シンげきノきょジン2 第3話(28話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 シンげきノきょジン2の感想も募集中です。
シンげきノきょジン2 第3話(28話)
シンげきノきょジン2 第3話「南西へ」



【Anitube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【HimaTube】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

シンげきノきょジン2動画一覧TOPへ
このページはYoutube シンげきノきょジン2 第3話(28話) 動画を紹介しています。
コメント欄
シンげきノきょジン2 第3話(28話) コメント
きた
2017/04/15 | - #-
タイトル適当すぎんだろww
2017/04/15 | - #-
シンげきノきょジン2ってなってるw
2017/04/15 | - #-
ボクノひーろーあかでみあ
ヨワムシぺだる
シンげきノきょジン
2017/04/15 | - #-
うわ…殆ど話進んでねー…
2017/04/15 | - #-
ワレワレはキョジンダ
2017/04/15 |   #-
荒らすな!
2017/04/15 | - #-
わけのわからんタイトルにする管理人の意図って何なんだ
2017/04/15 | - #-
巨人て馬も食うんじゃなかったっけ?
2017/04/15 | - #-
くわねーよ
てかもうネタ切れ感半端ないんで
消えていいですよ進撃
2017/04/16 | マクスウェル #-
馬食わないの?
じゃあ巨人は人しか食わないの?
2017/04/16 | - #-
グロはおなかいっぱい
話を進めて欲しい
2017/04/16 | - #-
ヒロシじゃなくなってる・・・
2017/04/16 | - #-
>わけのわからんタイトルにする管理人の意図って何なんだ

キッズなの?それとも分かってて言ってる?w
2017/04/16 | - #-
2期はエレン大活躍で好評継続
3期はリヴァイ大活躍で好評継続
4期は説明ばっかりでつまらん打ち切り
そう考えると先は長いな
2017/04/16 | - #-
>キッズなの?それとも分かってて言ってる?w

分んないから聞いてるんだが何でなの?
2017/04/16 | - #-
キッズは自分が犯罪の片棒を担いでる事実を認識していない
2017/04/16 | - #-
タイトル見つからなくて打ち切りになったかと思った
2017/04/16 | - #-
>>キッズは自分が犯罪の片棒を担いでる事実を認識していない

だから何で一握りのアニメのタイトルだけ変えるか聞いてるんだよアホ
2017/04/16 | - #-
ガンツかよwww
2017/04/16 | - #-
キッズは自分で考えるという事をしない


キッズじゃなくてガイジかもしれない
2017/04/16 | - #-
>>キッズは自分で考えるという事をしない

しっかし答えれば済む話なのに一貫して答えないなこのゴミ
要するに答えを持ってないのにも関わらず茶化したんだろ?w
「わかりませーん」って素直に告白しろよクソガイジ
2017/04/16 | - #-
実際管理人にしか分からんよ
2017/04/16 | - #-
ガイジ君今顔真っ赤
2017/04/16 | - #-
>馬食わないの?
>じゃあ巨人は人しか食わないの?

講義まともに聞いてなかったの?
学校で習ったろ?
今季一話でも馬を襲ってるのは…… 
2017/04/16 |    #-
>>実際管理人にしか分からんよ

真性ガイジは知ってる体で絡んできたんだよな
実際知らなかったんだが(失笑)
2017/04/16 | - #-
管理人が一部のアニメについて苛烈を究めた戦いを挑まれているからだろう

ひまわりぃぃぃ俺はおまえに間に合わなかった
2017/04/16 |    #-
>講義まともに聞いてなかったの?
学校で習ったろ?
今季一話でも馬を襲ってるのは……

講義って1話?2話?にある?
2017/04/16 | - #-
あえてだよ
削除されるから
2017/04/16 | - #-
>>管理人が一部のアニメについて苛烈を究めた戦い

違法リンク貼りはやめてないわけで
タイトルだけ変える意味はあるのか?
2017/04/16 | - #-
あ正規の表現を用いない様に警告受けてるとかじゃね
2017/04/16 |   #-
(正式依頼された)業者がタイトルで検索をかけて削除申請出してるなら効果はあるだろう
ガイジはそういう事も考えないだろうけど
2017/04/16 | - #-
どうやってもイタチごっこにはなるからせめてパッと見わからないようにしてくれって判断ではあるかもな
2017/04/16 | - #-
普通は察する 察せない時点で…うん
2017/04/16 | - #-
>>業者がタイトルで検索をかけて削除申請出してるなら効果はあるだろう

