終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の感想も募集中です。
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話「太陽の傾いたこの世界で」



【AniTube】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?動画一覧TOPへ
このページはYoutube 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話 コメント
1げっと
2017/04/12 | ポこたろう #-
お、気になるタイトル来たか
さて、内容はどんなかな
2017/04/12 | - #-
つまんねーな
これは1話切りされてもしょうがない出来だわ
2017/04/12 | - #-
PV観たら期待せざるを得ない
2017/04/12 | - #-
わーいわーい俺好みの幼女ちゃん達いっぱいだよー!!
あの地の移住決めたわ。幼女ちゃんに襲撃夜這いされるのもイイね。幼女組の女の子達が可愛過ぎて俺の股が食べたい食べたいヨダレ垂れ流しなんだもん。筆頭可愛いラキシュちゃんからお持ち帰りぃいぃいいいっ!!
ヒロインより幼女ちゃん達が見所で最終兵器幼女とか嘘だろ!?終セラっぽいと思いきや、ブラブレ2期かこれ。
2017/04/12 | 小花リン #-
鬱展開じゃないなら視聴継続したいけどどうなんだろうな
2017/04/12 | - #-
鬱展開の方が全然いいだろ
今のところ何の見どころもなくつまらないし
つーか同じようなラノベ原作の糞アニメ多くてうんざりしてるから
2017/04/12 | - #-
OPはスカボロー・フェア。
切ない物語になりそうだ。
2017/04/12 | - #-
ほんのり感動系だよ
際立った鬱展開は無い
2017/04/12 | - #-
初見の感想だけど
テンプレのイケメン主人公とテンプレヒロイン?がひたすらうざかった
まともに会話しろよコミュ障かよ
話の内容が全然入ってこないし説明なしあったかもしれんがそれは説明じゃない
あと変な言い回しをやたらしたがる
作者の痛さが作品を通じてわかるほどにひどいアニメ
最初の歌だけよかったなあれなんて名前の歌だろう
あとはないかな。以上初見の感想でした~
2017/04/12 | - #-
小説3巻くらいまで読んだけれど、個人的にはこのアニメは賛否が分かれそうな気がする。
一見、ふざけたタイトルで典型的なテンプレのラノベかと思うかもしれないが、あまりそういった感じではなかった。
5巻で一区切りらしいのでアニメを見て続きが気になったら最後まで読んでみようかな。
2017/04/12 | - #-
いつも思うけど、「ラノベ原作のクソアニメ多い」と思うなら見なければいいんじゃない?

気に入らない作品作るなとか、頭おかしいよ。
せめて作って欲しい内容言おうよ。
2017/04/12 | - #-
どこで?と思ったらAT-X最速だったか
2017/04/12 | - #4ph23zis
うーん
地味な1話だなあ・・・
話も全然進んでないし
1話はつかみなのに
こんなんじゃ視聴切る奴続出だろ
2017/04/12 | - #-
街並みが好きだから見る
(本音幼女prpr)

だがもう何番煎じだよって感じ
まぁ見るけど

こりゃアンチも増えそうだ

嫌なら無言で立ち去れ
2017/04/12 | - #-
予感、、
俺の感性を直撃
幼女好きだけど
少女好きだけど
年増好きだけど
ロマンとささやかな幸せが好きなんだ
最終回ちょっとしたハッピーエンドを魅せてくれ
2017/04/12 | - #-
原作順守してていいぞー
みんなかわええ。
2017/04/12 | - #-
一話で云々言う作品ではないんだよ
でも、一話切りが普通になっちゃってるから、だからアニメ化は心配なんだよなぁ
地の文も大事なのにアニメだと無くなるだろうし……
小説読んでから見るべきアニメ
2017/04/12 | - #-
コメント欄が幼女幼女きもちわりいな
こういうクズコメントが生まれる時点で糞アニメだと確信できるわ
2017/04/12 | - #-
まぁ要するにキャラ萌え~な書き込みしかできないほど
アニメに中身が全く無いって事だからな
2017/04/12 | - #-
俺は結構好きだな
へんにお調子者の男が主人公よりは落ち着いて見られる
2017/04/12 | - #-
コメント入ってるねぇ~。

