ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ロクでなし魔術講師と禁忌教典の感想も募集中です。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話「ほんのわずかなやる気」
コメント欄
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 コメント
2017/04/11 | - #-
待ってた
2017/04/11 | - #-
面白かったんじゃねーの
アンチさんよお!
俺2話で待てっていったのに
お前らはあーだこーだ…
アンチさん息してる?ww
これで無理だったらもう見なくていいぞ
2017/04/11 | - #-
なんだこのゴミアニメw
完全にGTOのパクリじゃねーか
パクって劣化させるなよクソゴミ
2017/04/11 | - #-
結局また俺TUEEEEEEEEEEEEEEかよ
食傷にもほどがあるわ。ほんとラノベってこればっかだな(呆)
2017/04/11 | - #-
2話になっても、OPEDがないw
2017/04/11 | - #-
不覚にも笑った
2017/04/11 | - #-
2コメかな?
2017/04/11 | - #-
こういうノリ好きだわ。
2017/04/11 | - #-
どうせあのクズ教師は力隠してる設定なんだろと思ってたが
早くも2話目で俺tueee展開が来るとはな
しかし設定がテンプレ尽しだよなあ
2017/04/11 | - #-
あかんつまんね テンプレを地で行くスタイルかよ
銀髪ビッチのブラが見れたのだけよかった
2017/04/11 | - #-
面白いとは言えないけど1話よりまだマシかなあ
俺TUEEEには冷めたけどこれが永遠に続くわけじゃないんだろ?
今後もクソ教師のドヤ顔が続くなら視聴やめる
2017/04/11 | - #-
今期さいこうの予感
2017/04/11 | - #-
批判するのはいいんだけど
ただGTOのパクリは意味不明
どこがGTOだよ もう少しまともな批判しろよww
2017/04/11 | あ #-
強くなりたいと思ってるのは、ラノベ作家だけじゃないだろ、坊や?
2017/04/11 | - #-
キックじゃねーか!
面白い方に化けたな期待大
2017/04/11 | - #-
これ教師が最終的にハーレム作っちゃう感じじゃないの?w
まさにラノベのテンプレ展開wあの教師はさすおにみたいになるかな?www
2017/04/11 | - #-
これ糞アニメとしてダメな部分とか指摘しながら楽しめそうw
2017/04/11 | - #-
速足だったようなそうでもないような
2017/04/11 | - #-
そこらへんがなんとなくマジカル
2017/04/11 | - #-
相変らずギャグが凍るほど寒いな
2017/04/11 | - #-
なに、お前らってアニメ評論家かなんか?
テンプレがどういうものでなんなのか教えてくれよ。
お前の妄想テンプレをよ
なんもわかんねえくせにテンプレでいじってんじゃねーぞ
テンプレっていう大きな括りを使って批判したいだけなんじゃないの
2017/04/11 | - #-
アンチじゃないけど主人公が痛すぎてみるの止めるわ。女キャラは可愛いしエロいから惜しいな

好きな奴はこれからも見ればいいじゃん
2017/04/11 | - #-
くっころ
2017/04/11 | - #-
普通にありだわこのアニメ
嫌いなら見るなよワラ
2017/04/11 | - #-
評価の悪い教師が実はスゴイ一面が…
なんてぬーべーやGTOやごくせんetcと人気ある王道設定だからなぁ
ラノベガーとか言ってるのはばっかじゃねぇの?
2017/04/11 | - #-
ラノベ作家ってこういう痛々しい俺TUEEE主人公に自己投影してシコシコしてるかと思うと気持ち悪いなあ。というか俺TUEEEというより敵側をYOEEEEEにして相対的に主人公を強く見せるのが技量の無いラノベ作家の常套手段だからな
説得力ある強さを描けるなら別に俺TUEEEしてもいいんだがラノベはそうではない
2017/04/11 | - #-
嫌だったら見るなよ。
楽しく見てる人が不愉快だろ。
なんだったらもっと面白いアニメ作れやアンチさん。
2017/04/11 | - #-
グレンはチート性能でもなければ俺TUEEでもないんだよなぁ。欠陥だらけの魔術殺しのどこが俺TUEEなのか。魔術の使えない魔術師相手に格闘技してたらそりゃ勝つだろうよ。畑違いだからな。
2017/04/11 | - #-
>>欠陥だらけの魔術殺しのどこが俺TUEEなのか

 それ聞いて真っ先に禁書を連想したわ。あれのパクリか?
2017/04/11 | - #-
主人公のキャラ痛々しすぎ
この痛々しさはラノベ特有だな
ぬ~べとか鬼塚はちゃんと真剣な時はカッコいいもんな
2017/04/11 | - #-
料理人は全員各々が一切味の被らない創作料理作るのが当たり前みたいに言うのやめてくれませんかね?
面白いじゃん。
2017/04/11 | - #-
第一話が完全に記憶になくて、もう一回見直した。
2017/04/11 | - #-
笑いの沸点低いから普通に笑ってしまった
2017/04/11 | - #-
俺TUEEEか・・最近だとハンターのジンは良かったな。ちゃんと有能さに説得力あったから多少俺TUEEしても不快感なかった。
この作品の教師はどうなるだろうね?これから有能さが描かれて魅力的に成長していくのかどうか・・・現状は正直イラつくが
2017/04/11 | - #-
たかがアニメに負の感情を揺さぶれるとは。あとこれだけの情報でテンプレだのなんだのとすべてを理解したかのはやめたほうがいいと思う。
はっ、もしかしたらそれを含んでの神アニメか。
2017/04/11 | - #-
原作見たけど俺TUEE物ではないと思うけどな
2017/04/11 | - #-
>>あとこれだけの情報でテンプレだのなんだのとすべてを理解したかのはやめたほうがいいと思う

真面目に日本語おかしい
ラノベばっか読んでるからだぞ
2017/04/11 | - #-
ラノベ作家が主人公に自己投影してるって考えがよくわからない。何故そういう風に言い切れる?自己投影品如きだったら本になるわけないだろ。
2017/04/11 | - #-
単純に王道でいいよ~
その固有魔法ってのも、銃とかあるとまずいね~

あの授業は単純にみんなには目からうろこなものだったんだろう。
でも次回以降こういうシーンはないのかも。。。
2017/04/11 | - #-
ナニコレ
さすが12話アニメは省略されてるな
2017/04/11 | - #-
先生は魔術嫌い!!
それなら『空戦魔導士候補生の教官』のカナタ・エイジの方がまだ優しい方だな
2017/04/11 | - #-
英語っぽいのと異国言語とルーン言語(日本語)の3種?

英語っぽいというか英語が標準言語で、黒板に書かれてる解読難解な文字は魔術系言語かその国の言葉か。ルーン言語は魔術起動のための暗示用言語だな。
ルーン言語と作中世界の言語だけだと思ってたからちょっと混乱。原作読む限り異国との言語違いとかなさそうだけど。つか普通ないわな。
2017/04/11 | - #-
グレンは俺TUEEっていうよりは弱点を突くのが上手なだけかと。敵の武器を殺して、自分の武器を活かす。上手い戦略だと思う。
2017/04/11 | - #-
ホントだな
これGTOじゃなくて禁書の丸パクリじゃねーかw
キャラ設定も能力も似てる。禁書とどっちが先に発売されたんだ?
2017/04/11 | - #-
システィーナを見ていると、ますます空戦魔導士候補生の教官の『ユーリ・フロストル』はぐれ勇者の鬼畜美学の『七瀬 遥』を見てるようで、真面目過ぎて融通が利かないところが目立つ
2017/04/11 | - #-
いいんじゃないですか1話ではなんとなくつまんないと思いがちだけど2話では面白いと思う場面がいくつかあったからこれから見ていこうと思う。
2017/04/11 | - #-
禁書のがずっと先に発売されてるだろ
言われてみれば確かに上条そっくりだな
このクソアニメよりまだ禁書3期やった方がマシだったんじゃね?
2017/04/11 | - #-
上条当麻にクズ要素を付け加えたらまさにこの主人公が出来上がるなw
2017/04/11 | - #-
弱かったらそれはそれで他者に助けてもらうか 負けて殺されてそこで主人公入れ替えか物語終了になるという基本的な事しらんのかね
2017/04/11 | - #-
ごめん、これ俺TUEEEEじゃないから…
こいつ魔術に関しては本当に糞で体術しかない奴だから。
むしろこの作品は主人公よりも周りTUEEEEな作品だから…

たかだか2話見ただけでわかったように口聞いて
実際わかってないとかいう落ちやめて……
2017/04/11 | - #-
クソ面白いやんけ!
2017/04/11 | - #-
上条にそっくり……?ちょっと待て、何処がや。
2017/04/11 | - #-
>>7負けて殺されてそこで主人公入れ替えか物語終了になるという基本的な事しらんのかね

意味が分からんw
ただ勝利するなら俺TUEEEなんて言われないんだが?
寒い台詞を発しながらドヤ顔で余裕勝利するのが気持ち悪いんだよ
2017/04/11 | - #-
俺tueeeeeeって勘違いしてるにわか共湧きすぎて草生えるんだけど周りの敵もっと強いぞ?
2017/04/11 | - #-
おpききてーんだけどwwwwwwwwww
2017/04/11 | - #-
アンチコメするんなら、これよりもっと面白い話作ってからしろ。
人を批判して自分を高く見せようとする小人どもめ
2017/04/11 | - #-
アンチコメするんなら、これよりもっと面白い話作ってからしろ。
人を批判して自分を高く見せようとする小人どもめ。
2017/04/11 | - #-
序盤は主人公を強く描いて、のちの話で主人公を負けさせるってのは多くの作品で使われている手法じゃない?この作品もそういうことだろ。たった二話で俺TUEEって言うのは早計
2017/04/11 | - #-
>>俺tueeeeeeって勘違いしてるにわか共湧きすぎて草生えるんだけど周りの敵もねっと強いぞ?

