ゼロから始める魔法の書 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゼロから始める魔法の書の感想も募集中です。
ゼロから始める魔法の書 第1話
コメント欄
ゼロから始める魔法の書 第1話 コメント
なんもないんかい
2017/04/11 | - #-
ゼロブレイク
2017/04/11 | - #-
また1話か
しかしつまんねーなこれ
リゼロのがまだ50倍は面白かったぞ
2017/04/11 | - #-
ラノベですな~

Aパートで切ったわ
万が一話題になったら戻ってきます
ヾヾ ^_^ バイバーイ!!
2017/04/11 | - #-
アニメ見てて真顔になったのは久しぶりだわ・・
それくらいつまらない
2017/04/11 | - #-
期待!
2017/04/11 | - #-
割と好き
今季見るもの殆どないし取りあえず見る
2017/04/11 | - #-
おもろいやん
2017/04/11 | - #-
リゼロも言っても0.114514倍ぐらいだろ盛るなよ
2017/04/11 | - #-
もふもふで太い体躯たまらんわ
全身毛だらけの獣人をもっとくれ
2017/04/11 | - #-
今出てる分のマンガ本全巻買ったから、小説版も出てるだけ買おっと♪
ゼロのキャラと獣人達好きやわ~❤
2017/04/11 | - #-
確かにつまらんな

まあでも、中学生向けとしては悪くないと思うよ
2017/04/11 | - #-
ほんとラノベ原作アニメはゴミしかないなw
悪いことは言わんからもうラノベをアニメ化するのはやめとけ
2017/04/11 | - #-
設定がテンプレ過ぎて笑えるわ。あの幼女の正体とかなw
ラノベ作家は他所からアイデアをパクらずに独自の発想で勝負できないのか?
2017/04/11 | - #-
おもしろくなりそう
2017/04/11 | あ #-
久しぶりにクソつまらん
2017/04/11 | - #-
なかなか面白かった、次回も期待したい。
2017/04/11 | - #-
糞アニメだな
2017/04/11 | - #-
「こねこのチー ポンポンらー大冒険」に比べると面白くなかった
2017/04/11 | - #-
漫画はそれなりに面白かったけど、アニメは微妙やな…絵が古くて安っぽい上に声優が下手なのか脚本がへぼいのかあるいは両方か。
ここの評価も納得だなぁ。残念。
2017/04/11 | - #-
白い虎の顔が・・・
2017/04/11 | - #-
リゼロか懐かしいな。
まだあんな辻褄が合わないクソを口にする奴いるんか?
可哀想な奴
2017/04/11 | - #-
今期の魔法とかが絡むアニメの中では導入部分がわかりやすいし、
一番掴みがいいと思う。
少し見てみようと思う。
2017/04/11 | - #-
まあこれよりはリゼロの方が面白いのは確実
2017/04/11 | - #-
視聴苦痛だと思ったがむしろ逆に糞アニメとして愛でる方向もあるかもな
2017/04/11 | - #-
まだ、このすばの方が面白い。
このアニメ、会話のやり取りが変だわ。次の回は見ねーな。
2017/04/11 | - #-
やっぱ自分の目で確かめるべきだな
凄く面白かった
2017/04/11 | - #-
ゼロの使い魔か
2017/04/11 | - #-
「ゼロから始める禁書目録の使い魔」始まったwww
2017/04/11 | - #-
パクリとか言ってる奴らにいいたいんだけど

五万とライトノベルが生み出されている中で、どうやってパクリ要素が全くないものをつくれと言うんだ?
前例があるから、より面白いものがつくられるんじゃないのか?
第一、ぱくりとか言ってたら、魔法も使えない、異世界設定もつかえない、ってなって、結局現実と何も変わらなくなるぞ。それこそ糞だろ。いちいちそんな浅はかな批判してんじゃねーよ。というかもはや批判ですらなくなるわ。
2017/04/11 | - #-
自分がその恩恵に浸っていることを忘れて、ゴミとか平気で言ってる奴の気がしれないわ。
2017/04/11 | - #-
0じゃなくて1から始めろ
2017/04/11 | - #-
EDが、かわいいので許す
2017/04/11 | - #-
全編にわたってどっかのパクリのオンパレードでまったくオリジナリティーを感じさせないな・・・
2017/04/11 | - #-
けもの+女子?
くまみこだな
2017/04/11 | - #-
2人の物語の始まり
魔法の始まり
ゼロってことなんだろ
原作知らんが
純愛ファンタジーを希望する
2017/04/11 | - #-
面白かったな~
これからがたのしみ。