よしっ、観るか…。^^
2017/04/12 | SUN #-
まさかのスカボロー・フェアだったね…。^^

…でも恋愛モノじゃないんだよね…。^^;

取り合えず、来週も観るか…。^^
2017/04/12 | SUN #-
>ほんのり感動系だよ
>際立った鬱展開は無い

なんだやっぱりかよ
原作の表紙からしてそうなんだろうとは思ってたけど
いつもの“カワイイ女の子たち”が悩んだり苦しんだりしつつも頑張ってる作品が
過剰に持ち上げられる現象か
2017/04/12 | - #-
まぁ死んでいくんですけどね
2017/04/12 | - #-
養女戦記難民用シェルターときいて馳せ参じた医師でござる

まずはシャワーでキレイキレイするでござる
ちっぱいと小児用産道の精密検査は時間をかけて慎重にせねばならぬでござる
2017/04/12 | - #-
一話目で切る!とかクソ!とかコメした方々は、邪魔だから次回から書き込まないでくださいね。
と言っても、書き込むんだろうなぁ。他にやること無さそうだから(笑)
2017/04/12 | - #-
コメント伸びてんだから人気あるんだろ
批判コメも人気の内だかんな
2017/04/12 | - #-
一話で切るおじさんは毎日のように湧いて出てくるからほっとくのが吉
2017/04/12 | - #-
優しい気持ちなれるから、1話で切らずにもう少しみてみてくれ!
2017/04/12 | - #gOVLbEXQ
過去にあった『ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~』を思い出す世界観であった
2017/04/12 | - #-
批判くるということは批判コメが来るほど有名でたたかなければならない作品ということでいこう、本当につまんなかったらこんなん叩く価値もねーわとかでコメ伸びないと思うし、批判コメがあるだけましということにしようwクトリまじかわいい、そして作風も今はまだ穏やかやし俺はいい感じになりそうだと思ってるかな
2017/04/12 | - #-
タイトルなげぇよ
2017/04/12 | - #-
アニメと文章では大分印象変わるなぁ。
2017/04/12 | - #-
ん?
どんな話?
ほんのり〜
ってのなら、こう、バトル的なこともあまりないままに過去を小出しに人物を掘り下げつつ日常を描く感じ?
内容によるかなぁ。
そのや過去とかの巧妙さ加減次第かな。
保留!
2017/04/12 | - #-
略称が「スカスカ」とか!!
(´・ω・`)お前らの脳ミソかよ!!
2017/04/12 | - #-
原作は結構飛ばし書きされててダイジェスト集みたいな小説だったから、アニメでその辺丁寧な描写になるといいな
2017/04/12 | - #-
最近オレのケツの穴が甘い匂いを発するんだけど、なんか病気なのかな・・・
2017/04/12 | - #-
ほんのりかどうかはあれとして、入れ込み具合で感動する時の差は変わって来る
2017/04/12 | - #-
糖尿病ならぬ糖糞病だな
2017/04/12 | - #-
つまらん
2017/04/12 | - #-
所詮ラノベ原作だ。期待するだけ無駄。
2017/04/12 | - #-
>>コメント伸びてんだから人気あるんだろ
批判コメも人気の内だかんな

コメントが伸びてる批判が多いから人気・・
その理屈で行くとロクでなしの魔法講師は
進撃を圧倒した人気アニメになるぞ
2017/04/12 | - #-
「おとーさーん」がほんのりだと……?
2017/04/12 | - #-
そこまで凄いわけじゃなく、ほんのりと甘い匂いなんだよ
2017/04/12 | - #-
つーかただデートしてるだけのシーンで何であんな壮大なBGM流すの?意味ないだろ
2017/04/12 | - #-
これはちょっと期待してたのと違った
PV観た感じストーリー展開でもっとグイグイくるタイプかと思ってたが、
とりあえず1話時点じゃ女キャラの紹介しか印象に残らなかった
2017/04/12 | - #-
作品の世界観を綺麗に表している1話だったように思う
ファンタジーの世界って印象付けされる音楽に、主人公達の立ち位置をすぐにわかる街中でのシーン。