頭悪い原作信者は黙っとけよ
ここは2話に対する感想を吐く場所なんだから
disられたのが悔しくてネタバレ投下とか迷惑極まりない事やめろよ
そもそも主人公より強いキャラいる事が俺TUEEE展開を否定することになる訳じゃない
2017/04/11 | - #-
アニメ批判してる奴らはたぶん、この程度のアニメのストーリーすら考えられない。
2017/04/11 | - #-
まーた批判絶対許さないマンが湧いてんのか
ネットぐらいしか声でかく出来る場所ないからって必死過ぎてキモいわ
2017/04/11 | - #-
グレンのあの魔術はグレンを中心とした「一定範囲内」の魔術の「発動」だけを無効にする魔術だからな。
範囲外からの攻撃や既に発動している魔術に関しては何の役にも立たない。
それで俺TUEEと言えるなら他の俺TUEE系主人公もたいしたことないんだな
2017/04/11 | - #-
勘違いしてる奴らが多いから違うってコメしてんだろ……()

充分2話に対する感想だと思うのと、
周りのがTUEEEEって言っただけでネタバレだと思ってることに草
+俺TUEEEE系話は自分より強い敵がいないから俺TUEEEEなんだが、周りのがTUEEEEな時点で否定できるんだがこれは……。。
2017/04/11 | - #-
批判に対しては許してるだろ実際くそウザイ教師だし
ただ誤解してるのを訂正してるだけじゃね?
2017/04/11 | - #-
パクリパクリ言ってるやつやめろ
お互いの作品に失礼だろ
これ面白いぞ
2017/04/11 | - #-
グレン先生の教えに人が集まってくるところ、過去にあった落第騎士の英雄譚で一輝の教えを請おうと集まった生徒達と同じ感じであった
2017/04/12 | - #-
可愛いしちょこちょこ面白いからあり
2017/04/12 | - #-
グレン先生が第2のコロ先生として完全覚醒!!
2017/04/12 | - #-
テンプレ最高!!!!!!!!
システィもルミアも最高
はやくOPつけろ(#^ω^)ピキピキ
2017/04/12 | - #-
みんなケンカ仲良く違法視聴しようぜ
2017/04/12 | - #-
女の子がカワイイからいいんだろあの制服えやろ?
2017/04/12 | - #-
しゃべり方も能力も上条さん。
2017/04/12 | - #-
>>充分2話に対する感想だと思うのと

にわか共わかってねー草生える 周りの敵はもっと強い
のどこが2話に対する感想なんだよw
コメント欄に対する感想じゃねーか
2017/04/12 | - #-
ドヤ顔でベラベラ喋りながら痛々しく戦ってるのがまさにラノベだな
2017/04/12 | - #-
どうせあのクズ教師は力隠してる設定なんだろと思ってたが
早くも2話目で俺tueee展開が来るとはな
しかし設定がテンプレ尽しだよなあ


格闘だけで俺tueeeって思うお前らって…w
2017/04/12 | - #-
伝説の勇者の伝説 を学園舞台にした感じがあるな。
伝勇伝は設定が面白かったけど。

チョロインが出てきて主人公とのやりとりが主体で書かれるラノベばかりがアニメ化されやすい傾向にあるのが残念。
でもそういうテンプレアニメばかり制作される環境をつくったのも、おれらアニメ視聴者。

チョロインとかいう属性そのものが俺らにかけられた魔法に他ならない。
2017/04/12 | - #-
ろくでなしとかタイトルで使ってるのに行き成り俺TUEEE展開かよ
冷めたわ
2017/04/12 | - #-
原作全く知らんが、俺TUEEEEではなく教師としての成長を見ていくに一票
2017/04/12 | - #-
なんか必死で信者さんは俺TUEEEを否定したがるんだけど問題はそこじゃないんだよな。無気力で怠惰で存在を疑問視してる男が実は力を隠し持ってましたーって展開がテンプレ過ぎて滑りまくってんだよな。というか主人公のキャラが寒すぎてあかん。敵を倒しながらドヤ顔でうすら寒い台詞吐くのは頭空っぽなラノベキャラだししょうがないのかね
2017/04/12 | - #-
疑問視されてる男が、だったわ 

しっかし似たようなアニメ多いな・・ラノベから原作取ってこなきゃいけないルールとか今のアニメ界にあるのか?
2017/04/12 | - #-
ラノベ原作なんだから俺TUEEEのテンプレ展開は当たり前な気がする。
けれども、テンプレから外れてもボロクソ言われるし、アニメ作るのも難しいんだろうなぁってのを毎回思う。
2017/04/12 | - #-
まあこういう展開にしないと後が続かないし
じゃあ全くパクリのない面白い作品作れるの?ってなるよ
アンチの人たちは何を期待してるのか知りたい
2017/04/12 | - #-
いや禁書より圧倒的にオモロイだろ
2017/04/12 | - #-
テンプレってだけで頭の悪いアンチは湧く。
クソとかゴミとか暴言を日常社会でもそういうこと言って生活してんのか?
ネット弁慶多すぎない。春休みで小学生でも湧いてんのか?w
2017/04/12 | - #-
しっかし似たようなアニメ多いな・・ラノベから原作取ってこなきゃいけないルールとか今のアニメ界にあるのか?

どういうこと???ラノベから原作とるって何wラノベが原作なんだぞww
アニメ界とかあなた何者ですかあ?w
2017/04/12 | - #-
テンプレとかパクリとか2話に対する感想じゃねーだろ
しかもその批判が見事にハズレてて滑稽だわw
2017/04/12 | - #-
すっげえ面白かった。
次も期待しています。good!
2017/04/12 | - #-
>>どういうこと???ラノベから原作とるって何wラノベが原作なんだぞww


アニメの原作をラノベから持ってこなきゃいけない理由があるのかって言ってるんだよ馬鹿。ここまで説明しなきゃいけないのか?
ほんとラノベしか読んでないとアホになるんだな
2017/04/12 | - #-
>ネットぐらいしか声でかく出来る場所ないからって必死過ぎてキモいわ
ブーメランすぎて笑えるな
アニメ酷評して自分が偉くなったような気分になってるだけじゃねーのw
2017/04/12 | - #-
ほらみろやっぱり面白い
2017/04/12 | - #-
物語以前にキャラの個性が上条(無気力・無効化)と御坂(秀才のツンデレ)
みたいな所であれーて思ってしまった。
まあ、主人公の声優のしゃべり方がまんまなのが一番ダメだと思うよ。
2017/04/12 | - #-
荒れてるな
確かにつまらないけど
ここまでアンチ沸くほどかね
2017/04/12 | - #-
>アニメの原作をラノベから持ってこなきゃいけない理由があるのかって言ってるんだよ
じゃあお前は何を原作にしたら名作が続出すると考えてるんだよ?
最近のアニメ批判する俺カッコイイとか思ってるのかw
2017/04/12 | - #-
>>ここまでアンチ沸くほどかね

ニートはこの時期拗らせやすいからなぁ
2017/04/12 | - #-
>>じゃあお前は何を原作にしたら名作が続出すると考えてるんだよ?
最近のアニメ批判する俺カッコイイとか思ってるのかw

一々絡んでくるなよ鬱陶しいゴミだな
少なくともライトノベルより普通のノベルの方が質は高いだろ
クソ作品は小説にも当然あるが比率はラノベほどじゃない
2017/04/12 | - #-
テンポ良くて面白いね。
2017/04/12 | 名無しさん #-
どうでもいいけど能力無効化が禁書原典なわけないだろソードワールド時代からあるよ
上条さんより魔術師同士の戦いだと魔術強くないから超接近格闘するオーフェンのほうが近い
2017/04/12 |   #-
ドジでマヌケで霊媒師としてインチキやってる姿しかやってなく
生徒が本気で悩んでる時に女教師に興奮してる
教師としても霊媒師としても存在が疑問視される男が実は力を隠し持ってましたー
しかも敵対して来た妖怪を余裕のよっちゃんの一撃で倒す俺TUEEE描写付きのぬ〜べ〜も嫌いそうな人が居ますねぇ

つーかダメ教師に見えて実はって教師モノの人気王道展開をテンプレって言って嫌うくらいなら教師モノ見ない方が良いんじゃないの?
2017/04/12 | - #-
エロくて女の子が可愛いければテンプレだろうが何だろうがどうでもいい。
2017/04/12 | - #-
このアニメのクズ教師は無理だけど
ぬ~べはキャラに魅力が十分あるから全然アリだな。
2017/04/12 | - #-
アニメの原作をラノベから持ってこなきゃいけない理由があるのかって言ってるんだよ馬鹿。ここまで説明しなきゃいけないのか?
ほんとラノベしか読んでないとアホになるんだな

いやwアニメの原作をラノベからもってくるってお前そりゃライトノベルが原作なんだからライトノベルがアニメの原作になるだろ
お前は漫画のを原作にしろってこと?そういいたいの?
何が言いたいのか全然わかんないんだけど
2017/04/12 | - #-
>>いやwアニメの原作をラノベからもってくるってお前そりゃライトノベルが原作なんだからライトノベルがアニメの原作になるだろ

う~ん、ほんとお前大丈夫か?マジで心配になってくるぞ
アニメを制作するにあたって当然基となる原作を選ぶ必要があるよな?
近年ラノベが原作のアニメが多すぎるから
アニメ界はラノベから原作を選ぶルールがあるのかと皮肉ってるんだ
2017/04/12 | - #-
原作良すぎたからアニメがクソにみえるだげだよもうアニメがそこまでよくないからて原作まで批判すんのどうかと思う
2017/04/12 | ll #-
読解力のない真性のガイジに粘着されてる可哀想な人が居るな。
誰にでも理解できることを何度も何度も教えなきゃならんのって疲れるよな。
2017/04/12 | - #-
今期深夜アニメだけ50作ぐらいあって
ラノベ原作アニメ8作だっけか
確かにラノベ原作のアニメ多すぎだな(笑
2017/04/12 | - #-
これを本気で好きな奴は頭がおかしい奴だな
2017/04/12 | - #-
なにこのゴミアニメ
もう見るの無理だわ、時間の無駄
2017/04/12 | - #-
>>アニメの原作をラノベから持ってこなきゃいけない理由があるのかって言ってるんだよ馬鹿。ここまで説明しなきゃいけないのか?
ほんとラノベしか読んでないとアホになるんだな

そもそもアニメ作るのにいくらかかると思ってんだし
ラノベとか漫画で人気出たからアニメ化するって作品がほとんどだと思うんだが、ラノベが原作のアニメってジャンルを否定するなら、元々この作品見るんじゃねーよドM(アンチ)野郎が
2017/04/12 | - #-
とりあえず原作を知らずたった2話だけで知ったかぶりや、勝手に設定をつけるここの連中をみてて私とても草生えます。。。。
2017/04/12 | - #-
2話までしか情報が無いんだからそれが当然だと思うが
ある情報の中で今後の展開を予想したり考察したりするしかない
2017/04/12 | - #-
アンチさんやー、今回は良かったんじゃないのかなぁ?(^ω^三^ω^)まあ1話でおもんないか判断して俺様気取っててたヤツにいい薬になるわ。はい!!論破!!✊✋
2017/04/12 | アンチ乙 #-
>>頭悪い原作信者は黙っとけよ
ここは2話に対する感想を吐く場所なんだから
disられたのが悔しくてネタバレ投下とか迷惑極まりない事やめろよ
そもそも主人公より強いキャラいる事が俺TUEEE展開を否定することになる訳じゃない

