月がきれい 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 月がきれいの感想も募集中です。
月がきれい 第2話
月がきれい 第2話「一握の砂」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

月がきれい動画一覧TOPへ
このページはYoutube 月がきれい 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
月がきれい 第2話 コメント
おもしろかった!
2017/04/14 | - #-
面白かった
なんかいいな
2017/04/14 | - #-
これやっぱいいな
2017/04/14 | - #-
ほんといいっすね
2017/04/14 | - #-
Himatubeってところにもあったけど、新しいサイトか?画質はクソだな
2017/04/14 | - #-
さっさとセッ○スしろよ!と思いながら鑑賞しますかw
2017/04/14 | - #-
心が汚れているから・・・
これ以上は見れません
2017/04/14 | - #-
中学の時 お互い両思いって知ってるのに結局お互いにいえなくて終わった恋が知り合いにいたからなあ
そんな終わり方したらほんと甘酸っぱい
2017/04/14 | - #-
おおっ…、
ピュア過ぎてオイラが浄化されて、
跡形も無く消されそうになってしまった…。 ^^;

まぁ…、次も観てみるか…。
生まれ変われるかもしれん…。
2017/04/14 | SUN #-
いかに自分が汚れてるか痛感しました(マル)
2017/04/14 | - #-
小学校のときクラスにいた自閉症の子も、ああいう小さなぬいぐるみを手放せなくて、なくなるとギ―って叫んでたことを思い出した。
2017/04/14 | - #-
あーいいね
意識しすぎて満足に挨拶もできなかったのに、ちょっとずつ距離が縮まってゆく感じが良い

1話時点だとチョイ退屈だったが、これなら楽しめそうだ
2017/04/14 | - #-
2話から体育祭かよ
高校入学あたりまでやるんかな

にしても楽しそうだな....
くぅ........
2017/04/14 | - #-
むがぁぁぁぁぁぁってなる
2017/04/14 | - #-
おっかしーな
あの頃は友達も居て、女の子とも普通に仲良くしてたのに、どこで道を誤ったんだろ
2017/04/14 | - #-
初体験始まったら教えてくれ
2017/04/14 | - #-

いちゃつくためにマンガ喫茶入るとか、「俺と付き合え」て上から目線とか、そんな青春は俺には無かった・・・

この前居酒屋で、イケメンの先輩がイケメンの後輩に
「同じ匂いがするわー、人生なめていけてるだろ?」
て絡んでて、その後輩は
「まあ正直そんな感じっす!」
とか言ってて、愕然としたわ。

そうか、イケメンは人生なめてやっていけるのか。
醜男には想像もつかんかったわ。
2017/04/14 | - #-
男子校に中高一貫で通ってしまった俺は女子と完全に接しない毎日を送ったゆえ
彼女いない歴=年齢
をこの年で実現することとなった
目指すは魔法使い!!
2017/04/14 | - #-
月がきれいですね
2017/04/14 | - #-
今20だけどもうこんな純粋な恋はできないんだろうなーという後悔と、学生時代に戻りたいという切なさ、ラインの初々しさなど。。。なんやかんやで楽しみ
2017/04/14 | - #-
そうか、イケメンは人生なめてやっていけるのか。

俺の友達の超イケメンはデートに財布を持っていったことがない
2017/04/14 | - #-
俺の友達の超イケメンには彼女がいるのだがキープでもいいから付き合ってという希望者が後を絶たない
2017/04/14 | - #-
超イケメンだとプリクラが売れる
俺らは超イケメンの友達のプリクラを売って小遣いを稼いでた
2017/04/14 | - #-
お前らは手遅れだかならw
観ても生まれ変われんぞw
2017/04/14 | - #-
中3の設定なんだろう?
もう少し、大人じゃないか?
どこの田舎の話なんだろうか?






