたわ。
2017/04/20 | - #-
正宗の実母以外は一緒に住んでるのか
2017/04/20 | - #-
日本人はロ〇コン好きなんやろ?
2017/04/20 | - #-
妹の実父は元祖エロマンガ先生(妹の実母)に嫌気が差して出て行った
2017/04/21 | - #-
日本人は□リータが好きなだけで
□リコンはあんまり好きじゃねえな
2017/04/21 | - #-
ロボコンは好きかも
2017/04/21 | - #-
2話までガマンしてみた
切るわ

設定やストーリーが、ただのキモい妄想レベル面白さ無し
2017/04/21 | - #-
今週の荒木レナ
2017/04/21 | 名無き #-
踊る狭霧ちゃんマジで天使
2017/04/21 | 名無き #-
ここに批判コメ書いてるやつ絶対このアニメ好きだろwwwじゃなきゃ2話まで見ないだろ(憐)
2017/04/22 | - #-
けしからん実にけしからん
もっとやれ

ですね
2017/04/22 | - #-
そうか、エロマンガ先生の実父だけは生きてる可能性ありだったな。すっかり忘れてたぜ。
2017/04/22 | - #-
ファンはぐだぐだ言い訳ばかりしてないで一人100枚ぐらい予約入れてこいよwww
このままじゃ爆死やぞwww
2017/04/22 | - #-
なんでオタアニメヒロインって髪にワンポイントアクセサリー着けてるの?
ないほうがいいと思うが。リボン多すぎ
2017/04/23 | - #-
ワイちゃんにはこのアニメは毒素が強すぎる、このまま見続けるのは無理なので切ります
2017/04/28 | - #-
米欄すこ
2017/04/30 | 人間です。 若干ゃ草 #-
(。´・ω・)ん?…空耳だな…美少女が卑猥の言葉を言うなんて‥空耳に決まっている
2017/05/06 | - #-
ああ、コレが好きな人はニートで友達がいないボッチなんだな。共感して面白いわけだ?よかったねぇ~。そのままニートで生涯迎えてねぇ~
2017/05/27 | AA #-
めぐみって子、基地外だろ
他人の携帯を掠めるな、電話番号抜くんなら一言断り入れるぐらいしろよ
2017/06/06 | - #-
Youtube動画 エロマンガ先生 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエロマンガ先生 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エロマンガ先生 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速