原作読んでないから間違ってるかも
なんだけど...
リゼロの嫉妬の魔女とパックの
始まりのお話しかと思ってしまった。
その子供がエミリアとか...
そんな妄想をしてしまう。
2017/04/11 | ゼンさん #-
ラノベ原作のはクソみたいなものが存在すること自体を楽しむべき
2017/04/11 | - #-
リゼロか・・・やる夫スレの丸パクリなうえに設定はひぐらしとオールユーニードイズキルとスマガのパクリ、見えない触手攻撃はエルフェンリートのパクり。

パクリのみで構成されたリゼロがどうしたって?
2017/04/11 | - #-
リゼロのスピンオフか続編的なものだと思ってワクワクしながらリゼロ見直してきたのに…全く関係ないしそこまで面白くない
2017/04/11 | - #-
途中で欠伸が出る程度につまらなかった
2017/04/11 | - #-
テンプレだパクりだ、自分の知識の多さをアピールしたいだけの奴らのどや顔を想像してしまったww

自分では何も作れないくせにww
2017/04/11 | - #-
どうでもいいけどお前ら結局見るのなwwww
2017/04/11 | - #-
製作経験が無いから上から目線で書き込むんだよなw

自分のアイデアとか知識を集めて、1つの作品にまとめて販売してみろって話。
2017/04/11 | - #-
つまらんとか態々書いてる奴の考える最高のシナリオってなんだろうな   (´・ω・`)
2017/04/11 | - #-
まあみんな色々意見はあると思うけど
このアニメはつまらない、ということで
満場一致でよろしいですね!
2017/04/11 | - #-
虎の顔で赤くなるなよ。きもい
2017/04/11 | - #-
獣の赤面はキツいものがあるので勘弁して欲しい
2017/04/11 | - #-
グインサーガ!!
2017/04/11 | - #-
とりあえず1話はこんなもんでしょ
どうせ1話からとばしたら後々失速がどうたら言い始めるんだし
あとパクリパクリうるせぇ
別にキャラ個性とか同じじゃないんだし能力とかは被ってもいいじゃん
2017/04/11 | - #-
パクり要素なんてあったか?
2017/04/11 | - #-
ゼロから始めるグインサーガ
2017/04/11 | - #-
ゼロが絶世の美女って設定なら、もっと大人っぽくすりゃ良かったのに
キャラクター設定間違えたな
2017/04/11 | - #-
子供は非難しかできないから見苦しい。
少しは褒め方を勉強した方が良い。
2017/04/11 | - #-
この原作古いぞ。先にアニメ化されたパクリ・ラノベの源流の可能性もあるからニワカ自慢にならない様に注意なw
2017/04/11 | - #-
もしかして監督、無能?
2017/04/11 | - #-
タイトルがクソって思ったけど、割と観られるね。
2017/04/11 | - #-
内容もしょぼいがそれに比例して作画もしょぼいなw
2017/04/11 | - #-
キャラで持ってるような内容スッカスカのリゼロも大概やん
使い古されたタイムリープファンタジーで神とか言っちゃうのもね(プププ
そもそも何某かの影響受けてるんだから厳密にパクリじゃないものなんぞない
2017/04/11 | - #-
最近のファンタジーってすぐ転生したり巻き戻ったりチート能力持ってるから、たまにはこういう普通のがいいな
2017/04/11 | - #-
別にリゼロの信者ではないけど、リゼロが内容スッカスカって、こいつの頭の中がスッカスカじゃねーか…
今時(プププ)なんて煽り、あまりにも恥ずかしい上に寒すぎて普通使わんぞ…
哀れすぎる
2017/04/11 | - #-
リゼロは作者がTwitterで他作品のパクりだって認めてたね
2017/04/11 | - #-
けもフレ難民待機場じゃん
2017/04/11 | - #-
ケモホモアニメ