なら何で極一握りのアニメだけが対象なんだって
話をしたの見てねえのかこのクソガイジ
つーかアニメ動画で検索すれば1番上に出てくるサイトなのに
そんな姑息な真似に意味があるとは思えないんだよなァ
2017/04/16 | - #-
ヤバイの湧いてるな・・・
2017/04/16 | - #-
確かに基準が分からんな
右の動画ランキングにも一切ランクインされてない
妖怪ウォッチが対象になってたりとか
2017/04/16 | - #-
もう誰も進撃の話してねえじゃんw
2017/04/16 | - #-
ガイジがガイジ発言ってのは草はえるな
2017/04/16 | - #-
アニメ作ってるのが全部同じ会社だと思ってんのかね?
2017/04/16 | - #-
一期の5話に講義がある
「……難解なことに人間以外の生物には一切の関心を示さない」
2017/04/16 |    #-
>>ガイジがガイジ発言ってのは草はえるな

ガイジってのはそんなもんだ

>>アニメ作ってるのが全部同じ会社だと思ってんのかね?

思っていないが?
消去申請が来るのを見越して対策するなら平等に対策しないのかって話だろ
2017/04/16 | - #-
 進撃つまらん
2017/04/16 | - #-
>一期の5話に講義がある
「……難解なことに人間以外の生物には一切の関心を示さない」

一期かーw
もう全然覚えてないわw
さんくす
2017/04/16 | - #-
つーかあのガイジは自分は知っている体で絡んできておきながら
消去理由について穴が露骨にボコボコの推測しかできないんだな(呆)
2017/04/16 | - #-
進撃つまランn
2017/04/16 | - #-
天使ちゃんになにかあるのか・・・
俺はあの金髪ショートの壁女隊長っぽいのが一番好みだ・・・
かっこよい感じが
2017/04/16 | - #-
>つーかあのガイジは自分は知っている体で絡んできておきながら
いやー連投乙だわ、俺はまだ上の1回しか書き込んでないんだが・・
ガイジしか言えないのかねコイツ
幾つになっても人に聞いたら答えが返ってくると思ってんだろうな
ビジネス経験なさ過ぎて管理人がどういう思考を巡らせてこういう対応をしているのかわかんねえんだろうなw100点の対応ではないがそれなりに効果はあるんよ
ま、何もやってないならアフィの1つでも始めてみたら?何もやったことない初心者キッズにはYoutube投稿がお勧めよ
2017/04/16 | - #-
新劇の虚腎
2017/04/16 | - #-
>いやー連投乙だわ、俺はまだ上の1回しか書き込んでないんだが・・
ガイジしか言えないのかねコイツ

万歩譲ってお前が1回しか書き込んでないとする
だが自分は知ってるんですって体で穴ボコボコの憶測をドヤ顔で披露してきたのはどちらにしろ事実だろw
アフィブログ運営しててビジネス経験()豊富なのは分かったけど
極々一握りのアニメが対象になってるのは何故だと聞いてるのが理解出来ないか?効果があるなら何で一握りが対象なの?^w^
2017/04/16 | - #-
お前らさては進撃の巨人だな!?
2017/04/16 | - #-
管理人に聞けよ。
管理者だけに表示するってあるだろ。
そこにチェック入れて自分の住所氏名年齢電話番号番組の感想を書いて理由を聞けばいいだろ。
抽選で10名様に番組オリジナルテレホンカードがもらえるよ。
2017/04/16 | - #-
>>管理人に聞けよ。

結局それしかないんだよなw
僕知ってるモーンってアホが突っかかってきたのが全ての発端だからな
実際に問い質してみれば辻褄が合わない屁理屈のオンパレード
2017/04/16 | - #-
テレホンカード欲しいね
2017/04/16 | - #-
ハンネスの声優がひろしからツダケンになってたな
2017/04/16 | - #-
エレン
どこの穴をふさぐって言った?
2017/04/16 | - #-
ミカサの穴だよ
2017/04/16 | - #-
ミカサの穴はすでに筋肉で埋まってそうw
2017/04/16 | - #-
「ガイジ」って何ですか?
なんで、「ガイジ」という言葉を、小・中学生は使うのでしょうか。

