兄に付ける薬はない! 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 兄に付ける薬はない!の感想も募集中です。
兄に付ける薬はない! 第2話
コメント欄
兄に付ける薬はない! 第2話 コメント
よかったね
2017/04/14 | - #-
中国でやっとけ。
2017/04/15 | - #-
妹大阪おかん
思い出した
2017/04/15 | - #-
これ、日本人から見ても普通に面白いんじゃないか?
絵的にもセンス悪くないし。
2017/04/15 | - #-
兄に付けるサックはない
生最高だな!
2017/04/15 | - #-
いやいや、ふつうに面白いでしょ?
ちょっと古めかしい感じが逆に新鮮。
2017/04/15 | - #-
シンプルさが良い。
2017/04/15 | - #-
中国語版も見てみたいな。
どんな感じの声優でやってんだろ?
2017/04/15 | 774@本舗 #-
なかなか面白かったw
2017/04/15 | - #-
嫌いじゃないよ
OKOK
2017/04/15 | - #-
日本のアニメだって最初は海外ではゴミ扱いだったけれど、努力を重ねて今日があるわけだから。
中国のアニメも温かい目で見守るべき。
面白ければ拍手を送るべき。
アニメを愛するなら、ね。
2017/04/15 | - #-
日本のアニメだって最初は海外では相手にされなかったけれど、努力を重ねて今日があるわけだから。
中国のアニメも温かい目で見守るべき。
面白ければ拍手を送るべき。
アニメを愛するなら、ね。
2017/04/15 | - #-
↑東京人もコメントしてるんだ~
心の狭いのアンチコメは地方人そのものだからw
2017/04/15 | - #-
割と好き
2017/04/15 | - #-
中国ってやはり遅れてるな
正義くさいコメントしてるやつはただの偽善者。
庇う方が逆に相手は惨めになる。本当に為になることをしたいのなら、素直にこのアニメはダメだとはっきりと言うべき
2017/04/15 | - #-
嫌いじゃないよ。
全然、悪くはないじゃん。

中国だから、という先入観なければもっと見てる人いてもおかしくないレベル。

豚の餌より100倍マシ。
2017/04/15 | - #-
つまらなくはない。
ニュースの後とかに流れてたら普通に見るレベル。
2017/04/15 | - #-
中国の不良も金属バット使うのか〜
2017/04/15 | - #-
トンファー使ういめーじ
2017/04/15 | - #-
面白いものは素直に面白いと思える。
この作品面白いよ。
2017/04/15 | - #-
俺は鉄パイプ派だな
2017/04/16 | - #-
3分でちょうどいね
これが30分だったら絶対途中で切ってる
軽く見れるから継続
2017/04/16 | - #-
面白かった 妹怖えええぇぇぇw
2017/04/16 | - #-
あんまり褒めると3分5分枠が全部国外アニメになるぞ。
2017/04/16 | - #-
アクア様サイコー
2017/04/16 | 親父1891 #-
俺は隠し持てて伸ばす時の音がカッコイイ特殊警棒派だったな
2017/04/16 | - #-
いいじゃん
良い物は良い、悪い物は悪い。
素直に生きたいものだね。
2017/04/16 | - #-
こういう兄貴もいい!!
2017/04/19 | - #-
兄より妹が強い 日本でもよくある設定だからかな  わりと自分は面白いとおもってみてる。
価値観の違いは人それぞれだから、否定する人は、そのままの考えでいいと思うよ
2017/04/21 | - #-
普通に面白い
2017/04/23 | - #-
政治とか歴史とか持ち出さなければ
中国産もおいしくいただけます

水滸伝元ネタにして梁山泊女学園とか
やってくだちい
2017/05/03 | - #-
>中国ってやはり遅れてるな
正義くさいコメントしてるやつはただの偽善者。
庇う方が逆に相手は惨めになる。本当に為になることをしたいのなら、素直にこのアニメはダメだとはっきりと言うべき


うはぁ・・・こんな奴が未だに居る事にドン引き。
他にもこの作品で自分の個人的感想をまるで作品の評価みたいに言う奴は何人か居たが、それ以前にこいつは自分がダメだと思ったらそれが周知の事実だと本気で思い込んでそう・・・
遅れてるとか適当な理由付けしてるけど、ただ単に他人に自分の見当外れな価値観押し付けてるだけって言うのがね。そもそも何がどう遅れててそれがどうダメなのかすら不明。もしそれが作画か展開構成の事言ってるなら論外だが(何かとの比較による違いの指摘にすらなってないし)。

せめて自分自身のコメントの意図くらい自覚しようね?
2017/05/11 | - #-
ごめん。今更だけどコメントが高評価過ぎて違和感感じたから書くけど面白いって言うほど面白い要素を感じなかった。
つまらないっていうほどの中身もないけど。
2017/05/20 | - #-
Youtube動画 兄に付ける薬はない! 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは兄に付ける薬はない! 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9兄に付ける薬はない! 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