つまり好き
2017/04/11 | - #-
どんなもんか観てみようと思ったけど、コメントボロ糞で止めたわw
2017/04/11 | - #-
ゼロの声があんハピや卓球娘なんてとても思えんなw 絶世の美女というより美少女だよね・・・ゼロの寝床なら俺に任せろ!!
獣姦の薄い本が厚くなるな。
2017/04/11 | 小花鈴 #-
結構好き
2017/04/11 | - #-
リゼロに対抗意識燃やすのは良いけど
どうせ売り上げでぼろ負けするんだからやめとけ
2017/04/11 | - #-
パクリだ何だ文句言ってるやつ。お前らも人間のぱくりじゃねーか
論点は違うがこういうことだろ?
結局批判や反発したいだけ
するならこういう場面が悪かったが、こういう所が良かったっていう批評しようぜー
何だかんだ文句言いつつ見てるってツンデレかよ
2017/04/11 | - #-
普通に良かった 
本編見る前にコメ見て少し不安やったけど面白かった 
edは流れた時はええやん!と思ったけどサビがちょっと微妙やったかなw 
個人的にね!w
2017/04/11 | - #-
否定的なコメントが多いからどれだけ酷いのかと思ったら、別に悪くなかった。
ラノベ特有のテンプレ設定でもなかったし。
1話見ただけでは判断できないから今後に期待する。
2017/04/11 | - #-
つまらんアンチども
最終話まで遊ぼうな
2017/04/11 | - #-
ここにもパクリ厨が湧いてるけど相手にされてないねw
リゼロ信者みたいに沸点低い低脳いなくてよかったよかった
2017/04/11 | - #-
未だにリゼロの続編とかアホくさい勘違いしてるやついるの笑うわ。勝手に期待して勝手に失望してちゃ世話ねーよ。
原作はかなり好きだけど事あるごとに絶世の美女って言ってうるさいんだよね。絶世の美少女ならまだわかるのに
導入としてはかなりびみょい気がするけどまあ今後に期待
2017/04/11 | - #-
プロローグとしては丁寧だし良いんじゃね?
展開が遅くてイラつく人いるかもだけど、巻き込まれとかじゃなく1~10までファンタジーで初回から突っ走るとそれこそ置いてけぼりになることあるし、無難だとは思う。
逆に言うと出だし過ぎて評価しようがない。
個人的には勢いやインパクトに走る作品多いし、丁寧に描いてほしい。
2017/04/11 | - #-
ゼロと傭兵の絡みをこの先も見てみたい。
2017/04/11 | - #-
パクってるのタイトルの「ゼロから始める」ってところだけだけどな 何回も死んでループする訳じゃないじゃん

やっぱ1話だから説明が多かったりよくわかんない要素があって微妙。
まあこれから良くなってくことに期待

てかこれ花守ゆみりってマ?
あんハピとか卓球娘みたいな脳トロ専門だと思ってたわ
2017/04/11 | - #-
期待した割につまらなかった
紹介つか序章に1話使ってしまっただけかもしれんから3話までは見るけど、同じ調子なら切る
2017/04/11 | - #-
なんじゃこりゃーって衝撃はないが、手堅い面白さを感じた
2017/04/11 | - #-
タイトルのゼロは、何回も死んでループするっていう意味のゼロやなくて主人公のゼロのことを指してるんですが…。
それと、なんでリゼロと比べているのか全く理解し難い。
僕はリゼロもゼロ書も好き
2017/04/11 | - #-
まずタイトルがミスリードしてると思う(´・ω・`)

