グランブルーファンタジー 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー 第3話
コメント欄
グランブルーファンタジー 第3話 コメント
よしゃ
2017/04/16 | ゆた #-
ドラスツv-238
2017/04/16 | - #-
えみりんがニコ生で

シェロちゃんはゲームより少し早口で収録した

って言ってたけど、そんなに違和感なかったな
2017/04/16 | - #-
面白かった。^^
2017/04/16 | SUN #-
王道、ばんざい!

どんな展開になるのか。

ワクワクする。
2017/04/16 | - #-
FFっぽいね
2017/04/16 | - #-
面白い!!
2017/04/16 | - #-
RPGテンプレって感じだな
好きだ
2017/04/16 | - #-
沢城
東山
耳が拒絶する
2017/04/16 | - #-
シェロ可愛い!来週も楽しみ
2017/04/16 | - #-
1、2話でどうなるかと思ったが、面白くなってきた
2017/04/16 | - #-
意外に面白い
2017/04/16 | - #-
早くも3話目で姐さんがゴリネキになりつつあるが大丈夫か?w
2017/04/16 | 名無し #-
ファンタジーの王道って感じ
2017/04/16 | - #-
いいのは曲だけかと思っていたけど、
今回は結構面白かった。
見直した。
ま、FFのパクリポイけど、どんな作品もどこかしら何らかの作品から影響を受けているもんだから、
こんなもんだろうな。
2017/04/16 | - #-
やってること自体はワンピースを西洋ファンタジーにしただけだからな
あらかたやり尽くされてる現代じゃ、既存作品の設定組み合わせて新しいもの生み出すくらいしかできんよ
2017/04/16 | - #-
こうなったらジータにはバリバリの廃課金チームで登場して欲しいかなw
2017/04/16 | - #-
1話2話の酷さからは考えられないくらいまともな脚本だった。
この調子で頑張って欲しい。
2017/04/16 | - #-
ジータとか出るわけない。グランの妹ポジ位しか可能性なかったな
2017/04/17 | - #-
1話と2話は飛ばし飛ばしで見てたけど、今回はしっかり見れるぐらい面白かった。
今後も期待できそ
2017/04/17 | - #-
凄く面白かった!
コメントも1話と2話の時と比べて大変大好評で良かった。

ラカムゥゥゥゥゥついに登場!
相変わらずイケメンでワロタww
まんまサンジとバルフレアを思い出したわww

スツルムとドランクも原作同様面白いコンビだw
ドランクはああやってスツルムに刺されてたのかww
原作だと文章だけだったからアニメで見れるのは嬉しい!

キャラデザ凝ってるのに凄い動いて感動したわ!
今やってるベルセルクもグラブルスタッフに作って貰いたいわw

フュリアスが相変わらずガ●ジ眼鏡でワロタww
グラブルで一番性格がアレなんだよねwww

何気にもうロゼッタが出てきて驚いたわ!
アニメだとさりげなくオリジナル要素が入ってていいね。
影でグラン達を助けてくれるロゼッタさんは流石です!

そうなるとオイゲンの声優がやっぱり気になるね。
代役変更かゲームの音声を使いまわすかのどちらかになりそう。

次回でティアマト戦いくかな?
もし行けば一つの島クリアに2話ずつになるのかね。

次回も面白そうだし楽しみ!
2017/04/17 | - #-
椅子の脚狙える技術あるなら額撃ち抜けよ
2017/04/17 | - #-
>王道、ばんざい!
>どんな展開になるのか。

そりゃ王道でしょ。
2017/04/17 | - #-
しょっぱなからENDで笑ったw
2017/04/18 | - #-
オープニング、アニメジパングと似てるね
2017/04/18 | - #-
3話で急に盛り上がるとか、まどマギ以来じゃね?w
2017/04/19 | - #-
>3話で急に盛り上がる

おまえの中ではな
2017/04/19 | - #-
飛空艇が存在するとはますます『ファイナルファンタジー』の世界だな
2017/04/23 | - #-
テイルズとかのゲーム見てる感じになるわ
序盤のストーリーって感じ
2017/04/23 | - #-
FFとうんぬんというのを見てちょっと調べただけだけど、音楽に関してはFFの発起人の一人、坂口博信氏が関わっているので似てる似てる言われるのもしょうがないのかな。
2017/04/26 | - #-
ゲームと同じ音楽や絵でとても嬉しい^^
2017/04/26 | - #-
ルリアノートもちゃんと入ってるのね~
2017/04/26 | - #-
世界観良かった
2017/05/02 | - #-
FFのまんまパクり
2017/05/06 | - #-
ラカムの声優聞いたことあるなと思ってたら、ソードアートオンラインのクラインだった。
2017/06/19 | 100の半分の半分の半分は12.5 #-
よく助かったなw操縦したことないのによく乗ってきたな。

金を使うなよ。野宿しろよ。

一日で直るなんてたいした故障じゃなかったんだな。

何で戦いになってるんだ?w

ただで直してくれたり世話を焼いてくれるこのおじさんのほうが怪しいだろw

登場人物が多い回だったな…
2017/08/01 | see #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9グランブルーファンタジー 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