アリスと蔵六 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アリスと蔵六の感想も募集中です。
アリスと蔵六 第2話
コメント欄
アリスと蔵六 第2話 コメント
1ゲッツ
2017/04/09 | - #-
にばんか


2017/04/09 | - #-
おっとと、先週は気づかなかった。
ED演出・コンテだけのためにアニメ界の至宝、佐藤拓哉を使ったのかΣ(゚д゚lll)
ずいぶんと贅沢だな。もうJ.C.とは組まないと思っていた。
2017/04/09 | ぬこぬこソフト #-
孫紹介に1話使いやがった
2017/04/09 | - #-
まだジャブですね
2017/04/09 | - #-
早苗の言い回しが何かねっちょりしてウザいわ
2017/04/10 | - #-
孫紹介で2話
放尿で3話
おっさんの腕で4話
車内トークで5話
魔法バトルで6話かな
2017/04/10 | - #-
作画がもう少し良けりゃ良かったんだけどなあ。
消えます。
2017/04/10 | - #-
孫かわいい
2017/04/10 | - #-
1話目は面白かったんだけどな
2話目は全然話進まなくてグダグダだった
2017/04/10 | - #-
1話目は面白かったんだけどな
2話目は全然話進まなくてダメだったよ
2017/04/10 | - #-
つまんねえなあ・・・
幼女も可愛くないしキャラ魅力にも欠けてるんだよな
2017/04/10 | - #-
愛生の生足イイ
2017/04/10 | - #-
5割くらいアニオリか。全然進まんしこんな事やってたら切られるぞ。。。
2017/04/10 | - #-
結局ただのキャラ萌えアニメでいいのかこれ
2017/04/10 | - #-
面白いね。

まさかの世界のあっちこっち
を行くとは…。

2017/04/10 | 真実の声 #-
ストーリーで勝負できるタイプじゃないんだから
なんとか幼女キャラでオタを引き付けないと爆死不可避だな
2017/04/10 | - #-
中身無いな
2017/04/10 | - #-
こんな萌えない幼女キャラがあってたまるか
2017/04/10 | - #-
JKの方がかわいいな
2017/04/10 | - #-
さてはて
ほのぼの日常成分多目でいくのか、エルフェン成分多目でいくのか
まあどちらかに偏りすぎないで、ちょうどいいバランスを保ってほしい
2017/04/10 | 鬼畜紳士 #-
綺麗なエルフェンリートやね
良いと思うよ
2017/04/10 | - #-
じいさんとさなはまぁ年相応だけれど
早苗はやや中身がずれてるのかな人付き合い大変そうだ

うっかりでひところしそうなやつの世話を孫に投げるのはどうなのか
2017/04/10 | - #-
あの日見たなんちゃらはJC制作(`・Θ・´)キリッ

      ↑

いやあの花はA-1制作だからハゲ


先週ブーメラン直撃赤っ恥かいた葉虫が必死にアンチコメ頑張っておる(・∀・)ニヤニヤ

2017/04/10 | - #-
あかん、控えめに言ってつまらんわ・・・
2017/04/10 | - #-
ただの糞ガキだったでござる
2017/04/10 | - #-
ゆるい日常いいなw
2017/04/10 | - #-
最後の数話だけ本筋やって、後全部くだらねぇ日常話にすんのだけはやめてくれよ・・・・

2017/04/10 | - #-
俺のゴーストが、いい作品だと囁いている。
少なくとも進撃の巨人より、百兆倍は趣味が良い作品だ。
2017/04/10 | - #-
下らん萌えアニメか・・・
萌えアニメなんて腐るほどあるから
他と差をつける要素が無いと埋もれるだけだな
萌えアニメに必須なキャラも可愛さもこのアニメにはないし
2017/04/10 | - #-
さなえがゆゆしきののったりとかぶるw
2017/04/10 | - #-
よし帰るぞwww
2017/04/10 | - #-
うわータッチの差でひま死んだかね。残念。
2017/04/10 | - #-
食事を出すのは不効率って....
コブタはいっぱい出せるのに!(w
2017/04/10 | - #-
午前はみれたけど14時には死んでたな暇1話も
2017/04/10 | - #-
あにつべいつからこんなに重くなった…
2017/04/10 | - #-
言っとくが原作読んでるから分かるけど、萌え成分とかあまりない漫画だからな
日常編は原作では少ないからアニオリ多めになると思うが、本編はそれじゃないし
個人的に面白くて好きな漫画だから、幾ら批判されようとも最後まで見るわ
2017/04/10 | - #-
孫癖になる
2017/04/10 | - #-
ひまわり死ぬの早いな
2017/04/10 | - #-
内容が理解出来ないが魔法で何でも出来るのか。やりたい放題だな。
2017/04/11 | - #-
いや、むしろSFとかバトルとか要らない。和み日常回だけで良い(w
2017/04/11 | - #-
さっき200が投下されたぞ

