拡張少女系トライナリー 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 拡張少女系トライナリーの感想も募集中です。
拡張少女系トライナリー 第1話
拡張少女系トライナリー 第1話「Act1」



【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【B9】 【B9】
【HimaTube】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

拡張少女系トライナリー動画一覧TOPへ
このページはYoutube 拡張少女系トライナリー 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
拡張少女系トライナリー 第1話 コメント
1番
2017/04/13 | - #-
3番n

2017/04/14 | - #-
またかいな
2017/04/14 | w #-
アプリのアニメパートそのまま?
2017/04/14 | - #-
アヌス開発な話しかとおもった
2017/04/14 | - #-
少女のドコが拡張されちゃうのかと期待してたら訳がわからなかったけどEDで満足w
2017/04/14 | - #-
アンチとかじゃ無しに1話見た感想
やべーついていけねぇ・・・
どうでもいいが「フェノメノン」って真っ先にバオー来訪者が思い浮かんだわw
バルバルバルバル
そいつにふれることは、死を意味するッ!
バオー・アームド・フェノメノンッ!
2017/04/14 | - #-
OPだけならともかくEDもやるなら
冒頭と末尾に配置しろよ
なんかクドいわ
2017/04/14 |   #-
アンジェヴォルジュやスクールストライクガールズ系かな?けどそっちより深刻な奴みたいだね。普通に男出てくるし。
今のところまあまあ面白い。とりあえず視聴継続かな。
2017/04/14 | 名無しさん #-
全体的にキャラ同士のセリフチグハグで会話になってない
言葉のキャッチボールしよう
2017/04/14 | - #-
澤野風の音楽がダサい
2017/04/14 | - #-
電子世界なみゅうみゅうって感じがした。
さよならだわ
2017/04/14 | - #-
内容gdgd
戦闘BGMださい
中塚武のEDだけ見るとおk
2017/04/14 | - #-
キャラデザ自体からしてそうだけど、完全にギルティクラウンのぱくりだしredjuiceを意識しすぎだろww
2017/04/14 | - #YG9ONXHE
これは音楽も声優もきつい
観る人はがんばれ
2017/04/14 | - #-
主人公っぽい子が「訳わかんない」っていう辺りスカッとした。
訳わかんない
2017/04/14 | - #-
命のやり取りある戦闘にほぼ説明もなしに素人送り込むブラック部隊
2017/04/14 | - #-
EDが途端にエロい。
世界観壊してねえかw

逆に本編もこんな感じで頼むw
2017/04/14 | - #-
拡張少女系ノイズ?
2017/04/14 | - #-
イゼッタ転生かな
2017/04/14 | - #-
なんで土佐弁なの
2017/04/14 | - #-
主人公の声優が稀に見る棒っぷり
台詞回しもひどい……w
歌だけ期待しよう
2017/04/14 | - #-
声優も棒だし、話もおもしろくいない
おもしろくないBGMはよかった
新人ばっかり声優使ってるのかなそのなかでも主人公が素人だと思う
2017/04/14 | - #-
絵が綺麗で女の子は可愛い
好きな雰囲気だけど・・・

PV的に見れる方向けなんかな~
2017/04/14 | - #-
赤い子が棒すぎてやばいwwww
2017/04/14 | - #-
主人公に対して「さすがに演技がうまいな」って言うシーンで噴いたわw
2017/04/14 | - #-
これ、主人公はわざとクソみたいな喋り方してるのか?
2017/04/14 | - #-
OP?の苺のミルフィーユにしても訳分かんない
今季これを解読するだけの時間がないのは惜しいな
2017/04/14 | - #-
最初の3バカ無能すぎ
2017/04/14 | - #-
コメントの つらいナリ~ で笑った
2017/04/14 | - #-
タイトルがエロい。
拡張少女だと開発される少女を妄想してしまう。
2017/04/14 | - #-
敵キャラの「さすがに演技が上手いな」(10:40辺り)というセリフは、ちょっと上手いこ言うなと思った。
遠回しに、主人公声優の棒演技指摘しているように聞こえる。
2017/04/14 | - #-
ビビオペを思い出す
2017/04/14 | - #-
特別攻撃隊が女子で構成されているのは許してもいいけど、
警察の特務部隊に子供がいるのは、容認できないな。
2017/04/14 | - #-
主人公の声優が棒過ぎ
2017/04/14 | - #-
主人公がコンサート見に行って何もできないのに助けようとするセリフ等行動がイライラした

何も説明なしに部隊に入れていきなり戦闘という流れも…視聴継続できるか不安
2017/04/14 | - #-
うわーい
「サターニャちゃん」が主人公の
変身ヒロインアニメが
はじまった!!!

フィグマでねぇかな~
2017/04/14 | - #-
なんか「引き」はあるのひ引き付けられないな・・・
2017/04/14 |          #-
2ちゃんのアニメ板にスレが立ってないという稀有なアニメ。
いまのところはだけど。
2017/04/14 |          #-
げっだーんふぃふぃふぃふぃふぃーばーってなんやねん
2017/04/14 | - #-
つまり敵はまどまぎの魔女みたいなもんで、女の子同士で戦隊ごっこきゃっきゃうふふはシンフォギアっぽくして、レズエロで釣る主人公の声優ごり押しアニメって感じかな?
2017/04/15 | - #-
主人公がコンサート見に行って何もできないのに助けようとするセリフ等行動がイライラした

何も説明なしに部隊に入れていきなり戦闘という流れも…視聴継続できるか不安

同じ事思ったw

まーなんだ・・意味不明すぎてついてけないてことでもう見ないさいなら~

2017/04/15 | - #-
エンディング以外クソすぎる
2017/04/15 | - #-
SFっぽいし、拡張って拡張現実のことかな? ARが当たり前の世界で、人の悪夢がARに影響、現実化して事件を起こす、みたいな話なのかな。世界観は面白そうなのに、萌えを前面に押し出されたり、キャラの行動がアホすぎるとキツい・・。
2017/04/15 | - #-
ちょっとツライナリー
2017/04/15 | - #-
タイトルで卑猥な連想をしてしまう・・・。
2017/04/15 | - #-
声優もシナリオも無理ありすぎるw

細かい事は説明しにくいから現場で戦闘中にね!もあり得んし
そもそも大まかな手順さえ説明面倒くさがってるし武装の名前や専門用語も教えておかない無能パイセン

だいたい救出最優先って言われたのにかばうことすらできず刀で腹貫かれるのをミテルダケとかおもしろすぎる
2017/04/15 | - #-
何か最近見た気がしたけどスクガか
スマホアプリ原作だし同じように微妙に終わるなこれは
2017/04/15 | - #-
ついて行けなかった
2017/04/16 | - #-
ホントこの手の作品多いな。ま、女の子が可愛いから見るけど。特にED。
2017/04/16 | 親父1891 #-
世界観 CGはいいと思う
戦闘アニメと声優はひどいなw
2017/04/21 | - #-
かくま氏だって無名だったんだぞ!
こんなもんだろ
問題なのは音楽だけが強みだったのにそれすら死んでる事だ
2017/04/22 | - #-
色々と酷い
半分でリタイアして、噂のEDだけ見て終わりw

ひまつべ初めて見たけど、コメ最初遅い仕様いいな
2017/04/23 | - #-
Youtube動画 拡張少女系トライナリー 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは拡張少女系トライナリー 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9拡張少女系トライナリー 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速