ONE PIECE ワンピース 第783話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONE PIECE ワンピース 第783話
ONE PIECE ワンピース 第783話 「サンジ帰郷 ビッグ・マムの海峡(ナワバリ)へ!」
コメント欄
ONE PIECE ワンピース 第783話 コメント
やっと...
2017/04/09 | - #-
やっと本編進んだと思えば、相変わらずの尺伸ばしというお家芸
2017/04/09 | - #-
ワンピファンは気が長い人が多そう。
2017/04/09 | - #-
よーし観るぞぉ
2017/04/09 | - #-
ただただ、腹減ったぁの回だった。
2017/04/09 | - #-
兄弟全員金髪じゃないのか
2017/04/09 | - #-
サンジの反応いいね
2017/04/09 | - #-
ネタバレ感ハンパない
2017/04/09 | # #-
ストック足りないンだから5年くらい休載しないと追いつくゾ。ただでさえ原作は富樫化が酷いのだから。
2017/04/09 | - #-
原作が長いのは作者が気が長いつまり心が広いからだ
2017/04/10 | 尾田教 #-
↑失笑ww
2017/04/10 | - #-
プリンのような人まだいそう
2017/04/10 | 宇宙人 #-
謎の男(声優欄によるとww)がフード脱ぐところまではやると思っていた。
今後も思っていた以上に引き伸ばしていきそう。
2017/04/10 | - #-
今更だけどルフィーたちは海賊じゃないよね。
やってることはトレジャーハンター、冒険家と何ら変わらないから、俺は冒険王(雑誌の名前ではない)になる!でいいじゃないか。
2017/04/10 | - #-
安定のワンピース
2017/04/13 | - #-
思ッた通りシフォンもピンク髪だッたか。マム、シフォン、レイジュ、プラリネもピンクだよな。鏡婆、脚長女、首長女もピンクかもしれない。汚駄ピンク好き過ぎるだろ。
2017/04/17 | - #-
>>今更だけどルフィーたちは海賊じゃないよね。
やってることはトレジャーハンター、冒険家と何ら変わらないから、俺は冒険王(雑誌の名前ではない)になる!でいいじゃないか。

ワンピの元となった読みきりのロマンスドーンで設定出てると思うが、
海賊には2種類いて、普通に略奪行為を行う(モーガニア)そのモーガニアから宝を奪ったりトレハン的な事をして生計を立てるのが(ピースメイン)

漫画の世界観と俺らが暮らす世界とはそもそも別物だと理解しよう!

現実と違って海軍もリアルの警察と比べ物にならないほどに汚職まみれで正義と呼べるのはごく一部ではないですか?



まああれですよ、作者の設定で海賊とするならやってることが正義の味方だろうと海賊なんです!
2017/04/24 | sss #-
Youtube動画 ONE PIECE ワンピース 第783話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE ワンピース 第783話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONE PIECE ワンピース 第783話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