私は今中学生なのですが私が友人に「ガイジって何?」って聞いたら「頭がおかしい子供のこと」って答えられました。

おかしいですよね。そんな言葉、この世には存在しないのに。

うちの中学の男子から女子まで、「ガイジ、ガイジ」って猿みたいに言ってます。どこから覚えてきたのでしょうか。

この子たちは、大人になったらどんな人間になっているのだろうって思いますね。


ネット検索で発見!2008年の相談でした。
ここに「ガイジ」コメントした人達が大人になったクズですよwww
2017/04/16 | - #-
話進むの遅すぎ、テンポが悪くてイライラする
2017/04/16 | - #-
何でガイジってワードにだけ過剰反応するんだよ
別に馬鹿でもアホでも大して変わらんだろ
2017/04/16 | - #-
みんな大好きユーチューブで動画見た事あればタイトル名がそのまんまな動画なんて殆どない、そこで理由を考えたら済む。管理者視点でその対象を選ぶって事は削除される頻度に差が出るとか推測のしようがある。
まあ何でも聞けば応えて貰えるという発想がキッズ呼ばわりされても仕方ない。
2017/04/16 | - #-
ガイジ多すぎわろた
2017/04/16 | - #-
ルパンの時は左のリストからも消えてたな
その前段階が現在「落語心中」がなってるようなやつ
新劇の虚腎もいずれはそうなって最終的には消えるんじゃないの
2017/04/16 | - #-
ドラゴンボール超もコメントが書き込めないようになってるな
2017/04/16 | - #-
中の人達はここを襲撃するんじゃなくて、

公式の無料動画をここに貼ってくれればそっち行くのにな
2017/04/16 | - #-
>>みんな大好きユーチューブで動画見た事あればタイトル名がそのまんまな動画なんて殆どない

はぁ?ボロボロあるが?
試しに進撃の巨人3話で検索してみろアホ。既に上がってるわ
youtubeはタイトルに細工するんじゃなくて中身に細工してるだろ
つーか今までの流れを見て本気で教えを請いたくて聞いてると思うか?
発言を額面通りにしか捉えられないお前がキッズなんだよなァ
2017/04/16 | - #-
アニメの感想書けよ…
こっちが逆に書きずらくなるわ
2017/04/16 | - #-
キッズ連呼厨が湧いてるからしゃーない
2017/04/16 | - #-
書きらいな
2017/04/16 | - #-
そうずらか?
2017/04/16 | - #-
いのこずち
漢検の読みの問題で
牛膝を「いのこづち」と解答したら不正解にされた
もともと猪子槌なんだから「つち」でいいと思うんだけどな
ちなみに打出の小槌は「こづち」
2017/04/16 | - #-
原作読んでないから十分面白い

2345番煎じくらいの見飽きた日常ものより刺激的で○ はよ続き見たい
2017/04/16 | - #-
削除対象だけタイトル変えてるんだろ
削除されないなら変える必要ないじゃん
変えた事に文句言ってるくせに
なんで平等に全部変えろとか言ってんだか
所詮ただの荒らしだな
2017/04/16 |   #-
キッズが沸いてますな〜 普通に考えれば人気アニメを検索対象にしないようにしてるなんて少し考えればわかることなのに。なんで全部変えないのかはアニメ会社の対応の違いだろうってのも考えつかないのかね。 それにようつべだってすぐに消えるのにまだ残ってるだの、まじウケる。春休み終わったんじゃないか? 引きこもりかな? 
2017/04/16 | カカロット #-
わけのわからんタイトルにする管理人の意図って何なんだ

↑サーチにかからんようにしてんじゃね?
ここも
まンこ
なら書き込めるみたいに
2017/04/16 | - #-
削除対象だけタイトル変えてるんだろ
削除されないなら変える必要ないじゃん
変えた事に文句言ってるくせに
なんで平等に全部変えろとか言ってんだか
所詮ただの荒らしだな

削除対象って誰が何をどういった権限で削除出来るの?詳しく教えて
2017/04/16 | - #-
すすまんなぁ
シーズン伸ばそうとして出し惜しみしすぎの洋ドラ見てる気分だ
2017/04/16 | - #-
コニーの家の巨人が喋った
2017/04/16 | - #-
何か意味があったのかな…
今後の展開がたのしみ
2017/04/16 | - #-
今週も面白かった。^^
2017/04/16 | SUN #-
タイトル変えて誤魔化すくらいなら消せばいいのに
2017/04/16 | - #-
ちょいちょい原作カットされてるね
2017/04/16 | - #-
というかタイトル変えてごまかすならよけい相手を怒らすことにならないか?
それにこれほどのサイトだと検索以前に目をつけられているだろうし。
なによりアップロードされた動画の情報を出すだけで違法性はグレーかもしれないけどクロじゃないのに対決姿勢はおかしい。
2017/04/16 | - #-
削除対象って誰が何をどういった権限で削除出来るの?詳しく教えて

