Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話「ダイナマイトとクールガイ」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

Re:CREATORS(レクリエイターズ)動画一覧TOPへ
このページはYoutube Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話 コメント
予想以上につまんねーわ
2017/04/16 | - #-
1米
2017/04/16 | - #-
待ちきれなくて、テレビで見たわ。
戦闘シーンのBGMやっぱいいなぁ
戦闘シーンは最高やったけどシナリオがう◯こだったアルドノアみたいにならない事を祈ろう…
2017/04/16 | - #-
FATEやんけ
2017/04/16 | - #-
もうちょい話進まないとなんとも言えないが
今んとこはかなりいい感じやね
2017/04/16 | - #-
これは作画は良いけどシナリオはクソなアニメになる予感がプンプン
2017/04/16 | - #-
ここに出てくる女キャラ共、本当にフィクションの中にいる中身すっからかんのキャラなんだな

ラノベとかアニメの脚本が糞ってことをあえて表現してたり・・・して
2017/04/16 | - #-
20分くらい見て確信したけど

多分キャラの糞さあえて表現してるな

ファニーゲームっぽいな
2017/04/16 | - #-
最後に出てきた人スタンド使いかな?
2017/04/16 | - #-

あれはシャーマンキングかな?と思ったけど

スタンドってのもあるかもね


2話見た感じ今後面白くなりそうだから視聴継続しよ
2017/04/16 | - #-
レクリエイターズ先行感想

アクションはカットもそれなりに気合入ってる、それなりにいい

ただ演出、致命的にダメ
現代に創作作品のキャラを顕現させるなろう的なメタ要素がメインの作品だが
凝り固まった創作キャラの台詞と現代のねらーやニコ厨要素が絶望的に噛み合ってない
前者が後者のおかげで没入できずにしらけた顔になる

二話の水瀬キャラなんてそれが顕著で登壇者が語ってたようにスキップしたくなる

二話は1話のなろうテンプレ亜種から変わってボンクリというかスーパーアニメ大戦というか、色が若干変わる

それと二話からは売りスレ民登場、レギュラー臭い空気

ヒロインの女は一々エロいから多分見続けると思うが買う気は今のところ殆どない

一番面白かったのが日笠が魔法少女のオーデ受けようとしてたってことくらい


二話の水瀬キャラなんてそれが顕著で登壇者が語ってたようにスキップしたくなる

声優がスキップしたくなる脚本w
2017/04/16 | - #-
まさに混沌
吉と出るか凶と出るか
シナリオ次第
2017/04/16 | - #-

そのスキップしたくなる感じをあえて表現してると思うぞこれ

いろんなアニメのキャラやその世界観のご都合主義的なところをついてくるシナリオなんだろう

おそらく
2017/04/16 | - #-
おー、けっこう面白いな
PVとあらすじの印象だと苦手な雰囲気だっただけに嬉しい誤算

2話の内容はサブカルヒーローの水滸伝みたいな感じだね。みんなキャラが立っててイイ感じ
気になる点としては、主人公はモノローグ通りずっとこの調子か? ってところと、
モブの反応がちょっと淡泊な気がすることかな
2017/04/16 | - #-
作画演出いいんだけど話つまんない
あと意味わかりにくい
2017/04/16 | - #-
これの主人公って女剣士かな?
みんなメガネを主人公主人公言ってるけど
むしろ実際に出てきた場合の我々の代弁役な気がしてきた(出番のさな的に)
だからメガネは語り部なのではないのだろうか
2017/04/16 | - #-
こういう設定って思いつくよね?
2017/04/16 | はぐれなろう作家 #-
作者=創造主によって生み出されたキャラクターに剣を向けられるという展開はかなり新鮮だな
2017/04/16 | - #-
>>これの主人公って女剣士かな?

1話で眼鏡が「彼女が主人公だったのだろう」って言ってたからそうだろうね。

てか1話冒頭で電車ダイブした眼鏡の女の子はどう絡むんだろう・・・
眼鏡女子が軍服の姫君の創造主で、現実世界に絶望して身投げしたときに姫君が現界した。
そして姫君は創造主に代わりこの世界を作り直すことを決意し、ひいては自らが新たな(現実世界の)創造主となることを目的とするのだった!

