サクラクエスト 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
サクラクエスト 第2話
サクラクエスト 第2話 「集いし五人の勇者たち」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

サクラクエスト動画一覧TOPへ
このページはYoutube サクラクエスト 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラクエスト 第2話 コメント
女の子がかわいいね
2017/04/13 | - #-
ドンドンドーナツあくしろよ
2017/04/13 | - #-
『タドルクエスト』
2017/04/13 | - #-
饅頭売れ残り
『ゲームオーバー』
2017/04/13 | - #-
うーm、PAWORKSだから期待したいけど、ビミョーかも
2017/04/13 | - #-
今回はキャラ紹介って感じやね
2017/04/13 | - #-
俺はかなり好きだな  
2017/04/13 |    #-
ドラクエ等ファンタジー知らない層なら
楽しめるんだろうか・・・?
2017/04/13 | - #-
おもしろいじゃん。最終回まで観るわw
2017/04/13 | - #-
前のはリアルなアニメ業界ネタでウケたけど
地方再生でアニオタ共をどう引き付けるつもりだ?
2017/04/13 | - #-
女性はすぐ仲良くなれるのがすごい。
男性陣は無能だなw
2017/04/13 | - #-
今までにない感じがウケるw
イヤホンで聞いた時のムカデの足音で不覚にもガチビビりしてしまった……。
つか今回も謎の外人吟遊詩人いい味出してたな。

「マァンドゥレイクの叫び」
2017/04/13 | - #-
饅頭売れ残りgameOver…


リセット!
2017/04/13 | - #-
このシリーズは安定してるよな
めっちゃ面白いってわけじゃないんだけどなんか好きになる
2017/04/13 | - #-
伊藤かな恵にしか聞こえない
2017/04/13 | - #-
ドンドンドーナツと比べるとどうかなあ?
あっちはリアルな仕事ネタがあるある感出してたけど、王様業務にリアル感は感じられないしなあ
よしんば現実に王様業務があったとしても、一般人がその仕事内容を体験することはないし共感を得るのは難しいんじゃないかと思う
2017/04/13 | 安置麺樽 #-
ジジイを愛でるアニメなんだからもっとジジイを前面に押し出せよ
2017/04/13 | - #-
うーんつまんねえな・・・
女キャラの魅力も微妙だしマジで爺がヒロインじゃねーか
2017/04/13 | - #-
無駄にリアルなムカデのSE
2017/04/13 | - #-
1週間でまんじゅうを売り切れという困難な課題だったのだが、
売れた饅頭は数箱、現実の厳しさと過疎化した町で話題を作っても観光客を集めるのは厳しいというのを表した話だったが、
まんじゅうを売ろうとする女性キャラクターが主人公に対し他人事のような接し方で本気でまんじゅうを売ろうと思っているように見えない。

PAのキャラクターは本心でしゃべっている感じがなく自分を取り繕っている感じがする。
2017/04/13 | タタキング #-
そりゃ机代取るブラック会社だしね
2017/04/13 | - #-
面白さがわかんない ア ホ がなんで見てんだこのアニメ・・・

リリコの声可愛くないな


2017/04/13 | - #-
次回、町おこし国王、東京へAV女優に転身!
2017/04/13 | - #-
結局単なる中身無い萌えアニメで終わりそうだな
2017/04/13 | - #-
ツイッターで爺さんが饅頭を過剰発注して売れ残ったって
画像と一緒にツイートすれば多少売れるだろ馬鹿だな
2017/04/13 | - #-
>女性はすぐ仲良くなれるのがすごい
単なる設定を一般論みたいに言うのはどうかと…

>本気でまんじゅうを売ろうと思っているように見えない
初対面の人間に無償で協力してるんだから、饅頭を売ることに関心がないのは当然
それぞれ趣味の延長で関わっているのだろう