著作権持ってる会社じゃないの?
人気のないアニメは逆に宣伝になって喜んでる部分もあるんだろう
宣伝の必要のないアニメは純粋に円盤や有料視聴サイトの収入にひびく、そんなところじゃないかね
2017/04/16 | - #-
原作に忠実で、きれいなアニメーションなのに、すすまんなぁはないだろ。
2017/04/16 | - #-
え~んっ、タイトルなんかどうでもいいよ。
ナナバさんがもうすぐ逝っちゃうよ。
ナナバさんの出番できるだけ大でお願いします。
原作無視して生存オッケイだからねっ。
2017/04/16 | - #-
他人にモノを訊く様な態度じゃないやつにも結局きちんと
教えてあげる優しい人がいるんですね。

私ならほっとく。面倒臭いから。

本当に知らないでコメしてたんなら教えてもらったんだから
文句で返さず礼ぐらい書きこめよ。
世間知らずもいいとこ。
2017/04/16 | - #-
作画前期より好感もてる。
でも、あの巨人の声はもっとはっきりした言葉でも良かったって思うけど。
あれが「言葉」であることが後で重要になるんだから。
2017/04/16 | - #-
なぜタイトルを変えるのか?
答えの一つとして警告ってのもあり得る。
このタイトルはチェック入っているから早く見ないと見れなくなるよって。
タイトルちょっと変えてもバレバレなんだからあまり意味はない。
だったら視聴者に対する警告だって理解するほうが正解。
2017/04/16 | - #-
普通に話進んでるんだが
何見てるんだ
2017/04/16 | - #-
タイトルは大人の事情だよ。察せ

キッズ共、これから社会に出てこんな事に一々口出して追及してたら杭打たれて終わるから覚えとけよ?
2017/04/16 | - #-
タイトル変わってて更新気付くの遅れたあああああ
削除されてるうわああああ
いっそのこと「森激ノ虚神 弐」とかどうだろう。版権会社の怒りを鎮めるのじゃ!
2017/04/16 | - #-
>>普通に考えれば人気アニメを検索対象にしないようにしてるなんて少し考えればわかることなのに。なんで全部変えないのかはアニメ会社の対応の違いだろうってのも考えつかないのかね。

アホだなこのゴミ
なら何で同じアニメ会社なのに対応されてるのとされてないアニメが存在してるんだよ。整合性が無いから突っ込まれてるんだろ
2017/04/16 | - #-
サシャは何か食って無いとねw
2017/04/16 | - #-
そうかひろしは入院中だからハンネスも変わってたか
2017/04/16 | - #-
ハンネスさんはやっぱ藤原さんがよかった
2017/04/16 | - #-
実にしんげきのきょじんらしい高度なコメントのオンパレード

こういう楽しみ方もあるんだなーいいコンテンツだよほんと

今度は恥ずかしさでまた顔真っ赤になるんだろうな


ところで本編真面目に観てるやつ居るん?
2017/04/16 | - #-
v-10

opとedもいいね

最初は、ん?って思ったけど

見慣れてきたのかな

城のところ、カットされてるなぁ

酒とか

カットはあかんで

v-10
2017/04/16 | ★★★ #-
削除対策で名前変えてるってとこまで理解してるのに
一部だけ変えてる理由がわからないってうっそだろ・・・少しは考えろよ

削除しろってうるさい会社と宣伝になるから放置してる会社があって
うるさい会社の作品名だけ変えてるんだよ
名前そのままでもなにも言われない作品ならわざわざ名前変える必要はないだろ?変えない方が見やすいんだから
これぐらいは自分で推察しようぜ
2017/04/16 | - #-
いい感じに能無し犯罪者が沸いてますなww
2017/04/16 | - #-
いやだから
消去にうるさいアニメ会社があるとして
そのアニメ会社が作ったアニメのタイトルを何で一律に変えないのかって話だろ
同じ制作会社に関わらず放置されてるアニメが大量にあるだろ
同じ話ずっとループしてんなぁ
2017/04/16 | - #-
もう管理人に聞くしか答え出ないよ
2017/04/16 | - #-
というか消去依頼する様なアニメ会社がタイトルだけ変えて満足するのか

