アトム ザ・ビギニング 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アトム ザ・ビギニングの感想も募集中です。
アトム ザ・ビギニング 第1話
コメント欄
アトム ザ・ビギニング 第1話 コメント
面白い
2017/04/16 | - #-
なんか腐が漂っている
2017/04/16 | - #-
アトムの冠がなければ見る価値はない。
2017/04/16 | - #-
まだわからんなぁ
2017/04/16 | - #-
とちゅうで切ってしまった・・・
既視感ありすぎてちょっときつかった・・・
2017/04/16 | - #-
想像してたのより、
面白かった。^^
2017/04/16 | SUN #-
アトムの設定無視
これならデザイン弄っただけのPLUTOをアニメにすべき
原作リスペクトしてる
2017/04/16 | - #-
つまんね・・・
おそ松は成功したけどこれは無理だわ
2017/04/16 | - #-
微妙。
ターゲット層もよくわからん。
2017/04/16 | - #-
アトム見てた奴がこれを見るとは思えないし見てない奴がこれを見るとも思えないよな

手塚好きわっしょいのオ○NIー作品
2017/04/16 | - #-
携帯があるのが違和感
2017/04/16 | - #-
うおーーーーーい!!(^^)/
2017/04/16 | - #-
有名なスタッフが集まって、すごいどうでもいい作品を作っているな
責任が分散してこんな事になるのかも
2017/04/16 | - #-
又うーん・・・枠かよ
2017/04/16 | - #-
グリフォンはよ
2017/04/16 | - #-
草葉の陰から泣いているのが見えるよ・・
2017/04/16 | - #-
コレジャナイ感がすごい
2017/04/16 | - #-
手塚治虫の遺志を継いだのはPLUTOだけだから
2017/04/16 | - #-
ハイパワーを押さえる制御って難しそう。
2017/04/16 | - #-
設定説明セリフ多すぎだろ
2017/04/16 | - #-
文句は言うけど、アニメは見る。頭おかしいウジ虫がここにも沸いてるなぁ。
結局文句しか言えずに何もできないゴミみたいな人間がよく言うよ(笑)ダサいわ~
2017/04/16 | あ #-
ホモいなー
2017/04/16 | - #-
手塚アトムの継承ってカンジよりも
ロボットアニメの手塚テイストってカンジ
自分的には面白かったなー
2017/04/16 | - #-
ホモ臭くてキモかった
2017/04/16 | - #-
OPの動きは良かったけど、次はもう見なくていいかな
2017/04/16 | - #-
期待してたのと違う
2017/04/16 | - #-
結構好き
2017/04/16 | - #-
ほもー
2017/04/16 | - #-
中村と寺島が力みすぎで疲れる
2017/04/16 | - #-
悪くはないけど空振っている感じがする
2017/04/17 | - #-
既視感の意味知らずに使ってるのがいるなw
2017/04/17 |   #-
俺は結構面白いと思ったけどなぁ。
ゆうきまさみな時点でこんな感じになるのはお察しじゃね?

むしろPLUTOとか浦沢臭がきつ過ぎてまったくおもろくなかった覚えしかない。

2017/04/17 | - #-
手塚作品は面白くない(断言)
2017/04/17 | - #-
PLUTOは序盤中盤がほんと面白かった
2017/04/17 | - #-
面白い!
2017/04/17 | - #-
これ見て面白いと言ってる奴は多分何にでも面白いっていうタイプだろうな
センスがない
2017/04/17 | - #-
ゆうきまさみ作品は好きだけどこれは好きじゃない方のセンスの奴だ。
2017/04/17 | - #-
ホモとか言われてたけど思いのほか結構よかった
2017/04/17 | - #-
時代だな
まさかNHKで腐用アニメも
やりだすとはな
2017/04/17 | - #-
腐向けとは思わないけど女性向けな感じはするね。
2017/04/17 | - #-
これはちょっとなあ・・。
2017/04/17 | - #-
もはやアトムの必要性を感じない
2017/04/18 | - #-
膿が溜まってそうなあの鼻だけはどうしても無理だ。
2017/04/18 | - #-
びっくりするほどおもんない。
最後まで見るの辛かったからもう見ない。
2017/04/18 | - #-
OPなにこれ
2017/04/18 | - #-
元のアトムの漫画自体は面白いんだけどな。これは知らんけど。手塚の作品ってどれも大体面白いのに、ブラックジャックにしろこれにしろ、没後どんどん汚されていってるイメージ。
2017/04/19 | - #-
博士ら無駄にイケメンw

「妹」さん必須アイテムかね??
2017/04/20 | ゆ #-
絵は手塚そのままで、現代の演出技術を駆使することでモダンにして欲しかった

あとアトム模様の猫とか気がついたら嬉しかったけど、同時に子供だましだなとも思った
2017/04/21 | - #-
良い人悪い人を見分け、尻からマシンガンでる100万馬力の核融合炉搭載の超絶ぶっ飛びロボットだぞアトム
2017/04/22 | - #-
とても面白くないです
2話目はみません
2017/04/23 | - #-
OPみるだけで見ないことを決めたわ
2017/04/23 | - #-
ホモっぽくて見れないわ。何故かつての名作が腐向けにされるのか。キモすぎてどうしようもない
2017/04/23 | - #-
相変わらず老害は新しくなッた物を受け入れない悪い癖があるよな。
2017/04/24 | - #-
極端にデカい鼻に違和感。現代のアニメでそンなの合わないだろ。全員妙に痩せッぽちで貧弱だし。
2017/04/24 | - #-
わー、本編いきなり佐倉綾音かよ、
俺、佐倉綾音 嫌いなんだ
2017/04/24 | - #-
なんなんだこのクソゴミシナリオとコンテは。
しょーもない学生の掛け合いはただの尺稼ぎだし、コロッケパンはどこから湧いて出た?
主席くんとぶつかる場面もアップだけの低俗コンテ。
 NHKなのになんでこんな低レベルなの?
制作費どろぼうか?
2017/04/24 | - #-
アニメ専門学校の練習生が想う「古臭いイメージを排除して俺的な現代風作品つくればぜったい売れるだわ 俺って天才」
アニメ専門学校の校長が想う:「いいテーマあったら絶対売れるって、そうそうあの名作の版権買ってリメイクし大儲けしようハァハァ」
アニメ製作会社のスタッフが想う:
「どうしてわが社の製作リストに名作の続編を載せたいだ、中身?どうでもいい」
視聴者が想う:「なんじゃそれ」
2017/04/30 | - #-
Youtube動画 アトム ザ・ビギニング 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアトム ザ・ビギニング 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アトム ザ・ビギニング 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