サクラダリセット 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット 第2話
サクラダリセット 第2話 「MEMORY in CHILDREN 2/3」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ
このページはYoutube サクラダリセット 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラダリセット 第2話 コメント
おもしろかったぞ
2017/04/13 | - #-
気持ち悪い話じゃない…?
2017/04/13 | - #-
なんか既視感…、と思ってたら、キャラみんな村上春樹の小説に出てくる人みたいなしゃべりかたしてる。
2017/04/13 | - #-
これはエグい。
2017/04/13 | - #-
ややこしいw
頭悪いので全然理解できなかったw
2017/04/13 | - #-
正しい感情を与えるために、という言い訳のもとに正しくあれ というのは親子と同じなんだろうな。
2017/04/13 | - #-
ラスト5分の展開良かったな
あとなんか00年代の良作アニメを見てるような気になっていい
2017/04/13 | - #-
edで毎回草生えてしまうww
2017/04/13 | - #-
アンドロイドのバックアップが登場するのはいつですかぁ?
2017/04/13 | - #-
実写映画のPV、ここからの展開のネタバレしてた。
てか、ここからが本編なのね。
2017/04/13 | - #-
えらく主人公独善的だなと思ったが
なるほど無表情だけど心の中ではせめぎ合ってたのか

主人公無表情すぎて女子生徒が色々種明かししてくれるまで今後も分からんことが増えそうだな

と思ったらあの子死ぬんかよw
あんなに色々語ってたのに

でもあの子1話2話でスワンプマン的な話ふっかけてきてたから何か裏がありそうだな…
と思うのは深読みしすぎか?
2017/04/13 | - #-
駅で母親と主人公がフラッシュバックしてる過去の映像ってなんなの?わがままで美しい能力の影響下って、、記憶思い出してるのと違うん?
2017/04/13 | - #-

フラッシュバックそれ自体を言ってるとか?
声を届ける能力は福音ぽいしそれかな?とも思ったけど

よく分からんな
2017/04/13 | - #-
深いね.....次が楽しみ
2017/04/13 | - #-
リセット前後で行動が違うし、相麻さん、かなり重要っぽい。生き返るか、世界が戻るかだな。こりゃ。相麻の能力は何だったんだろう?
2017/04/13 | - #-
どうせ確かめるんならセックスしてしてリセットすりゃあいいのに
2017/04/13 | - #-
深いのか、まわりくどいのか それが問題だ
2017/04/13 | - #-
久野ちゃんの出番終わり?
切ります
2017/04/13 | - #-
エンディング曲が、キモくて話を忘れてしまう!!
リセット!!
2017/04/13 | - #-
主人公もヒロインもなんか気持ち悪い!
リセット!!
2017/04/13 | - #-
ダメ
気持ち悪い
堪えられない・・・
2017/04/13 | - #-
ずっとこの気持ち悪いしゃべり方が続くのかと思ってたら、でかい謎が出て来たな。
面白そうなので継続。
あとリセット無表情女の子の声に感情が出てきて、あらためてざーさんの声いいなーて思った。
2017/04/13 | - #-
少なくともここまでは主人公無双ぶりに説得力がなくて、セリフ回しが下手な、俺ツエー系の出来の悪いラノベだね。
バトルじゃなくて、奇行と言葉で相手を打ち負かすように変わっただけ。

実は能力者ってみんな心が壊れている設定だったりするの?
2017/04/13 | - #-
>実は能力者ってみんな心が壊れている設定だったりするの?

少なくとも
主人公、ヒロイン、友達の女の子
は壊れてそう
後の人はそうでもなかった気がする
2017/04/13 | - #-
汚いラルクwww
2017/04/13 | - #-
このアニメはだめだ
朗読きいてるみたいだし動きが少ないから退屈
観てて疲れる
登場人物が全員自分に酔ってるようにしか見えない
やってることが偽善的でただただうざい
そしてEDの歌
得られるものは唯一ストレスだけ
時間の無駄
2017/04/13 | - #-
面白さがわかんない ア ホ がなんで見てんだこのアニメ・・・


2017/04/13 | - #-
はいサクラクエストの二連勝
2017/04/13 | - #-
へーこのアニメの面白さがわかる人は人にアホとか言っちゃうんだー
関わらんとこw
2017/04/13 | - #-
アニメにする必要性を感じないな
2017/04/13 |   #-
ラジオドラマにしたほうがまだましな気がする
2017/04/13 | - #-
本当に気持ち悪いなこのアニメ
馬鹿共のインテリぶった臭いセリフ回し
寒すぎるストーリー
陰キャが自己陶酔に浸る為に作られたアニメ