ところで最近ジャン見ないけど
どこにいるの?
2017/04/16 | - #-
クレームをつけるのはTV局なんじゃね
それも「ドラゴンボールチーム」とか「進撃チーム」とか「落語チーム」とかの単位で
これなら辻褄が合う
2017/04/16 | - #-
こういったサイトの被害を直接蒙るのはTV局だからな
視聴率という形で
2017/04/16 | - #-
そういえばTBSからのクレームによりみたいなのを見たことがあるな
多分それだよ
2017/04/16 | - #-
この作品だと制作会社というよりその親玉のポニーキャニオンの進撃班が動いてるわけだな
それなら納得
2017/04/16 | - #-
人をゴミ呼ばわりする前にそのハッピーセットみたいな頭を少し使えよw 同じ会社=全て同じ規制を受けるとでも思ってるの? アニメによって違うんだよ? なぜか? 円盤の売り上げ予想などいろいろなファクターによって決められるわけ。 お前の頭で勝手にループしてるみたいだが少し考えればわかること。 同じ会社でも人気なアニメをもっと規制するのは当たり前。そしてあくまでタイトル変更は時間稼ぎのようなものだから。 どちらにしても消されるもんは消されるからね。
2017/04/16 | カカロット #-
あぁもうめんどくせー馬鹿だな
同じ制作会社でも人気アニメが放置されて不人気アニメが規制されてる場合がままあるんだが?
何で円盤爆死してる上にこのサイトの人気ランキングにもランクしないヒロアカや鉄血が対応されるんだろうな?
もう素直にわからないでいいよ?
因みに時間稼ぎって話だが鉄血とか完走してんじゃねーかw
2017/04/16 | - #-
ヒロアカは知らんが鉄血は円盤普通に売れてるんだが? ガンダムなんだから規制されるのは当たり前だろ。 てか完走ってなんだよ? 意味わかんないんだが? 普通にB9以外ほとんど消されてるだろ。 ヒロアカだって、言うほど爆死してないから。 じゃなきゃ2期出るわけないでしょ。 このサイトのランキングなんか当てにしてる時点でちょっと・・・。

2017/04/16 | カカロット #-
あと何度も言ってるが円盤の売り上げだけがファクターじゃないんだよ。 そのアニメの担当が厳しければそこまで売れてなくても消される。そりゃこのアニメはなぜカモフラージュされてるのか? って質問を明確に答えるのは無理だが、会社、もしくは担当の方針、人気度のどっちかってことくらいわかるでしょ? そんなこと質問してるからガイジとか言われれるんだよ。
2017/04/16 | カカロット #-
ああもう馬鹿が絡んでくるなよ
担当が厳しければ消される?
だからそれをどう管理人が予測するのかって話をしてるんだが?
実際に消去依頼が来れば別の対応をするだろ
タイトルだけ変える何て相手方の神経を逆なでする行為なんだからな
要するにタイトルだけ変えてる段階では消去依頼は来てないんだろ?
情報が無い状態でどうやって何を基準にタイトルを変えてるのかって話だアホ
2017/04/16 | - #-
ランキングをアテにしてるっつうか
このサイトのランキングって要はアクセス数で決まってるんだろ
ランクしないって事はサイトにとっては不人気アニメなわけ。ランクしないならサイトにとって目立ち難いアニメって事になるわけだろ?
お前の理屈を借りると十分これが判断基準になるんじゃねえの?
「人気ないんだから2期やらない」「ガンダムなんだから」
しかし何だこの感情論?w
ジャンプアニメ何て数百枚しか売れなくても続編作ってるし
鉄血なんて売れてると言っても数千枚だろ
2017/04/16 | - #-
おっと誤字
「人気ないんだったら2期やらない」

つーかわからないならわからないでいいんだよ?
終始答えになってねえんだよなこの池沼
2017/04/16 | - #-
どいつもこいつもガイジだな
先ず動画については海外サーバーものは違法じゃない
そこに対してリンク張るのも違法じゃない
だが、マナー的にグレー(お前らみたいに法的効力があると思いこんでるから)で直接ないしK察通してリンク下げるように、指摘を受けることがままある(人気作品は特に)
で、法的強制はできなくてもウザいから、指摘を受けた作品について表記を変えていると思われる
わかったか低所得ガイジ共
こんなとこで騒いでないで納税貢献しろや
2017/04/16 | - #-
リンク下げの要請に対してページそのものを消去するならまだしも表記だけ変えることに何の意味がある?
そもそも指摘を受ける前、ページを作成した段階でタイトルが変えられてるアニメがあるんだよなぁ
2017/04/16 | - #-
もう管理人さんに聞くしかないよ
2017/04/16 | - #-
K察通してリンク下げるように