ここは2話の感想言う場所って分かってんなら、なんで2話のことじゃ無くて、アニメ全体のことを批判してるんだよ、批判コメは別にいいけどせめてしっかり考えてから言えや
いろいろズレてるコメントが多すぎて草生えるわ
2017/04/12 | - #-
お前それブーメラン過ぎだろ
お前自身しょうもない喧嘩を感想吐く場所で吹っかけてんじゃん
なんか信者もアンチも耐性無さすぎだなあ
2017/04/12 | - #-
ぬ~べは俺tueeeじゃないでしょ。
「ぬ~べ~が倒せなかった妖怪」で検索するとわかる。
若い人達が支持してる作品見ると若い子の感性が観察できるから面白い。
「そんなに承認欲求に飢えてるのかぁ…」とか。
2017/04/12 | - #-
原作から見てるけどテンポが少し早いかな?
でも楽しかったから失速せずに続いてほしい。
次も楽しみにしてます!
2017/04/12 | - #-
ぬ~べはそもそもこのアニメのクズ教師と違ってカッコいいからな
2017/04/12 | - #-
ガチアスペ君の世界ではアニメの基になる作品はラノベだけなんだろ

大元がラノベじゃないアニメ作品のほうが珍しいのは仕方ないことだと思うけどな・・・
人気の漫画やアニメが実写化すると大抵叩かれるように、一般的な文学作品がアニメ化した挙句、完成度低かったらそれこそ叩かれるのは必死だしな

ともあれ、1話観ると続き気になっちゃう質なんで観てみたら存外面白かったから期待してる
2017/04/12 | - #-
↑訂正。「必至」
ちゃんと打ったつもりだったんだが・・
2017/04/12 | - #-
小学生でも思いつくような話だな
何処が面白いんだこのゴミ
しかも主人公の能力が無効化ってクソほど聞く能力だな
失笑しか沸かない
この作者って自分独自から生まれる発想で物語を作ることできないのか?
2017/04/12 | - #-
ラノベ原作に期待するだけ無駄
とっとと視聴切ろうぜもう
でも糞アニメを失笑するために見るってのも悪くないかもな
すべり芸を見て笑うのと同じことだが割と楽しめるかも
2017/04/12 | - #-
ぬ〜べ〜は俺TUEEEじゃない
なぜなら倒せなかった妖怪がいるから(ドヤ
ロクでなしは俺TUEEEじゃない
なぜなら主人公より強い奴がいるから(ドヤ

ここまでは言ってることが同じなんだけど

最初の敵に余裕で勝ったからロクでなしは俺TUEEE!ぬ〜べ〜は後々出てきた敵の中に倒せないのがいたから俺TUEEEじゃない!
ロクでなしの方も後で強いのが出てくる?知るか!2話で最初の敵に余裕で勝ってるから俺TUEEEなんだよ!(ちなぬ〜べ〜は1話で同じことしてる)
2017/04/12 | - #-
こういう作品がダメなのが多いのは心理描写が下手なのが大きい
原作は読んでないけど、まともに授業しなかったやつが急に真面目に教え始めるのは展開的には別にいいけど、そいうい心理変化にスポットを当てた描き方をしないから作品が薄っぺらくなるんだと思う
2017/04/12 | - #-
引っ張るだけ引っ張った分、
今週は後半から、チョー気持ち良かったよ。^^

ちょっとベタだったけど…。^^;
2017/04/12 | SUN #-
1話が最悪だったからどんな風になるかと思ってたけど、2話面白いじゃん
2017/04/12 | - #-

今期のラノベアニメって10作もなくて
今期のラノベ以外の原作やオリジナルアニメが40作以上あるのに
>大元がラノベじゃないアニメ作品のほうが珍しい
ってほんき?算数もできないのが最低2人もいるの?マジで?

2017/04/12 | - #-
酷評多いけどマジカルパンチが観れてよかった
最近ラノベばかりアニメ化されてるけどエブリスタとかで人気なのをアニメにするとかできないものなのかな?
最強人種とかアニメで見て観たいんだけど
2017/04/12 | - #-
面白くないと思ったら見なければいんじゃね?
俺は1クールそれなりに楽しめればいいから見るけどさ
アンチコメ書く奴なんてリアルで残念な奴しかいないから生暖かく見守ってやらないとw
2017/04/12 | - #-
蔑まれてた性格に難のある教師が隠し持ってた力見せて生徒に大人気ってまんまテンプレw
2017/04/12 | - #-
可愛いがいっぱい
それだけで充分
しあわせだな~
2017/04/12 | - #-
確かに
シ~何とかの鼻声、、気になる
花粉症かな?
2017/04/12 | - #-
つーか必要も無いのにベラベラと敵の前で能力説明する必要あるのか?w
こういうところが頭悪いラノベだよなあ
2017/04/12 | - #-
ゲンスルーみたいに能力の発動条件が敵の前で
能力をきちんと説明する事とかじゃない限りドアホだな
2017/04/12 | - #-
>今期のラノベアニメって10作もなくて
今期のラノベ以外の原作やオリジナルアニメが40作以上あるのに

お前みたいに毎期、全部のアニメチェックしてる奴ばかりじゃないってことだ
2017/04/12 | - #-
ベラベラと絶体絶命の刑事の前で、
犯行を解説した後で形勢逆転で、
犯人が撃たれる展開は、良くある話www
2017/04/12 | SUN #-
こういう作品ばっか見てるような奴らには新鮮味ないのかもしれんが俺はへぇってなったし先が気になるわ
2017/04/12 | - #-
全く私はライトノベル読んだこと無いし知らない、今回は奇遇にも見る機会があった。
ライトノベルの平均読者年齢は何歳?で調べると意外と高齢で笑った。これじゃ若者の感性とか関係無いw読んでる層がライトじゃないw。
心理描写が下手なのは誰に見せたいのか焦点があってないからだと思う。
この作品の良さをファンは書いてくれると私も楽しい。
2017/04/12 | - #-
全部チェックなんかしてないけど
ここ見てるならページ内の横を見れば今期どれだけアニメがやってるか何てすぐわかるんだよなぁ

しかも単純に幾つか見るだけならラノベアニメ以外に当たる確率の方が高いのに
ラノベアニメの方が多いと感じる程積極的にラノベアニメを選んで見てて
ラノベアニメが多い!って文句言ってるならそれはそれでアレな問題抱えてそう
2017/04/12 | - #-
少子高齢化に娯楽の多様化で今時少年漫画でさえ平均読者層なんてラノベと大差ないからなぁ

心理描写や心理変化何てアニメ枠内に収める為にまずカットされる第一候補だからどうしようもねー
2017/04/12 | - #-
女を襲うのに精通してるそういう奴をギャグ風に倒して終わりっていうパターンは不満だな。ゲームのRPGのモンスターってことでないのだし。そういうの込みで組織に一人は必ず採用して働くそれ要員って、場数踏んでる設定の主役なら倒すだけの描写しかしないのはアニメの悪いところ。フザケで倒すにしても、あんな描写につかったなら、ちゃんと始末して欲しい。あーいう襲うこと精通してるやつは倒されたって描写だけで帳消しになるっていう描写は、作品的に無用だったとしても、結構過激な描写にして欲しかった。外国的にいうと即座射殺的な。牢屋いきでは物足りない。女キャラを寸前っていう描写は大人むけにもっていくようで、始末の仕方が子供。倒して終わりは不満に思う。来週でどうなるかわからないが、あういうのに精通したやつの処分の仕方が子供的で嫌。そうする価値もないやつをそうしないって描写はそいつには甘い処分だと思う。あーいう襲う描写に使ったやつの処分する描写は配慮を含むにしても、処分に甘さをいれるのは、ちょっと嫌気をひきづるな、俺。助かったからいいじゃんでは、ちょい不満。あらゆる骨バッキバキぐらいやってくれるくらいでスッキリするレベル。その前に襲ってる描写に壁めりこませる程度なのがちょっと弱い。しょっぴかれますにしても、甘い措置。捕虜にして情報引き出すにと考えても、あんなことに精通しているならギャグ風にされても、甘さにモヤモヤする。
2017/04/12 | へんなおじさんです #-
俺強かったらダメなのか?
弱かったらドラマにならんだろ、批判してるお前らみたいに(*´・ω・`)=3
2017/04/12 | - #-
そういうアニメじゃないからね
他のアニメをおすすめするよ
2017/04/12 | - #-
2話目だから前回より慣れて面白いと感じるようになったが、少女が襲われそうになる展開とか原作の段階で配慮したり控えるなど、どうにかできなかったのだろうか?。アニメ化するにしても陵辱シーンの放送は少し考えもの。深夜に録画して青少年も観ているのだから。まぁここで書くのも何だが。
2017/04/12 | - #-
むしろ凌辱シーンしか見どころ無かった
まあ凌辱って呼べるほどのモノじゃないが
2017/04/12 | - #-
こんなにコメントが…人気なんだねー^ - ^

徐々に生徒から信頼得ていくのかと思ったら二話にして大人気先生になるのね。

今後の展開気になる!
2017/04/12 | - #-
コメント多くても人気動画ランキングでこのクソアニメはエロ漫画先生に敗北してるぞw
2017/04/12 | - #-
主人公の性格が不快すぎだろ
ニートでクズの上に反社会的反抗心
救いようがない
2017/04/12 | - #-
1話でボロクソ言ってた奴は見なくていいって言ったよね?w
2017/04/12 | - #-
最初に教科書投げて飽きられるシーンと、授業で使った本運んでもらってるシーン端折り過ぎてワロスw
2017/04/12 | - #-
opとedは3話目からか?
2017/04/12 | - #-
このアニメを批判出来るほど、批判してる奴長く生きてねえだろ
どうせ思考が小学校低学年レベルで止まってんのよっっwww
2017/04/12 | - #-
普通に面白い枠に入ると思うけど?
2017/04/12 | - #-
2話でこのコメ数は人気でるのこれ?
まぁ、小学生でも思いつくとか色々な批判あるけど
それを考え作品にして視聴者に届ける所までやり遂げるってすげーと俺は思うよ!!
擁護する人も批判する人もたくさんいるのは注目を集めり何かしら言いたくなってしまった証拠。
だいたいこれまで世の中に何タイトルのアニメがあると思っている?毎度毎度、革命的なアニメがぽんぽんでてきたらびっくりですよ。
お笑いの世界、歌の世界、他にもどんなジャンルにもこれあれと似てねー??なんてよくあるし、全く同じなんてないんだし、勘弁してあげて!!
2017/04/12 | - #gOVLbEXQ
何でこんなに荒れてるの…
普通に面白かったと思うけどな。
とりあえず来週が楽しみです!
2017/04/12 | - #-
opいいね
2017/04/12 | - #-
アニメはストーリーより演出のレベルで面白さがきまるの分かってないやつ多すぎ
2017/04/12 | - #-
パクり、テンプレって単語で批判は楽だよね。
革新的な煽りの創作できないアンチのコメントはテンプレ、パクりの二重基準。
ブーメランwww
他人に新しいもの革新的なものを求めておいて、自分にはそれをあてはめない。
民進党にもとる二重基準者だよね。

娯楽に苦痛を求めてどうするの?もっと気楽に楽しめばいいんじゃね?
2017/04/12 | - #-
面白い方のテンプレに草
2017/04/12 | - #-
ぐぬぬ 一話でアンチコメント書いたからには、手の平返しなど死んでも出来ぬ
などと言って素直にごめんなさいが出来ないみなさんは先生の足の爪の垢煎じて飲んだ方がよろしいかと

あ、それにしても呪文の詠唱分割の効能を誰も試したことがないなんて、探究心の欠片もない生徒が集まった学校ですね
2017/04/12 | 鬼畜紳士 #-
別に魔法無効化ぐらいで騒ぎすぎなんよー
禁書?それは右手で無効化するやつよな?
範囲も体術も違うやんけどちらかといえばデモンズの奇跡のほうが似たようなのあんぞゲームだけど
ホント民度の低さ露呈しすぎっしょ
2017/04/12 | - #-
小学生でも思いつくような話だな
何処が面白いんだこのゴミ
しかも主人公の能力が無効化ってクソほど聞く能力だな
失笑しか沸かない
この作者って自分独自から生まれる発想で物語を作ることできないのか?