2017/04/14 | 名前はまだない #-
死にたくなる奴多すぎて草

LINE推しはアレだけど昔はメールのやりとりだけでも楽しかったなー
今は女友達と連絡取っても何のトキメキも無いけど、懐かしくてあの時の感覚を思い出す

さて・・・・・・この先何話まで生き残れるかな・・・
2017/04/14 | - #-
メールのRe:が続いてくやつな
懐かしいわ
2017/04/14 | - #-
タイトル「あそこがきれい」
2017/04/14 | - #-
メールのRe:が続くのあったな。
明け方まで寝ないでメールしてた頃が懐かしい。
中学3年生の日常をただ描いているだけなのに新鮮だ。
こういったアニメは意外と盲点だったのかな。
2017/04/14 | - #-
ちなみに、その昔 「ブルマー」が制式化されてた理由が、
直球なまでに(暗黙の)エロ優先だったそうな。
2017/04/14 | - #-
 一般的にケガをすると、消毒液をつけて傷口にガーゼを当てるという処置がされてきましたが、実際にはこの方法は傷を治すためには、あまり良い方法ではないことが分かってきました。
 消毒液は悪い菌をやっつけると同時に、傷を良くする細胞までやっつけてしまうので、消毒液を使うことは逆に傷の治りを妨げることがあります。また、菌は目には見えずに至るところに存在していて無菌にすることはできないので、傷口は水道水で洗浄するだけで問題ありません。

 傷口からジュクジュクとした透明の滲出液が出てきますが、実はこの滲出液の中に細胞培養液が含まれていてケガの治癒にとても役立つのです。ジュクジュクしていると膿と思ってしまう人もいるかもしれませんが、膿というのは感染性の滲出液のことを指しますので、感染があれば「腫脹・疼痛・発赤・局所熱感」という炎症の徴候が出ますが、そのような徴候が見られなければ感染を起こしていないと考えて差し支えはありません。
 滲出液が傷口を常に覆って適切な湿潤環境を保つことで皮膚を再生させようという考えが最近、お医者さんたちの間で推奨されている「湿潤療法」です。
2017/04/14 | - #-
さて壁でもつくるかな・・・
2017/04/14 | - #-
東山先生が一番可愛かったw
2017/04/14 | - #-
心が~浄化される~~
ドピュドピュドピュドピュピュ~
せめて、あかねちゃんだけでも汚してやるドピュ♡
2017/04/14 | 早漏閣下 #-
くすぐったい
2017/04/14 | - #-
青春だなぁ
2017/04/14 | - #-
心にぐさぐさ突き刺さる。
2017/04/14 | - #-
最後、太宰治が全否定されててワロス
2017/04/14 | - #-
俺はただただ、、、オタクの道まっしぐらだった。こんなの上位者のみのイベントだろう。俺の青春ラブコメは、、、、壊滅的だった。が本当の正しいヒッキーの在り方だろう。ちなみに俺もヒッキーだが、、、、、
2017/04/14 | 猫の旅人 #-
中学んときってメールだけでなんであんな楽しかったんだろうな
しかも大人と違って純粋な下心(付き合いたいとか仲良くなりたいとか)しかなかった気がする
懐かしいなぁ・・・
2017/04/14 | - #-
そもそも女子と話した記憶が、、、お疲れ様、おはよう、、、文化祭でのどうでもいい一言で計5~6回程度だったような。もはや誰がいたかもってか女子自体同じクラスで街であっても誰かわから無い状態だったな。中学時代なんて、、、そんなもんじゃないのか、、、え、、、違うの、、、、嘘、、、え、ええええ。
2017/04/14 | 猫の旅人 #-
誰が剥げてる君だ。
最後のハゲで余計ダメージ負ったわw

確かにこれのあとに恋愛暴君観よううんそうしよう。

確かに東山先生が1番可愛かったw
2017/04/14 | - #-
太宰は言った←うぜぇ~な影響されすぎだろって思ってたけど最後のは良かったな!!
2017/04/15 | - #-
中学の恋は実らない
持論
恋に恋してるって感じかな
持論
あそこ無駄遣いしないように
特に女子
2017/04/15 | - #-
中学生はまだ成長期真っ盛りだからな
同窓会で再会してみると
お前こんなにチビだったっけ
とか、まるで別人だな
ってのがたくさんいるよ
あせるな、あせるな
2017/04/15 | - #-
盛りが中学生の頃で
高校生になればすでに賞味期限切れ
という女も(男も)世の中にはたくさんいる
命短し恋せよ乙女www
2017/04/15 | - #-
なんかもうちょっとこうね…
ジレンマがあるね