小説で文章を読んで想像していた世界が映像としてほぼ100点くらいに表現されていたので期待します。
2017/04/12 | - #-
うーんつまらないな
1話なのに視聴者を引き付ける独創性がある要素が全くない
てかラノベってなんでキャラデザもキャラの中身も大体どの作品も一緒なんだろ
2017/04/12 | - #-
まだ1話しか見ていない人は分からないと思うが、私はこれと似たような物語の原作は読んだ記憶がない。
何かに似ている箇所は多々あるかもしれないが、この物語の本質的な部分が似ているアニメを思いつかない。
アニメを見まくっている人達や小説を読み漁ってる人達からしたら、もしかしたらこういう話はよくあるのかもしれないが…。
2017/04/12 | - #-
頭の悪さを自慢するが如き無駄に長いタイトルだね
2017/04/12 | - #-
2巻打ち切り決定からのアニメ化企画浮上で復活した作品だからな
1巻とかは雰囲気はすごく感じだけどインパクトは薄かったから、アニメも似たような感じになってる
見ていくうちに感情移入していけると思うけど、さっさと切る人は切るだろうなって印象
2017/04/12 | - #-
原作知らない。6分だけ観て思った。監督に愛がある。期待できそう。
2017/04/12 | - #-
初見の感想。
めちゃくちゃ期待できる。
PV見てかなり気になってて、アニメのCパートでかなり惹きつけられた。

この24分を地味だと言うやつはアクション漫画が大好物なんだろうな。
2017/04/12 | - #-
アクションがどうこうというより
何も興味をそそらせる要素が無いんだよな。
世界観にしろキャラにしろどっかで見たことある様なものだし
2017/04/12 | - #-
OPがスカボロー・フェアな時点でシリアス展開確定。
単に雰囲気アニメで終わらないはず。
2017/04/12 | - #-
つまんなかったけど幼女たちが爆弾兵器だったとかって展開なら面白くなるかもな
2017/04/12 | - #-
終末ナニしてますか?
2017/04/12 | - #-
1話は何も面白くなかったけど
ハンターのクロロが一般人をぶん投げて戦ってたみたいに、
あの幼女は兵器で主人公が幼女をぶん投げながら戦う展開なら視聴するわ
2017/04/12 | - #-
めっちゃこのみ!
2017/04/12 | - #-
何も面白くなかった
人物についてよくわかってないのにスカボロフェア流されてもこいつら誰ってしかならん 
やるなら何話か後でやれよ
2017/04/12 | - #-
つまらなすぎる
なんかいかにもって感じ
2017/04/12 | - #-
絵が古いのが気になりましたが
最近の量産型よりはずっと好感の持てる絵だった。
面白いかどうかは1話だけだとわからないからノーコメントです。
ただ、最近の量産型とは違った匂いがするので期待して次回を見ます。

アンチさんはテンプレがどうのこうの言っているけど、そんなにアイデアがあるのならニートなんてやってないで編集か作家にでもなれば?

アニメのテンプレとやらには無いようヒロインは怒ブスで主人公は魔力・腕力・剣力ゼロで、ハーレム要素もなく巧みな話術も姑息な手段も駆使しないで、読者がワクワクドキドキするような物語を書いたらどうですか?
2017/04/12 | - #-
エロゲのタイトルみたいだな。

「終末の過ごし方」は、あと1週間で世界が終わる話だったが、これはどうかね。
さて、見てくるか。
2017/04/12 | - #-
時系列?が前後するし、主要そうな人物の数が多くて混乱しました(小並感)
1話だけで面白いかは判断しかねる内容だが面白くはなりそうなので視聴継続
2017/04/12 | - #-
アンチさんはテンプレがどうのこうの言っているけど、そんなにアイデアがあるのならニートなんてやってないで編集か作家にでもなれば?

