ID-0 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ID-0の感想も募集中です。
ID-0 第1話
ID-0 第1話「DIG 01 魂魄遷移 MIND TRANCE」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ID-0動画一覧TOPへ
このページはYoutube ID-0 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
ID-0 第1話 コメント
みんな大好き谷口×黒田だよ
2017/04/10 | - #-
谷口はすっかり糞アニメ製造機になったな
こりゃギアスの続編もコケそうだわ
2017/04/10 | - #-
佐咲さんを聴きにきた
でもあんま良くなかった・・・
2017/04/10 | - #-
ロボット ロボット
かっこいいロボットが…出ない
2017/04/10 | - #-
続きが楽しみです。
2017/04/10 | - #-
いまいち話がみえねぇけど面白かったよ
2017/04/10 | - #-
メカデザイン誰だよwひでえw
鉄血のメカデザイン担当してた人連れて来いよ
2017/04/10 | - #-
好きな要素が多かった
2017/04/10 | - #-
けっこうイケるんじゃないの?
今後の展開次第だけど。。。
サンジゲンだとちょっと安心だし(笑)
2017/04/10 | - #-
面白くなかった
掴みで失敗したな
2017/04/10 | - #-
今期では中間的な位置で普通な出来栄え
CGでのキャラデザは良く出来てて素晴らしいが、脚本の繋ぎ方が雑で、手直しが入ったところと元から書かれた部分のつながり部分に違和感を感じる
あとがつかえてるので、正直、時間が足りなかったんだろう
悪くないので最後まで視聴決定
2017/04/10 | - #-
これも、ED曲がキモイ
2017/04/10 | - #-
退屈だな・・・
1話なんだから何か見所を作らなきゃダメだろ・・
2017/04/10 | - #-
エンディングが、物を食べながら歌ってるのかと思ったわwww
大爆笑でしたwww
2017/04/10 | - #-
田中さん・・・
もうだいぶ前に収録終わってるんだなこれ
2017/04/10 | - #-
>脚本の繋ぎ方が雑で、手直しが入ったところと元から書かれた部分のつながり部分に違和感を感じる

まじどの辺り?
後学のために教えて欲しい

イマイチ盛り上がりにかけるのは何故なんだろうな

ロボはこれから装備とかして格好良くなりそう
今のままでは素体臭が酷すぎるから
2017/04/10 | - #-
>脚本の繋ぎ方が雑で、手直しが入ったところと元から書かれた部分のつながり部分に違和感を感じる

ボケてたのに脚本のせいにすんな
2017/04/10 | - #-
ロボット物苦手だけど面白いなこれ
こういうノリは解りやすくていい
2017/04/10 | - #-
ふつうに、楽しく見れたんだが、あれだな、↑のような、脚本とか言ってるのって、俺ならもっとーって言いたのかな?(笑)
2017/04/10 | - #-
事前情報無しの視聴数分で谷口だと分かるレベルで谷口だわ
2017/04/10 | - #-
メカデザがバーチャロンみたいだな
2017/04/10 | - #-
なかなかよかった
カッコいいロボやメカは他でいくらでもあるし
ちょいダサなこういう味のあるロボは良い
昔懐かしいバーチャロンを彷彿とさせるメカだった

ファーーーって叫んでたやつはなんなんだろw
2017/04/10 | - #-
船長がアファームドに見えて仕方がない
2017/04/10 | - #-
いつ本体に戻れるのだろうね?
2017/04/10 | - #-
登場機体すべて『グレイズ・アイン』と同じ阿頼耶識システム対応型か!?
2017/04/10 | - #-
範囲外に出た時点で切れる(戻る)ように設計しない妥当な理由はなんなんだ?w
2017/04/10 |   #-
なかなか良さげ
2017/04/10 | - #-
内容を視て面白そうだと思ったけど、このOPやEDのセンスの無さは今後あまり期待できなさそうかなぁ。
2017/04/10 | くま #-
範囲外に出た時点で切れる(戻る)ように設計しない妥当な理由はなんなんだ?w
2017/04/10 |   #-


同一意識が二つできるからじゃないの
2017/04/10 | - #-
>いつ本体に戻れるのだろうね?