まぁとりあえず痺れろやズドンで魔術が発動する設定なんてよくある設定かなぁ?
そこらへんどうなの教えてエロい人たち
2017/04/12 | - #-
テンプレどーの言ってるやつはただ叩きたいだけだろw
いささか展開が急すぎるのと、良く分からん設定がたくさん出てきてそれについての説明があんまりないのはいかんと思う。
原作読んでないと意味不明、かつ、主人公SUGEEEEしてるみたいなのに何がすごいのかが分かりにくい…
固有魔術愚者の世界(キリッ
てめえその域n(ry
て、帝国式g(ry
( ゚д゚)ポカーン

総括すると、ダイジェストされすぎてて視聴者置いてきぼりだなと思いました。(小並感
原作未読の方にはあまりお勧めできませんね。
2017/04/12 | - #-
周りが新学期とか新生活で輝いてるのを見るのが辛いニート供がネットでしか発言できないからまた騒いどる
2017/04/12 | - #-
>>まぁとりあえず痺れろやズドンで魔術が発動する設定なんてよくある設定かなぁ?
そこらへんどうなの教えてエロい人たち

詠唱短縮は魔法扱う話では基本的によくあること。非常にありふれた設定なので、これを取り上げて叩くのは可哀そうかもしれない。

結局「ファイアー」って言って火が出るのと大差無いわけで。

「痺れろやズドンで魔術発動とか斬新で凄い発想!」とか言うなら知的レベル低すぎて同じ人間なのか疑うレベルだけどね。

2017/04/12 | - #-
アニメになってる時点で原作売れてるんだからクソではないでしょうに
人それぞれ好みあるんだからわざわざここで批判のコメントしなくていいのでは?
2017/04/12 | - #-
俺は面白いと思うよ
いやー今期のお気に入りに入るわ
そもそも俺つえー大好きだし食傷気味だなんだって言って批判してる奴は視界が狭いただ狭い
その点俺はどんな作品でも面白いところ探して大体楽しめる

批判とかアンチとか哀れで可哀想とか言ったらイカンかね?
とりあえず俺この作品好きだわ
批判してコキおろす発言しかできないなら来週から見ないでくれコメントもしにくんなハッキリ言って目障りだ

批判すんなとは言わんがお前の心の中にだけでとどめてくれw
他人の負の感情を見るのは最高に不愉快だから
2017/04/12 | - #-
なろう作品ぽくなってきたね
面白いかと言われるとまだ面白くはないけど、とりあえず継続かな
2017/04/12 | - #-
面白いわ 
キャラ可愛いし内容も好み 
今季トップ3に入るかもしれんw
2017/04/12 | - #-
朝鮮人は文句を書かないと死んじゃう病気なんだよ。

察してやれ。
2017/04/12 | - #-
詰め込んでぐちゃぐちゃのリクリエイターズよりマシだろ
2017/04/12 | - #-
1話見た限りでは切ろうと思ってたけど
2話が面白かったので続行(´・ω・`)
2017/04/12 | - #-
批判コメはツンデレ
本当にクソとかゴミとか思うんだったら見なくてもいいと思うし、別のことに時間が使える(笑)
だから批判している人の中にも作品が好きな人はいるんじゃないかな それか途中から自分好みな展開になるのを期待してるのか
2017/04/12 | - #-
見事なそげぶさんでした
2017/04/12 | - #-
食べログ星4の飲食店で出された料理が不味かったので、少し批判じみた感想をネットに書き込んだらこんな反応がきた。

「お前はもっとおいしい料理作れんの?」

おかしいよね。
2017/04/12 | - #-
>>本当にクソとかゴミとか思うんだったら見なくてもいいと思うし、別のことに時間が使える(笑)

違う違う。こういう出来損ないのゴミアニメはまた違う楽しみ方があるんだよ。
芸人の永野が流行ったのと同じことだな
2017/04/12 | - #-
最近見た中で主人公の痛さ寒さでキツいのはクオリディアなんとかだった、1話で断念したのは初めての経験だった、アレに比べればこんなのは痛くない
2017/04/12 | - #-
楽しんでる人間を馬鹿にしたような事言うと、自分がそいつらより上にいる様な感覚になれるからね。

だからアンチはやめられねぇ!

ほんとストレス社会の闇ですわ。。

でも実際はこのアニメは好き。


2017/04/12 | - #-
>>>>まぁとりあえず痺れろやズドンで魔術が発動する設定なんてよくある設定かなぁ?
そこらへんどうなの教えてエロい人たち

>>詠唱短縮は魔法扱う話では基本的によくあること。非常にありふれた設定なので、これを取り上げて叩くのは可哀そうかもしれない。

短縮はともかく改変はしっかり法則をつけて解説してるからよくある設定よりしっかりしてると思います
2017/04/12 | - #-
魔法封じは詠唱も必要なしで念じるだけでいいのか?

魔術の仕組みをしってる主人公スゲーという展開をするのなら,その理屈もちゃんと描写しないとだめ
作者が考えつかなかっただけだろうけど

ズドンが短縮詠唱として実用的なのに,一節詠唱は教えている学校がズドンを教えない理由がない
それが教科書に載ってない理由があるなら,主人公はそれを勝手に破ってる
2017/04/12 | - #-
このアニメあれだな
bleach見てるみたいだな・・
自分を不利にするだけなのに意味なく敵に能力を説明しながら敵と戦う
まあ一緒にされたらbleachに失礼かもしれんが
2017/04/12 | - #-
アニメを理解しようとせず、文句を言うのは誰でも簡単にできる。
それなのに背伸びをして批判家を気取る見苦しさ。

そろそろ気付いた方がいいよね。
2017/04/12 | - #-
能力ベラベラ自己紹介しながら戦う
薄ら寒い主人公をどうやって理解すればいいんだ?
確か冨樫もそういう馬鹿キャラを批判してたよな
2017/04/12 | - #-
誰がなんと言おと、俺は面白いから観る。( ̄+ー ̄)
2017/04/12 | - #-
能力を自己紹介しながら戦うって誓約と制約をかけて力あげてるんじゃないの?w
2017/04/12 | - #-
頭悪そうなやつが好きそうなアニメだな
2017/04/12 | - #-
キックかよwww
2017/04/12 | - #-
批判してるやつら別に見なけりゃいいだけじゃね?どうせ3話きたらみてまた同じこと言ってんだろW?アニメはみるがアンチのコメント見るのもおもろいわWW
2017/04/12 | - #-
>>蔑まれてた性格に難のある教師が隠し持ってた力見せて生徒に大人気ってまんまテンプレw

ずっと蔑まれてる状態で、どのように物語を展開させていくんですかね
主人公が教える側である以上、その対象に何らかの方法で信頼されないと話が進まないと思うけどな
それに、主人公が本当に何もできなかったら、どうやって話を面白くするのかな?
お前の言うテンプレじゃない展開を教えて欲しいわ
2017/04/12 | - #-
誰も蔑まれてる状態を一生続けろなんて話はしてないんじゃないの
生徒と共に成長していくって話でもいいしな
この馬鹿アニメの場合2話で早くも実は魔術詳しいんですー実は強いんですーって展開だから下らない。生徒もコロッとおちるしな
2017/04/12 | - #-
面白かったけど最近は魔法ろくに使えない主人公が流行なのか 実はエリート魔術師のが良かった
2017/04/12 | - #-
ミチッてとこまで引っ張れよ
スグ出てきたらつまらん
2017/04/12 | - #-
よくわからんのはズドンが軍用で詠唱してる紫電のとかが初級者向け?
イメージうんぬん言うなら全部ズドンとかで教えた方が早いのでは??
アニメ内の説明が足りんのか原作もこんな説明なのか知らんけど???になるわ
ギャグと勢いで見るアニメかな
2017/04/12 | - #-
ヤンキーが好きそう。
2017/04/12 | - #-
ここまで敵を応援したくなるアニメはあっただろうか。

白猫ちゃんの顔舐め回して泣かせたい(´・_・`)
2017/04/12 | - #-
2話凄いってどこが?
それよりゼロ面白そうなので引っ越します
サヨナラ
2017/04/12 | - #-
パンチの域を超えたマジカルパンチ
2017/04/12 | - #-
>>誰も蔑まれてる状態を一生続けろなんて話はしてないんじゃないの 以下略

生徒と共に成長していくのは面白そう
なぜ先生でいられるかという設定が少し面倒そうだけど、リトルウィッチアカデミアの先生版みたいにできそう

今の実は魔術詳しい、実は強い。ただし、クズ。でも、だからこそ行き着く発想もあって中々面白いと思うよ。まあ、ツンデレ系チョロインは、もはや形式美だし諦めるしかないよな
2017/04/12 | - #-
>>パンチの域を超えたマジカルパンチ

ミストルティンキックを思い出したな
2017/04/12 | - #-
グレン先生は黒鉄一輝の正反対だな
2017/04/12 | - #-
なかなか面白かったぞ。テンプレ尽くし感は否めないが一話で切らなくてよかったくらいには
2017/04/12 | - #-
キッズの稚拙には面白さを理解出来ないだろうね
原作は面白いしね
2017/04/12 | - #-
三嶋くろね ガーター好きやな
2017/04/12 | - #-
上記で信者がさんざん持ち上げてるからどんだけ面白いんだろうと思って期待して見たら禁書のパクリじゃんw
1話でも思ったけどこれ主人公居ない方がよかったんじゃない?
2017/04/12 | - #-
>この馬鹿アニメの場合2話で早くも実は魔術詳しいんですー実は強いんですーって展開だから下らない