いい加減な事言ってんじゃねえよニート
K察が特定のアニメのリンクのみ圧力かける訳ねえだろが
民事不介入な上、正式名で板上げることに違法性があって対象にされたら全アニメの板の名前変えるわ
月曜はハロワ行けよ
2017/04/16 | - #-
とりあえず村人が全員巨人になってて巨人化予定のやつが住処追われて入って来て教祖真っ青のクリスタがキーマンの百合百合なところまで分かった
2017/04/16 | - #-
海外サーバーだから違法じゃないって理屈もおかしいだろ
まぁリンク貼り自体は違法じゃないがアップロードすれば普通に違法だ
カリビアンコムの事件がある
2017/04/16 | - #-
リンク下げの要請に対してページそのものを消去するならまだしも表記だけ変えることに何の意味がある?

いいとこついてるな
ありゃソフトを使って機械的に違法動画紹介サイトを検索してるからだよ
引っかかったら自動的に警告文が来る
ウザいからタイトルを変えて追跡を逃れようとする
そうすると新たなキーワードで検索を掛けてくる
さらにタイトルを変更する
イタチごっこだな
2017/04/16 | - #-
そりゃそうと暇で200上げ直してるな
2017/04/16 | - #-
ツーカこれだけ大きなサイトでそんな小賢しい真似する意味あんのか?
アニメで検索すれば一番上位にヒットするサイトだ。とっくの昔にマークされてるだろ
2017/04/16 | - #-
違法ってわけじゃないから嫌がらせするしかないんじゃないの
しつこく警告文を送られたら気持ちのいいものではないからなwww
2017/04/16 | - #-
コメントが多いから人気あるアニメなんだねw
2017/04/16 | - #-
こういうとこで言い争ってる人って、電車でよく見る顔面キ.チガイで独り言ぶつぶついってる人なイメージ

あたってますよね^^
2017/04/16 | - #-
名前ww
2017/04/16 | - #-
何かムキになってる奴が一人いるぅ~
2017/04/16 | おこなの?激おこなのぉ? #-
相手してやんなよ
ウケルw
2017/04/16 | - #-
下らない事で騒げて
お前ら幸せだな
羨ましいよ
2017/04/16 | - #-
進撃と関係ない長文コメ多すぎ・・・ もしくは連投か 
まあとりあえず今週も面白かった 
ネタバレコメのせいで大体次週どうなるかわかるが楽しみやわ
2017/04/16 | - #-
シンげきノきょジン


進撃の巨人と書くと削除が入るから、
こうしているのか?
そういえば、ドラゴンボールも
超龍球としているなあ。
2017/04/16 | - #-
ガイジが湧いてんなぁ
トップにくるから名前変える意味ないって言うけどさ
アニメ会社はお前らみたいに暇じゃないわけ
do you anderstand?
2017/04/16 | - #-
リンクタイトルなんてわかればいいんだから、どうでもいい。
2017/04/16 | - #-
ハンネスさんの声に半泣き
藤原さん!元気に戻ってきてくれ!

それにしても、代役って何基準なんだろ?
今回進撃は時間的にも余裕があったろうに、似た声ってのだけで探さないのかねぇ?
津田さん好きだけど、ちと違うな〜なんて。
出番的にも気にならないけどね。

2017/04/16 | - #-
いちいちアホくさ
意図的にタイトル見つかりづらくしてるんだろうけど、聞いてる人に対して煽る必要もないと思うんだよなぁ

仲良くやれよな
2017/04/16 | - #-
遊び心は大事
2017/04/16 | - #-
こんなところで質問したらバカにされるに決まってるだろ
疑問点があれば自分で調べる
基本だね
2017/04/16 | - #-
これだけ語り合えば逆にもう仲良しだろw
2017/04/16 | - #-
頭悪い人間の相手って疲れるよね。アニメを見てるだけで先どうなるか予想もしない。自分で調べない、誰かに聞いたら答えてくれるだろうって他力本願の所は日本人の悪い所。普通に何でタイトルおかしくするのかちょっと考えたらわかる事だけどね
2017/04/17 | ぷ #-
あのな、好きに言い争いしてくれていいが、「ガイジ」という言葉だけはやめとけ。
「自分は思いやりや人としての道徳を学んでこなかった育ちも頭も悪いクソガキです。」と自己申告してるようなもんだぞ。
そんな奴が何を主張しても全く説得力もないわ。
2017/04/17 | - #-
1期のときも少し思ったけど、原作は伏線部分をほぼ完璧に隠していたけど、アニメ版はあえて少し匂わせてる傾向にあるね。
2017/04/17 | - #-
> do you anderstand?