うーん違うかw現界したキャラたちは創造主のこと崇拝してる感じじゃないしな。

とりあえずめっちゃ好きだこの作品。
2017/04/16 | - #-
うむ
まぁ独創的ですげー!ってアニメって最近ほんと少ないしな

このすばはちょっと新しい感じしたけど
2017/04/16 | - #-
>1話で眼鏡が「彼女が主人公だったのだろう」って言ってたからそうだろうね。

にしてはあの赤い髪の騎士、ラノベとかでよくいる物分りの良いヒロイン臭凄くないか?


>てか1話冒頭で電車ダイブした眼鏡の女の子はどう絡むんだろう・・・
眼鏡女子が軍服の姫君の創造主で、現実世界に絶望して身投げしたときに姫君が現界した。

あーそーなんかな

俺はあの女の子が思い描いた世界がこのメガネ君の世界なのかな?とか思ったんだが
2017/04/16 | - #-
これを見ると、自分達が見ているアニメや特撮アニメなどのキャラが現実に出てきたら、こうなってしまうのではと考えてしまった
2017/04/16 | - #-
キャラごとの世界観の違いは面白いね
2017/04/16 | - #-
ますます面白くなってきたぁー!!
v-321v-322
v-314v-315
2017/04/16 | - #-
アニメ好きにウケる設定なのは確かだね
その一人として楽しみにしてるわ
2017/04/16 | - #-
つまらんなこれ
2017/04/16 | - #-
キャラだけ考えたけどストーリーとかなんも考える気ありませんって感じのアニメに見えた
とりあえず今季の中では1・2を争うクソっぽいから書き込んでおこう
2017/04/16 | - #-
新井素子の絶句が似たような設定だった気が・・・
2017/04/16 | - #-
設定、、イイね
僕的には新鮮
2017/04/16 | - #-
厨二系だな
話はつまらんし低年齢層にしかうけなさそう
2017/04/16 | - #-
この作品は(俺より)低脳で、
この作品の制作者は(俺より)低脳で、
この作品の視聴者は(俺より)低脳である

この程度で自尊心満たされるの?
しょぼい人間だね
2017/04/16 | - #-
つまらん
fateの方が面白い
この作画でfateセイバールートやれ
2017/04/16 | - #-
メガネの世界も誰かが作り出したお話でしたってなりそう
2017/04/16 | - #-
自殺子とメガネ君が作り出すはずだった御話のキャラがあの軍服女。
2017/04/16 | - #-
つまり、アベンジャーズですね?
2017/04/16 | - #-
>自殺子とメガネ君が作り出すはずだった御話のキャラがあの軍服女。

おお
それ面白いな
センスあるな
2017/04/16 | - #-
アニ豚が批判しやすい要素をあえて出して、コメ欄が見事に釣られてる感じがするわw
2017/04/16 | - #-
1話2話で面白いと思いました。
拡げるだけ拡げてグダグダにならなければいいですけど。

「またラノベかよ」とか「異世界チート飽きたし」みたいな人が多いから向こうから来ましたけど何か?みたいな感じじゃないの?
2017/04/16 | - #-
いずれ彼女たちは、自分達を題材にした
薄い本に出会ってしまうのだろうか…。
2017/04/16 | - #-
この設定で製作がバンダイナムコとかセガとかカドカワで今迄のゲームやアニメに登場したキャラだったら面白かったかも?と思う今日この頃。
2017/04/16 | - #-
作画いいのにシナリオがイマイチ
内容の繋げ方に無理があり、初めて見た人にはよく分からん
アニメ自体は面白そうなのに残念
2017/04/16 | - #-
面白かったけどな
2017/04/16 | - #-
ベタではあるけど、面白いね
2017/04/16 | - #-
もしキャラが現実に出てきたら『インフィニットストラトス、はぐれ勇者の鬼畜美学、ブラックブレッド』未だに原作が止まっている事に登場人物達が作者=創造主に抗議しそうな想像をしてしまった。
2017/04/16 | - #-
パロの意味も理解してねぇガキ
が寝言ほざいてんじやねぇ

同人誌じゃねぇんだよタコ
2017/04/16 | - #-
まあ今からおもしろくなることにきたいキャラ増えそうだし
2017/04/16 | - #-
展開に無理ありすぎ
視聴者置いてかれてる
2017/04/16 | - #-
このアニメ駄目だよ
説明セリフいれてても内容が入ってこない
作り手の情熱が感じられない、特に脚本家の
あのさぁ、脚本家は業界舐めてるんだろ
アニメーターに絵を書いてもらってこれじゃあ泥棒になっちゃうよ?
シナリオ描くなら1話1話が勝負なんだから
この作画力で採算ラインとりたいなら脚本もっと頑張らなき
2017/04/16 | - #-
めっちゃ面白いやん
2017/04/16 | - #-
とりあえず服ぐらいは着替えたほうが良くないか?
2017/04/16 | - #-
主人公魅力無さすぎ
いらんだろ
2017/04/16 | - #-
前半、厨二口調での説明なげえ・・
聞き苦しいから飛ばしたけど問題ないな?
2017/04/16 | - #-
しかしそのヘタレ主人公がいずれは大きく成長する
そう、アプリモンスターズ主人公=新海ハルのように
2017/04/16 | - #-
作者もファンも意識高い、どっかの英霊バトルより好きだわ。