>単なる中身無い萌えアニメで終わりそうだな
十分ありえるなw
自分の性をアピールして物を売るって、アイドルものとやってること変わらないからな
2017/04/13 | - #-
チュカパブラはなんかの伏線なの?
適当に使ってるなら失敗というか滑ってる気がするわ
2017/04/13 | 774@本舗 #-
きらら枠なの?
2017/04/13 | - #-
蕪の産地だからチュパカブラなんだろ
かなり適当だな
2017/04/13 | - #-
クロムクロに似てると思ったら、制作会社が同じPAworksなのか。
でもキャラクターデザインとかは違う人なのな。
アニメで、こういう、キャラが似てるってのはどういう役職の人が影響するわけ?
制作会社の、名もなき作画の人たちってこと?
2017/04/13 | - #-
面白いよ。これ。特によくわかってるのは、この寂れ感を前面に出すこと。田舎まるだしで妙な噂(怪談系、妖怪系、伝説系等)で町全体が肝試しができそうな感実にいい。そこに可愛い田舎娘とかいたら、、、萌えでしょ。あえて昭和系で地味女子。黒髪三つ編みやら、眼鏡、明るさと、人見知りと、おしとやか、、、ああ、萌え。ああ、ここで一番肝心なのは、値段。皆田舎で想像しているのは田舎は物価が安いという前提でいるから。純喫茶とかせいぜい500円まで、料理店も500円程度をかな。都会でも500円で結構食える店あるからね。どうも田舎の人は数少ない客から元を取ろうとするから値段が都会より高め。これじゃますます人来ないわな。村おこしの失敗例はいつもそこからだし。このアニメの楽しみな見方はそこも含めて。今後に期待大。うまくいけば現実にそこから町おこしが・・・。
2017/04/13 | 猫の旅人 #-
フィクション田舎物って感じで田舎の事全く分からない江戸っ子な俺は楽しく見てる
2017/04/13 | - #-
現実はヤンキーしかいません
2017/04/13 | - #-
長文で語ってるけど結局単なる萌えアニメって言いたいだけじゃねーかw
2017/04/13 | - #-
構成ちゃんとしてて安心感ある。
2017/04/13 | - #-
出みゃーもり(ドアから)中サッキー佐藤先生
OP曲はBOYS TOWN GANGではないことはわかった
最近は読めないアーティスト()が多くて困るなあ
2017/04/13 | - #-
今の時点ではそんなに面白くないSIROBAKOとかTARITARIのときからそうだったけどキャラの作画にそんなに魅力を感じないし今のところガッチリマークしておくようなアニメじゃない
まだ2話なのでこれからに期待
2017/04/13 | - #-
町おこしって、現実の問題で答えがある訳でもないから題材として難しそう。
饅頭1000箱を原価300円としても30万円。主人公に払う金やサイトの作成代もかかるのかな。
1話で一千万助成金申請したっていってたのでそこから金を出すのだろうか。
題材が妙に現実的だから、そういったお金の流れが気になってしまう。
3話以降、どういった工夫をするのか期待する。
2017/04/13 | - #-
面白いよ。これ。特によくわかってるのは、この寂れ感を前面に出すこと。田舎まるだしで妙な噂(怪談系、妖怪系、伝説系等)で町全体が肝試しができそうな感実にいい。そこに可愛い田舎娘とかいたら、、、萌えでしょ。あえて昭和系で地味女子。黒髪三つ編みやら、眼鏡、明るさと、人見知りと、おしとやか、、、ああ、萌え。ああ、ここで一番肝心なのは、値段。皆田舎で想像しているのは田舎は物価が安いという前提でいるから。純喫茶とかせいぜい500円まで、料理店も500円程度をかな。都会でも500円で結構食える店あるからね。どうも田舎の人は数少ない客から元を取ろうとするから値段が都会より高め。これじゃますます人来ないわな。村おこしの失敗例はいつもそこからだし。このアニメの楽しみな見方はそこも含めて。今後に期待大。うまくいけば現実にそこから町おこしが・・・
2017/04/13 | - #-
寂れた感じの商店街や田園風景が広がる街で、人口5万人って多くないか?
2017/04/13 | - #-
街じゃなくて町です
2017/04/13 | - #-
なんか主人公の女の子いのりに見えると思ったら制作一緒だったね
2017/04/13 | - #-
関東に住む人からみれば5万人なんて少ないかもしれないが、実際の地方都市だと中規模の市でも1~3万人程度。まして町となると千人単位がスタンダード。