おいおいまた1話も我慢できずに実はしちゃうぬ〜べ〜やごくせん等他の作品にも喧嘩売ってるバカがいるよ
2017/04/12 | - #-
>よくわからんのはズドンが軍用で詠唱してる紫電のとかが初級者向け?
イメージうんぬん言うなら全部ズドンとかで教えた方が早いのでは??
アニメ内の説明が足りんのか原作もこんな説明なのか知らんけど???になるわ
ギャグと勢いで見るアニメかな

ーーーーーーー
たしかに簡略化し過ぎてたな。
補足説明すると5節詠唱で唱えるのが初級で、省略した詠唱(1節)は魔術的センスのあるやつしかできない……ってのは見ててわかったと思う。

けどここを訂正しとくと、できないというよりもセンスのない奴がすると危険性が高い(らしい)からすべきではないだけ。

そんでズドンは正式名称ライトニング・スピアっていう黒魔なんだけど、
それに関してはグレンが作中に説明してた
まぁ・とにかく・痺れろと同じ原理で起動してる。
魔術戦はとにかく先手が大事らしく短い単語ですぐ起動するようにしとくのが魔導士の定石らしいから
ズドンっていうのをトリガーにしてるだけやな。

ここらへん原作だとすごい細かく書いてあるから暇な時に見てみると良さげ。
2017/04/12 | - #-
パクり方が最後「ただの上条じゃん!ww」って感じだったね。まぁネタアニメにしては悪くないが最近のこういうのは最後辺りに失敗するんじゃないかと心配だからまだ油断は出来ない気がする。
2017/04/12 | - #-
あ、訂正

5節詠唱じゃないわ
3節詠唱だわ
2017/04/12 | - #-
>よくわからんのはズドンが軍用で詠唱してる紫電のとかが初級者向け?
>イメージうんぬん言うなら全部ズドンとかで教えた方が早いのでは??

ショックボルト
紫電の(略)は護身に使える相手を痺れさせる程度の初級魔術で一節に略するのは簡単

ライトニングピアス
ズドンは軍用魔術で学生には教えられない人を殺.す用の魔術で威力を損なわず一節詠唱できるだけで超一流の魔術師と呼んでも良い程略するのは難しい

で、長々と書いても読まないだろうから簡単に言うと
主人公や学生なんか鼻で笑える程の才能ある人達が歴史と共に研鑽して最適化した詠唱等を改変したり省略すると暴発等の危険があるし基本劣化するだけなのでズドンなんて教え方はしないの
2017/04/12 | - #-
>よくわからんのはズドンが軍用で詠唱してる紫電のとかが初級者向け?
原作では説明されてるけど詠唱の短縮は個人の才能による所が大きく
あの雑魚っぽい敵キャラが実は割と凄い奴って設定だよ
あと魔道具の使用で魔術を発動できる世界観らしく主人公の愚者もその一つ
2017/04/12 | - #-
まだまだネタはあるぞ みるべし
2017/04/12 | - #-
原作馬鹿売れ!!毎日4,5冊売れていくww
もう1巻が無いんですがwww
KADOKAWAはよ重版してくれ、今ならいくらでも搾取できんぞww
ほんまうめぇっすわw
2017/04/12 | - #-
やっぱり俺Tueeeeeか。
敵の強そうな奴マダラさんにしか見えない
2017/04/12 | - #-
なんでもかんでも俺TUEEEにしたがる
原作未読者多すぎ
魔術が使えないんだったら銃で撃たれちまえば終わりなんだがそこら辺どうすんのよ。どこも最強でもない、欠陥だらけだぞ
2017/04/12 | - #-
興味ないやつは寝てな
2017/04/12 | - #-
やたらコメ多くて笑えるわw
2017/04/12 | - #-
まがりなりにもバトルを中心に据えた作品なら
俺TUEEE(能力隠し持ち系)か
俺YOEEE(でも努力で強くなる)
以外に何があるのかね?

俺YOEEE(でも強くならない)奴はDEADEND
俺HUTUUU(いつまでたっても普通)な人の物語
って日常系かよ

2パターンしかないうちのどっちかに嵌ったらテンプレなのか
2017/04/12 | ゼロから始めるロクでなしエロマンガ先生と交わる色欲の夜 #-
リリカルなのはと空戦魔導士候補生の教官では呪文の詠唱なしで力を使いまくっているし
2017/04/12 | - #-
批判コメに突っ込みどころしかない件


批判コメに突っ込みどころしかない件


批判コメに突っ込みどころしかない件
2017/04/12 | - #-
順調に売れる作品の方に傾倒してるな。
2017/04/12 | - #-
パクリパクリ言ってるやつ=ギャグせんすのないゴミ
テンプレテンプレ言ってるやつ=お前のコメントがテンプレだって気づいてないゴミ

アンチとしてわくんならもっと面白いコメントしろよ、存在がゴミすぎてつまんねぇわ
2017/04/12 | - #-
白猫の豊かな表情を楽しめる
2017/04/12 | - #-
FOO↑Pixiv覗きに行く~↑
2017/04/12 | - #-
まだある…だと…!?

これひまわりワザと残してるのか…
結構観る奴掴めたみたいだから多分来週から消えるでw
2017/04/12 | - #-
こういうノリのアニメは楽しい。
今後に期待。

パクリだの何だのといってる人は結局何がいいたいの?評論家きどり?
いったいアニメに何を求めてるの?
円盤買うわけでもねーんだろ?嫌なら見なきゃ良いじゃん。
見てくれと誰も頼んでねーから。
典型的なかまってちゃんかよw
2017/04/12 | - #-
終止テンプレ展開で見るところないな
円盤も3桁がいいところだろ
2017/04/12 | - #-
思った以上に米数があるな。ww
アファでもネガでも興味を惹かれてる事実には変わりない。
本当にゴミなら米すらしない。
ここに入室すらありえない。
ちなみに俺はアファですよ。ww
2017/04/12 | - #-
とりあえずアニメ見た後原作1巻買って読んでみたけどクッソ駆け足だなーと思いました
多分来週で1巻の内容終わる
2017/04/12 | - #-
知ったかでアンチコメしてるやつ多すぎwてかアンチしてるなら見なければいいと思うがそのわりにはちゃんと見てるっていうねw
2017/04/12 | - #-
テンプレでもええやん面白ければ
2017/04/12 | - #-
1話よりは面白かった。
でも、2話目で人気授業になっちゃったらタイトル詐欺じゃね?
ろくでなしどこいった?

それとやっぱり制服な。
女子だけ異常に露出が多い。
男女間の季節感に差がありすぎだろ
男子も同じくらい露出高めにしてみろってんだよ。
短パンとか履かせて袖ギザギザにカットしたシャツとか着せてみろってんだ。
あの学校の女生徒はもれなく生理痛に苦しみ、妊活に泣くな。
2017/04/12 | - #-
いつもながら知ったふりした無能が多くて胸糞悪いな。気に入らないなら黙って去れよ。そういう美学も知らんと見える。で、来週もみるんだろ?救いがないな。かまってちゃんじゃねぇか。
どんな物語だって何かしらの元ネタがあるんだよ。君らが面白いと思ってるものを並べてごらん?すべて元ネタあるということを思い知らされるだけだから。アンチがいるのは当然だが、もっとまともなこと書けよな。
2017/04/13 | - #-
あの教師は力隠してると思ってた(ドヤッ
いや何も隠してなかったら作品にならんだろ
肉弾戦もできません魔法は学生より下手ですな主人公が生徒に命救われるとか悪知恵で時間稼ぎでもして助けを待って援軍に敵倒してもらって解決とかそんな話を求めてんの?(笑)
そもそもろくでなしとは言ってるがクソ雑魚とは言ってないからタイトル詐欺でもないしさすおにとは次元が違う
2017/04/13 | - #-
「絶対屈しない!」→「おねがいします(涙声)」
wwwww
2017/04/13 | - #-
普通に面白かったわ~次回楽しみ!

他と比べないと楽しめないやつ哀れだなw
2017/04/13 | - #-
コメ多すぎで草w
2017/04/13 | - #-
おー、なんか主人公の過去に色々とある感じですなー、まぁお茶でもゆっくり飲みながら暖かい目で見守ります(ニヤッ
2017/04/13 | - #-
次回俺TUEEEEEEEEEEEEEEテンプレだって騒いでる奴がどんなコメするのか楽しみだな
しかし3話で1巻が終わりそうな勢いなんだけど飛ばしすぎじゃね
2017/04/13 | - #-
こんだけコメント伸びてるってことは人気なんやなあ・・・
2017/04/13 | - #-
コメント多すぎ。

俺は面白いと思うよ。
制服のデザインも含めてね。
2017/04/13 | - #-
コメント伸びてるから人気論きたよ
そうだなコメント伸びまくってるから進撃より人気だよな(なお動画ランキングでは当然のように敗北)
2017/04/13 | - #-
>>いや何も隠してなかったら作品にならんだろ
肉弾戦もできません魔法は学生より下手ですな主人公が生徒に命救われるとか悪知恵で時間稼ぎでもして助けを待って援軍に敵倒してもらって解決とかそんな話を求めてんの?