こんなのよりグインサーガ2期はよ
2017/04/11 | - #-
ゼロが主人公なの?獣人出てこないほうがいいな、普通に人間がいい。虎みたいなやつなんかベルセルクのガッツに雰囲気が似てる気がする。
2017/04/11 | - #-
このサイトに来てる人は、魔法アニメが好きなの?
でも、今期は「進撃の巨人」があるから人気ランキング1位は無理だね。
2017/04/11 | - #-
賛否両論あるのはタイトルのせいだな^^;
内容は今のところ全く被ってない
むしろこっちのが斬新感があるな
2017/04/11 | - #-
リゼロ原作者とまったく関係なくこのタイトルだとしたら、「前例があるから面白いものが作れる」とかなんとか以前に、ただの業務妨害

浮ついた言葉並べてんじゃねーよガキ
2017/04/11 | - #-
流行りに乗ろうとしたのは間違いない

パクリと言われようが売れればいいスタンスなんだろう

このタイトルにしたの誰なんだろうな
2017/04/11 | - #-
似通ったタイトルだらけのラノベに今更ケチつけてる奴やばない?
そもそも「0から始める」なんてフレーズ昔からあるだろ

リゼロのタイトルにオリジナリティの欠片でもあると思ってんの?
2017/04/11 | - #-
ゼロから始まるって・・
ゼロって名前かいっ!
つまりゼロさんが書いた魔法の書から始まる
物語みたいなタイトルなのか?
うーんこのっっ
2017/04/11 | - #-
まぁみれるレベル
2017/04/11 | - #-
タイトルなんてどうでもいいけど内容ににオリジナリティが全くないな
まあラノベ原作にそんなの期待するだけ無駄なんだろうけどw
2017/04/11 | - #-
>0じゃなくて1から始めろ

ちょっと笑っちゃったじゃねーかw

でも、1から始めたら座頭市になっちゃうぜ!
2017/04/11 | - #-
作品単体で評価するなら「テンプレ過ぎてつまらない」という意見に同意。
でも今期が小粒揃いで相対的に見たらそこそこのレベル。v-190
2017/04/11 | - #-
つまらんコメだね
2017/04/11 | - #-
顔を赤くするのは女と男の子だけにしてくれ
2017/04/11 | - #-
上の方にあるリゼロの名前出してるコメって釣りだよな?
対立厨はほんと害悪。
2017/04/11 | あ #-
まあ、結局ここに書き込んでる奴はみんな次回も観てるんだろね(笑)
2017/04/11 | - #-
主人公を人間の男として今から作り直せば。
2017/04/11 | - #-
とりあえず声優がくそやなぁ…
いや、言いすぎか。微妙やなぁ…だな。

作画も微妙だしかけるお金があんまり無かったんだろうな。
制作会社も大変だ。
2017/04/11 | - #-
正直リゼロより好きかも
リゼロ民がわきすぎてリゼロ嫌いになったわ
こっちの方が明らかにゼロから始めるの使い方あってるだろ
2017/04/12 | - #-
コメント賑わっているねえ。
2話以降もこんなに盛り上がっていければ、
いいのだろうけど。どうなることやら。
2017/04/12 | - #-
ゼロ=リゼロ
と結びつける単細胞な馬鹿信者が多いな。
ま、そういう馬鹿信者がいるからこの業界やっていけるんだろうけど。
そう言えば、リゼロ本編でも魔女教信者だっけ?
うじゃうじゃでてきたけど、ここでリゼロを褒めたたえている連中と一緒だな。
さすがリゼロ。
リアルで盲信者がいるよ。
2017/04/12 | - #-
アンチ多過ぎワロス
作画作画言ってるやつも同様
どの道円盤買わずに違法視聴なんだしどーでもよい

結局、良くても悪くても全話観るんでしょ
2017/04/12 | 名無しさん@Pmagazine #-
リゼロとかあんな頭の悪い鼻につくようなダメ主人公が好きとか自己紹介ですか?
2017/04/12 | - #-
常識も情報もない奴しかいないのか
2017/04/12 | - #-
リゼロはRe:ゼロだろwwにわか風情の馬鹿多すぎかってww
2017/04/12 | - #-
ここのコメ欄勉強になります!!
ゼロの使い魔もリゼロのパクリなんですね!
ありがとうございます!!wwwwwwww
2017/04/12 | - #-
原作は面白いのに、どうしてこうなった
2017/04/12 | - #-
リゼロ信者のおかげでリゼロのこと嫌いになったわ…なんでそんな知能低いの…?