うわぁ・・・恥ずかしすぎる
2017/04/17 | - #-
ハンネスさん久しぶりだけどCV違いすぎだよなぁ・・・
2017/04/17 | - #-
管理者が削除をどう予測するかって?
予測する必要ねーんだよ
削除されたり警告が来た奴だけ変えてんだから
で、消されて、またタイトル変えてのイタチごっこだ

わかったか?

2017/04/17 |   #-
ただひたすらナナバさん好き・・・;
2017/04/17 | - #-
しょうもないことで言い争ってるなw
2017/04/17 | - #-
コメ欄で巨人が暴れてる…

でもこの巨人達は気持ち悪いだけね
2017/04/17 | - #-
一方通行なとことかそっくりだよな
まさに進撃の巨人
2017/04/17 | - #-
1つ言えるのはここを運営してる人に迷惑がかかるような事はするな、移転や削除になって利用出来なくなる。
サイト自体なくなると不便になるしこんな事わざわざ言わせんな(理解出来なきゃそのまま黙ってろ)。
2017/04/17 | - #-
巨人は一度走り出したら止まれない。
だから延々その話題を引張る。
2017/04/17 | - #-
サイト自体なくなると不便になる

そんなに不便でもないんだがな
自分で検索すればいいだけのこと
2017/04/17 | - #-
てか数ある動画紹介サイトからここを選んでやってる
という意識がないんじゃないかwww
確かに直接金は払ってはないかもしれないけど
お前は客なんだぞ
ここのシステム理解してる?
2017/04/17 | - #-
おいwwwタイトル雑にするな
2017/04/17 | 天 #-
原作読んでるけど、アニメも楽しめてる。
丁寧に作られてるし、音楽の使い方もやっぱいいね!いいとこで終わったし、今週も楽しみ
2017/04/17 | - #-

>でも、あの巨人の声はもっとはっきりした言葉でも良かったって思うけど。

そうだね なんて言ってるか何度も聞き直しても解らなかった
原作読んでれば解るのかもしれないけど
2017/04/17 |    #-
奇行種が暴れてんよ^~~~~~~~

調査兵団派遣あくしろ
2017/04/17 | - #-
>自分で検索すればいいだけのこと
個人的には曜日毎にまとめてるサイトは一つぐらいあった方が便利
まぁなくなったらなくなったで自分でまとめるだろうけど
毎クールやるのはちょっとな
2017/04/17 | - #-
ここはコメ欄が面白いから来てるだけ
それがなかったらアニポでも特選アニメでもどこでも同じこと
2017/04/17 | - #-
タイトルの話、誰かが憶測だろうが答えるたびに、あーだこーだ難癖つけてる人がいるな・・・
2017/04/17 | - #-
流石人気アニメの米欄、、と思ったら
全く関係ない事で罵りあってたでござる
2017/04/17 | - #-
厨房沸きすぎ

確かに長期アニメじゃないくせに、テンポ遅いよな
内容が薄い
2017/04/17 | - #-
ハンネスさんの声優がフジケンからツダケンに変わったな
2017/04/17 | - #-
いろいろ酷評されてるけどgdピースに比べれば十分面白い。
2017/04/17 | - #-
今期面白いのが全然ないな

いまのとこ、エロマンガ先生とリクリエイターズがギリギリ面白く見れてて
次に進撃の巨人て感じだが

ほんとどれもこれもひどすぎる
2017/04/17 | - #-
話の展開早すぎてびっくり
2017/04/17 | - #-
個人的には進撃の巨人2期も楽しみに見てるが、酷評する人の気持ちも分からんでもない。早く次回が見たい
2017/04/17 | - #-
ハンネスさんがひろしじゃなくなったw
この調子だとグラブルのオイゲンも変更か?