無能力者が出来る範囲で奮闘するって展開は普通に面白そうなんだがなあ
力にしてもよくよく身につけていけばいいわけで
というか別にそういう作品が無いわけじゃないだろ
2017/04/13 | - #-
周りは魔法使えるのに1人だけ全く能力持ってなかった主人公といえばエムゼロの九澄とかな
2017/04/13 | - #-
そういえばエムゼロの主人公もこのアニメの主人公と同じ魔法を無効化する力だけ習得するんだっけ。ただそれも回数制限があって体術も大して強くないから雑魚なわけだけどハッタリと策を使って敵を倒していく様は面白かったな
このクソアニメもそういう方向に行けなかったのかね?
2017/04/13 | - #-
まあいずれにせよ主人公に力が無ければ作品にならんだろ(ドヤァ)とか言ってる信者の視野の狭さはガチだな
まぁ仮にそういう前例が無かったとしても前例が無いからこそやるべきだと思うんだがな。テンプレに頼らず今までに無かった話を破綻させずに展開すれば賞賛が得られるわけで。自分がそういう作品見た事ないから作品にならんだろって結論出すのはアホの極み。アホの発想じゃ成立出来ないと思う話を成立させるからプロなんだしな
2017/04/13 | - #-
此処までコメ数243!!
SUGEEEEEEEEE!
2017/04/13 | - #-
ここのコメント数誇ってる中悪いんだけど
刀剣乱舞はここのコメントが5つ位しかついてなかったけど万売れてるからな
いかにここのコメ数が人気を表す指標として機能していないかという事だな
2017/04/13 | - #-
この掃き溜めコメ数を誇るって要するに2chのスレ数誇るのと同じことだろ?
ここじゃ不人気だけど2chじゃフレームアームズガールが伸びてるな
2017/04/13 | - #-
コメント多いな
王道テンプレ展開上等おもしろいよこのアニメ
まあアンチは言いたいだけ言わせておけばいんじゃない?
批判どころか誹謗中傷でしかないと思うが、心が荒んでんだなあいつら
2017/04/13 | - #-
ぬ~べの俺TUEEEに不快感が無いのはキャラクターが立ってるからやね。生徒を本気で大事にしてるしな。このアニメの主人公のどこに好感持てる要素がある?レイポされかけてる生徒に対して無視するフリしたり敵を舐め腐って能力ペラペラ自己紹介しながら戦うアホのどこに好感持てるんだよ
2017/04/13 | - #-
能力ペラペラは確かにシリアスなアニメなら弁解の出来ないアホなんだけどこのアニメって多分ギャグアニメだからなぁ・・
2017/04/13 | - #-
いやもうなんかすげぇよお前ら
なんでコメントがこんなに多いんだよ!!
お前らこのアニメ好きかよw
2017/04/13 | - #-
コメ数多いのは同じ人間が複数書き込んでるからじゃね?ここIDも何も出ないし。夕方に放送しておきながら視聴率1%台だった鉄血のコメントが伸びてたのと同じ
2017/04/13 | - #-
本気で生徒を大事にしてるぬ〜べ〜も最初は
生徒の私物を叩いて壊し、本気で悩んでる生徒の前でおちゃらけて、傷ついて泣いて目の前から走り去った生徒無視して女教師に興奮して
心臓に妖が取り付いて苦しんでる状態なのを気付きながら下校時間まで放置してたりするアホだけどな
2017/04/13 | - #-
もうコメ数の話題はいいわ
何か急にコメントコメント喚く奴出てきたな 自演か?
2017/04/13 | - #-
あっ敵を舐め腐って能力をペラペラ自己紹介しながら戦うアホな行為とやらもしてるなぬ〜べ〜
2017/04/13 | - #-
ラノベってなんかこういう普段は気だるげ
だけど本気出すと強い!ってキャラ本当多いなあ
こういうの中高生に受けるのかね?
引き合いに出されてる上条だけど本当能力も気だるげな部分も被ってるよな
2017/04/13 | - #-
>魔法を無効化する力だけ習得するんだっけ

主人公が自分の力で作り上げた魔術は無効化なんて便利な物じゃないけど
ペラペラと説明してくれてたのに話聞いてなかったの?
2017/04/13 | - #-
エムゼロって俺の記憶が正しければ
主人公は教師じゃなく生徒だった筈だし
ハッタリと策と偶然で勘違いさせるのは
影で魔法使ってくれる教師が来るまでの時間稼ぎ目的が基本だった筈だが
しかもハッタリと策が勘違いさせれるのは全く能力がない無能力者が頑張ってじゃなく回数制限ありとは言え魔法完全無効化ってチート能力がある前提だし
2017/04/13 | - #-
>主人公が自分の力で作り上げた魔術は無効化なんて便利な物じゃないけど

無効というより完全に封じるらしいね
範囲制限あるだけで無効より便利じゃん
2017/04/13 | - #-
エムゼロの主人公は魔法クラスマッチとかで自分より格上相手を上手く策で負かしてたんだよな
そもそも魔法無効化はそんなチートでもないと思うが?
このアニメの主人公みたいに魔法を完全封サツするならチートというのも分かる
エムゼロの場合は魔法を1つ打ち消すだけだからな(後々増えてはいくんだが)
相手は1つ魔法を消されたところで当然まだまだ魔法は使えるわけで
なんかエムゼロのステマみたいになってるがエムゼロはどうでもいいんだよ
エムゼロが仮に無能を活かすのに失敗してたとしても他の作品が成功しないと証明する根拠になる訳ないんだから
2017/04/13 | - #-
九澄はハッタリで騙してるから助かってるけど
無効化出来ても魔法を連射されれば完全になす術無しの弱者だからな
2017/04/13 | - #-
普通におもしろい やっぱ先生主人公ものはハズレないわ
シリアスなとこにもギャグ入れて明るくしてバランスがいい
あとはこの先どう展開していくか
2017/04/13 | - #-
面白いって無理して言ってない?違うなら良いけど
2017/04/13 | - #-
キャラとかテンポとかは面白いんだけどこの作品の場合設定がね…
魔術の基礎を教えない名門校(笑)ってさあ
2017/04/13 | - #-
ペラペラ説明無かったらお前らの頭じゃ話ついていけんだろ
ちゃんと感謝しろよ
2017/04/13 | - #-
ラノベがみんな同じって言うより、アニメになるラノベが同じようなのばっかり。

金がかかるアニメは失敗すると大変だからね。

ラノベは、もっと色々実験出来るんだけど。

で、アニメ化されたラノベばかり注目される悪循環。
2017/04/13 | - #-
ここのコメ欄がなんとなくマジカル
2017/04/13 | - #-
>>ペラペラ説明無かったらお前らの頭じゃ話ついていけんだろ
ちゃんと感謝しろよ

アホじゃねーの?視聴者に説明したいならモノローグでもナレーションでも使えばいいだろ。敵にベラベラ説明してるからアホなんだよ
ラノベ作家は頭悪いからどれだけバカなことやらせてるのか気づかないんだろうな
2017/04/13 | - #-
ベラベラ話させたいなら戦闘終わってから生徒に解説する形ですればいいのにな
でもこの作品ってギャグアニメだしそういう合理性とか求めるだけ無駄なのかも
2017/04/13 | - #-
漫画でもよく戦闘中にペラペラ説明語るのにラノベ作家ガーとかアホちゃう?

あと完全封殺じゃなくペラペラ説明で言われてるように
主人公を起点とした一定範囲内の「発動」を封じるだけだから
距離を取られたら相手に魔術で一方的に嬲られるし既に発動してる魔術を消したりできる無効化みたいな便利な真似はできないぞ
2017/04/13 | - #-
>上条当麻にクズ要素を付け加えたらまさにこの主人公が出来上がるなw

ナント上条さんがクズではないと!!

女の顔面に全力で鉄拳制裁するやつをクズではないと?

そうだったのか僕はクズだと思っていたよ(笑
2017/04/13 | -#- #-
荒らしがこんなに湧くってことはそれくらいには面白いってことか
ありがとう見てみる
2017/04/13 | - #-
ここのコメ欄なんとなくマジカル

それなっwww
2017/04/13 | - #-
>敵にベラベラ説明してるからアホなんだよ

バーカ
だから敵もその間大人しく待ってるだろが
そういうのをお約束って言うだ
あ!まさか僕ちゃんが日本で初めて発見したんだってウキウキで鼻の穴膨らまして喜んでた?w
2017/04/13 | - #-
このアニメの主人公の能力と上条の能力の違いを理解できてないアンチ多すぎ
批判ばかりしてるからバカになるんだろうなw
2017/04/13 | - #-
なんか盛り上がってるなここでも同じやつが連投しすぎだろ
とりまシスの声優が違和感あるわ
2017/04/13 | - #-
エムゼロの主人公が体術凄くないって何の冗談だよ
1話から魔法使う相手にステゴロで一方的に複数人殴り倒せる奴が無能とか雑魚とか適当言いすぎだろ
この作品叩くって目的の為だけに別作品でホラ吹くとか異常だぞ
2017/04/13 | - #-
おーおーコメ伸びてんな
人気ある証拠だよなぁ

普通に面白かったしな
2017/04/13 | - #-
>主人公や学生なんか鼻で笑える程の才能ある人達が歴史と共に研鑽して最適化した詠唱等を改変したり省略すると暴発等の危険があるし基本劣化するだけなのでズドンなんて教え方はしないの

の割に主人公改変しまくってないか?削ったりそれを学生に教えてるんだが・・・
2017/04/13 | - #-
ルーン言語は暗示専用言語だから、自分が一番しっくりする言葉に改変してるだけだよ。《ズドン》みたいに合えば何でもいい。逆に汎用型より強くなったりもする。それこそ《ホイミ》でも回復できるんじゃないかなドラクエ知ってれば。ただ、三節を二節、一節にするのが危険というだけで。
《まあ・とにかく・痺れろ》ってグレンは改変したけど、これ三節でしょ?
何も難しいことはないよ。
2017/04/13 | - #-
ロクアカもこれで安泰だな。
2017/04/13 | - #-
1話みてへたれ野郎とかおもってたのにクソ強いじゃんこの先生 マジ何者だよ
2017/04/13 | ベリアル #-
原作はまぁまぁ面白かった。
アニメは見れなくないレベル。
三人称で書かれた作品が原作よりかなり劣化するのは監督が悪いと思う
まぁ仕方ないとは思うけども
2017/04/13 | - #-
>の割に主人公改変しまくってないか?削ったりそれを学生に教えてるんだが・・・

いやだからショックボルトを極めたと言う生徒に
ショックボルトを極めたと言うならショックボルトの三節の詠唱のどの部分で区切り四節の詠唱に変えればどんな失敗が現象として現れるか答えれるかって切口で授業を始めたんじゃないか
2017/04/13 | - #-
はい!以上が私の妄想論でした!!(上に書いてあるコメ全部ね)イヤ~一人で書くとか辛いわ~
2017/04/14 | - #-
>まーた批判絶対許さないマンが湧いてんのか
ネットぐらいしか声でかく出来る場所ないからって必死過ぎてキモいわ

ブーメラン
お前も同類
2017/04/14 | - #-
この世に楽しい事が無くてさ~期待してたのに裏切られてさ~ここくらいしか吐き出すとこないんだよね~

ってのがアンチの正体だからな
まあ、大目に見てやってくれよ
2017/04/14 | - #-
テンプレ
俺TUEEE
上条のパクリ
アンチのコメは内容が全部一緒だなw同じ奴が書いてるじゃねーの?
些細な共通点でテンプレ
主人公が活躍したら俺TUEEE
上条の能力との違いも区別できず
もうちょっとファンが唸るような批評が出来ないもんかね
2017/04/14 | - #-
>魔法封じは詠唱も必要なしで念じるだけでいいのか?

