ベルセルク 次篇 第15話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ベルセルク 次篇の感想も募集中です。
ベルセルク 次篇 第15話
ベルセルク 次篇 第15話「飛剣の御旗」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ
このページはYoutube ベルセルク 次篇 第15話 動画を紹介しています。
コメント欄
ベルセルク 次篇 第15話 コメント
ん?
ん?
2017/04/14 | ん? #-
ぴゅぅ
2017/04/15 | - #-
盛り上がんねえ
2017/04/15 | - #-
三国無双みたい
2017/04/15 | - #-
はえーな
2017/04/15 | - #-
ほとんど休載ばっかりなのに、昨日発売分のアニマルから連載再開とは(ΦωΦ)フフフ…白泉社けんたろーお主も商売上手よのう( ̄ー ̄)ニヤリ

でもアニマル連載キャラで一番好きなのは、あそびあそばせオリヴィアたん
2017/04/15 | ぬこぬこソフト #-
シールケはまだかー
2017/04/15 | - #-
シールケたそは履かない派かな?取り敢えずおにいさんが確かめてみよう

でも一言。ホームベース魔法熟女少女に幼女の声はきついお(;´Д`)ハァハァ
若手の合法rolliヴォイス頼むわ
2017/04/15 | - #-
ベルセルクは好きなのにな…。
何故、アニメはこんなに出来が悪いのだろう…。 ^^;
2017/04/15 | SUN #-
もっと時間かけて作れなかったのかなぁ

2017/04/15 | - #-
原作完結したらまたリメイクしてくれるさ
2017/04/15 | - #-
静止画だらけで何でアニメ化したのか疑問になるレベルで残念
2017/04/15 | - #-
思念で瞬間的にグリフィスに言いつけられるから食えねえよアホ
ソーニャに難癖つけてる
テメーが使徒の肥料になれカス
2017/04/15 | - #-
原作完結するわけがない
休載多い上に展開も迷走しまくってる
2017/04/15 | - #-
クシャーンは雷親父以外はいまひとつだからなあ
2017/04/15 | - #-
竜兵会ですら一枚岩では
2017/04/15 | - #-
上2
ホットヨガの大軍師様をお忘れじゃないですかい?
2017/04/15 | - #-
~日本いつ終わるんだ?三大漫画~「バスタード」「ハンター×ハンター」「ベルセルク」
日本が世界に誇る終わらない冒険劇!!!!
2017/04/15 | - #-
なんか、どんどんCGのモーションがひどくなって行くな
今回特にお人形劇みたいな動き・・・PS2時代のゲームみたい
2017/04/15 | - #-


本当それなw物語としては終わらないだろうな…
2017/04/15 | - #-
ふつーーに絵でやりゃいいのに
楽してCGにして評判落とすような出来にしやがって。
2017/04/15 | - #-
これまでの1期分をまるまるカットして、先週位から始めて2期作れば良かったんじゃないかと思うなぁ。

みんなシールケや狂戦士の甲冑を付けたガッツが視たくてこのアニメを視てるんじゃないかな?
2017/04/15 | くま #-
バスタードの話題があったので一言。
ほんっとうに好きな作品なんだぞ、天使対悪魔という構成。天使がまじで詰みってレベルで強い。さあ、神にゆだねて死ぬのか。あらがってなんとかなるのか?って本当にどきどきした。なんとかして頑張ってほしい。
2017/04/15 | - #-
グリフィスとかいう奴は盗んだバイクに女を乗せて手マンしながら走り出すようなナイスガイだな
2017/04/16 | - #-
→三国無双みたい

コーエーがベルセルク無双を出してるから、なおさらそう見えるww

新生鷹の団強すぎるだろww
どこの無双ゲーだよwww

ブレイブルーのアラクネみたいな奴が出てきたw
むしろこれがアラクネの元ネタかw

ソーニャ可愛いなw
ベルセルクの他の女キャラと違って余りエロい目には合いそうに無いなw
2017/04/16 | - #-
きょジン2 と比べるとクソみたいな制作会社だな。
声優がかわいそうだ。
なにより原作に失礼だな。
2017/04/16 | - #-
原作を知らない者だが、原作は面白そうなのは何となく分かる気がする。
2017/04/16 | 親父1891 #-
原作ではガッツは犬にされてんぞwww
2017/04/17 | - #-
ひで―出来
どんどん悪くなってくな
2017/04/17 | - #-
CGアニメにするならするで本気で作って欲しい
少なくとも映画版レベルならまだ見れるけど、明らかに手抜きなのはすぐ分かる
人手不足の昨今のアニメ業界だからメンバー少ないのかもしれないけど、それならアニメじゃなくって連作劇場版でやって欲しかったな・・・
2017/04/18 | - #-
これはこれで・・・・・(ヤだぁぁ!!ガッツさんのお顔!!(;_;)ノ・・←とずぅーっと思うだろうけど;;)
第15話・・原作に忠実な感じで;、、、(あんまり縮めて無かった;?よねぇ;?まあちょっとははしよってたかも;)良かったのではないでしょうかぁぁーーノwww
2017/04/18 | ピコ #-
CGがどうの、出来が何とかっと不評が飛び交っているが、元々ベルセルクって原作からして微妙に劇画調ぽくて絵が綺麗って印象全く無いのですがww
実際、私の周りのファンはそんなとこよりも思想や個々のキャラの思い入れに共感してみたい「夢の為に何を犠牲にするか?!」みたいな^^b
なので、結構気にいって見てるみたいなのだ。
オタクならアニメの出来!は大切なのかもだけど、この作品に関してはちょっと、間の抜けた評論のような気がする。
2017/04/21 | おんそく丸 #-
作画厨多すぎて草
2017/04/21 | - #-
Youtube動画 ベルセルク 次篇 第15話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはベルセルク 次篇 第15話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ベルセルク 次篇 第15話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速