リトルウィッチアカデミア 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第14話
リトルウィッチアカデミア 第14話「ニューエイジマジック」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第14話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第14話 コメント
信者が宗教じみてて気持ち悪いと噂の糞アニメか
2017/04/10 | - #-
現代魔法ダッサ
2017/04/10 | - #-
人気アニメ叩いてんのはライバル会社だってはっきりわかんだねw
2017/04/10 | - #-
↑まっさきに気持ち悪いコメントをする気の毒な人
2017/04/10 | - #-
新OP、新ED、いい感じに踏襲しててよかった。
2017/04/10 | - #-
今回のアッコの言動はちょっと酷くないですかね。
あまりにも左巻きすぎて擁護できないわ…。
2017/04/10 | - #-
今回のアッコの言動はちょっと酷くないですかね。
あまりにも左巻きすぎて擁護できないわ…。

↑わかる。このアニメだけに限らず最近特に多い。常識なんてくだらねーみたいな常識否定。
常識に囚われず型破りな人間こそ常識を知っているのに変なパヨク思想を埋め込めんな!って感じ。
2017/04/10 | - #-
右左気にする人って絶対根暗だよねw
人生で一番関わりたくない人種w
2017/04/10 | - #-
毎回次が待ちきれない
2017/04/10 | - #-
アッコこいつ一体いつになったら成長すんだよ
これで好感もたれると思ってるなら作者頭おかしいんじゃないか
2017/04/10 | - #-
OP、音楽と絵が合ってねぇ
2017/04/10 | - #-
魔導石?魔法石?のエネルギーって何に使われてんの?
2017/04/10 | - #-
今週は、

ハウルの動く城
サマーウォーズ

後はなんだろうか。
2017/04/10 | - #-
アッコが適当に魔法撃って無駄使いして魔法石足らなくなった可能性...
2017/04/10 | - #-
なんか面白くなってきたな
2017/04/10 | - #-
また読解能力のないアンチの粘着コメントが始まるのかw
2017/04/10 | - #-
やっとボス的な人がでてきたね

しかし妖精=クリーチャーでしょ?イギリス人が観てるか知らないけどここまで真似て怒られんのかね……
2017/04/10 | - #-
怒られないことを良いことにやりたい放題
そうやって稼ぐことに慣れてしまった
2017/04/10 | - #-
これを見て左翼思想とか。。。
随分認知バイアスを持ってるバカどもが多すぎる。。。

元々日本は自由民主主義の上に成り立っている社会主義国家なんだが。。。弱者が特権的な権利を持つような主張がされているならパヨクと呼ばれても仕方なかろうが、アッコの思想は完全に日本型社会主義の考えたかの上の話なんだが。
2017/04/10 | - #-
全くだ
デモ=パヨクとか認知バイアスも甚だしい
左派が別に悪いわけではない
パヨクは滅びてもらって構わんが
アベノミクスなんてモロに左派的経済政策なんだがな


2017/04/10 | - #-
>随分認知バイアスを持ってるバカどもが多すぎる。。

多すぎる…?本当にここの信者さんは認知バイアスにかかってらっしゃる方が多すぎですね…。あなたさては左巻きですね…? 
2017/04/10 | - #-
あなたさては左巻きですね…?

認知バイアス一名様入りましたーw
2017/04/10 | - #-
これだ これが増長だっ!
増長とはっ!?ものごとが思いどおりにうまくいった時
傲慢になったり調子にのってつけあがったりすることをいう!!

2017/04/10 | - #-
くだんないから、信者様はこの糞を早くデコレーションしてどうぞ
2017/04/10 | - #-
これで毎回アーシュラ先生が真実伝えようとすると邪魔が入るパターンだと笑えるな
2017/04/10 | - #-
シャイニーロッドを見るダイアナの目がこわい
2017/04/10 | - #-
これで薄い本の内容が決まったな
2017/04/10 | 芸ニューの名無し #-
なんかファンタジー物で現実を盛り込んで来られるとホント興醒めするな。労働組合ネタとかルンバとか作者の想像力創造力が中途半端なんだろうな。
2017/04/10 | - #-
今回もED映像すばらしかった
2017/04/10 | - #-
ほんとアッコをメインにしないと話進められないのかよ
サブキャラはほとんど死亡
アッコにだけになぜかいろいろ起こる不思議
こんなのあと1クールもやるとか時間の無駄
2017/04/10 | - #-
信者爆散!!
2017/04/10 | - #-
昔からのファンだし絵が好きだからほんと脚本と演出頑張ってくれって思う。。。