佐藤さんたちただの刑事かとおもてたが内閣情報室とかゆー情報機関の人間だった
亜人10巻あいかわらず面白かった特に永井と母の電話のやり取り
2017/04/11 | - #-
萌えアニメかなとか言ってるやつ自分で判断しろよ
自分が萌えたなら萌えアニメで萌えないなら別アニメなんだよ
引き出しが萌えしかない奴は黙ってろ

公式でこれは萌えアニメですなんって言ってねぇんだから
萌えアニメなのにって…決めつけと文句言ってんなよ
2017/04/11 | - #-
萌えアニメがご所望なら他へどうぞ

なかなか面白いと思うけどな
2017/04/11 | - #-
萌えアニメは萌えアニメだろ
自分が萌えるか萌えないかだけで
なおこれは萌えアニメではない
2017/04/11 | - #-
いち漫画読みとして、時間がなくて70ページあたりまで読んだけど、たしかに一般的な萌え絵でも日常系でもなさげ。
画は正直プロとしてはかなり下手くそ。ワタモテよりまし亜人ちゃんよりひどいかなw
この画で7巻まで連載できているということは内容勝負の漫画作品なのだろう。
私自身は続きが気になっている。早く読みたいでござるよ。
2017/04/11 | - #-
春アニメ嫁ベスト10

波島出海ちゃん>源内あおちゃん>ルミアちゃん>和泉紗霧ちゃん>宇佐美いちかちゃん>天月めぐるちゃん>桜木ひな子ちゃん>千鳥ちゃん>鵜沢リィちゃん>倉崎佐々ちゃん


春アニメ俺覇権ベスト10

エロマン>冴えカノ>ロクでなし>フレガ>キラプリ>バンドリ>ひな>ツイン>DB>信長>マキャ>ゼロ書 
2017/04/11 | 小花鈴 #-
早苗ちゃんはフレンズ
「すごーい!」「おっきーい!」

最後に出てきたおじさんはかばんちゃん
「いえ、はい、すぐに用意致します」
2017/04/11 | - #-
もももももも萌えええええええぇぇぇぇぇ
2017/04/11 | - #-
100%爆死しそうだなこれw
もっとマシな原作持ってこいよ・・・
魔法も制約なしのなんでもありで馬鹿馬鹿しすぎる世界観だわ
緻密な設定とか期待するだけ無駄だな
2017/04/11 | - #-
>>萌えアニメかなとか言ってるやつ自分で判断しろよ

公式でこれは萌えアニメですなんって言ってねぇんだから
萌えアニメなのにって…決めつけと文句言ってんなよ


コイツ言い分滅茶苦茶だな
萌えアニメかどうか自分で判断しろと言ってるのに
萌えアニメと決めつけるんじゃねえってw
2017/04/11 | - #-
次は本当に怖い((((;゚Д゚))))能登海だからみちゃうんだよな~
今年は俺なぜかナースものばっかりレンタルしちってるんだよな

能登様が若返ったら三澤の容姿になる気がする

2017/04/11 | - #-
まぁハチャメチャ日常系メインならそれでも楽しめるんだけど、いきなりシリアスにシフトチェンジされちゃうなら観るのが億劫になってしまいそう。

ノリがガラリと変わるのはやめてほしいな
2017/04/12 | - #-
まあまあ始まったばかなんだからよ・・
2017/04/12 | 天 #-
よし!帰ろう! www
2017/04/12 | - #-
ダブル大塚とは…w
2017/04/13 | - #-
次回、トランプ。

意味深wwwww
2017/04/15 | - #-
マジで待ち遠しいあと半日もある
2017/04/16 | - #-
早苗ちゃんおま●こ緩そう
2017/04/17 | - #-
小清水閣下と能登閣下に舐めた口きいてっとぶ っ こ  ろ す ぞク ソ  ガ  キ

それにしても金かかってね ェ ェ ェ

と人目でわかる作 画だな毎回wリゼロ並みに酷いwww

2017/04/24 | - #-
リュウ掲載ってだけで普通と違うというか
安永航一郎や出渕裕と並んでいる連載なんだよなこれ
幼女可愛いとかそういうのは一切なくて
思考実験系SFぐらいに思っていただけると理解が早いかも
人間はいかにして人間となるかみたいな
2017/04/28 | としあき #fCzx63J6
Youtube動画 アリスと蔵六 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアリスと蔵六 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アリスと蔵六 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