Cパート観た?
2017/04/10 | - #-
最近は1話スロースタートでも良作いっぱいあるからな
とりあえず視聴継続
2017/04/10 | - #-
この手の作品にしては1話から内容がわかりやすいし、CGも浮いてない。
これは視聴を継続
2017/04/10 | - #-
教授がクズ過ぎるw
2017/04/10 | - #-
地質学に有能な女子大生のお仕事ものでもあり、Iマシンは映画『楽園追放』と同じサイバーコネクト系SFでもあるのかな

オリハルトは、オリハルコン(アトランティス大陸にあった伝説の金属)+シルト(砂と粘土の間の粒径をもつ砕屑物)の造語かな?
2017/04/10 | - #-
EDの英語の歌のクセが凄いんじゃーw
2017/04/10 | - #-
意識のない女の子の体を捨てるなんて
ゲスの風上にも置けないな、教授
歳でもう勃たないのか?
2017/04/10 | 芸ニューの名無し #-
こんなのやるなら早くコードギアス3期放送してくれ
2017/04/10 | - #-
鉄糞のロボより良いだろ
鉄糞は腰が弱過ぎ
2017/04/10 | - #-
面白かったわー
ただ女の子のモデリングの顔のっぺりし過ぎ位か、気になるの
おっさん連中は良さげ
2017/04/10 | - #-
OPとか中身のノリに90年代後半のテレ東夕方アニメの臭いを感じて面白かった。3Dアニメの違和感も薄くなってきたのかな。でも何故かEDは謎のディズニー臭w
2017/04/10 | - #-
クソアニメ量産するのやめてくれや
2017/04/10 | - #-
OP影山さんに熱いの歌ってもらおう
2017/04/10 | - #-
良かったEDで吹いたの俺だけじゃなかった
2017/04/10 | - #-
ワザとダサく作ってるかのように思う
2017/04/10 | - #-
100%円盤爆死するだろうなと予想できる内容だな
2017/04/10 | - #-
批判厨よ。もしこれが大ウケしても今後見続けてくれるなよ? 感じ悪い。
脚本叩いてるにわかは業界入ってから出直せ。黒田さんホント凄い人だから。
というかスタッフさん諸々それぞれの業界の凄い方ばっかりなんだよなぁ……。
2017/04/10 | - #-
つまんね、ばいばい
2017/04/10 | ・ #-
面白かったけど自分の身体に戻れないとかゾッとするな。
自分の身体に変な事されてないかとか心配になるわ。

何となくモーレツパイレーツ思い出した
チアキちゃんみたいな眼鏡っ娘いるし
2017/04/10 | - #-
鉄血のメカデザなのに「ダセェ、鉄血のメカデザ呼んで来い」とか言ってるキッズはギャグで言ってるのかな?
2017/04/10 | - #-
これはひどいwwwww
2017/04/10 | - #-
んー
アクティブレイドと比べると笑いが弱いかな?
左斜め上に暴走するあさみちゃんとか、瀬名を恐怖させるストーカー彼女みたいな笑わせてくれるキャラがほしいところ
まあもうちょっと見てみるさ
2017/04/10 | 鬼畜紳士 #-
リアルSFっぽくて面白い
んだけど、EDが影山で萎えた。
影山の声、だいきらいだから。
2017/04/10 | - #-
谷口の新作だからとりあず見る
一話は緩急の緩の部分が無さ過ぎて、目まぐるしい展開なのに盛り上がりに欠けてたな
二話以降落ち着いてきたらきちんとした評価ができるんじゃない?
2017/04/10 | - #-
おぉ~!EDシゲルなんだぁ\(^o^)/
2017/04/10 | - #-
プラネテスを見たことがある人はわかると思うが

ツッコミどころはワザとやっている気がする

田中さんのメッセージ『ID-0』といい

けもフレほどではないかもしれないが、すごく楽しみだ
2017/04/10 | - #-
CGがよくできているから3話まで見てみるかなぁ
でも1話の話のつかみは弱いよね...
2017/04/10 | - #-
面白いけれどコメント付きで観たいタイプ。
来週からは消えそうね。
2017/04/10 | - #-
>プラネテスを見たことがある人はわかると思うが