あっちはファンが「現実味がある」とか言ってて草すら生えないから無理。
2017/04/16 | - #-
別の作品同士のキャラを同じ条件下で戦わせるって発想はゲームではよくあるけど、アニメで観た時の掛け合いのギャップ感はなかなか面白い
これを実際に馴染みのあるキャラでアニメ化できたらなー、とは少し思うけどまぁできたらやってるか

期待度高かっただけに不安も大きかったが
とりあえずはまだ楽しめそう。
2017/04/16 | - #-
これ主人公がお気に入りのアニメ、ゲームが全てひとつの世界(現代)にごちゃまぜする思考からから生まれて軍服のねーちゃんは主人公の創造物だったりて展開じゃないよね?
2017/04/16 | - #-
ふつーにおもろいで
2017/04/16 | - #-
今のところおもしろいなww
2017/04/16 | - #-
個人的に今期で一番楽しみにしてる
2017/04/16 | - #-
魔法少女やばいw
2017/04/16 | - #-
ブラックラグーンの作者が考えたキャラで
fateやるとこんなつまらんくなるもんか
2017/04/16 | - #-
こういうのは、素人の妄想ではよくあるんだけど、
実際の作品にまとめあげるには、よっぽどの「構成力」がないと話が進まないものなので、
誰も手を付けてこなかったわけだ。
2017/04/16 | - #-
子供向けアニメのキャラはやっぱり思想のが成熟してないから、言い負かされちゃうのかねえ
魔法少女らしく夢を見させてくれる展開があるのだけど
2017/04/16 | - #-
ユニークだわ
2017/04/16 | - #-
軍服女は颯太の練習書きをしたのに関係してたりして
2017/04/16 | - #-
すごい面白いよ
今までにない世界観、スピード感、これから起こる展開への期待感、日本アニメの底力を見せていただいているのだと思います。
2017/04/16 | - #-
ジャンプ漫画のラスボスみたいなやつが顕現したら地球終わるな
2017/04/16 | - #-
良くまとめたなと思うし原作者と同じで欲張ってあともう一サジほしいわ、力尽くで言う事で無く勝手に食い潰されるのと不細工な失敗作の具現化ウザいって話だろ、酷いよ他人のだからって雑以外にゴミで自分の名前を語るんだから、このスタッフがまだどれだけマシか
2017/04/16 | け #-
おもろいやんけ。異なる世界で異なる作者が作り出した世界世界観ならば、思想も常識もすべて異なる。それを今回は描いた回だったな。いまいち釈然としないのは、あんなにも目立つ風貌をしておいて、ジャケットとフードの一つで周囲を欺いているという点だな。アニメ文化が発達している日本だからといっても、見物人は少なからずでると思うんだが、まぁいいや。
作画もbgmもいい。そして軍服美少女がとても俺好み。次回も楽しみだ
2017/04/16 | - #-
なんでお前らって
いつも喧嘩すんの?
2017/04/16 | - #-
やまおかよしあき
2017/04/16 | - #-
面白くないというよりこれから面白くなるであろう要素が一切ない。

そのアニメ自体が創作物であるのにそれに内容なども一切説明せずラノベやゲームのキャラクターを出す
そのキャラクターが存在した創作物の説明はアニメの尺的に一切できないのでどこかで見たことのあるような個性のないキャラクターを出さざる負えなく
また、そのキャラクターが創作物の世界ではどのような展開の時に現実の世界に転生されたのかわからないため
途中でヒロインが言っていた「戦いばかりの世界」というのも視聴者側の理解を必要とする。
また、今回の最後でライバルキャラが出てきていたが、
創作物内の未来(展開)を変えるなど、転生したキャラクターに共通の目的というより個性的なキャラクターを増やすために最後いライバルキャラクターを足したように見えたため
キャラだけ面白ければ一定のファンが付くと思っている制作側の浅はかさが垣間見える。
今回の話にしても、プリキュアみたいなのと戦った理由が謎。
2話の時点で何も考えずに設定だけしか考えていなかったことがわかる。

