有頂天家族2 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 有頂天家族2の感想も募集中です。
有頂天家族2 第1話
有頂天家族2 第1話「二代目の帰朝」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

有頂天家族2動画一覧TOPへ
このページはYoutube 有頂天家族2 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
有頂天家族2 第1話 コメント
1ゲットおおおおおおおおおおお😇😇😇😇😌😌😊😤🐱✌️️😊
2017/04/09 | - #-
安定しておもろいな
2017/04/09 | - #-
なやましい
原作を読んだ自分にとっては1期だけで十分・・・
原作者はどのように思っているのだろうか???

でも見てしまうだ
2017/04/09 | がちょぴん #-
なやましい
原作を読んだ自分にとっては1期だけで十分・・・

原作者はどのように思っているのだろうか???

でも見てしまうのだ
2017/04/09 | がちょぴん #-
待ってた!面白きことは良きことなり!!
2017/04/09 | - #-
二期の原作も面白かったじゃん
もしかして二期エピソードテレビオリジナルだと感違いしてる?
2017/04/09 | 一期で十分? #-
1期だけって...

原作も続編出てるの知らんのか
2017/04/09 | - #-

文盲
2017/04/09 | - #-
1期は面白かったけど2期は天狗メインの話?狸の謎も解明されてるし弁天もどっか行ったし1期よりわくわくしないなあ
2017/04/09 | - #-
二代目の帰朝の矢三郎が弁天に対する想いがさっぱりなくなったことが悲しいわ
2017/04/09 | - #-
ついに!やっと!
今期はこれだけでいいわ
2017/04/10 | - #-
つまらんなあ
2017/04/10 | - #-
将棋を打つとか空き缶を灰皿にするとか、主人公はアホでクズ。
2017/04/10 | - #-
このアニメってどうしてこんなに面白いのだろう。
特に目新しいアイデアのストーリーでもないし、画がとびきり良い訳でもないのにね。
でも京都人しか知らないような京都らしい場所が随所に出たりするところの「京都愛」はとても伝わってくるんだよね。
結局、アニメの…いや、アニメに限らずあらゆるメディアの物語の良し悪しは、如何に受け取る側の知識欲を満たせるかという事なのかもしれないなぁ。
2017/04/10 | くま #-
1期見て原作読んじゃったから
内容知ってる2期を見る必要はない

けど見ちゃう(ビクンビクン ってことなんじゃ
2017/04/10 |   #-
良い、とても良い
2017/04/10 | - #-
>原作者はどのように思っているのだろうか???


「どうして、アナタの作品はアニメばかりなの?」とご自身の母上様から告げられて、ちょっと考え込んでるそうなw
2017/04/10 | - #-
話が落ち着き無くて観にくい。

多動症アニメ

たぶん、1期観てないとだめ。
2017/04/10 | - #-
まぁガチの文学作家なわけで、なぜかアニメ化ばかりされてたら不思議に思われてもしかたないわな。
別にヲタに人気あったわけでもなく、ふつーに一般向けの小説なわけで。
まぁファンタジー専門(ラノベや新文芸ではない)の作家であるからしかたないのかもね。
2017/04/10 | - #-
夷川家の長男ていきなり登場したけど原作でもそうなの?2代目はあれだけ大騒ぎなのに扱いが小さすぎない?
2017/04/10 | - #-

原作だともっと後に出てくる。
2017/04/10 | - #-
↑なるほど。。ありがとう。
2017/04/10 | - #-
阿呆の血のしからしむるところをなす狸の話が落ち着いてたらつまんないだろうなぁ
2017/04/10 | - #-
二期より先に歌舞伎になると思ってたんだが・・
まあ媒体に係らず、面白きことは良きことなりでOKだな。
2017/04/10 | - #-
原作分厚いしどうなるやらと思ったけど、やっぱり展開早いな。原作の機微がなくなっちゃってる。
難しいところだな。
2017/04/10 | - #-
セリフ回しが素晴らしくて引き込まれたなぁ。1期観たくなった。
2017/04/10 | - #-
2期きたぁぁぁ!
1週間の楽しみが増えるぞい!
2017/04/10 | - #-
二代目は洛中の狸の大半を弟子にした赤玉先生にとって代わるかもしれない二代目で、呉一郎は家出してたのが父と入れ替わりに戻ってきただけだからそりゃ騒ぎ方は違うでしょう
2017/04/10 | - #-
有頂天家族と狂乱家族勘違いしてたわ
2017/04/10 | - #-
原作が内容てんこもりなだけに少し急ぎ目な印象
11~12話ぐらいじゃ少ないよなあ
2017/04/10 | - #-
ずっと滑っている感じがした
2017/04/10 | - #-
>将棋を打つとか空き缶を灰皿にするとか、主人公はアホでクズ。

けものですもの大目に見てね
2017/04/10 | - #-
なんか空回り感があるな…なんでだろ
2017/04/11 | - #-
ここのコメ見て期待値下がってたけど
実際見たら、言うほど悪くなかった

今期のレギュラー入り、2本目はこれ
2017/04/11 | - #-
色んな要素があって、異色な出来
だとは思うけど、
何の話かとんちんかんで、飽きて
視聴辞めたよ
2017/04/11 | - #-
1期もそうだけど一話のパンチ力みたいなものはこの作品にはないね
ただしみじみと味わい深いアニメだと思うよ
感性が合わない人にはとても退屈に感じるだろうね
2017/04/11 | - #-
1期も最後の3話くらいまでは盛り上ってなかっただろ。
でもどこぞのアニメより起承転結がしっかりしてるから見続ければ面白くなるのは保証されてる。
2017/04/11 | - #-
じわっと面白いな
2017/04/11 | - #-
二期も面白そう。
2017/04/11 | - #-
正直EDは一期がすきだな
2017/04/12 | - #-
雰囲気が1期とそのままで安心したわ
2017/04/12 | - #-
とりあえず安心。
この雰囲気が週一で楽しめるってだけで今期も頑張れそうだ。
2017/04/12 | - #-
原作読み返そうw
久米田の絵好きだし、楽しみだわw
2017/04/13 | 名無しさん #-
展開早すぎで原作勢不安
2017/04/14 | - #-
面白かった。視聴可能なテレビ局でやらなからネットでお世話になります。1期はやったのに…。
2017/04/14 | - #-
新キャラの顔見せがメインなのか、何となくゴタゴタした初回だったな。
原作は好きなので、2話以降どんな形に仕上げてくれるのか楽しみ。
2017/04/14 | - #-
正直意味がわからないし何も知らないからコメントしようがないけど、自分の家が写り込んでいたから良きかな
2017/04/17 | - #-
良く解んけど雰囲気有るよね
2017/05/08 | - #-
Youtube動画 有頂天家族2 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは有頂天家族2 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9有頂天家族2 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速