それは兎も角としてとりあえずコレなかなか面白いわ
2017/04/12 | - #-
なんだ、見てみたら面白いじゃん
早く次が見たい!
2017/04/12 | - #-
名前ネタはもうよくね?

自分的にはつまんないかな。
なんか、自分のどこの嗜好にも響かないで終わってしまった。
ま、そういうこともあるやね。
時間が空いたらまた見てみようかなぁ
2017/04/12 | - #-
どんな出会い方、どんなストーリー構成でもパクリって言う癖にw
評論家気取りなら、どの作品のどこと似てるかくらい書き足してみろよ。

そりゃ探せば似てるのあるだろうさ、よって今後のアニメ全部テンプレだなw

モフモフ傭兵と絶世の幼女? なかなか良いと思ったよ。
最後まで突っ走らないでゆっくりストーリー見せて欲しいと俺は思った。
2017/04/12 | - #-
>>万が一話題になったら戻ってきます

いや、もう戻ってこなくて良いよw
作品の善し悪しって個人の主観によるものだから、他人の評価なんて当てにならない
マズいと思った食べ物が、高級品って聞かされただけでおいしくなるとでも?
そんな当たり前のことすら分からないのかな?
それともわざわざ戻ってきて、つまらねーとかコメしたいのかな?
2017/04/12 | - #-
面白そう次回も見るぞ
2017/04/12 | - #-
米欄賑わってると思いきや
9割名前パクリ荒らしで草
2017/04/12 | - #-
>>どんな出会い方、どんなストーリー構成でもパクリって言う癖にw

言えてるw
もっと言うなら、ラノベ特有と思えるような設定や展開が無くなったら、それはもうラノベじゃない
そういう側面のあるラノベに対して、オリジナリティが――とか偉そうに言っちゃってるヤツは、頭どうかしてる
その貧相な頭使ってオリジナリティ溢れる自作小説でも書いてろよ
どんな物語がオリジナリティあるのか知ってるみたいだし、是非読んでみたいわ
それと、ラノベに飽きたヤツは大人しく一般小説とか別枠にシフトしろよ
テンプレ、ゴミ、パクり、つまらん等のコメをいつまで続けるつもり?
2017/04/12 | - #-
つまらないから始まると逆に期待する
2017/04/12 | - #-
つまんないアニメをつまんないというコメントがつまんない。
2017/04/12 | - #-
リゼロ信者どうこうより自分の評価が絶対だとコメントしてる子供達のが知能低い気がする...
2017/04/12 | - #-
原作読んでるけど、割と堅実な内容で面白い
2017/04/12 | - #-
あーまたこれ系か。ゼロがどうとかでマフォーがうんたらね。はい。
2017/04/12 | - #-
ベタの極みみたいなお話
2017/04/12 | - #-
アニメどこまでやってくれるのかが楽しみですわ
2017/04/12 | - #-
互いにいろんなトラブルに巻き込まれながら少しずつ心を開いていく流れがあればおもしろそうだったのに。

速攻で意気投合してて、説得力がゼロ。

半獣が戦ってるところを見たわけでもなく、強さもわからないのにナゼ護衛を頼んだんだ? スープがうまかったから?

獣落ちの命を狙う魔女という存在に対して警戒心を解くのもはやすぎる。 
2017/04/12 | - #-
うーん…

スレイヤーズとかがアニメになってた時代だったら
すっげー面白いと思ったかもしれない。
2017/04/13 | - #-
> 第一、ぱくりとか言ってたら、魔法も使えない、異世界設定もつかえない、ってなって、結局現実と何も変わらなくなるぞ。それこそ糞だろ。いちいちそんな浅はかな批判してんじゃねーよ。というかもはや批判ですらなくなるわ。

魔法とか異世界設定とかやりつくされているテンプレを土台にするなら
してもいいけどパクりとは言わせないオリジナリティを出して欲しいと思う。

結局コンテンツが増えすぎて似たような話しかないのなら
わざわざクソな新作出すより昔の作品のリメイクとかアニメ化で良いんじゃないかな?