一話の時のように創作物の世界にその創作物のキャラクターでない人物が転生されるという展開があればまだ面白くあるかもしれない…
その場合しっかりと創作物の設定これまでの展開を書かないと感情移入ができないため無能制作には無駄な期待だろう
2017/04/16 | タタキング #-
一番面白かったのが日笠が魔法少女のオーデ受けようとしてたってことくらい

それは確かに面白いw
2017/04/16 | - #-
1クールなら観なかっただろうな。
俺が作者なら会いに行くかな~w
アイディア出てこない状態、急かされている状態なら尚更。
まぁいたずら防止の為、集合場所はこちらで指定します~とは言うと思うけれど。
魔法少女の加減が出来ない、血を恐れるってところ凄く好き。これは期待してる。
2017/04/16 | - #-
自分が描かれている薄い本見付けてしまったって展開期待。
2017/04/16 | - #-
長文キモイ
2017/04/16 | - #-
めっちゃストーリーおもしろいと思うんだが、みんな意外と低評価でびっくり
2017/04/16 | - #-
>自分が描かれている薄い本見付けてしまったって展開期待。

何それ見たい
2017/04/16 | - #-
↑ここいつもアンチいるから
真に受けない方がいいぞ
2017/04/16 | - #-
何が面白いのか語ってない時点でお察しだな・・
2017/04/16 | - #-
面白くなって来たな
2017/04/16 | - #-
アンチは邪魔だから失せな
2017/04/16 | - #-
創造主のおっちゃんは今後もメインキャラ扱いなのかな?ED映像的に
2017/04/17 | - #-
要するにネトゲのコラボイベントみたいなもんか
或いはスマブラ
2017/04/17 | - #-
途中までで飽きてしまって、切ろうかどうか考えてるときに、あの圧倒的な戦闘シーンでぶったまげた。
マジカルなんとかとかいう子供向けのキャラがハート飛ばしながらビル破壊っての糞笑ったわww
しかも、こっちの世界で傷ついていく人見てびっくりして、ギャップに動揺してるところとか、すごくいい。
2017/04/17 | - #-
澤野BGMで変身する魔法少女
2017/04/17 | - #-
一応持ち直したな
一話よりは置いて行かれることはなかったわ

このレベルを継続してくれるなら付いて行くわ
もっとクオリティ高くしてくれてもいいけど
2017/04/17 | - #-
無双スターズ的な感じか
本の女がイラつくけどとりあえず継続
2017/04/17 | - #-
あれだな主人公があの時空間移動みたいなの出来る剣いっぱい持ってる奴生み出したな
作ってる本人は書くことをやめ記憶がないが。

最終的には描くことと向き合ってエンディングを迎える。

ここまではわかった
2017/04/17 | - #-
>こういうのは、素人の妄想ではよくあるんだけど、
実際の作品にまとめあげるには、よっぽどの「構成力」がないと話が進まないものなので、
誰も手を付けてこなかったわけだ。

↑絶対そうじゃないと思う
2017/04/17 | - #-
あれだけ自然法則に逆らったキャラが暴れてるのにあまり騒ぎになってない

また今後騒ぎになっていくのかもしれないけど

それでもちょっとおかしい

だからこの主人公のいる世界自体が誰かのフィクションである可能性は非常に高い
2017/04/17 | - #-
おいおい、もう少しアンチ構ってやれよ!泣いちゃうだろww
2017/04/17 | - #-
早瀬美奈が顕現しないかなぁ
2017/04/17 | - #-
アムロとかシンジが出てきたらウザいけど、
出てこないだろうなぁ。
2017/04/17 | - #-
メガネがアムロとシンジ
2017/04/17 | - #-
んんん? 1話でむっちゃ呆れコメしたけど
こいつの楽しみ方がわかってきたぞ
なるほどヒーロー大集結がアベンジャーズなら
こっちは作風の違う作品ごと絡ませてやろうって腹か
2017/04/17 | - #-
作品の良さって確かにシナリオ重要だ、それ以前に重要なのは設定だよな
fateなんか特にシナリオ自体は大した事ないが設定は物凄く凝ってるんだよな
そういう要素に引き込まれるし主人公の過去が深く画かれている作品は大体面白い
2017/04/17 | - #-
視聴者に不思議な現象を受け入れさせるための設定がまったく存在しないな
2017/04/17 | - #-
とりあえず面白かった今後の展開次第だな~どうなるか読めないわ
2017/04/18 | - #-
かなり駄作臭がキツイが取りあえず視聴継続かな
2017/04/18 | - #-
設定は面白いと思う 
BGMもいい 
ただ途中のいのりんのキャラの喋り 
呪文みたいな言葉を長々と喋ってて本気で寝てしまったw
2017/04/18 | - #-
魔法少女と戦うことになった理由が分からんとか言えちゃう奴が高説垂れてて笑う。
駄作になるか良作になるかはともかく、まるで制作の意図理解できてないじゃん
2017/04/18 | - #-
めっちゃ良いじゃん。
面白い。

