王室教師ハイネ 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 王室教師ハイネの感想も募集中です。
王室教師ハイネ 第2話
コメント欄
王室教師ハイネ 第2話 コメント
面白くなるのはこれからだね、楽しみ
2017/04/12 | - #-
いちげと?
2017/04/12 | - #-
楽しみ~
2017/04/12 | - #-
最後らへんに出た幼女の声の人
どっかで聞いたことあるような
誰かに似ているのか。
あーなんかモヤモヤするぅー!
2017/04/12 | - #-
エンディング、ハイネとリヒトの声が相性わるすぎんか
低音と高音がイヤな方向で化学反応しとる
2017/04/12 | - #-
ハイネの声優さんは、素人?新人?
2017/04/12 | - #-
俳優だよ
2017/04/12 | - #-
舞台が中心だな
真波山岳役で有名
実力派だがアニメには不向きだな
2017/04/12 | - #-
まだ見始めたばかりで、分からんけど
これから少しずつ面白くなってくるのかな…
2017/04/12 | - #-
今回はいい感じでした
やっぱこの作品は音響監督が下手なんだなぁ
単発で聞くとみんな声も演技もおかしくないのに
会話シーンになると音量もトーンもテンションもバラバラなのは
ミキシングと云うか完成型に対するイメージが出来てないのでは
経験が浅い人なんだろうか
2017/04/12 | としあき #-
蒼井翔太さん以外舞台俳優?
2017/04/12 | t #-
ほのぼのギャグアニメかなwwww
2017/04/12 | - #-
すこし面白くなりそう
2017/04/12 | - #-
音響監督が下手?

何言ってんだよ、郷田ほづみさんは音響監督のみならず、アニメや洋画の吹き替えや俳優としてドラマでも活躍されてる大ベテランだぞ。

音響監督としての仕事で有名どころを言うと、「ひぐらしのなく頃に」シリーズだな。
後はドルアーガの塔のアニメとか。
郷田さんの音響で違和感を感じたことなんてないんだけど。
このアニメではあえてこういう演出をしていると思ってる。

ちなみにアニメと同時進行で舞台が決まっていて同じキャストを使っているせいで、単発で聞いても棒読みだったり直前までの声と微妙に違っていたり、個人的には違和感ありまくりだけどな。
2017/04/12 | - #-
王子一人に一話のペースかな?
って思ってたら違ったw
一番末の王子が曲者っぽいのかな?w
2017/04/12 | -#-2230 #JalddpaA
ノータイムでチェスするとか低レベルすぎ、こえもだめだし、内容もストーリー1話の繰り返しだしレベルだしこれ本当になんでアニメ化できたのかほんと謎なんですけど
2017/04/12 | - #-
なに、このやおい
2017/04/13 | - #-
腐女子でも無理だわコレ
何の捻りもなく先が読め過ぎでつまらない
何も考えずにイケメンさえ出てればいい女子用のアニメだね
2017/04/13 | - #-
主人公が棒だし声低くてキモイ
ただでさえ微妙な見た目なのに
声まであんなでは人気でないよ
誰だか知らないけどごり押し俳優かな?
2017/04/13 | - #-
うげえ
蒼井翔太リヒト合わない
2017/04/13 | - #-
原作は面白いからこそ期待してたからすごく残念
もったいない
棒読みだしキャラ同士の掛け合いっていうか既にあるセリフを順番通りに言ってるだけに感じる
アニメ勢にここまで見てつまらないとは言って欲しくはないな
ここから面白くなる所だし
1巻だけでいいから買って読んでみてほしい
きっとつまらないなんて言わせないから
2017/04/13 | - #-
黒子のバスケの主人公並みの棒やな
2017/04/13 | - #-
黒子はそういうキャラだしイケボで完璧と言って良いくらい合ってる
これはあからさまに合ってない
2017/04/13 | - #-
声優さえよければ…
絵はすごく綺麗なのに惜しい
2017/04/14 | - #-
何度聞いてもハイネの声になれない…。聞いてると棒読みにしか聞こえて来ないし安定しないというかなんというか...。
キャラ設定的に、もう少し子供ぽい声でも良かったと思うな。
2017/04/14 | - #-
ごり押しでなければキャスティングした人頭おかしい

まあ、ごり押しだろうけどw
2017/04/14 | - #-
原作者のハイネの声のイメージが知れたのはよかったな。漫画読んでもあの声で再生されるようになって、意外と自分は嫌いではない。
2017/04/14 | - #-
声以前に話がつまらな過ぎる
2017/04/14 | - #-
なぜこれでいけると思ったのか
2017/04/14 | - #-
原作の面白い所がほとんど無くて掛け合いも全然つまらないです。とりあえずいつかは良くなる事を信じて見ようと思います。
2017/04/14 | さるましーん #-
主人公が棒なのはそういうキャラだからなんでしょ?
原作未読だから気にならなかったな。むしろ無表情系ならそぐうんじゃない?
印象は見た感じより声が低いなーくらい
成人してるなら声の低さは妥当かな、可愛い系だと途端あざとくなるしね
2017/04/14 | - #-
俳優かなるほど
ジブリの素人風棒声優みたいなもんかね
スペックに対して声は普通っぽいとこが印象的
2017/04/14 | - #-
ガチでここまでつまらないアニメもなかなか無いくらい糞
0話切り推奨
2017/04/15 | - #-
私は良かったと思う。絵がきれいだしおもしろかった。
2017/04/15 | _#_ #-
私もよかったと思う。
でもここのコメント見て原作知ってる人にはあまり印象良くないんだなーって思った。
2017/04/15 | - #-
ブルーノとかアデルとかすげえ名前だなぁ・・・
2017/04/16 | - #-
もう声は慣れる、我慢するしかないですよ。でも何故舞台俳優を起用したの、大人の事情ですか?
2017/04/16 | 親父1891 #-
面白いしかわいいし良いと思う!
私は好き!!
2017/04/16 | - #-
よいと思う
ハイネの声も好きだな
2017/04/21 | _ #-
凄く面白い!絵が好みで大好きなアニメです!私は好きです
2017/04/22 | 風月 #-
みんなも言ってる通り絵はいいんだけどイケボの声優さん起用してほしかったなぁ…
2017/04/22 | - #-
原作は面白かったんだけど・・・
2017/05/29 | - #-
王子の一人は研究者なのか。なら家庭教師は必要ないだろw

何で全員そろって授業する必要があるんだ?

この王子も一般常識が欠如してるな。家庭教師以前の問題だろ。

口下手というか精神の発達が遅れてるだけだろ。

4人の王子をまとめて面倒見ろとか王様適当すぎだろwそれぞれに適当な家庭教師を雇ってやれよ…王様のネグレクトぶりがすごいなこれ…王子の成長度合いがまるでわからないからまとめて教育しろといったんだろ…
まあ本当に長男以外はどうでもいいんだろうけど。
2017/07/27 | see #-
Youtube動画 王室教師ハイネ 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは王室教師ハイネ 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9王室教師ハイネ 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