アニメのテンプレとやらには無いようヒロインは怒ブスで主人公は魔力・腕力・剣力ゼロで、ハーレム要素もなく巧みな話術も姑息な手段も駆使しないで、読者がワクワクドキドキするような物語を書いたらどうですか?
↑ ホント私も思うw
2017/04/12 | - #-
何か5話あたりから声優に予算使いすぎたせいで
ナイスな原作の魅力も全然出せないまま終わりそうだな

クソ勿体なさすぎるわ
2017/04/12 | - #-
人間一人もいないですね
2017/04/12 | - #-
いやぁ、今期はまじラノベが儲かるわ。
全然在庫たんねーわw
先週から挙動不審な中学生が銭大量に落としてくれるからマジうまいわww
2017/04/12 | - #-
素材は良いんだからもっと予算出してくれればよかったのに。。。
2017/04/12 | - #-
ロウきゅーぶみたいなら見る
2017/04/12 | - #-
原作読んだらわかるけど1話で切るのはもったいないんよなぁ
2017/04/12 | - #-
関係ないんだけどOPで使われてるScarbrough fairって良くアニメで使われてる曲だと思うんだけど他に何に使われてたっけ?

ガンスリンガーは見てない。曲が印象に残ってるから
Angel Beat、舞姫、lain、Fate、狼と香辛料、ファフナーあたりかなと思ってる

なんだっけ?くそ気になる
2017/04/12 | - #-
映画で卒業だな
2017/04/12 | - #-
この後の展開予言してる奴がいて草はえるわ
2017/04/12 | - #-
あぁ、ついに始まっちまったよ…
楽しみだけどつらいな

たぶん原作読んでないとあまり理解できんのだろうな
2017/04/12 | - #-
1話が引き込まれる話ほど竜頭蛇尾だよね
逆にけもフレみたいに最初糞アニメと叩かれたほうが12話終わったあとの印象は良い
2017/04/12 | - #-
幼・女~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここをキャンプに設定する!!
ナンミさんラキュシュは譲るんでティアットは僕が可愛がって(^ω^)ペロペロペロペロペロおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ぉぉぉぉ
僕好みに成長させてあげるボロン!!
2017/04/12 | 早漏閣下 #-
スカボローフェアをOPにもって
くるセンスはなかなかのものだと
期待が高まる。
2017/04/12 | - #-
サイモン&ガーファンクルより、エンヤの方が世界観的にはマッチングするとおもうのだが…
ま、ベターだがベストではないってとこ?
2017/04/12 | - #-
提供
アンチ、否定厨、糞しか言えない厨

でTV作品を作って見せてよ
はよ!見せて!
作ってから寝言はいえ!
2017/04/12 | - #-
その終末している頭を救ってもらえよww
2017/04/12 | - #-
原曲をサイモン&ガーファンクルのスカボロー・フェアよりも
Luar Na LubreのRomeiro Ao Lonxeにしたほうがセンスあると思う
2017/04/12 | - #-
思ってたよりは面白かった
タイトルが意味不明だけど
後でわかるのかな
2017/04/12 | ぴったんこに #-
こんなところでスカボローフェアを聞けるとは…
2017/04/12 | - #-
エロゲ?
2017/04/12 | - #-
コメント一通り見たら、原作読んでる人は優しい人が多いなーと思った。
好きだからこそ良さを理解してもらいたいんだけど、理解してもらえるアニメになるだろうか・・・って感じ。
まあ俺も読んだけどごり押しはしづらい。

原作微妙だったとかじゃなくて超好きなんだけど、アニメ化して自分が想像してたイメージと大きく違ったらどうしようとか、作画班力尽きたらどうしようとか余計な心配しちゃう。