昔は、こんな青春送ってたな(遠い目)
2017/04/15 | - #-
2828アニメだな・・・。
2017/04/15 | - #-
メールのやり取りだけで嬉しいのが懐かしいな
俺は毎回Re:を消して一つだけにしてたなー
同じようにRe:1つにして返事してくれる子は脈あり
超絶イケメンにも超絶ヒッキーにも理解できないんだろうけど
中間層向けアニメ
2017/04/15 | - #-
やめてくれ、心が汚れていることが俺の唯一の救いなのに。浄化されて綺麗になった俺に居場所なんてないのに。
2017/04/15 | - #-
やばい
見れるアニメが な い
2017/04/15 | - #-
容姿格差社会
2017/04/15 | - #-
「太宰は言っている
人は人に影響を与えることもできず
また、人から影響を受けることもできない」
なんなのこの超影響受けてるセリフを言ってる時点で矛盾に気付けない頭脳
2017/04/17 | - #-
今1話のコメから見てきたけど同じ感想の奴いなくてビックリしたわ。絶対みんなそう思ってるやろなと思ってたのに
主人公の吐息交じりの「んっ…」とかが気持ち悪くない?
2017/04/17 | - #-
今までアニメに描かれた運動会の中で、これが一番自然で現実的。
それだけでも、一見の価値がある。登場人物の体格も中学生らしくていい。
でも、一番いいのはこのコメント欄だ。
ここはいいところですな。
殺伐としたやり取りの多いこのサイトで、ここだけ穏やかな風が吹いている。
2017/04/18 | - #-
あんな生徒全員やる気満々なのが現実的か?
ピンク頭や茶髪や変なマスコットを持ち歩いててもスルーされる程度の校則ユルユルな学校だったら運動会はもっとグダグダじゃなきゃおかしい
2017/04/18 | - #-
昭和の運動会はあんなんだったんだろ
生徒も
2017/04/18 | - #-
ヒロインは新人の人らしいがアニメ慣れしてない演技が現実味を出してていいな
逆にヒロインの母親と教師はコテコテのアニメ声で違和感が凄かったわ
君の名はとかもそうだけどこの手の作品はアニメ演技に毒されてない俳優や新人声優の方がいい仕事するな
それと既に突っ込んでる人がいるけど俺もあのピンク髪が気になったわ
個性持たせるためなのか知らんがこの手の作品でああいった非現実的すぎる髪色は萎えるんだよな
2017/04/18 | - #-
ギャァァァア
なんだこのもう、なんだコレは!
甘酸っぱすぎるだろ!
ちょ、もうヤメテクダサイ
いいを通り越して戻れない日々に半泣きになりそうだわ

涼子先生のヤサグレ感が落ち着く、、、
毎回あのショートをやって落ち着かせて欲しい。
2017/04/18 | - #-
いいしりだった
2017/04/19 | - #-
両親リアル過ぎ
2017/04/19 | - #-
リアル中坊見るのはつらい
2017/04/20 | - #-
死ぬ死ぬ三万回は死んだぞ。体育祭を運動会と呼ぶ両親、あるあるだな。中学の頃は、俺も運動会って呼んでたけど。
それにしても甘酸っぱすぎる
2017/04/22 | - #-
リアルを装ったラノベだろ

ピンク髪いるは主人公も周りのクラスメートも美形だらけでリアル風を装おうおうとしてるのが寒い

こういうアニメなら悪の華の登場人物みたいなルックじゃなきゃ感情移入は無理
2017/04/24 | - #-
女子の顔が全員同じに見えるんだが?
2017/04/26 | - #-
岸監督、おかえりなさい
私はこういう岸監督が好きだな
アニメやってるって感じ。
2017/04/27 | - #-
Youtube動画 月がきれい 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは月がきれい 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9月がきれい 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速