フレームアームズ・ガール 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フレームアームズ・ガールの感想も募集中です。
フレームアームズ・ガール 第2話
フレームアームズ・ガール 第2話 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」
コメント欄
フレームアームズ・ガール 第2話 コメント

2017/04/11 | - #-
微妙
2017/04/11 | - #-
パンツで媚びてくるのやめろよ
2017/04/11 | - #-
前回といい戦闘がショボすぎだろ・・・
2017/04/11 | - #-
レズとかパンツとかコード(ちんポ)抜き差しとか
オタクにこれでもかってほど媚びまくってんなあ・・
てかこれバトルアニメじゃなくて単なる萌えアニメなのか
2017/04/11 | - #-
ポエムの話は面白かった。
2017/04/11 | - #-
陸戦FAがモデルのFAGが空戦FAGに勝利できる時点でおかしいのに、なんで空戦マルチロールFAGにまで勝ってるの?
現実で例えるなら戦車が主砲で航空機を撃墜してるって事になるんですけど
戦闘経験値が高いならまだ納得できるけど、ほぼ経験ゼロでそれってどういうことですか?
とりあえず主人公ポジ強くしとこうって考えどうかと思う
武装神姫って失敗の前例から何も学んでいない制作首脳陣は首吊ってください
2017/04/11 | - #-
ずっと、この感じなのかな?
2017/04/11 | - #-
なんで対空出来るか…
簡単だね!主人公補正に決まってるじゃん
いにしえよりアニメの主人公はパンですら菌に勝つことが出来るほどの補正を授かるのだよ
そんなことより
ふくらはぎの履帯の方がいつ使うのか気になる
2017/04/11 | お #-
元来、一プラモフィギュア屋にすぎないコトブイキヤがFAとFA:Gの広報のために製作したアニメだぜ?このアニメの声優陣や製作会社をみてみろ。武装神姫を失敗としか見れない脳も問題だが、それらの情報からアニメ自体のコンセプトや方向性を推測しようとする脳すらない人間の罵倒は、駄々っ子を眺めているように憂鬱でならない。
納得のいかない設定や流れを拒絶するんじゃなく、なぜそうなったかを考えたり納得のいく理由を考えたりするのがアニメを見る目なんじゃぁないだろうか。
2017/04/11 | - #-
轟雷は『ガンタンク』
スティレット『バルキリー』

こんな感じだな

声を録音する掃除ロボットにはかなり笑った
2017/04/11 | - #-
いや轟雷はタンクでなくスコープドッグだろう
2017/04/11 | 天 #-
轟雷ちゃんかわいいよ~~~♡
そんな淫・乱なおパンツはいてるから充電の刑に処しますよ~
ずぼずぼずぼずぼ~ドピュピュ
これで充電もばっちりだね
2017/04/11 | 早漏閣下 #-
つまらんわこれ
ちゃんとしたバトルやってくれね?
2017/04/11 | - #-
ATは脆い
轟雷はガチタン
2017/04/11 | - #-
なんかストライクフリーダムがジムキャノンに負けたみたいにおもえた
2017/04/11 | - #-
これ内容だけなら「神様見習いひみつのここたま」と良い勝負だよ
2017/04/11 | - #-
かわいい子達にシリアスバトルは必要ないのだ!
2017/04/11 | アップル通信簿 #-
>パンツで媚びてくるのやめろよ

パンツじゃないとあれほど
2017/04/11 | - #-
日笠に支えられた残念なアニメだな...
2017/04/11 | - #-
流石に戦闘おざなりにしすぎだろw削っていいシーンたくさんあったぞwもうちょっとがんばれw
2017/04/11 | - #-
実は管理人さんが剛雷たちの関係者で、モニターしてたからポエムの事知って掃除機くれたとか?
2017/04/11 | - #-
老婆心だがコレ切るのはやめておいた方がいいぞ。
多分かなり良い愛されアニメになると俺の直感が申しておりますので。俺の勘は大体当たるからな。
2017/04/11 | - #-
ストフリとジムキャは草
2017/04/11 | - #-
来週はついに双子フレームガールズ登場!!
2017/04/11 | - #-
ひでぇアニメだったww
2017/04/11 | - #-
ジムキャノンは草
装甲厚いしせめてヘビーガンダムだろそこは

あおちゃんいいキャラしてるな
日笠ってただの芸人じゃないんだ
2017/04/11 | - #-
ものすごいエーリカとトゥルーデに見える
2017/04/11 | - #-
第2次大戦でも戦車の主砲で航空機落としてたりもするから多少はね?
2017/04/12 | - #-
円盤ではなくてプラモで元とる作戦か。
新たなパーツをどんどん出していけるもんなあ。
人気が出ればだけど・・・
2017/04/12 | - #-
お前ら〜コトブキヤから充電君の発売が決まったぞー!

これで思う存分プラグの抜き差しでき(ry
2017/04/12 | - #-
つまんねー
下らない日常萌えアニメやってないで早くバトルしろよ
2017/04/12 | - #-
2話まで見て、このアニメが真性バトル物じゃないって気付かない人達がいるんだ(笑)
2017/04/12 | - #-
もういいや、これ
2017/04/12 | - #-
現実世界の、陸対空で空有利の理屈とか持ってきたら、全キャラ航空タイプになっちゃうじゃんか。
適当にバランス調整済みってことにしとけよw
2017/04/12 | - #-
話がつまらないしアカンわこれ
2017/04/14 | - #-
でも武装神姫よりは良いやろ?
あれもせめてコレ位やって欲しかった。バトル物として見なければ結構好きかも。スコ-プドック見たいに武器をオプション装備の方向でよろ!!
2017/04/15 | - #-
いいねこれ
結構好き
2017/04/16 | - #-
プラモ販促アニメにつっこんだら負け。萌え豚専用アニメ上等で楽しみましょう。
2017/04/16 | 親父1891 #-
プラモとかフィギュアとか現実だと置き場所無いから、
アニメで使ったモデルデータの販売してくれよ
シドニアみたいにさ
2017/04/16 | - #-
ショック療法がなぎさ君
2017/04/17 | - #-
これをきっかけにコズミックブレイク盛り上がってくれ
2017/04/17 | - #-
キスだろうと思ったら案の定キスでわろた
萌えギャグに振り切ってていいやん

シリアスはもっと抑えめでもいいね
2017/04/18 | - #-
ストライクフリーダムVSフルアーマーGかな?
2017/04/21 | - #-
Youtube動画 フレームアームズ・ガール 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフレームアームズ・ガール 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9フレームアームズ・ガール 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