コニー…ついに…
オアエリはやはりトラウマww
あれが母親で巨人化してると思うとゾッとするな…

リコさん強いなw
流石は進撃中学校だと壁美術部部長なだけはあるww

巨人のせいで町を離れる人々見て幼女戦記を思い出したw

後、全く関係ない話で↑が悪い意味で盛り上がってるけどラブライブサンシャインの時もコメントにAVだの黒●首だの書きまくってるガイジが沸きまくってたせいで左側の一覧から削除されてたな…
ガイジはマジで余計なことしてくれる…
今年のサンシャイン2期もここに上げてくれるといいけど。
2017/04/18 | - #-
米欄みてると、日本って平和なんだなと思うw
2017/04/18 | - #-
アニメよりコメントの方がおもしれぇよ
2017/04/18 | - #-
作画綺麗だなー。原作者はなかなか絵が上達しないがアニメ頑張ってるよ。
今回のナナバめっさカッコイイ
2017/04/18 | - #-
漫画だと今一状況が理解できなかったけどアニメだとわかりやすいな
色が着いて、動いて、声があるのが良いんだろうな
2017/04/19 | - #-
子供が流行らせる言葉って、いまいちパッとしないというかセンスゼロ。

初めてネットで見た時は、ガイジ=外人(がいじん)だと思ってた。
2017/04/19 | - #-
作画は本当に力入ってるなぁ。

みな12話完結とか見慣れて、
じっくり進んでいくのがあんまり好きじゃなくなってるのかな?

12話完結はテンポ早すぎて、
好きな作品ほどじっくり進めて欲しいけどなぁ。

どにかくOPのセンスが…。
ダサすぎて。はよ変えて欲しい。
2017/04/19 | X #-
アニメよりも話題にされて、タイトル考えた管理人大勝利やんけ。
変えた甲斐があったな。
2017/04/19 | - #-
「あと、かわいい」笑った

成程。クリスタがなんで10位以内なのか不思議だったけどそう言う理由だったのかぁ。

原作読んでないから面白い。
2017/04/19 | - #-
タイトル程度でこれだけ騒げるって相当ヒマなんだな。そらキッズって言われるわ。ガイジって障害児の略だろ。子供の時に使ってたぞ。ちなみに今年30な。
2017/04/20 | - #-
Wikipediaに「ガイジ」の記載はない。
日本のごく一部の地域でしか流行っていなかったと思われる。

wikiに記載がある「がいじ」
●外字(がいじ)とは、 外国(特に欧米圏)の文字のこと。
●外耳(がいじ)とは、耳の構造のうち耳介(耳殻)と外耳道を合わせた部分をいう。
2017/04/20 | - #-
ネットの事知らない、知りたくもないならつべこべ言わずに黙ってみるか去るかしろ。
いちいち何か言わないと気が済まない猿かおまえら。
2017/04/20 | - #-
ニコニコ大百科には載ってるな
関西起源の言葉らしい
2017/04/20 | - #-
巨人共はアニメから出てくんな
2017/04/20 | - #-
ランキングに巨人復活
ただ人気がないだけだったのねwww
2017/04/21 | - #-
撃沈の巨人
2017/04/21 | - #-
進撃は前期から期間が開きすぎてすっかり勢いがなくなってしまったな
もっと早くやってれば倍は売れたろうに販促下手糞だな
2017/04/21 | - #-
どういうことだユミル
ってこれ視聴者の声だろw
カットするなや
2017/04/21 | - #-
キャラの個性が一人ひとり際立っててほんと面白い
流石といわざるを得ない
2017/04/21 | - #-
「ウォール教」...
「ウォール街」...
あっ Σ(・□・;)!?
2017/04/22 | - #-
まあいいじゃん。見れたんだしさ。
2017/04/22 | - #-
駆逐されたらいいのに
 
2017/04/22 | - #-
進撃がランキング下位!?
今期一番面白いと思うんだけどなぁ
2017/04/24 | - #-
これ普通に2クールできるペースだろ
2017/04/24 | - #-
ee!!クリスタがジョーカーなのか!?
(´・ω:;
2017/04/25 | ゆ #-
今期は進撃が面白いんじゃなく他が糞すぎる
2017/04/26 | - #-
ランキング上昇してきたから 名変
子安2 とかでもいいな
2017/04/29 | - #-
ハンジかっこいい
2017/04/29 | - #-
Youtube動画 シンげきノきょジン2 第3話(28話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはシンげきノきょジン2 第3話(28話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9シンげきノきょジン2 第3話(28話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速