カブキブ! 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 カブキブ!の感想も募集中です。
カブキブ! 第2話
カブキブ! 第2話「いとしと書いて 藤の花」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】
【B9】 【HimaTube】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

カブキブ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube カブキブ! 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
カブキブ! 第2話 コメント
1話見て期待してたのにオカマ発覚にはがっかりだよww
2017/04/14 | 名無し #-
花満先輩は言葉使いがアレなだけでオカマではないよ。クロには女子カウントされているけどw
今は導入部なので、メンバーが揃うまで頑張って観てもらえば面白くなってくると思います。
2017/04/14 | - #-
↑他のアニメでもそうだけど、逆にメンバーが揃うまでが熱くて面白い。
メンバーが揃った後にマンネリ展開にさえならなければ十分面白いと思う。
2017/04/14 | - #-
なんかイキナリお姐ぇになったねwww
色々と集まり始めかけた良い流れ。。。なのかな?w
2017/04/14 | -#-0917 #JalddpaA
絵柄とかカブキロックスとか全然期待して無かったけど面白い。
原作が良いんだろうな。
2017/04/14 | - #-
菊比古?
2017/04/14 | - #-
声が若いなと思ったらカブキロックスじゃなくてカブキブロックスだった・・・
絵柄とかは残念だけど原作ファンなのでこれからに期待
2017/04/15 | - #-
1話はイラっとするシーン多くて途中で切ったけど、今回は見れた
少し続けて見てみようかな~
2017/04/15 | - #-
作画が~・・・最初の蛯原だけは表情まで丁寧に描いてあるのになぁ
2017/04/15 | - #-
オカマ喋りになった瞬間切ってしまった
キャラたてたかったんのかもしれないけどふざけすぎだろ
2017/04/15 | - #-
落語心中声優には到底かなわない
2017/04/15 | - #-
チア男子には遠く及ばない。でも見るけど。
2017/04/16 | 親父1891 #-
Youtube動画 カブキブ! 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはカブキブ! 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9カブキブ! 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速