クロックワーク・プラネット 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クロックワーク・プラネットの感想も募集中です。
クロックワーク・プラネット 第2話
クロックワーク・プラネット 第2話「大支柱崩落(パージ)」
コメント欄
クロックワーク・プラネット 第2話 コメント
いち
2017/04/14 | - #-
つまんね
2017/04/14 | - #-
原作にある「クセ」が漂白されすぎて限りなくつまらない物になってるw
2017/04/14 | - #-
歯車ラブ!
2017/04/14 | - #-
ヘッドホンしたまま膝枕とか耳を足も痛いだろう
2017/04/14 | - #-
特別面白くはないが、暇つぶしとして見ることは可能なレベル。
2017/04/14 | - #-
「修理するつもりかぁ?あと20時間だぞ。間に合うわけがない」

視聴者一同「うむ、まったくだ」
2017/04/14 | - #-
いまのところリューズが可愛いだけのアニメ
2017/04/14 | - #-
それにしてもひま瞬殺枠はコメ少ないなww
2017/04/14 | - #-
1話冒頭では女慣れしてない設定あった気がしたが不自然なほど女慣れ早すぎだろ
2017/04/14 | - #-
出てくる数字がいちいち頭悪そう。なんで数学苦手なやつは端数好きなんだろ。
2017/04/14 | - #-
漂うハンドシェイカー臭
2017/04/14 | - #-
歯車いっぱいあるけどほとんどが噛んでなくて空回りしてるだけなのな
2017/04/14 | - #-
opもedもかっこよき
2017/04/14 | - #x1M25wDQ
どこいってもまともな再生ができないじゃん
2017/04/14 | - #-
ストーリー、キャラクタ、台詞回しや演出、やりたいことは見えてるのに、どの要素も制作者の実力不足感が半端ねぇ.....
特に全部機械式で出来てる世界のビジュアル化が全く出来てない。

↑×3
歯車が、機能性を無視した珍妙な装飾品にしかなってねぇよな(w
2017/04/14 | - #-
例えば原作がラノベだったとしてもそこをどういう風に改善して作品の
クオリティを上げ見栄え良くするか?というのがアニメ製作側の腕の
見せ所だと思うのだが、本気で素人が作った同人だよなコレ・・・
2017/04/14 | - #-
悪いけど、話が全く分からんわ
2017/04/14 | - #-
ヒロインの名前リューズって時計の竜頭(りゅうず)の事か
クロック・ワークス(時計仕掛け)の惑星を動かす竜頭ってワケね。
2017/04/14 | - #-
なんか酷評というかあんまりいい感じじゃないのか。
個人的には世界観もキャラも好きだしストーリーも面白いと思うけどなぁ。

原作が叩かれてるわけじゃないから原作はいいのかな?
2017/04/15 | - #-
無能な軍とそれに抗う少年少女出してみても
生まれるのは鬱シナリオと反社会的なガキだけ
2017/04/15 | - #-
ある所に機械で出来た惑星がありました。
そこに住む天才メカ少年は空から落ちてきた少女と出会います。
実は彼女はこの星を作った博士が設計した超高性能ロボットだったのです。
やがて同棲を始める二人。
しかしこれは星の運命をめぐる大事件になるのでした。

あれ?おかしいな。手元の本のタイトルは『超発明BOYカニパン』ってなってるぞ?
2017/04/15 | - #-
なんだろう、なにもかもが滑稽に見える。さすがに原作者がかわいそう・・これはファンもがっかりじゃなかろうか。
2017/04/15 | - #-
エンディングうるさい
2017/04/15 | ・ #-
世界観とか設定、内容もいいのに、
演出が絶望的にダメな感じで昭和。。。

あと、OPとキャストどっちが先に決まったのか知らんが南条が無理すぎじゃね?普通に田村とか村瀬あたりにしとけば良かった気がす。
2017/04/15 | - #-
ネタは上質なんだけど、
作画の絵柄と演出レベルが見合っていない。
2017/04/15 | - #-
いや、これでもスチームパンク感とか、荒唐無稽な設定によるファンタジーっぽさとか出てるだけまだいいんだよ。

ファンタジーにも振り切れない、リアルっぽさも中途半端、いろんなとこが厨二丸出し、使ったネタに対して作者も不勉強すぎるとイイトコ全く無しだったヘヴィオブジェクトよりはずっとマシ。売りになるのは縛りプレイだの裸演奏だの乳やケツだけだったもんな。
2017/04/15 | - #-
カニパン懐かしいなw
2017/04/16 | - #-
漫画面白かったから見ようかと思ったが、酷評だな……どうしよ
2017/04/16 | - #-
見事に原作の秀逸な部分をぶっ壊す糞演出
ノゲノラとこれを比較してアニメは原作の良さじゃなくて制作人の腕とわかる
2017/04/16 | - #-
そんな大事な(最も戦力になる)リューズを何故全力で探そうとしないのだろう?誰か教えて。
2017/04/16 | 親父1891 #-
ずっと故障してて誰も直せずにいた(との認識の)オートマタを捜し当てても仕方ないでしょ
2017/04/17 | - #-
やべえなこれ
春ラノベ枠全滅じゃね?
一つも面白い物がないって
焼き畑しすぎてもう何も残ってないってことかよ
2017/04/17 | - #-
OPとEDはラノベしている
意外に癖になる
俺的にはこれはイケてる
、、と思う
次回楽しめそう

2017/04/18 | - #-
はまった、、
リューズと時間合わせしたい
2017/04/19 | - #-
一昔前の夕方アニメ感を感じた
2017/04/19 | - #-
原作読んでて期待してたけどこれは酷い
なんで余分なシーン付け足して別にいらないところ残してんだよ
あと悪役チョロすぎんだよ
2017/04/19 | - #-
ブロック単位で構造物を落っことすのを“パージ”って呼んでるのは劇場版パトレイバー1から持って来てるのか。

元ネタ全部分かるかな?状態だな。
2017/04/20 | - #-
急に怒って物や人に当たりだしたり急に笑いだしたり泣き出したり意味不明だし軍と通じていたやつは知的で色々と企んでいそうな感じを出してるくせに銃を向けられた途端に普通のリアクションをするしテーマ曲も盛り上がりに欠けていて好みじゃないし女を偶然(笑)押し倒してみせることで俺たちキモオタを釣る気満々だし何よりも話が面白くないから切るわ
2017/04/22 | - #-
中身はまあどうでもいいけどEDのひどさだけはどうにかならんかww
2017/05/19 | - #-
Youtube動画 クロックワーク・プラネット 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクロックワーク・プラネット 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クロックワーク・プラネット 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