それに感情表現が多い作品だと思うから、そこを上手にアニメ化できるだろうか。

でも一話見たらなんとなく大丈夫かなーって思えた。
スタッフが世界観を大事にしてるのが感じとれたよ。

てかシリーズ構成は原作者さんが担当してるんだね。

その辺は初めてらしいからスタッフと力合わせて頑張ってほしいなぁ。
2017/04/12 | - #-
宇宙の意志が!人類の無意識が!終末を望んでいるのだ!
2017/04/13 | - #-
bgnで流れていた曲って何処かで聞いた事がある曲なんだが、何の曲だったのか思い出せない。
2017/04/13 | - #-
最初マドマギ思い出したwww
2017/04/13 | - #-
原作読んでる人はナルシストが多いなーの間違いだろ?w
2017/04/13 | - #-
サイモン&ガーファンクルの戦争批判的メッセージを追加した裏のパートが入っていなかったので
このスカボロフェアーはもっと前のイメージで使ってるんだろう、
妖精が無理難題を囁いてたらハーブの呪文を唱えて耳をかしちゃいけないよー、的な童謡の。

あんまりアニメとか批判したくないけど好きな歌が使われてただけに
このアニメが面白くなかったら「○話まで観といて何批判してんの?」系の人になってしまうかもしれないw

という事で面白くなってくださいおねがいします。
2017/04/13 | - #-
スカボロフェアを使ってるから、面白くなきゃダメとかどんな理由だよ
民謡の中でもトップクラスにいろんな作品で使われてる曲だろ
そもそもポールが反戦曲にする何百年も前からある歌なのに何言っちゃってるんだよ
2017/04/13 | - #-
幼女が可愛い以外になんの魅力があるのかわからないアニメだね
続きが気になる1話じゃなかったけど、2話で判断かな
2017/04/13 | - #-
1話見て切ると言えば、嫌なら見るなと言い、
見ねぇよと言えば、見ずに文句言うなという。
擁護はホントどうしようもねぇな。
2017/04/13 | - #-
1話じゃ解らないね。
2017/04/13 | - #-
5年後にはこういうラノベにありがちなタイトルは古くせぇ!って言われてんだろな。
2017/04/13 | - #-
>スカボロフェアを使ってるから、面白くなきゃダメとかどんな理由だよ

自分の好きなものを汚された気分になるという事じゃないかな?

・原曲ファンがカバーされたバージョンが嫌にくわなくて批判
・原作ファンがアニメ化面白くなかったら批判
・好きなアニメの実写化がクソすぎて批判

よくある話だ。
2017/04/13 | - #-
アニメ本編に出てたようにスカボローフェアはイングランドの古い民謡なんですが、原曲ファンって何歳なんすかね

終末系で登場人物どんどん死んでいくっぽいから、スカボローフェアのあのメロディって合うと個人的に思うけどな
歌詞の内容は気にした事ないけど、レクイエムとして優秀な歌だろ
2017/04/13 | - #-
>アニメ本編に出てたようにスカボローフェアはイングランドの古い民謡なんですが、原曲ファンって何歳なんすかね

あー…言葉が足りなかったね。

「好きなものを改悪されて世に出されるのが嫌」な3つの例でスカボロフェアに限ったつもりは無かった。

例えば「贈る言葉」をflowがメロコア風にカバーしたのにイラっとしたおっさんとかそんな感じ。
スカボロフェアーに限って聞こえてしまったようで申し訳ない。

スカボロフェアーの原曲についてエルフィンナイトがどーたらこーたら言いだすと
さすがに論点もズレるし不毛だからやるつもりはない。
今のバージョンのスカボロフェアはそんな年寄りじゃなくても好きな人は好きだとは思うが…
2017/04/13 | - #-
スカボロフェアは輪唱パートがないとレクイエムでは無くてただの失恋ソングだよ
2017/04/13 | - #-
>スカボロフェアを使ってるから、面白くなきゃダメとかどんな理由だよ

