ボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話「みんな個性的でいいね」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】 【HimaTube】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話 コメント
シンげきみたい屋根
2017/04/15 | 匿名 #-
次も面白そうw
2017/04/15 | - #-
一千万の人と組んで勝ったらそのチームみんな一千万もらえるとかじゃなきゃ誰も組みたくないよねそりゃ
2017/04/15 | - #-
EDでマホイクの叫べを思い出してしまう
2017/04/15 | い #-
八百万をヒロインにしろ
主役も変えろ
2017/04/15 | - #-
ヒロアカはもういいから、ヴィジランテをアニメ化して欲しい。
2017/04/15 | - #-
相変わらず文句ばッかだなアンチは。気に入らンなら自分でスピンオフでも描けや。
2017/04/15 | - #-
ローアイン「KIBASENだ!」
2017/04/15 | - #-
俺はお茶子のほうがいい
あやねる(・∀・)イイ!!
2017/04/16 | - #-
とりあえず原作は毎回襲撃されてピンチ勝つというワンパターンから脱してくれ

体育祭編が終わって以降ワンパターン過ぎて困る
2017/04/16 | - #-
緑谷ママが感涙するシーンだけで泣きそうになる私は泣き虫なのかマザコンなのか
2017/04/16 | - #-
↑男は皆マザコンだよ気にスンナ
2017/04/16 | 名無しのにゅうす #-
ヒロアカ2期になってあんまり面白くなくなったなぁ…
もう切ろうかな
2017/04/16 | - #-
八百万 百>色:999900]耳郎 響香[/色]>芦戸 三奈[/色]>マウントレディ>ミッドナイト>梅雨ちゃん[/色]>>>リカバリーガール(ジバ猫♪)>13号(性別知らん)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>茶子[/色](超不細工 ゴミクズ)=く母(豚)
2017/04/16 | - #-
改めて 女キャラ格付け

八百万 百 > 耳郎 響香 = 芦戸 三奈 > マウントレディ > ミッドナイト > 梅雨ちゃん > リカバリーガール(ジバ猫♪) > 13号(性別知らん) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 日 茶子(超不細工 ゴミクズ)= いずく母(豚)
2017/04/16 | - #-
↑単にヒロイン嫌い病
2017/04/16 | - #-
↑13号って男じゃないの!?
 一期の最後で僕っていってたからてっ きり男かと。。。
2017/04/16 | - #-
嫌いなわけじゃないけど、容姿も性格も能力も、お茶子はヒロインの器じゃないわ。
もっと魅力的なヒロインだったら、ヒロアカはもっと人気出てると思えるだけに残念。
2017/04/16 | - #-
うるせーよ。テメーの好みを押し付けンなや。
2017/04/17 | - #-
みんな個性的でいいね(ボソッ)
2017/04/17 | - #-
体育祭から襲撃受けたの一回か二回だけじゃん何言ってんのアンチは
2017/04/17 | - #-
てつてつさん雑すぎて泣けるw

マシンがおもちゃ並の強度であ~う~んてなるでしょ!

デクのオッズ何倍だったんだろうねw
2017/04/18 | ゆ #-
お茶子とかいう不愉快なキャラどうにかしろよ言動気味悪いし顔だけじゃなく仕草もキモイ
ついでに主人公の木偶もブツブツ不快
ある意味お似合いカップルだわwww
2017/04/19 | - #-
コメ欄ヴィランばっかだな
2017/04/19 | - #-
一匹のヒロインアンチがしつこく騒いでて草
2017/04/20 | - #-
ニセコイの千棘みたいなヒロインは好きだけど茶子はないわwww
2017/04/20 | - #-
何故「まだ おいつける」のとこ入れなかったんだ?尺の問題で無駄なシーン増やすのはいいんだけど、原作のいい部分カットするのはやめてくれ
2017/04/20 | - #-
ここってそういう自分の好き嫌いを乗せる場だっけ?
公共とも言える場でダサいことやってんなって話
2017/04/29 | - #-
ヒロインアンチが騒いでて草
ここは「内容」の感想を言う場所であって「○○嫌い」とかを言う場所じゃないのもわからないの?
てか普通にお茶子可愛いだろ。出久のお母さんもいい人。
ヒロインアンチはただの嫉妬。
そんなヒロインアンチに過剰反応する私も全然ガキだと思うけどアンチして賛同者求める方がよっぽどガキだと思う
2017/05/15 | きりん #-
今回は久々に熱くて良かった。

やっぱり、主人公が巻き返してくるシーンは何度見ても盛り上がるわ。
2017/06/05 | 通りすがり #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速