やっぱGのレコンギスタが最高のアニメやな
2017/04/13 | - #-
これはダメな方のサクラ
2017/04/13 | - #-
これ、登場人物の内、誰のドコに感情移入して見れば面白いの?
このアニメ好きな人は頭いいらしいし、バカでもわかるように教えて下さい。
2017/04/13 | - #-
悠木死んだらこのアニメに何の価値があるんだよ
ていうかEDまじで何でこれにしたんだろう・・・
2017/04/13 | - #-
コメ欄見てたらなんだか興味わいたので今から見てみるンゴ。
2017/04/13 | - #-
まあ自分も面白くないと思うけど
これはとくに人の価値観によって面白さが違うと思うなぁ
2017/04/13 | - #-
わがままで美しい能力ってのは声を届ける能力の方だね。
彼の能力の起源は、耳を塞いでふさぎこんでいる人に励ましの言葉を届けたいって、すごくわがままですごく綺麗な想いだから、主人公はそれを神聖なものとして見てるんじゃないかな。

主人公の思い出す能力はリアルタイムの実感そのものを体感し直すものだから、失って絶望して、その後に生まれ直した赤ん坊を抱きあげた時の感情をまじまじと叩きつけた。
そこに今のあの女の子の声が届いたら、母親としてはもう手放すなんて出来ないんじゃないかな。

こうしてみてると、登場人物全員がすごく独善的なんだなぁと思う。
能力が生まれる理由が、個人の願いによるものなんだろうか。
2017/04/13 | - #-
主人公の考え方がヤバいな
2017/04/13 | - #-
面白くなった気がする。
ただ、1話のラストで既に相麻さんは飛び降りてたから時間軸がよくわからなくなってきた
何もかもわかってるような雰囲気とか、奥の深い話をしたりとか、相麻さんはかなり重要なキャラっぽいね
2017/04/13 | - #-
能力で作られた子供と創作者である母親のために、級友である女子の死を
回避させる手段があるにも関わらず諦めたってことか?
その天秤は最初からおかしく傾いてはいないか? 万能の人たちよ・・・
ナルシストしか出ない物語。
2017/04/13 | - #-
>わがままで美しい能力ってのは声を届ける能力の方だね。

そっちだけなのか

>彼の能力の起源は、耳を塞いでふさぎこんでいる人に励ましの言葉を届けたいって、

ながら見してたせいか全くそのセリフ憶えてない…
わがままな能力だなって主人公が言ってたのは覚えてたんだけどな

>すごくわがままですごく綺麗な想いだから、主人公はそれを神聖なものとして見てるんじゃないかな。

主人公は迷いのない独善的な正義(っぽいの。わすれた)がもっとも美しいとか言ってたもんな

>1話のラストで既に相麻さんは飛び降りてたから時間軸がよくわからなくなってきた

nanndatte!!
ながら見すると全然ちゃんと見れてないなw
見直したら橋から落ちてたわ
その時の服装が制服じゃないのね
2017/04/13 | - #-
>能力で作られた子供と創作者である母親のために、級友である女子の死を
回避させる手段があるにも関わらず諦めたってことか?

キスしたことをリセットしたからじゃないかな
自分の都合でリセットして級友を生き返らせられなくなった
2017/04/13 | - #-
EDがキモすぎ吐いた
2017/04/13 | - #-
考えるのあまり得意じゃないから考察班だよりだな
2017/04/13 | - #-
考察もクソも原作あるんだから
わからなけりゃ原作よんどけ系だろう
ハナから相手にしてない
2017/04/13 | - #-
原作も読むのめんどくさいから
噛み砕いて教えてくれ系の俺は
見る必要ないかもしれない・・・
2017/04/13 | - #-
朗読会アニメ
2017/04/13 | - #-
突然愛す愛さん言い出したから、途中寝てて気付かずに話とばしたのかと思った
2017/04/13 | - #-
ED開幕でむせた
2017/04/13 | - #-
ざーさんと石川プロの声が大好きな自分得アニメ
2017/04/13 | - #-
カマセさんとりあえずの退場
悠木が好きな人は最後まで見ても後悔しか残らんかもね
2017/04/13 | - #-
ひどいな。
作画監督が中学生レベルなのは仕方がないのかもしれないけど、
原画での「構図の稚拙さ」はもう、小学生レベルだ。
ここまで落ちてしまったら、もうアニメ制作会社は、東アジア諸国でやれちまうぞ。
2017/04/13 | - #-
ヒロインの髪は
長い方が良い
賛成多数