こんな名曲をもし糞リゼロとかで使われたらリゼロ厨以外ぶち切れるだろ
そーゆーこった
2017/04/13 | - #-
むしろスカボローフェアを使ったことは好印象
しかし姫キャラ?にメイドに幼女4匹にと、つまりそういう作品
参考までに。個人的にはサヨナラだ
2017/04/13 | - #-
ス、スカトローフェラ
(おそるおそる)
2017/04/13 | - #-
名曲なんだよなぁ…

でもなんか主人公がさすおにみたいな部分とか
ネコに盗まれたヒロインを偶然助けるテンプレ登場シーンとか
腕組んでドアにもたれてセリフ言って登場とか
どうせヒロインが兵器なんだろーなってのが簡単に予想ついてしまうとことか

萎える要素が結構盛り込まれててたんだよなぁ
「こういうの放送しとけばお前らウケるだろ」的ななめぷされた感じ。

次回オープニング見て
カメラが下からグイッと出てきてタイトルロゴがドーンしたら切るわw
2017/04/13 | - #-
面白いかと思って見たけど、ただのハーレムだった
2017/04/13 |   #-
幼女とスカボローでしか語られてなくて笑える
しかしまあなんでこんなクソみたいなタイトルになったのやら
2017/04/13 | - #-
これだけアニメが多いんだから1話で判断しないとやってられない
このアニメは最初のつかみで失敗している
2017/04/13 | - #-
ゴタゴタ言ってねぇで泣く準備しとけ一般視聴者(監督談
2017/04/13 | - #-
OPとその背景の映像は素晴らしかった。スカボローフェアーのアレンジも歌もよい
悲しいかなそこがピークだ。後が少し心配になる
2017/04/14 | - #-
頭悪そうとか言う奴
なんでアニメ見んのに頭使わにゃいかんのだよ
2017/04/14 | - #-
OPいろんなとこで聴いたことあるな
わすれたけど
2017/04/14 | - #-
>これだけアニメが多いんだから1話で判断しないとやってられない

でもまどマギの例もあるからな。
ネタバレ原作調べしなければ、3話まではなんとか観んと。
2017/04/14 | - #-
まどマギは虚淵って時点で予想出来てたしな
このアニメは原作ファンいわく鬱アニメではないらしいし見るだけ無駄かな
2017/04/14 | - #-
鬱になりてえなら虚淵作品だけ見とけよ。
めんどくせえやつだな
2017/04/14 | - #-
週末?いや毎日してます
君はどのくらいしてますか?
2017/04/14 | - #-
オープニングの戦闘シーンとナレーションで欝アニメかと思ったから続けて視るか迷ったんだけど、違うらしいので視ることにする。
2017/04/15 | - #-
「たべちゃうわよ~」がまじで通用するトロールって、幼稚園児や小学生の教育係に適任だな
2017/04/15 | - #-
お前ら偉そうに評価してるくせに見る目なさすぎだろ…
テンプレだの話が進んでないから1話切りだの言ってるけどこれのどこがテンプレなのか具体的に言ってみろよ
普通にオリジナリティあんじゃん
話の進行具合も1話目ならこんなもんだろ
1話からとんでもない大事件が世界観や登場人物の定着もさせない内から起こってアッサリ解決して欲しいの?早漏すぎんだろ
あとストーリーもの見るの向いてないから1話完結型のアニメでも見てたらどうだ
2017/04/15 | - #-
まどマギの例もあるってまどマギなんか信者が大声で騒いでただけの典型的な凡アニメじゃん
俺はとりあえず結構1話目から伏線や謎を用意してて先が面白くなりそうな作品なのにこんなタイトルにして目を引かないといけないラノベ業界にガッカリしたわ
2017/04/15 | - #-
島浮いてるとかグラブルかよ
最初の意味ありげなシーンは何なんだよ
ほのぼの系じゃん
2017/04/15 | - #-
>まどマギなんか信者が大声で騒いでただけの典型的な凡アニメじゃん