でも今回は結構面白かったな
2017/04/10 | - #-
いよいよ真髄へ進んでいくのかな
ていうか新EDよすぎてやばい
2017/04/10 | - #-
ほうき進化→ルンバ ワロタ
2017/04/10 | - #-
アーシェラ先生NTR
2017/04/10 | - #-
EDは好き、OPはもどして
2017/04/10 | - #-
NTRワロタwww
2017/04/10 | - #-
純粋な心で見れば面白く感じるのでは
2017/04/10 | - #-
アニメくらい楽しくみろよ
いちいち批判するつもりでみてると楽しいものも楽しめないだろ
2017/04/10 | - #-
普通に面白かった
2017/04/10 | - #-
面白くなってきた!
2017/04/10 | - #-
叩いてるやつは萌えアニメか俺TUEEEE系じゃなきゃ見ないんでしょw
2017/04/10 | - #-
ED素晴らしい
OPはちょっと・・・
2017/04/10 | - #-
妖精さんの労働争議といえば、おジャ魔女どれみだな。
東映動画的にシャレになってない回だったが(w
2017/04/10 | - #-
クソだつまらないといいながら毎回毎回視聴を欠かさないアンチw
2017/04/10 | - #-
まじで面白いと思えるポイントを教えてくれよ
成長しないわ基地外な行動多いわ、脚本終わってるだろ
これ面白いとか言ってるやつもキャラデザ良くなかったらどうせ見ないだろ
2017/04/10 | - #-
>>まじで面白いと思えるポイント

・信者の頭弱い擁護発言
・考えずに見てもツッコミどころが満載なため校正力を磨ける
2017/04/10 | - #-
若い頃に直向きな努力をした事ない人にアッコやその他のキャラが抱える心理描写が面白いと言ってもきっと理解できないんだよなぁ
2017/04/10 | - #-
心理描写

具体的に語ってどうぞ
細やかな心理表現っつー高尚なもんがあるならな
2017/04/10 | - #-
他のアニメに比べたら面白い方だと思うけどな
見る価値のないアニメの方が多いだろ
2017/04/10 | - #-
主人公はなんだかんだ言って人間らしいよ
劣等生扱いされたら悔しがったり悲しんだり
それで見返したいと思って、必要な時は必至で努力してみたり
そして、その性質はとても優しい
今回みたいに妖精たちの不満を聞いて、一緒になって怒ったり
何百年も泣いていた亡霊が何を悲しんでいるのか気にして、解決してあげようとしたり
確かに、悪戯もするし、嫌味に対してやり返したりもするが、そこのところもある意味人間らしい
変に大人びて完璧超人風を装われるよりは、年相応であり納得できる

少なくとも、幼女戦記とかいう、遥かに弱い立場の非武装の民間人に、平気な顔して引き金を引いてみせる腐れ外道の主人公なんぞより、よほど共感できる
2017/04/10 | - #-
左巻き
2017/04/10 | - #-
歳相応…?幼稚園児だっけ?
幼稚園児の話というならまともに見れるな。てっきり中学生くらいと思ってた。

幼女戦記の話はなるほど。
つまり内容が理解できなくても見れるおバカに共感するということね。これは好みの問題。
行間が好きかどうかってことか。
2017/04/10 | - #-
パヨク=頭がパーなウヨク
2017/04/10 | - #-
左巻きw
2017/04/10 | - #-
優しい性質を否定するのが右巻きで、肯定するのが左巻きだというのであれば
俺は左巻きでも別に構わんぞ
2017/04/10 | - #-
>主人公はなんだかんだ言って人間らしいよ

左巻きなアッコを上げるために他のキャラ全員が無能にされてる感じが...しゅごいよぉ...
2017/04/10 | - #-
>左巻きでも別に構わんぞ
何ですか右巻きって…あなたは二重の意味で左巻きですね。
2017/04/10 | - #-
本当に優しければ、決してあんなに暴走したり他人の意見を無視したりしないんだよなあ。
ただ何も考えてないだけなんだよなあ。
2017/04/10 | - #-
オープニング見てると、結局アッコはほうきに乗れなくて空を飛ぶときは変身魔法を使うことになるのかな。練習してもなかなか上達しないのは何らかの力で魔法力をブロックされているのかも。
2017/04/10 | - #-
幼女戦記www
全く違うジャンルのアニメと比較してる時点で話にならないから

お前はチョコ食った感想に、少なくとも唐辛子より好きとか言うんか
程度が知れるわ
2017/04/10 | - #-
前からアッコの「余計なこと閃いた!」って感じが○山っぽいなとは思ってたんだよね…。
2017/04/10 | - #-
アッコの貴族煽りとダイアナのぐぬぬ顔でこのアニメで初めて爆笑したわ

ウヨサヨ論争は2ちゃんなり愛国ブログなりでお好きにどうぞ
2017/04/10 | - #-
左巻き?
2017/04/10 | - #-
何でアンチが14話まで張り付いて毎回見ているのか理解できない
見なければいいのに
2017/04/10 | - #-
アッコに…アッコに少しでいいから知性を…!
芸能界のアッコと同じようにしなくていいんだ…!
2017/04/10 | - #-
まー悔しいんだろ、多少おつむが弱くて幼稚な主人公が、強い気持ちで何かに向かって成長して成功するのが