主人公は髪を
切る事を何となくで
強制した許すまじ
2017/04/13 | - #-
ハルキは髪が長いほうがかわいかった。


実写映画のPV見る限りでは、そうまさんの生き返りが話のメインになるようだ。
2017/04/13 | - #-
これをなんか深みのある作品とか
思ったら勘違いもいいところ。
アニメとして正真正銘の駄作だろう。
2017/04/13 | - #-
意識高いわぁ
2017/04/13 | - #-
悠木キャラ死にすぎ
2017/04/13 | - #-
ざーさんチョロいな
2017/04/13 | - #-
まさかの展開だった
2017/04/13 | - #-
ed気持ち悪いキモチワルイきもちわるい
2017/04/13 | - #-
深みなんてないよ

哲学っぽい会話もただの雰囲気

ただ、ロジックは素晴らしい
伏線ちりばめて無駄なく全部回収しきって終わるから、ミステリモノとか好きな人は楽しめるだろう

…途中の意識高い系っぽい会話に耐える事ができれば、だけどw
2017/04/13 | - #-
原作は滅茶苦茶好きだからアニメ化うれしかったけどいろいろと残念な部分が多いから不安

これをきっかけに原作が再評価されてくれればいいな
2017/04/13 | - #-
たぶんこれ4話までop入れない奴や

2017/04/13 | - #-
ストーリーはこれから
朗読はなしではない
作画もまあなんとか許せる
カメラとEDは即刻クビにしてどうぞ
2017/04/13 | - #-
神アニメとまではいかないけど良作と呼ばれるくらいの出来は期待したい
2017/04/13 | - #-
女の子の前で母親に捨てたれたこと、世の中から邪魔な存在と思われてることを突きつけて女の子を泣かせた主人公が、時間を戻して涙を止めに行こうって言ったところで爆笑したわw
こいつ時間を戻せば何でもしていいと思ってるだろ、だから平気でキスとかしちゃう

こいつが興味あるのは自分だけだし、時間を戻す能力を主人公が一番気持ちいいオ〇ニーのネタ探しの道具にしかなってないぞ
2017/04/14 | 名無しさん@Pmagazine #-
幼稚園児の批判だな。
自分が稚拙だから、周りを「稚拙だ」と決め付けて喚くことしか出来ない
「稚拙さ」の理由くらいこじつけられないの?俺みたいにさ
2017/04/14 | - #-
セリフ回しに見られる言葉遊びと哲学の軽やかなステップは俗にいう一般小説のそれを彷彿とさせていて,僕の耳にとても心地よいものを運んでくれている。
この奇妙で甘美な感覚を引き出す能力を持つか持たぬか,将又その双方に溺れるか。

ずっと昔に読んだはずの物語がこんなにも乱反射して視界を埋め尽くそうとするとは思いもよらなかったんだ。
2017/04/14 | - #-
わがままで美しい能力ってのは、母親を求める子供の切実な感情(それを聞いたら絶対にかなえてあげたくなる)かと思ったが違うのかな。
2017/04/14 | - #-
>>なんか既視感…、と思ってたら、キャラみんな村上春樹の小説に出てくる人みたいなしゃべりかたしてる。

これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/14 | - #-
いやどうせ読んでもないのに知ったかしなくていいから
2017/04/14 | - #-
つまらなすぎて草生えるわ
2017/04/14 | - #-
薫1週目で山行くの断られたから2週目迎いに行かなかったのか?
そもそも事故なのか自殺なんか?
2017/04/14 | - #-
ざーさんの演技が登場キャラよりも実写CMのナレーションの方がはるかに力こもってて笑える
2017/04/15 | - #-
SFとしては興味深い部分があるけど、主人公にもヒロインにも共感できないな。
意味ありげな相麻さんは、少しおもしろいけど、ただそれだけでストーリーを引っ張られても苦しい。
とりあえず、3話以降は見ないかな。
小説も読もうとは思えなかった。

それと、中学生だったんだな。驚いた。高校生だと思ってたわ。
2017/04/15 | # #-
なんか相麻が死ぬシーン1話目では自殺みたいに見えたけど、どうなのかなぁ

とりあえず話しが分かりずらいところもあるけど楽しく見れる
2017/04/15 | - #-
この女の子は本物じゃない!
能力で作られた存在だったんだ!

ズコー
2017/04/15 | - #-
言いなり女きんも
2017/04/16 | - #-
つまらんから切ろうとしたら突然悠木キャラ死んだから続けようと思う
意外性があったw
幼女戦記は好きだよ

2017/04/17 | - #-
ED...

クセがつよいんじゃぁ
2017/04/17 | - #-
感想読んで面白かったら見ようと思ってるんだがサクラクエストとサクラダリセット紛らわしいよ。
2017/04/19 | - #-
コメ欄に千鳥のノブがいるぞwww

2017/04/19 | - #-
Youtube動画 サクラダリセット 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセット 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速