1話を見終わったときは、アニメの世界から召喚されたFateかな?
と、思っていたけど
2話から、すっごい面白くなった。
ただ登場するだけじゃなくて、それぞれの世界での価値観を出したり、
こちら側の、絵を描いていたり物語を書くことに対しての価値観を変えようとしてくれる・創作することの楽しさを教えようとしてくれるとても良い話だな。
って思った

これからが楽しみ。
2017/04/18 | - #-
封神領域エルツヴァーユってゲームが大好きだったから、このアニメすっごく楽しいわ。
2017/04/18 | - #-
オープニングがいいねー
2017/04/19 | - #-
まぁここにレスって面白い面白くないだけならいいけど、まかりなりにもプロが介入してる作品に、素人が脚本講釈してるのが愚かしすぎて恐れ入る。
あとよく出てくる、いのりんキャラの語りがどうとか…
話、キャラ、流れを理解しようとちゃんとみてる?w
寝るか起きるかで意気込んで見るようなシーンでもないし。。
2017/04/19 | - #-
魔法少女と戦うシーンは面白かった。魔法少女世界は基本「優しい世界」だから殺傷性が少ない。このへんの世界の相違が面白い。
2話で魔法少女でてきたのは良かったですね。
2017/04/19 | - #-
脚本への物言いが面白い
そんなにひどくもないのにw
きらきら星みてこいよ
2017/04/19 | - #-
オタの妄想アニメどまりだな
2017/04/19 | - #-
超人がいっぱい出てくるやつのが面白かったな。これと違って中身もあったし。
2017/04/19 | - #-
最近は似たような設定の登場人物に似たような展開の物語、同じ効果音使って似た絵柄の上にOPやBGMで同じ歌手やらミュージシャンを使ってるから、ちょっとした設定等の違いでもとてつもなく斬新に感じるんだろな。
2017/04/19 | - #-
ワンパンマン的な奴が登場したら神
2017/04/20 | - #-
>まぁここにレスって面白い面白くないだけならいいけど、まかりなりにもプロが介入してる作品に、素人が脚本講釈してるのが愚かしすぎて恐れ入る。

ラノベのアニメ化がこれだけ多いのはプロ(笑)が書いたシナリオが面白くないからだぞ
2017/04/20 | - #-
シナリオはまぁ様子見だけど、いかんせん主人公が魅力なさすぎる
2017/04/20 | - #-
主人公が好きになれない。なんでこうも草食系なのか
2017/04/20 | - #-
同族嫌悪?
2017/04/20 | - #-
シナリオいいけどさ。眼鏡に魅力なさすぎて逆に目立つ。
2017/04/21 | - #-
軍服は主人公が未来に書く話の登場人物だろうな
2017/04/21 | - #-
主人公は創作断念したオマエラだから魅力ないのは当然だろう。
2017/04/21 | - #-
メテオラさんほんますこ
意外とお喋りなとこすこ
2017/04/21 | - #-
キャラが皆魅力があって面白い

絵も最高レベル

覇権候補
2017/04/21 | - #-
展開に無理ありすぎ
視聴者置いてかれてる

展開に無理が有ってこそアニメだろ!