自分では成功できなかったから妬んでるんでしょ
妬んでるから見るんだよ
アッコの粗を探したくて探したくてしょうがないの
哀れとしか言いようがないけどね
可哀想だし愚痴ぐらいここで吐かせてやれ
2017/04/10 | - #-
成長wwww
2017/04/10 | - #-
>歳相応…?幼稚園児だっけ?
もしも君が君のいう年相応ならこういう幼稚な発言は出てこないと思うけどね
人間はおしなべて幼稚なもんだ
自分はもっと大人だと思っているなら勘違い甚だしい
2017/04/10 | - #-
面白くなって来たね。
EDも絵含めて凄い。
2017/04/10 | - #-
>人間は押しなべて幼稚なもんだ
可哀想に。幼稚な人間にしか出会ったことがないんだね。
2017/04/10 | - #-
可哀想に。幼稚な人間にしか出会ったことがないんだね。



ほらね?幼稚でしょ?
2017/04/10 | - #-
あるアニメの 主人公と 信者は 似てる

リトルアカの アッコと 信者は 左巻き
2017/04/10 | - #-
確かにアッコが幼稚だというコメントほど幼稚だったりするよね...
2017/04/10 | - #-
絵が好みだからながしで見てるが正直これを面白いと言って見てるやつは頭おかしいと思うわ
2017/04/10 | - #-
まー羨ましいんだろ、おつむが弱くて幼稚な主人公が強い気持ち()で何かに向かって成長()して成功()するのが

同じような自分では成功()できなかったから庇ってるんでしょ
だからキャンキャン吠えるんだよ
アッコという自分の投影先を認めてほしくて認めてほしくてしょうがないの
哀れとしか言いようがないけどね
可哀想だし妄想くらいさせてあげよう
2017/04/10 | - #-
読解力がなかったり読解力があっても流し見じゃリトアカの良さなんてわからんよ

その時その時で各キャラが何を感じ何を思っているのか考えながら見ないと意味わからんよ
2017/04/10 | - #-
昔小学生の頃、バカって言う奴がバカなんですぅー
とかいう頭の悪いやり返し方流行ったよなーと思いました

絵はとても好きなんだけどなあ。コンスが可愛い
2017/04/10 | - #-
>まー羨ましいんだろ、おつむが弱くて幼稚な主人公が強い気持ち()で何かに向かって成長()して成功()するのが

>同じような自分では成功()できなかったから庇ってるんでしょ

論理飛躍に気が付かないのかな?この人は
サクセスストーリーを庇うって何?
アッコがこれからも成功しないことが前提ならわからんでもないが、物語の都合上確実に成功するんだが...

バカなのかな?
2017/04/10 | - #-
左巻きなんでしょ
2017/04/10 | - #-
>昔小学生の頃、バカって言う奴がバカなんですぅー
とかいう頭の悪いやり返し方流行ったよなーと思いました

でもこれ以外に真理なんだよね
合理的な思考能力が低い人ほど問題を指摘するのではなくて安易な人格攻撃によって優位に立とうとする
2017/04/10 | - #-
批判者の大半はこの作品の絵が好みだから辛うじて見れるが内容が糞、ぐらいの感覚だろ
それを異様な勘違いしてる奴がいるが、
自分の書き込み朗読してみろよ
見てて恥ずかしいからやめてほしいんだが
2017/04/10 | - #-
左巻きな人が長文連投しとる
2017/04/10 | - #-
>若い頃に直向きな努力をした事ない人にアッコやその他のキャラが抱える心理描写が面白いと言ってもきっと理解できないんだよなぁ

努力厨さんチィース
2017/04/10 | - #-
なんというか、批判派と擁護派のコメントの質を見ると
原因が推して量れるよね
2017/04/10 | - #-
>なんというか、批判派と擁護派のコメントの質を見ると
原因が推して量れるよね

今回の脚本は教科書のように上手かったね
批判派には擁護派がしっかり説明してあげないと理解できてないみたいだけどw
2017/04/10 | - #-
>しっかり説明してあげないと理解できてないみたいだけどw

左巻きの方では説明なんてとてもとても...
2017/04/10 | - #-
>批判派には擁護派がしっかり説明してあげないと理解できてないみたいだけどw

多分説明してもわからないよ
コンプレックスが関わっていると、合理的な理解をするしないの問題ではなくて
何があっても受け入れられないという気持ちが優先されるから
2017/04/10 | - #-
アッコとそれ以外で極端に分けすぎてて全体のバランス悪すぎ

ひでぇー脚本だよ
2017/04/10 | - #-
信者様のまともに合理的と判断できる説明って見たことないなー
純粋に興味あるんでどうぞどうぞ
2017/04/10 | - #-
話の流れからすると擁護派が合理的な理解が出来ていないように見えるんだが
2017/04/10 | - #-
個人的に、アニメミライか映画か忘れたけど、シャリオ好きなのに隠してて、ひょんなことからバレて赤くなるツンデレっぽいダイアナが好きだったんだよなー
今後出てくるかな
2017/04/10 | - #-
どこが面白いの?→幼女戦記より共感出来る!
成功している主人公が羨ましいんだろ?→主人公基地外で今のところ何も成長していない

擁護派の合理的理解とは一体…
2017/04/10 | - #-
ほらね?擁護派が合理的な説明をしているとはどこにも書いていないのに

擁護派がまるで合理的な説明をしたと言っていると思い込んでるでしょ?