よく自分の主観だけで、そんな絶対的な断言ができるよなw

深夜アニメ見始めたのがまどマギ放映より後で、何かの拍子に数年前にヒットしたアニメを知って、へ~観てみようぐらいの気持ちでいたら本格的に感動してしまった俺みたいな人間は実際にいるんだよ。
2017/04/15 | - #-
どんな結末になるのかが気になるんで最後まで見る。
どうせ「みんな幸せに暮らしましたとさ」なんてハッピーエンドにはならないんだろうけど、救いのある終わり方であって欲しいな。
2017/04/15 | - #-
ナイグラート、天然でかわいいw
2017/04/15 | - #-
わざわざこんな所で切るって言ってるヤツは構ってちゃんなんだよ。

放ってとけ。
2017/04/15 | - #-
普通にオリジナリティあんじゃん

おまえも1話の段階でオリジナリティ語るな
2017/04/15 | - #-
鬱展開とまでは言わないが…どこまでやるかで絶望の度合いが違う作品


上げてから叩き落とす感じだった気がするんだが…
あとヴィレム…原作よりさらに器用になったね(三人同時に聞き取れるとか…)
2017/04/15 | - #-
ダグラムみたいに いきなり初めから最期が描写されてて それに向かってのストーリー展開みたいだな
にしてはヒロインの髪の毛が蒼から赤になってた
蒼いいよな
2017/04/15 | BOKUDEN #-
絶望絶望鬱鬱言うとるけど ダンガンロンパみたいなんかな
Airみたいなんかな
2017/04/15 | BOKUDEN #-
街の雰囲気いいなー からの
またエセ人間兵器の展開とか何の捻りもないの

何番煎じよ
2017/04/15 | - #-
あのゴシック様式の町並みがいい
原作通りに描かれたな。

まだ、平和だが…これから面白くなる

2017/04/16 | 真実の声 #-
「思ったより」面白かった
後作中に50年以上前の曲のカバーを流す意味は何?
2017/04/16 | - #-
テンプレ感じない人もいるんだねw

毎度毎度こういう作品の犬猫はヒロインの大事なもん盗んで逃げてる…

もうこの使い古された出会いを今の時代やっちゃうのか…っていうのがね
このスバみたいなギャグでやるなら笑えるけど本気でやるのはちょっと…
2017/04/16 | - #-
ありえんほどつまらん
2017/04/16 | - #-
普通に面白そうなんだが
2017/04/16 | - #-
最近のアニメゴミとか言ってけど・・・
何気に続き見てるやついるだろ
2017/04/16 | - #-
2話でどうでもいいヒロインとのいちゃこらがうざいほどあったら切る
シナリオの説明がなかったら切る
以上
2017/04/17 | - #-
これ子供には難しいだろうな
あと十年くらいしたら改めて見るべし
一々切るとか言わないで良いからそっ閉じで消えればよろしいかと
2017/04/18 | - #-
ほんと「えぇ?」なんだが
何が「私達の管理者さん」だよ
そういう話かよ

次週はコメントで盛り上がってたらみよう...
2017/04/18 | - #-
脚本原作者だから期待してる
2017/04/18 | - #-
子供には難しいって今のところなんか難しい要素あるか?
子供に難しいってのはこんなラノベアニメの事じゃなくて
攻殻みたいなのの事を言うんだろ
2017/04/19 | - #-
半島に島国の人が居たらいけないよw 
2017/04/19 |   #-
文句を書かないと死ぬような奴らは死にゃあいい
別に遠慮しなくていいぞ
2017/04/20 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
落下したところ命助けてもらったくせにそのまま立ち去ろうとするヒロインに興醒め。
2017/04/20 | - #-
10~15年前からラノベ読んでるオッサンなら楽しめるかもしれん
この古くて痛くて懐かしい感じは確かに子供向けじゃない
2017/04/21 | - #-
お前も1話の段階でオリジナリティ語るな

