拡張少女系トライナリー

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 拡張少女系トライナリーの感想も募集中です。
拡張少女系トライナリー
拡張少女系トライナリーあらすじ
都・東京で頻発する謎の現象“フェノメノン”。事態に対抗するため、メンバー全員が特殊能力を持った少女という“神楽坂トライナリー”が結成された。少女たちは、妖精のごとき姿をしたコンピューターウィルス“クラン”とコネクトすることによって強力な戦士となり、人の心の暴走が生み出すというフェノメノンの中に侵入して“発症者”との戦いを繰り広げる。少女たちは戦いの中で、人の、そして自分の心と向き合うことになる。
(wikipediaより)



毎週アプリ配信

1話「Act1」

拡張少女系トライナリー声優
逢瀬 つばめ:たけだまりこ
國政 綾水:中恵 光城
ガブリエラ・ロタルィンスカ:八木 侑紀
恋ヶ崎 みやび:萩原 あみ
卯月 神楽:平山 笑美
東雲 真幌:浅野 真澄
テルプシコラ:桑島 法子
皇 千羽鶴:岩﨑 春奈
小金井 聖翔:新井 良平
安茂里 ヒカル:阿部 敦
このページはYoutube 拡張少女系トライナリー 動画を紹介しています。
コメント欄
拡張少女系トライナリー コメント
無難かな
2017/04/14 | - #-
コロ助ナリー
2017/04/14 | - #-
拡張って・・・
いやらしい!!
穴のことってわかってるのか
いやらしい!!
2017/04/14 | 頭痛 #-
もうこういうジャンルは淘汰されていってもいいんじゃないかな?
お腹いっぱいだわ
一つが売れたら他も追従するような奴らに一発当てる運なんて
回ってこねーてば
2017/04/14 | - #-
手首までズッポシなんかな・・・
2017/04/15 | - #-
これ間違いなく3桁爆死
15分で見るのが辛くなる糞
監督はこれの何が面白くて作ってるわけ?
2017/04/15 | - #-
棒セリフ 茶番 わけわからん世界観 笑ってしまった
意外と面白いかもしれない
2017/04/17 | - #-
アルトネリコ→シェルノサージュ→トライナリーって
流れのあるゲーム作品のアニメパートなんよ...。アニメだけ見るのは正直...
2017/04/21 | - #-
さすがに主人公に素人声優あてるのはどうかと思うな
2017/04/21 | - #-
Youtube動画 拡張少女系トライナリー
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは拡張少女系トライナリー のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9拡張少女系トライナリーの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速