例えばガンダム1stをキャラを今風にリメイクして
「軟弱者!」とかセリフを「ヘタレニート!」等と変更…

あ、ダメだこれパクる手法だったわ…
2017/04/13 | - #-
リゼロ大人気だったからね〜
ここでもランキング上位を常に占めてて、海外でも国内でもコメントの伸びが凄かった
2期待ち民がタイトルで飛びつく気持ちも分かるw
同じくらいは厳しいだろうけど、こっちも人気が続くといいなあ
2017/04/13 | - #-
漫画版GATEの狼獣人くらいのケモ度であって欲しかった
目がコメディ漫画かってくらい人間臭くて駄目だ
2017/04/13 | - #-
おそらく獣人がもっと知性を感じさせない狂獣みたいな感じなら批判的な意見はほとんどなかっただろうにな

絵でかなり損してる
2017/04/13 | - #-
ガッツやグインのような狂戦士をイメージしてるのだろうか?でも1話の段階では、まったく強そうに見えない。むしろ、魔術師から必死に逃げる、目がかわいい、頬を染める、などで、軟弱なイメージになってる。
2017/04/13 | - #-
お、なんかいいよ。
ゆっくりあったかく進んで行ってくれそうじゃない。

母の台詞を思い出すようなゼロの言葉にはキュンときたよ。
2017/04/13 | - #-
1話見たけどよさそうやん
2017/04/14 | - #-
ゴミカスな異世界転生よりはいい
馴染みのないメタ要素が多いけど期待してる
2017/04/14 | - #-
これだからにわか勢がしゃしゃり出てくるのw原作勢になってからコメした方がいいよ~。コッチが恥ずかしくなるくらい馬鹿みたいな発言している奴らが多数いるわw
2017/04/14 | - #-
どいつも喧しいものだ 俺は見る!そう決めた 他のヤツは勝手にしろ 以上 
2017/04/14 | - #-
つまんね
もうラノベ原作のアニメに期待するのはやめておくか
2017/04/15 | - #-
この原作好きだけど、声優もアニメの内容も作画も糞過ぎ。迫力も微塵も無いしあと、獣のモフモフ感が少ない(重要)あの赤面の表現なんていつの時代のアニメだよ
2017/04/15 | - #-
タイトルの割に意外とまともだったw
2017/04/15 | - #-
あれ、最近のラノベっぽくない普通のファンタジーやん
ツマラナイ言われそうだけど個人的にはこの感じで最終話までいってほしいなぁ
2017/04/15 | - #-
今つまらないと言っている人達が2話でどのくらい来るかで面白さが分かる。
2017/04/15 | L #-
幼女の太ももがちょと見えたとか、
幼女が自分の上で寝ていたとか、
その程度で真っ赤になって慌てるいい年した男とかキモくて草
2017/04/15 | - #-
アニツベで見てるとき間違ってトップ画面クリックして途中で切り替わってしまったけどそっから前画面に戻ることはなかったわ
その程度のアニメ
でそのアニメが進撃に次いでランキング2位という現実w
今期は一話切りが多くて手間が省けるな~www
2017/04/15 | - #-
なんつーか、ファンタジー版紅の豚って感じか。人間の姿に戻れるって事は元は人間なんだろ?最後まで観たいね!面白そう!
2017/04/15 | - #-
絵画とアニメって似てるのにここまでファンの質が違うんだな
2017/04/15 | - #-
そりゃ絵画とアニメはぜんぜん違うからな
2017/04/15 | - #-
ゼロって何歳なの?
それによっては、絶世の美女(美少女ではなくて)で合ってると思うけど。
あれって本人の主観がかなり混じってるだろうし。見た目じゃなくて中身重視で言ってるんじゃないだろうか
2017/04/15 | - #-
クソみたいなアニメには
クソみたいなコメが涌く
そういうものだよね
2017/04/15 | くそみたいな #-
まだ始まったばかり、今後に期待。但し、原作を全く知らない人でも楽しめる作品にして欲しい。販促はもう飽きた。
2017/04/16 | 親父1891 #-
今期一のゴミアニメだったわ
2017/04/16 | - #-
結局こんな場所でしか日頃の鬱憤晴らせないやつらマジでお疲れ様www
2017/04/16 | - #-
期待し過ぎた、クソつまんねえ
2017/04/16 | - #-
ファンタジー物の第1話って世界観が分かんなくて何これ?って思ったり情報量多過ぎて(特殊or馴染みない名称いっぱいとか)見るの怠い物も多いんだがこれは結構面白そうだと思えたわ
これから面白くなってくれるの期待
2017/04/17 | - #-
普通に面白かった
2017/04/17 | まあど #-
チョロインとかどーてーうけしそうなあざといのとかなさそう
今のとこはいいね
2017/04/19 | - #-
あまりの駄作で最後まで見れなかった。。
おもしろい言ってるのがステマに感じるレベル。
嘘だと思うなら見たらわかるよ。