魔術の仕組みをしってる主人公スゲーという展開をするのなら,その理屈もちゃんと描写しないとだめ
作者が考えつかなかっただけだろうけど

ズドンが短縮詠唱として実用的なのに,一節詠唱は教えている学校がズドンを教えない理由がない
>それが教科書に載ってない理由があるなら,主人公はそれを勝手に破ってる



原作読めばアルカナ・タローでどうやって魔術封じてるのかしっかり書いてあるから買うんだ。
作者は辻褄合わせながらしっかりと考え込んで書いてるよ、今回はアニメ制作会社が悪いだけ。

アニメはやっぱ話数が限られてる分細かいところ全く説明されてないし今後もこんな感じで進んでくと予想できるから、今でも面白いとは思うが、原作読んどくとさらに面白く感じると思うぞ!
2017/04/14 | - #-
原作絶対マンじゃないけどさ、
アニメをみたせいで原作と全く違う勘違いをしてこのアニメは糞だ、って視聴者に思わせる制作会社が1番糞なんだと思うわ。

アンチのコメも確かになぁって思うものもあるんだよ。
原作読んである程度知識を得ている前提で見ている人と
全く知らずに見ている人とでは見え方が違うものだし。

2話までを見て、これ糞だな。
って思った人は本気で原作を1回読んでみることをおすすめする。
2017/04/14 | - #-
原作は面白いのに、アニメのせいでその作品自体が批判されるのは正直腹立つ
面白くないと思った人はもう見なくていいから、どっか別のラノベアニメ枠でも視聴してて下さい

不愉快ですわー
2017/04/14 | - #-
3話でopとed期待してます
2017/04/14 | - #-
それな!削るとこそこしかないわ~・・・次回はあるだろ流石に 
2017/04/14 | - #-
最初の決闘で負けてるのにどこがTUEEE要素あるんだよw
2017/04/14 | - #-
アンチのやつら、どんだけテンプレ嫌いなんだよw
テンプレでも面白きゃ、なんでもありだろ
2017/04/14 | - #-
>>バーカ
だから敵もその間大人しく待ってるだろが
そういうのをお約束って言うだ

「敵が自分の能力や弱点を大事なところでペラペラ喋っ ちゃったりとかね、 子供ながら理不尽過ぎるだろって思ってたんですよ」

某漫画家の発言な
お約束だからで頭の悪い展開を正当化出来ると思ってるのか?w
2017/04/14 | - #-
またクソ原作のステマ魔が沸いてるな
しんでくれねえかな
2017/04/14 | - #-
>>パンチの域を超えたマジカルパンチ

>>ミストルティンキックを思い出したな

俺もこれはゾンビですか?のミストルティンキックと思ったよ!最後の「キックじゃねーか!」って完全パクリだが面白かった!また見るぜEEE!
2017/04/14 | - #-
敵を再起不能にしていないなら能力ベラベラはマジでアホだな
弱点知った相手を生き残らせたら復讐にくるだろ
原作が~言ってるファンがいるけどこの辺に正当性与える理屈が原作では展開されてる?
2017/04/14 | - #-
お約束ってのは
大勢に受け入れられて愛されて来たから多くの作品で使い続いてる訳で
某漫画家に同調してお約束におかしいと言える僕KAKKEEとか臭すぎだぞ

某漫画家もそのことは理解してるから臭い君とは違って
ペラペラ喋ること自体は否定して喋ることの正当化ガーなんてアホなことは言わず
自分は敵が自分の能力や弱点をペラペラ喋らさせるの理不尽だと思ったから自分はなるべくしたくないって好みの発言で終わらせてる訳だしな

つーかその作家の作品の登場人物に能力使うのに普通に喋らないといけない訳でもないのに自分の能力ペラペラ喋るキャラがいることにどう言い訳する気なんだ?
2017/04/14 | - #-
おお、大人気だな
なんだかんだみんな楽しんでるみたいだし暫く観てみるか
2017/04/14 | - #-
暁の護衛を思い出した
とてもおもろい
2017/04/14 | - #-
劣等生なんかよりよっぽどおもろいわな
あれは何故か売れたけど面白い内容とは思えない
2017/04/14 | - #-
暁の護衛なんて主人公チートじゃん
2017/04/14 | - #-
>>お約束ってのは
大勢に受け入れられて愛されて来たから多くの作品で使い続いてる訳で
某漫画家に同調してお約束におかしいと言える僕KAKKEEとか臭すぎだぞ

いやぁ、ひでえブーメランだなこのゴミ
お前自身も他の作家に同調しているから「お約束」何て言い訳使うんだろ?
そもそもお約束の定義も不明だがな
逆に能力ベラベラ喋らない漫画も腐るほど存在している訳で
それらも「お約束」に分類されないのか?w
どちらも「お約束」なら能力を敵の前で喋るなんてアホな真似やらかさない作品の方が好感持てると思うんだがラノベゴミ信者は違うの?
2017/04/15 | - #-
このアニメはバカだけど
一応hunterも盗賊団の頭が能力解説してたりした
2017/04/15 | - #-
盗賊団の頭は無制限に能力持ってるから全然違うわ
能力晒しがデメリットになるとは限らんからな
能力を一部晒すことで敵の注意をそれらに向けておいて秘匿してた能力で勝ちを狙うって策もとれる

能力に応用性があるからバラしても構わないってスタンスならともかく
このアニメの主人公の問題は明らかな弱点を晒してる事だろ
2017/04/15 | - #-
これ論理性を売りにしてるアニメじゃ決してないんだしあんまマジレスするのもなあ 子供向けのキャラ萌えアニメみたいなもんだろこれ つまらんかって言われればつまらんけど熱心にアンチするほどの作品じゃないかな
2017/04/15 | - #-
かまってちゃん多過ぎワロタw
もっとまともな感想読みたいのに、2話観ただけで否定から入る人達なんなの?
ここって普段かまってもらえない残念な人達が構ってもらう為の場所なのかな?
2017/04/15 | - #-
ラノベのヒロインってチョロすぎだろw1回助けられただけでw
つーかヒロインは清楚ぶってるクセに制服が卑猥すぎだろ馬鹿かw
突っ込み所大杉w
2017/04/15 | - #-
てかこのアニメはコメント多いのに
右の動画ランキングではしょぼいな。進撃が消えてるのに。
2017/04/15 | - #-
とりあえずブーメランといえば反論できた気になってる子がいるけど
好みの話でしかなくてどっちが正しいなんて話じゃないっての一切理解できてなくて草

しかも能力ペラペラ喋るのがアホなマネでゴミ作品って事になるなら
幽☆遊☆白書もジョジョもゴミ漫画になっちまうなぁ(嘆き
2017/04/15 | - #-
ボクがみつけたアニメの矛盾を必死に語るキッズかわいい
2017/04/15 | - #-
このアニメの主人公の問題は明らかな弱点を晒してる事だろ


だから何?
即退場のモブなら返し食らわないし
対象を一定状態馬鹿にステ振りしとけば良いだけでしょ
なんとなくマジカルとかオチ付けてるアニメでさえ戦闘教義に準じて作らないと気に食わないの?w
2017/04/15 | - #-
>>好みの話でしかなくてどっちが正しいなんて話じゃないっての一切理解できてなくて草

笑ってしまうほど頭悪いな
自分の行動振り返ってみろ。先に突っかかってきたのは「お前」
「好みの話」で済ませることが可能なら
何で俺の意見に反発してきたんだ?wアホなの?w

>>だから何?
即退場のモブなら返し食らわないし

低能のゴミが絡んでくるなよ・・
距離取られて魔法使われたらアウトなんだろ?
つーか前でも指摘されてるけどこの場は無傷で敵倒せても
生かした状態で放置するなら弱点握った敵が仕返しに来るんだよな
それでなくても流布される
2017/04/15 | - #-
>>対象を一定状態馬鹿にステ振りしとけば良いだけでしょ

というかまさにこれだな
ラノベってのはageたいキャラをageる為に敵を極端に無能にする
まさに馬鹿のやり口なんだけどそれに納得してるならいいんじゃね?
2017/04/15 | - #-
コメおおいな,,
アンチも食いつき所満載か!!
2話はテンポの良かったからこの調子で頼む!!
2017/04/15 | - #-
マジカルぱんちwww
2017/04/15 | - #-
低能のゴミが絡んでくるなよ・・


あれ?全部反論出来てないよ?
プロアニメ視聴者のボクちゃんは戦闘術に造詣が深いみたいだから
『なんとなくマジカルとかオチ付けてるアニメでさえ戦闘教義に準じて作らないと気に食わないの?w』
についても格好よく教えて
どうぞw
2017/04/15 | - #-
同上

コメントが多いw
2017/04/15 | - #-
テンプレは 嫌いじゃないが 質が低い
2017/04/15 | - #-
ヤフーの予測変換で2話つまらんって出るぞw
2017/04/15 | - #-
距離取られて魔法使われたら

で、どれだけ距離とる必要あるとか分かってんの?それで対策とれんのかねえw
2017/04/15 | - #-
そもそも弱点晒してとか言ってるけどお前は2話で主人公の全て分かっちゃった気でいるの?www凄いね、作者超えてるじゃんwww
そもそも弱点ない無敵なら今度は俺TUEEEつまんねとか言うんだろ?
もうお前見なくていいよ
2017/04/15 | - #-
>「好みの話」で済ませることが可能なら
>何で俺の意見に反発してきたんだ?wアホなの?w

うーん、この頭の悪さに驚きだ
好みの話でしかないのに
「この展開は間違ってる!おかしい!違うと言うなら正当性を示せ!
俺の言ってることは正しいぞなんせ某漫画家もこう言ってるからだ!」って好みの話で終始せず
俺が正しい!俺が正しい!俺が正しい!ってアホな発狂してるからツッコミ入れられるんだろ
特に某漫画家の発言を自分の都合が良いところで切ったりみみっちい事もするし
2017/04/15 | - #-
1話で切らなくて良かった、面白い
ただやっぱりアニメだと説明不足でよくわからん所があるから原作買おうかな
2017/04/16 | - #-
コメント見て面白いコメントに対して愚痴ってみたー
GTOのパクリとか言ったらそのパクリとやらはどれだけあることか…
普通におもろいから両方好きだわ、一々文句言って「自分詳しいですよ」的なアピールいらないわ
2017/04/16 | - #-
ここにコメント書いてるやつらが実際の視聴者数のうちの極々一部、というか誤差レベルの少数派でしかないのを考えてみるといいぞー。

いちいちそんな極少数の意見に惑わされたりするのが馬鹿らしくなるから。
2017/04/16 | - #-
アンチコメしてる奴らは面白いアニメ作れるようになってから言えよガキども。
売れる作品を作るのは本当に大変なこと。
それを知らずにテンプレがどうとか言ってるならまぁそこまでの知能ってこと。

まぁアンチを利用する営業法も有るくらいだしなんやかんや貢献してるのは好きw
2017/04/16 | 通りすがり #-
弱点晒し君の人気に嫉妬
2017/04/16 | - #-
テンプレテンプレって逆にテンプレじゃないってどういうことか説明して欲しんだけどアニメ化する大多数の作品がテンプレだし主人公が活躍するのは当たり前メインキャラが活躍
物語を作るっていうのはありきたりの流れの中でどう面白くするかだからな
2017/04/16 | - #-
つまらん
2017/04/16 | - #-
パンチ=キック。スレイヤーズかな?
2017/04/16 | - #-
>>うーん、この頭の悪さに驚きだ
好みの話でしかないのに
「この展開は間違ってる!おかしい!違うと言うなら正当性を示せ!
俺の言ってることは正しいぞなんせ某漫画家もこう言ってるからだ!」って好みの話で終始せず

いやぁ、この馬鹿はリアルにガイジなのか?
まずお前が「好みの話」で済ませることが出来ず
「お約束だ!創作家、皆がやってるんだから否定するな!」って失笑物の擁護を入れてきたからこういう流れが出来たんだろ?w
都合の悪い事はすべて忘れる何てめでたい脳みそしてるねェ(呆)
2017/04/16 | - #-
>>そもそも弱点晒してとか言ってるけどお前は2話で主人公の全て分かっちゃった気でいるの?www凄いね、作者超えてるじゃんwww

意味が分からん
何だ全てがわかっちゃった気って?
少なくとも範囲内にしか効果が無いって制約が弱点なのは分かるわバカ
2017/04/16 | - #-
劣等生はロボットみたいだったから作者の自己投影っぷりをそこまで感じなかったがこっちは下手に人間臭いから作者の自己投影おなにーを感じて凄い気持ち悪い
2017/04/16 | - #-
「お約束だ!創作家、皆がやってるんだから否定するな!」


ちょっとお聞きしますが、この解釈はこちらのどの文章を受けて書かれたものでしょうね
ボクちゃんが読み取った文章指定してもらえますね?