ここら辺が合理的じゃないんだよね
思い込みによって話を理解してしまうんだよ
所謂認知バイアスってやつですな
2017/04/10 | - #-
どこが面白いの?って説明求めた結果がそれだからな
認知バイアスとか流行りの言葉で誤魔化さずにちゃんと説明してくれよ
あの基地外見ててどこが面白いの?
2017/04/10 | - #-
どこが面白いの?って説明求めた結果がそれだからな
認知バイアスとか流行りの言葉で誤魔化さずにちゃんと説明してくれよ
あの気が狂った主人公見ててどこが面白いの?
2017/04/10 | - #-
>ツンデレっぽいダイアナが好きだったんだよなー
今後出てくるかな

まじでそれ
ちょっとその感じが出だしたからそろそろデレルんじゃないかと期待してる

アニメ化する際に極端にキャラを記号化させすぎたんだと思うわ
2017/04/10 | - #-
思い込みというか擁護派がそう言ってるからな
2017/04/10 | - #-
>ここら辺が合理的じゃないんだよね
思い込みによって話を理解してしまうんだよ

信者は合理的でない話をしてアンチを納得させられると思ってたのか?
2017/04/10 | - #-
認知バイアスって使う信者多いな
忖度と同じで、ちょっと難しそうな単語を知って嬉しくて使っちゃってるのかな
2017/04/10 | - #-
>その感じがしたからそろそろデレる
まじで期待しよう
今のダイアナ、ただただ冷静沈着が前面に押し出されてて、もう少し柔らかくならないかなって思ってる。
記号化それな
2017/04/10 | - #-
無駄だよ何度説明しても

努力()
葛藤()
焦燥感()
希望()
憧れ()

なんででしょ?
理解できない人間には何度説明しても理解できんよ
2017/04/10 | - #-
人の努力や葛藤、悩みをバカにして俺かっこいい分かってると思い込むのは精々高校生くらいまでにしてもらいたいよね

アッコはまだ高校生だしぐちゃぐちゃで幼稚な心を持っていても受け入れられるけど
2017/04/10 | - #-
でも主人公矛盾だらけじゃん
憧れてた魔法を出来ないからって楽して覚えようとしたり
他人に迷惑掛けてもまったく反省せずに連帯責任なのに同じようなこと繰り返して
クズじゃん
綺麗事言っても最早全然かっこよくないんだよな
2017/04/10 | - #-
思春期なんて自己矛盾の塊じゃん
何度も同じ間違いを繰り返すことも自然
かっこよさなんて描こうとしてないよ、泥臭くてウザくて幼稚でバカでクズな主人公がほんのちょっとの成長を積み重ねて成長していく物語を描いているの

こういう描写をしたら、はい、理解して成長しました、一つの行動で必ず一つ成長するクレバーでかっこいい主人公なんて描こうとしていない

わかる?きっと説明してもわからないと思うけど
2017/04/10 | - #-
>人の努力や葛藤、悩みをバカにして俺かっこいい分かってると思い込むのは精々高校生くらいまでにしてもらいたいよね

壮大な勘違いしてる奴いてワロタわ
これこそ何とかバイアスってやつだろ
2017/04/10 | - #-
壮大な勘違いしてる奴いてワロタわ
これこそ何とかバイアスってやつだろ


誰に向けられた言葉なのかも考えず、アンチの多くなりお前なりに向けられた言葉として勝手に解釈して理解するのはやめような
合理的に考えよう
2017/04/10 | - #-
だから何も成長してないからつまんねえてみんな言ってるんだろw
ファンタジーで魔法モノなのに成長しない主人公見て楽しいと思える人なんて少数派だわwww
それこそ説明しなくてもわかるだろ

2017/04/10 | - #-
>誰に向けられた言葉なのかも考えず、アンチの多くなりお前なりに向けられた言葉として勝手に解釈して理解するのはやめような

勘違いの意味も理解出来てないようだからお前に合理的とか無理だと思うよ
2017/04/10 | - #-
成長はしてるよほんのちょっとずつ

自分が嫌いだった授業も積極的に受けるようになったり、間違ったことをしたらちゃんと謝ったり、人に要求してばかりだったのに人を動かすにはまず自分が積極的に動いて認めてもらわないといけないと理解して行動し始めたり

これのどこが成長して「いない」事になるんかね

だからさ、このアニメは「成功」を見るアニメじゃなくて、成長する過程で各キャラが何を感じて何を考えてどう行動するのかを見るアニメなんだって

アンチは全員とは言わないが大体この物語の本筋以外の部分を叩いてるんだよね
的外れもいいところ
2017/04/10 | - #-
で、何度も同じ事繰り返して成長してないって言い始めるんだよね

RPGみたいに必ず成長し続ける設定に慣れすぎてるんだろうな
人間は何度も同じ失敗をしながら成長するもんなんだよ
2017/04/11 | - #-
Oh...ガチで信者っているんだな

>アンチは全員とは言わないが大体この物語の本筋以外の部分を叩いてるんだよね
的外れもいいところ

前回のコメント欄でも思ったが結構やばい思考してるよ君...