俺は当然、2話目を見る訳ないのでここに来る事もない。

そんな訳で、みなさん他のアニメのコメント欄で会いましょうw
2017/04/20 | あかん #-
アホな理由でつまらんとかケチつけてるやつがいるアニメは大体おもしろい
2017/04/20 | - #-
すごい荒れてて批判されてるけど1話みてみたら結構面白いし、リゼロとは全然別物だよね!
2017/04/22 | - #-
タイガーマスクとニャル子さんの競演
1話としてはなかなか面白いね
2017/04/27 | - #-
うーん。漫画の方が面白いかなぁ
2017/04/30 | - #-
正直わからないのですが
よくそんなに批判ばかりならべられるもので・・
楽しいのでしょうか??

おもしろい、つまらないの2択しかないのに、余計なもの足さなくてもいいのではないでしょうか・・
2017/05/01 | …(-_-) #-
糞つまんねえ
こんなの楽しめるの幼稚園児くらいやでマジで
2017/05/02 | - #-
なんだかんだリゼロのおかげで見る人多いしコメント多いw
作画は普通だけど虎には違和感ありありw
2017/05/05 | - #-
感性の違いかねぇ?わりとこういう感じの話好きだよ。続きも見るよ~
2017/05/07 | - #-
クソタイトルパクってもクソタイトルにしかならないいい例
2017/05/07 | - #-
なんか結構好き

グインサーガ懐かしいw
2017/05/14 | - #-
全体的に好みな感じだし、女の子かわいいし、モフモフだしあんまり言うことないけど、「その本は我輩が作った」っていっちゃうとこはちょっと痛くて笑えるなって。面白いけど。見るんだけどね。
2017/05/24 | - #-
文句言うやつしかいねえのかここw
2017/06/07 | - #-
タイトルで敬遠してたけど、結構面白いな!
2017/06/07 | - #-
見たい奴は見ればいいし、見たくない奴は見なきゃいい。
ただそれだけなのに、ボロクソ批判してる奴は何なの?
十人十色、人それぞれ好き嫌いは絶対あるのに、それを好まないからと言ってボロクソ叩くとか本当に可愛そうな人。哀れにしか見えない、性格悪すぎ
2017/06/19 | - #-
獣人の顔を赤くするという試みに感謝したい
ケモホモナー爆釣れ間違いなし
2017/06/27 | - #-
原作知らないけど、意外と面白い
一話目は、先を楽しみにできるくらいでいいんだよ
最近は一話目、二話目で原作無視して頑張り過ぎ&無理しすぎ
opでカッコイイ戦闘シーンとか、主要キャラを出しておけばいいと思う
2017/07/04 | - #-
これからみる人に対して言いますが
三話ぐらいみて飽きたら即切るべし
話はほんまどうでもいい内容ばかり
テンポも遅く…たぶん大人やサラリーマンなど退社後に大切な休み時間をこのようなものに時間を費やす価値はないと想う…合わないなあ
獣人間と人間と魔術師の堅苦しいストーリーを理解しながらイライラ見てるだけ
2017/07/07 | - #-
Youtube動画 ゼロから始める魔法の書 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゼロから始める魔法の書 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゼロから始める魔法の書 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