アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場の感想も募集中です。
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話「スプラッシュパニック/私のベストチョイス/アンニュイ楓」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場動画一覧TOPへ
このページはYoutube アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話 コメント
いちげと
2017/04/11 | - #-
うんおまえやべえヤツ。
ま、世の中に出たらそういう積極性も必要かもしれん。
ガンバ!!!
2017/04/11 | - #-
くっそつまんねぇ
2017/04/12 | - #-
本田未央
アイドルやめて役者に転職したはずじゃあ!?
1期で新人ながら、初舞台の規模に文句言い、アイドル辞める宣言して
挙げ句の果てには、渋谷凛が一時的に別のユニットに行った事にブチ切れて役者に転職したはずでは!?

アイドルマスターシンデレラガールズをクソアニメと化した超本人であり、デレステ運営は好感度上昇のためSSRを大量に配りまくった本田未央さんですかぁ?

消えろよ
2017/04/12 | - #-
ラブガイジやが悔しいわ…
2017/04/12 | - #-
↑↑

シン劇の未央は別人格だから勘弁してやってくれ

あとデレステはリセマラすれば結構ほかのSSR手に入ったろ?
2017/04/12 | - #-
ライバーが知らないだけで
本田未央は元から人気キャラだしアニメの被害者だぞ
2017/04/12 | - #-
本田この野郎
2017/04/12 | - #-
アニデレはクソアニメだったのか…かなり良いアニメだと思ったのにな。そこまで言うなら見なければいいのに……。

あ、シン劇は担当Pにとってとても嬉しい企画なのでワンクールと言わず全部アニメ化してほしい。
2017/04/12 | - #-
最後の予告完璧に遊んでるだろwww
2017/04/12 | - #-
案の定、本田ァの反応に草
お前らどんだけちゃん未央が好きなんだよww
後、アニメ版がクソ化したのは2期でしまむーがクソガキ化したからだぞ!
凛ちゃん達は被害者だからな!

Pの手だけ移ったけど武内Pじゃなくなったのか…
結構人気あったのに、原作が公式4コマだから仕方ないか。

やはりニュージェネが一番バランス取れてるなw

楓さんは相変わらず最強キャラ過ぎるw
繭とかもかなりの強キャラだしな!

次回予告のみくにゃん相変わらず遊ばれてるなw
セレクターのアキラッキー思い出したわw
2017/04/12 | - #-
駄作やなぁ
2017/04/12 | - #-
クソ凛死刑はよ


2017/04/12 | - #-
楓さんと予告のみくで笑うわ
2017/04/12 | - #-
デレアニは本田よりしぶりんがクソだよね
2017/04/13 | - #-
武内Pが評価されたのはアニデレの序盤だけでしょ、結局問題解決は女の子らに任せっきりの無能という評価で終わったからな。
2017/04/13 | - #-
同じ作品のアニメでも、デレ劇とあっちはキャラとかわりと別物だと思うけどな・・
逆にシンデレラガールズのアニメ批判するなら、それこそ本家のゲーム内で出てくる四コマのデレ劇アニメ化嬉しいもんなんじゃないの??
2017/04/13 | - #-
あぁ^~脳みそがとろけるんじゃ^~
2017/04/13 | - #-
やっぱりEDいいなー
デフォルメキャラいいなー
2017/04/13 | - #-
アニデレが別世界なのはわかるが
デレステとかゲームとこの劇場アニメは同じ世界という理解でいいの?
2017/04/14 | - #-
シン劇はモバマスの中で配信される漫画
2017/04/14 | - #-
みくのせいで予告が頭に入ってこない
2017/04/15 | - #-
みく批判の方々へ
たかがアニメにそこまで感情移入せんでも・・・  好きなキャラだけ愛でてればいいのでは。
2017/04/16 | 親父1891 #-
モバマスのでのイベントを題材にしてる4コマ漫画だからモバマス寄り。
デレステとモバマスもイコールじゃつながらんからな。
2017/04/16 | - #-
前のアニメのほうが面白かったな
なんか色が薄いし体型が不自然でキモチワルイ
2017/04/16 | - #-
Pは担当アイドル愛は勿論他アイドルを決してディスらないように訓練されている
ここみたいに未央ディスってたらプロに居られなくなるな
2017/04/16 | - #-
本田未央がアニメ前から人気だったとかいうウソは止めろよ
それが本当なら最初のラジオはニュージェネでやってるはずだろ
2017/04/16 | - #-
最初のラジオってどれだっけ
てかニュージェネの声つくのそんなに早くなかった気が
2017/04/17 | - #-

調べりゃ自分がどんだけ間抜けなこと言ってるかわかると思うよ
2017/04/19 | - #-
渋谷と本田は出てくるな消えろ
2017/04/21 | - #-
Youtube動画 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速