いや1話で面白い面白ないは語れないけどオリジナリティがあるかどうかは語れるよ?
語れないとしたら逆に1話でテンプレかどうかも語れないことになるから頑張ってテンプレテンプレ言ってる奴全員に安価向けとけば?
2017/04/22 | - #-
キラキラネームの時点で見る気が失せる
最近の連中はこの手の名前にすればうけるとでも思ってんのか?
2017/04/25 | - #-
キラキラネームってなんだよ(哲学)
ファンタジー世界の人間がファンタジーっぽい名前のなにが悪いんだよ
キラキラネームの定義壊れる
2017/04/26 | - #-
タイトルの話な
センス無いにもほどがある
2017/04/26 | - #-
でもここにわざわざケチ付けに来るくらいにはタイトルに惹きつけられてるみたいじゃん
引っかからないタイトルだったらそもそもそんなことしてないだろ
2017/04/26 | - #-
>いや1話で面白い面白ないは語れないけどオリジナリティがあるかどうかは語れるよ?

お前ってバカなの?wお前の理論だと1話でオリジナリティ語れるんだろ?ならテンプレかどうかも語れるって事になっちまうだろうがw馬鹿はもう少し頭使って擁護しようねw
2017/04/27 | - #-
スカボロフェアの解釈は色々あるが
サイモンガーファンクルは戦争の悲恋って解釈になってるから
そういう方向だろうな

でもさぁ不可能を歌ってるけど
ファンタジーの世界だからそれを可能にして恋愛を成就させるって事も可能なんだよな
2017/05/03 | むんと #-
いいスカボローフェア
2017/05/07 | - #-
どこら辺にオリジナリティを感じるのか全く書いてないのに罵倒だけはするんだなw
2017/05/18 | - #-
1話の冒頭を見直してなるほどな、と思った。
2017/05/25 | - #-
11話から見直したけどなるほどなぁ…
2017/06/22 | - #-
11話までみてから見直してるけど、
1週目は?だったことが、あーそういうことかってなってる
2017/06/22 | - #-
信者が発狂してて草
スルースキル磨けよ厨房共
2017/06/22 | - #-
>bgnで流れていた曲って何処かで聞いた事がある曲なんだが、何の曲だったのか思い出せない。

FF14
2017/06/22 | - #-
自分の本当の幸せに気づけずに幸せになりたいと口々に言う愚かさは一生幸せになれない証、自分の心から目を逸らさない人は幸せになれるってラーンが言ってた。あいつも死んだ。
2017/06/23 | - #-
タイトルと異世界ものはいいとして1話の掴みがない。淡々と続く会話には面白みがないし、少なくとも続きが観たくなるような内容ではない。あとヒロインは可愛くしないと需要少ないと思うよ。専門用語っぽい言葉がたくさん出てくるから意味わからない。恋愛価値観も弱いかな。
このすば、はたらく魔王さま、SAOはそれ全部できてるから前のみりになって続きが観たくなる。全部観てから物言えよってものではなくて、続き観てもらえるような内容にしないとテレビで放送するとしてもCM料とか貰っているし視聴率重視なんだからダメに決まってる。
最終回だけ面白くても意味はないんだよ。最終回を観せたいのならそこまで観てくれるような内容にしないと途中で観なくなる人が大半なので2期とかはありえないしかなりもったいない作品だと思います。
最終回もそこまででしたが。このアニメは赤字だと思う。作品どうこうというよりアニメ化にするということはそういうこと。
2017/06/28 | あ #NzGOGLVo
自分の好みと違ったってだけのことをうだうだと
アニメに暑くなりすぎだぞ
肩の力抜けよ
前のみりになりすぎだ下がれ
2017/07/11 | - #-
軍が一般人に仕事を依頼するか?

2017/07/21 | see #-
Youtube動画 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