頭良さそうなのにもったいない...
2017/04/11 | - #-
気持ち悪いアンチの相手してないでアニメ見ようぜ。
2017/04/11 | - #-
折角良いこと言った後にキモいやつ湧いたなw
そこまで細かい描写を見てないから、成長してないと感じてしまったのは流し見してるからかもしれん
2017/04/11 | - #-
全部が全部じゃないしあからさまではないけれど、ちゃんと内面の成長を描いている部分は沢山あるんだよ

魔法祭回で、ロッテとスーシーにババロアを楽しませたいって言った時に変身魔法もまともにできないのに反対されたとき、アッコが二人の言っていることももっともだと受け止めた上で二人に認めてもらえるように頑張るって伝えるシーンがあるんだけど
個人的にはあのシーンが大好きなんだよね
2017/04/11 | - #-
そうそう。
初めはやりたいやりたいやりたい!って駄々こねるだけだったよね。
ロッテやスーシィも付き合ってられないよってなったけどアッコが先ずは自分が信用されるまで行動しなきゃいけないって決意するんだよね。
2017/04/11 | - #-
>>アンチは全員とは言わないが大体この物語の本筋以外の部分を叩いてるんだよね
的外れもいいところ



この人信者じゃなくね?
アッコが成長しないとか言ってるごくごく少数の残念アンチに対してだけ言ってるような?
2017/04/11 | - #-
ロッテとスーシーがハンバラにボロクソ言われても、何も言い返さなかったアッコには感動すら覚えました。
2017/04/11 | - #-
信者さんの独りよがりさには嫌気がさしました

リトアカのファンやめます
2017/04/11 | - #-
>アッコが先ずは自分が信用されるまで行動しなきゃいけないって決意するんだよね。

こういう所が信者っぽい
信者って良いようにしかとらないから非常に単純
2017/04/11 | - #-
きっと来週も1番にコメントしてるんだろうね、粘着アンチ。
2017/04/11 | - #-
>>現代魔法ダッサ

同意。もうちょっとアイデアを捻ることはできなかったものか(悲)。えッ何ッ?魔導石=電気なの?メタファーも大事だけど、そのまますぎるでしょ。一気に夢が壊れたよ(泣)
2017/04/11 | くま #-
アンチのアッコへの同族嫌悪コメが痛々しいな。まぁアンチが多いほど人気があるということだから仕方ない。
2017/04/11 | - #-
認知バイアス(笑
2017/04/11 | - #-
>こういう所が信者っぽい
>信者って良いようにしかとらないから非常に単純

だから言っても理解できないって言ったんだよね
もう一度見てみな?自分に言い聞かせるようにセリフを言っているから
何を言っても無駄だろうが
2017/04/11 | - #-
マッチポンプ感すげーんだが

こうやって擁護派がのさばるのか
2017/04/11 | - #-
ファン

批判的なファン

アンチ

左巻き信者
2017/04/11 | - #-
クロワがアーシュラ先生の友人っぽいね。元かな?どうなんやろうねw
2017/04/11 | - #-
>だからさ、このアニメは「成功」を見るアニメじゃなくて、成長する過程で各キャラが何を感じて何を考えてどう行動するのかを見るアニメなんだって

監督っぽい発言だな。
そこを見てくださいってことなのだろか。

>アンチは全員とは言わないが大体この物語の本筋以外の部分を叩いてるんだよね
的外れもいいところ

本筋=成長する過程で各キャラが何を感じて何を考えてどう行動するのか

ということだろうか。
真意がよく分からない。
2017/04/11 | - #-
>だから言っても理解できないって言ったんだよね

うん!正直分からない!
たしかに決意はしたよ、でも友人二人が明確に嫌がってるのに、全く譲歩しなかったあのシーンは感動的ですかね?
しかも結局彼女たちが協力することになるのはハンバラのアシストのおかげで、アッコの頑張っている姿ですら無かったでしょう。

あまつさえ決意の直後は、行動で示すべき立場にあるアッコが、友人が自分のせいで貶されてるのに何も言い返さなかったという13話最大の見せ場。
コレを大好きと言われましても理解に苦しむのは当たり前。
2017/04/11 | - #-
月光の魔女がシャリオの衣装

シャリオ先生の鳩の十字マーク

月に十字のマークが描かれてる気がする

グランドリスケ

シャリオ先生月で魔法でも撃って大惨事でも起こしたのだろうか

AKIRAのパクリになってしまうが
2017/04/11 | - #-
シャリオ先生は人を楽しませようとするあまりやりすぎて魔法界追放とかか

後何話かしたらアッコが魔法で楽しませようとして惨事が起こりそう

次世代の魔法は松潤似の御曹司の会社と繋がりありそうだな
2017/04/11 | - #-
しかも結局彼女たちが協力することになるのはハンバラのアシストのおかげで、アッコの頑張っている姿ですら無かったでしょう。