後、お題の、
『あれ?全部反論出来てないよ?
プロアニメ視聴者のボクちゃんは戦闘術に造詣が深いみたいだから
『なんとなくマジカルとかオチ付けてるアニメでさえ戦闘教義に準じて作らないと気に食わないの?w』
についても格好よく教えて
どうぞw』

も答えて貰えますかね?

それとも都合の悪い事は黙秘するならそう言ってw
2017/04/16 | - #-
2017/04/16 | - #-
原作組だが2話でここまで行くとは思わなんだ
2017/04/16 | - #-
嫌いじゃない。
嫌いじゃない。

むしろ。。好き。
2017/04/16 | なつき #-
この作品に限ったことではないけどパクリ認定してる人って作品を構成してる数多の要素のうち一つでも被ったら「これは○○のパクリだ~」って言ってるようにしか見えない。
最低でも「世界観」「主人公の立ち位置」「主人公の特殊能力」「物語の本筋への導入」これら全部被ってようやっとパクリか否かの議論に入れるものだと思うけどな~。
2017/04/16 | - #-
軍隊格闘ができるくらいであんなに圧倒出来るわけないだろ
相手だってプロで今まで魔法使えない人間も相手にしてきただろうに
魔法以外にもナイフや銃持っているのが普通じゃねーの?
現実の特殊部隊だってマシンガンの他にハンドガンやナイフ持ってるじゃん
俺杖~展開嫌いじゃないけど裏付けとか説得力は必要
2017/04/16 | - #-
>魔法以外にもナイフや銃持っているのが普通じゃねーの?

銃にもナイフにもなるのが魔法なんだろ
授業のシーンでも一つの魔法が色々変化していたわけだし
2017/04/17 | - #-
とりあえず違法視聴してる時点でゴミだなんだと批判する資格ないと思うのは俺だけか?
2017/04/17 | - #-
>相手だってプロで今まで魔法使えない人間も相手にしてきただろうに
>魔法以外にもナイフや銃持っているのが普通じゃねーの?

魔法使えない人間を相手にするのになんで魔法以外の武器が必要になるんだ?
ナイフ振り回すやつなら離れた距離でズドンで良いし
銃持ってるやつなら防御魔法使って防いでズドンで良いじゃん

まぁズドンさんは違うだけで武器持って接近戦こなす魔術師も普通に出て来るから格闘技使えるから俺TUEEEって話じゃないとだけ
2017/04/17 | - #-
適当なこと言って馬鹿ども釣ろうとしたら思ったより盛り上がってて草生えた
まぁこれだけここ見に来てる人いるとは思わなかったけど。
ゴミアニメ言ってるやつらも結局は見てるんだし、まだやっていけるんじゃね。
2017/04/17 | 通りすがり #-
あ、もうコメ欄見に来ないと思うから自分には関わらなくていいよ。
2017/04/17 | 通りすがり #-
適当なこと言って馬鹿ども釣ろうとしたら思ったより盛り上がってて草生えた
まぁこれだけここ見に来てる人いるとは思わなかったけど。
ゴミアニメ言ってるやつらも結局は見てるんだし、まだやっていけるんじゃね。
2017/04/17 | 通りすがり #-
あ、もうコメ欄見に来ないと思うから自分には関わらなくていいよ。
2017/04/17 | 通りすがり #-


負け犬の遠ぼえ乙
2017/04/17 | - #-
異世界ファンタジーなのに英字と日本語を普通に使ってる糞アニメ
世界観の意味をはきちがえる以前の出来だわ
2017/04/17 | - #-
主人公がキモオタ(しかも学生じゃなくていい歳した社会人)の願望丸出しで気持ち悪いったら……。
2017/04/17 | - #-
俺TUEEEEEEEの要素どこにある。
2017/04/17 | 。 #vy4TR2to
批判してる奴らが少数派。
実際、原作はかなり売れてる
2017/04/17 | - #-
怒りを覚えるほどつまらんクソアニメなんかこれが初めてやで
2017/04/18 | - #-
1話より面白かったとは思う
とりあえず切らずに視聴は続けようかな
2017/04/18 | - #-
主人公スゲーするために周りを白痴にするのはもうやめてくれ
女子のエロ豚に媚びたエロげーみたいな制服もなんなんだよこれw
2017/04/18 | - #-
というかオーフェンの丸パクリだろう
塔とか出て来るし詠唱もオーフェンのパクリ
主人公もキリランシェロのパクリ
2017/04/18 | - #-
ようはお前ら超面白かったんだろ?
つまらないアニメは基本コメ少ないし
2017/04/18 | - #-
脚本は悪くないけど俺つえー系つまらん・・・
2017/04/18 | - #-
お前らパクリだってしか言えねえの?
原作読んでから言え。

興味ない奴は寝てな←
2017/04/18 | - #-
こいつは○○アニメのパクリ
このヒロインは〇▽アニメのあのキャラそっくり
このキャラは▽▽アニメの引用
こんなこと誰だって言える。ただテンプレアニメってのをいいことに
言いやすいよなあ?簡単だろちょっと似てればパクリなんだから
お前ら東京オリンピックのエンブレム作るたびに
あ、俺のデザインじゃんwwwこれ私のデザイン。パクリだ!!訴えてお金もらおうとする害悪でしかないゴミみてえだな。批判するのは簡単でさぞや気分はいいだろ?ゴミ野郎ども
2017/04/18 | - #-
このサイトで4位ということから見てる人が多いのは明らかだし、アンチがいくら言おうが何も変わんないと思う。それに糞アニメとか言ったら、苦労して作ってる人に失礼だろ
あと俺TEEEっていうのはキリトくんみたいなのだと思う。
2017/04/18 | - #-
>>ちょっとお聞きしますが、この解釈はこちらのどの文章を受けて書かれたものでしょうね

「バーカ。だから敵もその間大人しく待ってるだろが
そういうのをお約束って言うだ
あ!まさか僕ちゃんが日本で初めて発見したんだってウキウキで鼻の穴膨らまして喜んでた?w」

じゃあこの発言何なんだゴミ?
「好みの問題」で済ませることが可能な奴が
違う意見の人間に対して「バーカ。お約束だろ」と突っかかってきてるんだが?
2017/04/18 | - #-
『なんとなくマジカルとかオチ付けてるアニメでさえ戦闘教義に準じて作らないと気に食わないの?w』

ハァ?誰の発言だよこれ?
しかし答える価値あるのか?
お前好みの問題とかほざいたやつと別人か?
まさに「好みの問題」なんだが?
2017/04/18 | - #-
ああこのゴミ「自分は言ってません。それは別人の発言です」で逃げる気かな

『なんとなくマジカルとかオチ付けてるアニメでさえ戦闘教義に準じて作らないと気に食わないの?w』

こういう誰が言ったのかも良く分からん発言(しかも内容が意味不明)を取り出してきてるしな
2017/04/18 | - #-
どいつもこいつも魔法魔法魔法っていう塵ラノベばっか
それしかないのか
2017/04/19 | - #-
365コもコメントがあるのかぁ…。
コメの中身で精神年齢を想像するのがアニメ見るより楽しい。
影響を受けているであろう作品を書いてくれるとそっちに関心持つから是非書いてほしいな。
2017/04/19 | - #-
アンチが多いのはアニメがクオリティ低いせいだ
正直言って小説の方が面白い
はっきり言ってロクでなしの作者の文才が生かされておらず 自分的にはアニメはひどい

それと、俺TUEEEE系ではないからなアンチ民
小説読んでから言ってもらいたいね

この程度のアニメのクオリティをアンチ評価をする時点でアンチ民が笑えるわ
2017/04/19 | - #-
魔術が良い悪いはいろいろ意見がありそうだけど、「教師」が「生徒」に己の思想を押し付けてるのはとてつもなく気に食わない。
2017/04/19 | - #-
これ思ったんだが
もしかして主人公滅茶苦茶若いんじゃないか?
生徒とあまり年齢が変わらんとか

現実で言うところの16~18くらい
2017/04/20 | - #-
と思ったけどもうちょい上っぽいな
20~24くらいか?
2017/04/20 | - #-
調べたら19歳だったわ
ちょうど抜けてる年齢だったw
そのせいで発言が子供っぽいんだな
2017/04/20 | - #-
このすば以下のアニメを必死こいて
削除しようとしてる角川・・・駄目だよな

こういう後ろ向きで消極的な商売してるから駄作だらけになる
2017/04/21 | - #-
そこら辺がなんとなくマジカル
ワロタ
2017/04/22 | - #-
主人公が臭すぎるけど、ラミアちゃんが可愛いのでみます❤️
2017/04/23 | - #-
>>はっきり言ってロクでなしの作者の文才が生かされておらず 自分的にはアニメはひどい

糞ラノベに文才ってw
真面目に精神科行けよ
2017/04/25 | - #-
マジカルパンチ(パンチするとは言っていない)
2017/04/26 | - #-
はいはい、さすがお兄様
2017/05/03 | - #-
一話で金髪ちゃんが街のおっさんの怪我を魔術で治してるのに
魔術って何の役に立つんだって言っちゃう主人公

そしてそう言われたことに対して言い返せない銀髪優等生ちゃん

この世界には低能しかいないのかな?

2017/05/05 | - #-
最後のところこれゾン思い出してわらった
2017/06/07 | - #-
いや、それでつまらんとか言ってたらワンパンマンの人気無いからな?
2017/06/23 | - #-
Youtube動画 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