視聴者が置いてかれるやつは、否定厨とかのカスだけだろ

視聴者が置いていかれると言うのならエヴァがそれに該当すると思う

パターン的に主人公が異世界に行く系が多すぎるから、たまには逆が有ってもいいだろ

主人公に魅力ないと言っているやつがいるがタイプ的に草食男子系だからとうぜんだろw

漫画、ラノベは妄想や想像以外にも現実でこんな感じが有ったら良いと思う願望や願いも含まれているけどな
2017/04/22 | - #-
1話目で題材とか世界観は良さげだと思ったけど、2話でいきなりすっ転んだなー。。。
他作品の世界観を自分のホームグラウンドに持ってきて相手を否定しちゃダメだろ。自分の世界ならそれ言えるのかもしれんけど、それなら自分も相手の世界に行ったら同じ立場じゃねーの。
異なる世界観をごちゃまぜにして話を展開したいなら、少なくとも相手の世界を否定するような論説は完全NG。面白くなりそうだったのに、いきなり大ポカかましやがりましたよ、この創造主(笑)。
2017/04/23 | - #-
>他作品の世界観を自分のホームグラウンドに持ってきて相手を否定しちゃダメだろ
これは違うぞ、現実世界と魔法少女の世界がかなり違うって話だ
剣士が魔法少女の世界に行ったとしても普通に切り裂いて真っ二つになるだろう
例え敵が剣使っても設定的に切れずにぶっ飛ぶくらいになるのであろうが
じゃなかったら軍服のキャラは他の作品に入った時、その世界の設定にない自身の能力は使えないはず
ただのボクサーが総合格闘に出て蹴り使われても反則とは叫べないからな
2017/04/24 | - #-
説明が鬱陶しいな
あんな難しい言葉使う奴に説明役を与えるんじゃなかった

後半の魔法少女に対する説教は好きだけど
確かに、誰もあんな夢物語に耳なんてかさんよな
2017/04/24 | - #-
>剣士が魔法少女の世界に行ったとしても普通に切り裂いて真っ二つになるだろう

何の根拠もない推測ありがとう。
魔法少女世界が誰も死なず血も出ない世界観なら、剣士連れて行っても同じように死なず傷つかないと考える方が妥当だろう。なんで剣士一匹やってきたトタンに世界の法則が書き換えられるんだよ。
そんで魔法少女的には自分の世界で通用してたものがいきなり飛ばされてきて不条理に「現実」突きつけられても困惑するのが当然だ。それが更に魔法少女が無残に殺されるような展開にでもなってみろ。平和に生きてた少女を拉致ってきて殺したのと同じようなもんだぞ。他作品・他ジャンルを同じ作品上で扱うというのはそもそもが非常にデリケートなコンセプトだ。それを唐突にごちゃまぜにした挙句一つの論拠で縛るとか暴挙にも程があるだろ。
2017/04/24 | - #-
>何の根拠もない推測ありがとう
根拠ないのはお互い様じゃんw

キャラを構築している情報が結果になるってことだろ
魔法少女の世界では剣士は異物な訳だし
書いたけど軍服だってしっかり他の作品に干渉し、戦闘した事を考えれば
他の作品に入ってもキャラに備わっている情報は変化しない
故に現実に顕現しても戦闘ができてる訳だし
居る場所で干渉を受けるなら魔法の類は発動出来ないはず

知ってるかわからんけど
DB超でア○レちゃんが出てベジ○タ様がタジタジでした
アレがキャラの持っている情報だ。69話だって見てみろ
2017/04/25 | - #-
2話で見切った
サイナラ
2017/04/28 | - #-
広江礼威の良さがどこにも出てないし澤野弘之の無駄遣いだわ。
この面子揃えてこれならこの監督相当無能だな
2017/04/28 | 20秒見た #-
魔法少女が破壊しまくって大暴れしてたのは自分の世界では壊しても次の回には直ってる、もしくは壊れない、あと誰も血を流さないっていう設定って事?
わかりにくくてこの基地ガキ破壊衝動こええくらいにしか思えない
わかりにくいわ
2017/05/05 | - #-
あおきえいってアルドノアとかいうゴミつくったやつか
どーりでつまらんと思った
2017/05/07 | - #-
世界観はカプコンのキカイオーと同じ物語構造なのね
完璧に中年以上向けだわコレ
アニメ特撮ゲームの各ジャンルの最大公約数のパロがふっと浮かぶような
かつ創作までやったことがあるようなそんなおっさん達へのアニメ
広江センセも相当打ち切りとエター作品があるし叩かれるの承知で自虐ですかね

あの軍服の姫君は主人公眼鏡の未来に描かれるはずの構想中人物か
上の米であったようにアイキャンフライしたロベルタの関連か
どっちにしても監督の性格が善悪どちらか今作ではっきりしますな
2017/05/21 | としあき #-
色々出てきすぎて話について行けねーww
2017/05/23 | - #-
あおきえいの作品って面白そう!って思わせてくれるのに、実際は糞つまんないよね!
2017/06/09 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速