ツッコミどころはワザとやっている気がする




どういうこと?
2017/04/10 | - #-
面白かった
2017/04/10 | - #-
面白い、に同感

けもフレで、はやりまくった
「すごーい!」「たーのしー!」
みたいなキラーワードはないけど
プラネテスとはまた違ったSF感(この作品だとSオペラ感?)に
コードギアス的な超展開があるのかな?
とか、
アクティブレイドのワルノリがまたあったらいいな
などと期待してしまい、ワクワクしてしまうw

どうなるか読めないのだけど
とりあえず、面白いので視聴決定!

ネガキャンも多いけど、
コメ数が思ったより多い?のは人気がある証拠だなw
2017/04/10 | - #-
スペースオペラのSFが分かんない世代も増えてきたのかねぇ。
黒田洋介にSFアニメのシリーズ構成やらせたら今右に出る人って虚淵くらいじゃないかな?
鉄血で黒田批判してる子いるけど、黒田さんの他作品見た方が良い。
観て意味が分かるかどうかは別だけど。
2017/04/11 | - #-
やばい、絶望的につまらない。
面白いって書いてるコメントが、ステマしかない。これはつまり地雷。
2017/04/11 | - #-
境遇がブラックラグーンのロックだな
2017/04/11 | - #-
意外とコメが増えてるw
2017/04/11 | - #-
OP、ED曲は好みではないので残念だけどなかなか面白く見れた。1話は掴み回だからヒロインの娘がテンション高く明るく進んでるけど、中盤以降の話で、ストーリーの核心に入り始めて・・・とか、シリアスな感じになってくると、キャラの今の魅力が半減しないかと少し心配になるかなっと。女性陣は生身ありそうだけど、船長さんあたりは過去のイザコザで生身喪失してそうな感じするなぁ・・・、他の男連中も色々な過去持ちの人らしい雰囲気もあるし、生身が生きてるならどんなキャラ(容姿)か気になるとこでもあるかな。今後の展開に期待してます。
2017/04/11 | - #-
面白い
懐かしいというより生まれる前くらいのスペースオペラ感が実にいい
2017/04/12 | - #-
いいしあがりだと思うけど、メカデザやカラーに色々と異論あり。
女の子の身体を捨てた?のは証拠隠滅の為だろうね。事故現場を掘削して『わざと』おいて行ったように
2017/04/12 |    #-
ミクリ・マヤの身体、どこかに売り飛ばされてなければいいけど・・・
2017/04/12 | - #-
これは化けるかもしれんなあ・・・しばらく様子見だ。
2017/04/12 | - #-
1話切り確定でした
2017/04/12 | - #-
なんか良さそうな雰囲気
視聴継続だな
2017/04/13 | - #-
黒田って糞脚本家で有名な奴やぞ
そんなやつが脚本で才能が枯渇した谷口じゃID-0は駄目だろ
2017/04/13 | - #-
エンディングテーマ以外は良かったぞ
2017/04/15 | - #-
これくっそつまんねーなー
2017/04/16 | - #-
小難しい用語多いし終始ロボだと感情移入しづらくて話が頭に入ってこない
2話以降は人間ボディでストーリー展開頼む
2017/04/16 | - #-
めっちゃ面白かったけどEDで台無しwww
2017/04/16 | - #-
ロボットどもが突っ立ったままべらべらしゃべってるだけとかひでー絵面だったなw
2017/04/16 | - #-
ここに住み着くアンチって語彙が乏しくてどのアニメでも似たような浅い内容で悲惨な人生のストレス解消の批判のための批判しかしてない
毎回消されてるコピペ君を筆頭に病人レベルのやつが多い
まさにIQ-0ですわ
2017/04/17 | - #-
ずっとロボット同士の会話な上に動きも表情もたいしてないから画面が見ててつまらない。しかも会話内容もつまらない。
ブブキのほうがまだキャラクターが活き活きしてたりアクションが派手だった分おもしろかった
2017/04/18 | - #-
Youtube動画 ID-0 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはID-0 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ID-0 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速