これは流石にないだろw
じゃーなんでロッテはなんでアッコはあんなに頑張れるのかな?なんてセリフを言うんだよwww
2017/04/11 | - #-
おおうぅ

(1)ロッテ:批判されてるのにアッコがんばってるよね
(2)計画ノート発見
(3)ロッテ&スーシー:全くしょうがないな手伝ってやるか

これはあからさまに表現されていたがこれでも理解できないんか

ハンバラのイベントはロッテが自分に対する批判を聞いて、人に批判をされても頑張ろうとする意思を持つアッコについて考えるきっかけになっているんだが
2017/04/11 | - #-
そのきっかけのおかげだと思ってんだろww
風が吹けば桶屋が儲かる的なwww
そりゃ非合理的とバカにされてもしかたあるまいwww
2017/04/11 | - #-
パクリだらけのアニメを擁護し続ける方々に敬礼!
2017/04/11 | - #-
ドタバタ劇を描くならドタバタ劇。
主人公が夢や希望を抱きながら頑張り学び成長していく過程を描くならそこを大切に。
どっちつかずのほんと中途半端すぎるわ。
アッコがんばれー!と応援したくなるシーンがほぼないw
2017/04/11 | - #-
あまつさえ決意の直後は、行動で示すべき立場にあるアッコが、友人が自分のせいで貶されてるのに何も言い返さなかったという13話最大の見せ場。
コレを大好きと言われましても理解に苦しむのは当たり前。


このシーンを好きだと言った奴いたのか?
論理のすり替えも良いところ
だから合理的じゃないって言っている

大体、あそこでアッコが言い返してロッテやスーシィを巻き込んだら意味ないだろ
ロッテが一人で考えて絞り出した結論が味気なくなるだろ
2017/04/11 | - #-
>監督っぽい発言だな。
そこを見てくださいってことなのだろか。

ほんとに関係者の可能性
2017/04/11 | - #-
13話の話ばっか
2017/04/11 | - #-
なんで批判組は楽しく見れないのさ。このアニメが面白くないと感じるなら、見なければいい話なのに。
ここまで見てる理由はなんなのか。
そもそも批判組の殆どは序盤から批判してたわけだし、さっさと自分好みのアニメを見ればいい話なのに。
批判する為だけにこのアニメを見ているというのならアニメの本質を理解してない。アニメって娯楽だろ?なんで好きでもないアニメ見て無駄に時間を浪費してるんだ?
2017/04/11 | - #-
14話の話しろよ
2017/04/11 | - #-
コンプレックスの問題よ
だから見ずにはいられないのさ
2017/04/11 | - #-
これは批判されて堪えてるってことなのか?まぁどうでもいいけど14話の話しろよw
2017/04/11 | - #-
制作側しか分かり得ない事を言っているならまだしも普通に読解力があればわかる事を言っているだけだからな
実は制作側だという可能性はあるがこれだけではなんとも
2017/04/11 | - #-
>>だからさ、このアニメは「成功」>を見るアニメじゃなくて、成長する>過程で各キャラが何を感じて何を考>えてどう行動するのかを見るアニメ>なんだって

>監督っぽい発言だな。
>そこを見てくださいってことなのだ>ろか。
2017/04/11 | - #-
>このアニメは「成功」を見るアニメじゃなくて、成長する過程で各キャラが何を感じて何を考えてどう行動するのかを見るアニメなんだって


断定口調。
制作側?
そうでないなら……。
2017/04/11 | - #-
んなもんそいつの解釈だろ
確かにリトアカは成長ストーリーが見せ場だとは思うけど
2017/04/11 | - #-
だから言っても理解できないって言ったんだよね
もう一度見てみな?自分に言い聞かせるようにセリフを言っているから
何を言っても無駄だろうが


君にはアッコが演目の規定外の事をしようと二人を唆している事は理解出来ないんだろうな
何を言っても無駄だろうが
2017/04/11 | - #-
>アンチは全員とは言わないが大体この物語の本筋以外の部分を叩いてるんだよね
的外れもいいところ

意味不明
2017/04/11 | - #-
また自称荒らしが湧いて出てきたよ。。。
2017/04/11 | - #-
アンチコメント連投しているのは二人くらいだろ
文章が同じだし
2017/04/11 | - #-
行動で示すべき立場にあるアッコが、友人が自分のせいで貶されてるのに何も言い返さなかったという13話最大の見せ場。


最大の見せ場とかマジで言ってるか・・
制作が使い所間違えたおかげで自分の事でしかキレないアッコが友人の為に怒れる展開をみすみすドブに捨てたもったいない悪手シーンだぞ
そもそも二人の事で言われる悪口内容はアッコに関係しない事なのにどんな観かたをすれば「自分のせいで」って勘違い出来るのかね?
2017/04/11 | - #-
アンチコメントも信者コメントも同じ文章に見えるのだが。。。
2017/04/11 | - #-
信者の盲目感が凄い