設定間違ってるんじゃない?
2017/04/13 | - #-
面白いよ。これ。特によくわかってるのは、この寂れ感を前面に出すこと。田舎まるだしで妙な噂(怪談系、妖怪系、伝説系等)で町全体が肝試しができそうな感実にいい。そこに可愛い田舎娘とかいたら、、、萌えでしょ。あえて昭和系で地味女子。黒髪三つ編みやら、眼鏡、明るさと、人見知りと、おしとやか、、、ああ、萌え。ああ、ここで一番肝心なのは、値段。皆田舎で想像しているのは田舎は物価が安いという前提でいるから。純喫茶とかせいぜい500円まで、料理店も500円程度をかな。都会でも500円で結構食える店あるからね。どうも田舎の人は数少ない客から元を取ろうとするから値段が都会より高め。これじゃますます人来ないわな。村おこしの失敗例はいつもそこからだし。このアニメの楽しみな見方はそこも含めて。今後に期待大。うまくいけば現実にそこから町おこしが・・・t
2017/04/13 | - #-
東京一極集中を助長
2017/04/13 | - #-
予想以上に面白いな

安定してる

2017/04/13 | - #-
地方再生…くまみこ…うっ
2017/04/13 | - #-
けっこう笑えたww
2017/04/13 | - #-
>女性はすぐ仲良くなれるのがすごい
単なる設定を一般論みたいに言うのはどうかと…

男性陣は無能は否定しないんだなw
2017/04/13 | - #-
>男性陣は無能は否定しないんだなw

ローマ法王に米を食べさせた男 過疎の村を救ったスーパー公務​員は何をしたか?
という本があるぞ。
2017/04/13 | - #-
【ひまわり】の再生回数が10万回超えている・・・凄い!
2017/04/13 | - #-
>饅頭1000箱を原価300円としても30万円。主人公に払う金やサイトの作成代もかかるのかな。
1話で一千万助成金申請したっていってたのでそこから金を出すのだろうか。
題材が妙に現実的だから、そういったお金の流れが気になってしまう。


毎話ラストで残高¥----- みたいなのが出てたら確かにちょっと面白かったかもしれない(昔どっかで見た演出だが)
減っていく金額を見るとハラハラするんだよなー
2017/04/13 | - #-
また萌え系…
2017/04/13 | - #-
このサイトからの視聴者が少なくても、他サイトからの視聴者が多ければ再生回数は10万回を超える。
つまり、このサイトはコメント数が多くてもアクセス数は他サイトより少ないという事になる。
2017/04/13 | - #-
 ちなみに「UMA」は、日本で作られた造語、
つまり日本語です。
全世界でUMAが通用するのは、日本文化が通じるところだけ。
2017/04/13 | - #-
面白いよ。これ。特によくわかってるのは、この寂れ感を前面に出すこと。田舎まるだしで妙な噂(怪談系、妖怪系、伝説系等)で町全体が肝試しができそうな感実にいい。そこに可愛い田舎娘とかいたら、、、萌えでしょ。あえて昭和系で地味女子。黒髪三つ編みやら、眼鏡、明るさと、人見知りと、おしとやか、、、ああ、萌え。ああ、ここで一番肝心なのは、値段。皆田舎で想像しているのは田舎は物価が安いという前提でいるから。純喫茶とかせいぜい500円まで、料理店も500円程度をかな。都会でも500円で結構食える店あるからね。どうも田舎の人は数少ない客から元を取ろうとするから値段が都会より高め。これじゃますます人来ないわな。村おこしの失敗例はいつもそこからだし。このアニメの楽しみな見方はそこも含めて。今後に期待大。うまくいけば現実にそこから町おこしが・・・
2017/04/13 | - #-
チャンピオンかなんかで
チュパカブラがタイトルのラブコメあったよねw
途中から全く関係なくなって即打ち切りだったけど
2017/04/13 | - #-
まあ、なんとか視聴に堪える品質。
他の作品がひどすぎるって話もある
2017/04/13 | - #-
しおりちゃんいいわ~。
ムカデを平気でポイしちゃうところとか凄く良い。お婿にしてください!
2017/04/13 | - #-
主人公の声伊藤かなえに似すぎ
2017/04/13 | - #-
作画のいい萌え系は内容糞でもいいな
2017/04/14 | ・ #-
確かに寂れたクソ田舎設定にしては5万人は多すぎるな
しかも主要人物もそうだけどそれなりに学生じゃない若者いるしそんな高齢化とか過疎って感じがしない
あと2話目にして最初の試練からクリアするとは誰も思ってないがちょっとでも売れる予感は感じさせてくれなつまらんぞ
例えば1人でも他の町からHP見て来たって人がいれば自分からあの町に残りたくなるきっかけのエピソードの1つにできるやん
どうせ中盤から終盤にかけて自分から町のために喜んで国王やるようになるんだからさ
2017/04/14 | - #-
面白かった! ^^
2017/04/14 | SUN #-
つまんねえな
何も見所が無い
2017/04/14 | - #-
確かに、さらりと言ってるけど人口5万人は多いなw
コレを限界集落寸前とか言ってたら、今の日本は限界集落だらけじゃん
2017/04/14 | - #-
市になれるレベルだからな
町なら多くても3万人くらいにしてほしいな
2017/04/14 | - #-
すでに5万人居るならどうとでもなりそうなもんだけど
2017/04/14 | - #-
昔は3万人で市になったが、今は5万人必要。ただし一度市になると降格はないので3万人以下の市もたくさんある。
2017/04/14 | - #-
産業が乏しいから金が落ちないんだろ

