つぐもも 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 つぐももの感想も募集中です。
つぐもも 第2話
つぐもも 第2話「図書室と幼馴染」



【Anitube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【ひまわり】 【Miomio】 【B9】

つぐもも動画一覧TOPへ
このページはYoutube つぐもも 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
つぐもも 第2話 コメント

面白そうだったから原作読んだら、

メインヒロインが二人とも無残に惨殺されてたんだけど

マクロスに例えるなら、

シェリルとランカが殺されて、

ポット出の新キャラがアルト君とゴールインした感じ

これって、原作ファンはどう思ってるんだろう?
2017/04/10 | - #-
この先もし続くとしたら、
1期が、すなおとの決闘まで
2期が、迷い家編
3期が、過去編と武闘会
4期が、修行と最終決戦
て感じかな
最後まで完結させて欲しいな
2017/04/10 | - #-
メインヒロイン惨殺されたのか
今のところ何も盛り上がりがないしヒロイン惨殺は良いスパイスじゃん
2017/04/10 | - #-
一人はハートキャッチ(物理)、
もう一人はドリルで全身穴だらけ
犯人は、死んだはずの母ちゃん
2017/04/10 | - #-
幼馴染の学級委員長、もみあげの上ハゲとるやないかw
2017/04/10 | - #-
穿いて無いのかw
2017/04/10 | - #-
でも、敵だった女(新キャラ)とくっつくのは、新しいよね
2017/04/10 | - #-
サンライズのロボットアニメでガンダムを乗り換えるように
後半で女を乗り換える主人公
2017/04/10 | - #-
きりはさんを復活させて、最後はきりはさんで母ちゃんにとどめを刺してほしい
エルガイムとか、マイトガインみたいに
2017/04/10 | - #-
こういう場所で先の展開書き込む人の神経が分からん。
2017/04/10 | - #-
ドリルとかハンマーとか、グレンラガンやガオガイガーのオマージュかな?
2017/04/10 | - #-
対価を払わないまま時間停止結界を使った姉がどんな末路を迎えるのか、楽しみです
2017/04/10 | - #-
原作はレズの性行為が頻出な件
2017/04/10 | - #-
> マクロスに例えるなら、

ミンメイとミサで例えてくれないと分からない
2017/04/10 | - #-
> マクロスに例えるなら、
ミンメイとミサで例えてくれないと分からない
2017/04/10 | - #-
※1
メインヒロインの意味わかってないなこいつ
2017/04/10 | 管理人 #-
なにこれ?先週と同じやんけw
2017/04/10 | - #-
メインヒロインいつでてくんの?
2017/04/10 | - #-
これ結構好きよ。EDも含めて。
でも1ついいたい。エンドカード何やってるのw
2017/04/10 | - #-
>※1
例を上げて余計分かりにくくするスタイル
2017/04/10 | - #-
桐葉とくくりがメインヒロインだと、そう思っていた時期が、私にもありました
2017/04/10 | - #-
個人的には、あざみ(帯の方)が一番かわいいと思う
2017/04/10 | - #-
桐葉よりも響華の方がヒロイン力高そう
2017/04/10 | - #-
ケロロっぽいよね、声が
2017/04/10 | - #-
マクロスに例えるなら、ミンメイと美沙が戦死して、ミリアと煇がくっつく展開かな
2017/04/11 | - #-
先の展開を知ってると、エンディングの歌詞が泣ける
2017/04/11 | - #-
> マクロスに例えるなら、

クローディアさんとシャミーで例えて!
2017/04/11 | - #-
あれ?
これ、3話?
2017/04/13 | 名無し #-
戦い方がまるっきりRODと同じだな
どっちが先かは知らんが
2017/04/15 | - #-
レントンとサターニャにしか聞こえない。別にいいけど。
2017/04/16 | 親父1891 #-
20年くらい前に見れば楽しめた
2017/04/16 | - #-
出来の悪い「猫物語」って感じ
2017/04/21 | - #-
Youtube動画 つぐもも 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはつぐもも 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9つぐもも 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速