ファン:アッコなんで違反繰り返すんだろ
信 者:アッコ成長してるだろが(ブチギレ
ファン:いやその回以外は躊躇なく違反するアッコとのバランスがね・・
信 者:成長ガー成長ガー成長ガー

何故両方の話を持ち出せないの?
教典にでも書かれてんの?
2017/04/11 | - #-
自分が子供の頃どれだけ愚かだったかを棚に上げて、アンチは愚かだとしか言いようがない。
2017/04/11 | - #-
信者の盲目感が凄い

ファン:アッコなんで違反繰り返すんだろ
信 者:アッコ成長してるだろが(ブチギレ
ファン:いやその回以外は躊躇なく違反するアッコとのバランスがね・・
信 者:成長ガー成長ガー成長ガー

何故両方の話を持ち出せないの?
教典にでも書かれてんの?


こんなコメントをする奴がアッコの行動を批判してると思うと乾いた笑いしか出てこない
2017/04/11 | - #-
信者ですら14話には触れない徹底ぶり
2017/04/11 | - #-
14話は実質新期1話だから期待感があるだけで問題となる論点が無いんだよね~

アッコおもしれー
これでいいか?
2017/04/11 | - #-
そんな文章しか書けない信者はお呼びでない
2017/04/11 | - #-
新OPで生徒侍らしてるところから
ルーナノヴァ魔法学校が本能字学園化しそうな悪寒
2017/04/11 | - #-
言の葉7つ揃えて供給なしで魔力を生み出せる人間にルンバ組み込んだら魔力永久機関出来るんじゃね?
2017/04/11 | - #-
缶に貯めれるなら、有事に備えて学校にある程度プールしてそうなものだけど、してなかったのか
貯める技術がないのか
龍に奪われた時もあったというのに不用心だ
2017/04/11 | - #-
わけわからんのは魔導石足りないといいながら魔法使いまくってる所
電力関係の風刺でもしてんのか?

先生陣どんだけアホに設定されてんのよ
2017/04/11 | - #-
システム導入で(国の?)補助金が出るなら査察等の干渉を受ける可能性もある分けだが、クロワ先生はハンブリッジ伯爵の回し者か?
2017/04/11 | - #-
クロワ ハンブリッジ(リトルウィッチアカデミア)

アンブリッジ(ハリーポッター)


最後までハリポタ尽くし
2017/04/11 | - #-
考察厨がアップを始めました
2017/04/11 | - #-
大人がしっかり大人として描かれてる作品はどれも魅力的
子供のレベルに合わせちゃう作品は能力不足

校長先生すっとぼけ可愛い
2017/04/11 | - #-
アッコはシャイニィロッドについて変な自信をつけちゃったみたいだけど、多分コレって大失敗フラグだよね。
慢心して杖と心が通じなくなるとか、元より言の葉関連に反応してただけでアッコの気持は関係なかったとか、何か辛い現実が判明して、杖の所有権がダイアナとかクロワ先生に移ったりするのこともありえるかも。

素の実力で本格的な逆境に立ち向かう状況になったときアッコが本当に真剣に努力して成長する姿が見られるんじゃないかと楽しみにしてます。
2017/04/11 | - #-
ハリーポッターで校長先生にはハリーを使って(犠牲にしてでも)困難(ヴォルデモート)を打破しよとする裏の顔があった。
2017/04/11 | - #-
14話は転換話だったね。なんとなくだけど今後の展開が読めて来たかも?
魔法のエネルギーも化石エネルギーや原子核エネルギーみたいに減少して行っていてこのままだとエネルギーが枯渇して魔法が使えない日がやってくる。
言の葉とシャイニーロッドの力によって、この魔法エネルギーが復活するんじゃないかな?魔法エネルギー世界樹の様な木が生成しているとするなら、言の葉の呪文の復活によって葉が芽吹いて光合成の様にエネルギーを作れる様になるんじゃないかな?外れるかもだけど(笑
2017/04/11 | - #-
このアニメすごくおもしろい!
自分は好きだな~!
これからの展開も楽しみです!
2017/04/11 | - #-
月の十字模様と鳥、くまの十字模様
グラントリスケ

がなんなのか気になる
2017/04/11 | - #-


グラント=補助金
リスケ=資金調達のための方法

シャリオが以前魔法界or自らのために使ったかもしれないことを考慮に入れれば…後は分かるな?
2017/04/11 | - #-
貴族コール(w
2017/04/11 | - #-
でも、お高いんでしょう?
にはウケたw

最後NTRじゃん
2017/04/11 | - #-
つまんね
2017/04/11 | - #-
今回すごく面白かった
新OP、EDもいい感じ
2017/04/12 | - #-
思慮深い人や感性が豊かな人だとつまらなくなった作品だと思う。
2017/04/12 | - #-
OPもEDも以前のほうがよくないか?
OPの冒頭で、まるで主要キャラの手下みたいに並べられてる
生気のない目をしたモブ生徒たち、マジ可哀想。
2017/04/12 | - #-
つまんねーな
クズアッコはいつになったら成長すんだ?
成長イベント来たかと思ったら次の話ではすぐ元通り
これの繰り返し
2017/04/12 | - #-
今FATEシリーズ最初から見直してて
今はFATEZERO見てるんだが
滅茶苦茶面白いわ