人口関係ない
2017/04/14 | - #-
昔炭鉱で賑わってたところなんかは、今や人口1万人ちょいなのに市のままだもんな
2017/04/14 | - #-
PAは安心して観れるのがいいな
安定した作画、優しい登場人物、約束されたハッピーエンド
その中でもお仕事シリーズは外れなし!
2017/04/15 | - #-
キャラもギャグもストーリーも設定も作画も何も突出した要素が無いんだよな
しょうもないキャラ萌えアニメでしかない
2017/04/15 | - #-
都下三多摩地区人口5万の基礎自治体とPAの本国富山県なんかの基礎自治体じゃ人口密度2桁から3桁は違うやっちゃ
2017/04/15 | - #-
>キャラもギャグもストーリーも設定も作画も何も突出した要素が無いんだよな
突出している要素が無くても面白いものは面白い
これが面白いとは言わんが
2017/04/15 | - #-
まだキャラ登場と設定に触れただけでこれからの
町おこしをどうやって伝えられるかで化けそう。

テーマがしっかりあるだけ観やすいし続きが木になる
2017/04/16 | - #-
これからどうなるか楽しみ
2017/04/16 | - #-
伊藤かなえをゲストに呼んで聞き比べたい。内容はともかく、女性陣は皆かわいい。
2017/04/16 | 親父1891 #-
面白いね 
当たりのほうのPAだわw 
これは安定して見れる 
まあ展開は読めるがw
2017/04/17 | - #-
みかこし、ちかぺ、Now₋Name、ってなんかぱるにゃすがいそうなメンツやなw
2017/04/17 | - #-
これ
あたりだわ
いいPA
2017/04/18 | - #-
え?田舎の方が喫茶店高いわ・・・
2017/04/18 | - #-
これ色々ひどくないか?

町おこしってこんなんなのか?

低能すぎないか?
2017/04/18 | - #-
最近では大手のスーパーやドラッグストアが進出してきて改善されたけど
田舎は日用品や食品が都会よりも割高だった
安いのは住居費と衣料費(あんまりオシャレしなくていいwww)くらい
2017/04/19 | - #-
このご時世に大手スーパーやらが出店するようなとこは田舎つうかただのベットタウンじゃねえ?
2017/04/19 | - #-
5万人の人口があって年間観光客が3万人って言うのは少なすぎるでしょ?

観光協会があるならもっとあらゆる手を尽くしてるはず。
2017/04/23 | - #-
>これ色々ひどくないか?

町おこしってこんなんなのか?

低能すぎないか?


アニメと現実の区別付かないの?ってよく言われない?
現実ではあり得ないことを描くのがアニメや漫画だろ(ドラマとかも)
2017/04/27 | - #-
>アニメと現実の区別付かないの?ってよく言われない?
現実ではあり得ないことを描くのがアニメや漫画だろ(ドラマとかも)

何故そういうコメ返しになるw
2017/04/28 | - #-
Youtube動画 サクラクエスト 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラクエスト 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラクエスト 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速