BanG Dream! バンドリ! 第12話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第12話
BanG Dream! バンドリ! 第12話「キラキラしちゃった!?」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【HimaTube】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 第12話 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第12話 コメント
1番
2017/04/15 | - #-
正直、今回は悪くなかった
作画だけもったいない
2017/04/16 | - #-
確かに前回と今回のだけはまぁまぁ良かった。作画が残念なのがちともったいない回やったな
2017/04/16 | - #-
話もそんなたいして良くないやろ正直
2017/04/16 | - #-
序盤が酷かったからよく見えてるのはあるけどw
展開的にありがちでよめるし凡の域から脱しない
2017/04/16 | - #-
ハードルがめちゃちゃ下がってる上に軽くでんでん現象状態
どうしてこうなった
2017/04/16 | - #-
12話かけてバンドシーンがこんなもんなのかよ
他のアニメならこの話数なら2〜3回は同等かそれ以上の出来の演奏やダンスシーンやっとるぞ
2017/04/16 | - #-
微妙。いつもよりかは頑張ってたけど。
監督と作画引退で。
2017/04/16 | - #-
12話まで見にきて批判しに来る連中に草しか生えない
もうお前ら立派なファンっすね
2017/04/16 | - #-
私、1話目から泣けてましたけどなにか

毎話泣いてましたけどなにか
2017/04/16 | - #-
本当に毎話泣いてるなら精神状態がかなり不安定だから本格的に鬱になる前に病院で相談する事を勧める。そのうち仕事に支障が出てくる。
2017/04/16 | - #-
オワコンラブライバー()帰っていいよ^^^^^^
どこぞやのサンシャイン()なんかより面白いけどね普通に
2017/04/16 | - #-
もう12話まで見てる時点で(ry
2017/04/16 | - #-
結局オーディション合格の基準がわからないんだけど???
出来てないところ自覚することが大事ってことなの?
2017/04/16 | - #-
すべてをやりきった5人の所にミシュラムのアイツが来ちゃった!
みっしぃ「やりきったんだよな?嬉しかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×5」

おたえはまさか脳筋だった?w
運動は出来ても意外と勉強は微妙みたいだったw

とりあえず合格おめでとう!
次回はとうとう最終回だけど楽しみにしてる!
2017/04/16 | - #-
いきなりTシャツをデザインするとか、
オリジナルTシャツでもネットで売るつもりか・・・
(もう売っているかもしれんが)
2017/04/16 | - #-
よかった。ポピパが受かって本当によかったよ。やっぱり香澄ちゃんには笑顔しかないよ、ほかの表情はいただけないな。
それにしても、間違っても目標を見失わずに、最後までやり続けるってことが大事だと、今回教訓としてもらったわけだが……。いやぁぐさりと刺さった。次も楽しみだ。
2017/04/16 | - #-
>今回教訓としてもらったわけだが……。いやぁぐさりと刺さった。次も楽しみだ。


笑える。
こいつこのアニメ見て本当にこんなこと思っているの?
薄っぺらい人間だなあ。
最下層で生きているんだろなあ。
単なるアニメ。
最終回終わったら、すぐ忘れてしまうレベルだろ?
2017/04/16 | - #-
クソアニメ
2017/04/16 | - #-
ロゼリア編アニメ化頼む
2017/04/16 | - #-
だからこれはクソ過ぎておもしれーアニメなんだって何度も言わんせんなや(笑)
2017/04/16 | - #-
何かエロゲーの曲みたいだったわ。こういう曲嫌いじゃないよ。
2017/04/17 | - #-
というかラブライブの時もそうだがアニメごときに感情移入し過ぎてる奴が多過ぎてて草しか生えない。真面目にこういう奴等は病院行った方がいいと思う。もし冗談で言ってたとしてもつまんねーし無駄だから止めた方がいいね^^
2017/04/17 | - #-
ぶっちゃけ1~3話が一番笑えた
2017/04/17 | - #-
>>ロゼリア編アニメ化頼む

万が一ロゼリアくるなら、Re:birthdayをやって欲しいと思う
2017/04/17 | - #-
めっちゃいい!
たしかに毎回泣いてる気がする。
感情移入は感受性が豊かということなので病院とかなんとか言ってる人は感受性が乏しい人なんでしょうね。かわいそう。
2017/04/21 | - #-
そんな返しするあんたも頭おかしいよ
2017/04/21 | - #-
ただのアニメですよ?毎回泣いてる?めちゃくちゃ下らない事で泣いてるじゃないですか。そんなんで涙流してる位ならリアルの辛い人生の中で涙流しましょうね(笑)
2017/04/22 | - #-
ためてためて12話で爆発させるスタイル
うーん、遅すぎた

けど俺は好きよ!
2017/04/22 | - #-
このアニメがクソだとかは別に個人の感想だし言っても良いと思うが
感動して泣いた人を馬鹿にするのは見苦しい事甚だしい。
2017/04/25 | - #-
神回だった、めっちゃ泣けた。
「前へススメ!」いい曲だなって改めて感じたなー
リアルのバンドライブも観てみたい
2017/04/25 | - #-
元より素人が集まる場所 オーナーの審査基準は演奏したヤツがやりきったかどうか 
2017/05/11 | ベリアル #-
サンシャインと比べるなよ…比較対象が弱すぎる
2017/05/28 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第12話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第12話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第12話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速