キャラ一人ひとりが生き生きしてる
2017/04/12 | - #-
やっぱこのアニメ面白いな。毎週楽しみ。
2017/04/12 | - #-
アップや静止画多かったけど手抜きってわけじゃないんだよね?
2017/04/12 | - #-
>思慮深い人や感性が豊かな人だとつまらなくなった作品だと思う。

・・・つまり自分自身はそうだと?
2017/04/12 | - #-
なんか微妙なシリコングラフィックス臭(w
2017/04/12 | - #-
キャラクターが動いてるだけで魂がない
粘土細工を見ているようなアニメ
2017/04/12 | - #-
コメ大荒れでくそワロタ
2017/04/12 | - #-
糞炎属性は好きになるだけで地獄に落ちる
糞モンハンは糞ゲー
2017/04/12 | - #-
>思慮深い人や感性が豊かな人だとつまらなくなった作品だと思う。

面白いと言っている人の方が各キャラの感情の考察が深いと言う不思議www
2017/04/12 | - #-
>面白いと言っている人の方が各キャラの感情の考察が深いと言う不思議www

それ文章として言語化してるかしてないかだけの差やろ
2017/04/12 | - #-
信者の火病が面白いアニメ
2017/04/12 | - #-
>それ文章として言語化してるかしてないかだけの差やろ
考察出来ているというならその証拠を出さなきゃならないのは出来ていると主張する側なのね
わかるかな僕?
悪魔の証明って聞いたことある?
2017/04/13 | - #-
独り善がりな感想を考察が深いと言われましてもっと
2017/04/13 | - #-
擁護派は論理的。
擁護派の考察いつも楽しみにしてますよ。

でも今回は今までにあったような擁護派の深い考察がなくてちょっと残念。
2017/04/13 | - #-
擁護派の感情の深い考察=反射で違反するアッコの感情は黙殺
2017/04/13 | - #-
思慮深い人や感性が豊かな人だと面白く感じる作品だと思う。
2017/04/13 | - #-
>思慮深い人や感性が豊かな人だと面白く感じる作品だと思う。


面白くないと言っている人の方が各キャラの感情の考察が深いと言う不思議www
2017/04/13 | - #-
>面白くないと言っている人の方が各キャラの感情の考察が深いと言う不思議www

それ文章として言語化してるかしてないかだけの差やろ
2017/04/13 | - #-
>それ文章として言語化してるかしてないかだけの差やろ
考察出来ているというならその証拠を出さなきゃならないのは出来ていると主張する側なのね
わかるかな僕?
悪魔の証明って聞いたことある?
2017/04/13 | - #-
上から全部読んでみたら対して深くもない感想文しかなかったでござる
2017/04/13 | - #-
いつの間にか大量消去されてるでござる
2017/04/14 | - #-
証明論議とか大量に消えてる
つまんない作品の証拠だな
2017/04/14 | - #-
駄作の証明
2017/04/14 | - #-
クズなアッコには魅力がなく、アッコの付属品に過ぎないサブキャラには意志がなく、くだらない
ストーリーありきで作るからだよ
2017/04/14 | - #-
アッコがクズなのは認めるが魅力はあると思うな
それよりサブキャラには意志がないってのがその通り過ぎて辛い
ストーリーごとにアッコの違う面を引き出す為の役回りを演じれそうなのになんで毎度三人一緒に違反繰り返すんだよ
ロッテとか絶対そんなキャラじゃないって
2017/04/14 | - #-
どんなところが魅力だと感じる?
2017/04/14 | - #-
ふとももだな
2017/04/14 | - #-
萌豚御用達でしたか
2017/04/14 | - #-
何でこんなとこでパヨクが暴れとんねん
2017/04/15 | - #-
一週見逃してたー!今見たよかった、すっごいよかった!
ダイアナとアッコのVS感が増して豚は大喜びですよ…
OPEDが一新するのはやっぱウキウキするねー
取って付けたような男キャラのあの人(名前忘れた)も…あ、また登場するんですねwww恋愛要素楽しみにしてます!
新任先生アヤシイなーと思ったら登場初回から裏があるのを隠さないとかwww
無難にシャリオとは同級生かな 一体どんな確執が…
これからが本番って展開で先がほんとにもう楽しみ!
2017/04/18 | - #-
酷いOPになっちゃったな…。
サビだけは元気があって良かったけど。
手下か戦闘員よろしくズラッと並べられた生気のない目でをしたモブ生徒たちがマジ可哀想。
EDもこういう絵は好きじゃないんで前のに戻して欲しい。
2017/05/05 | - #-
古いものにこだわるタイプだな
2017/05/06 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第14話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速