エロマンガ先生 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エロマンガ先生の感想も募集中です。
エロマンガ先生 第1話
コメント欄
エロマンガ先生 第1話 コメント
待ってました
2017/04/09 | - #-
口リこんばんわ
2017/04/09 | - #-
ふとももアニメ
2017/04/09 | - #-
(*´Д`)ハァハァ
2017/04/09 | - #-
つまんね
糞ラノベアニメはもういらんぞ
2017/04/09 | - #-
やあ
変態を愛する変態諸君こんばんは
2017/04/09 | 雲湖朕鎮 #-
なんだあこの米欄は
2017/04/09 | - #-
作者の見た目がキモい
2017/04/09 | - #-
出だしのランドセルで視聴決定
2017/04/09 | - #-
妹と抜かずの3回
2017/04/09 | - #-
いもーいもおぉおおお口リカワあざとい紗霧ちゃん開かずのエロマン俺が貰うぞナカに入れてくれぇえええ妹汁プシャアアアア!!

エロ配信した後招いて触ってくれとか絶対誘ってるよな。「えっち!変態!」ご褒美たまらんもっと罵って!!
紗霧ちゃんってばおヘソ丸出し口リエロボディを小動物のように動き回しやがってそんなにペロペロされたいのか?俺に任せろ!!
ずっと部屋から出てないとはすっごく良い匂いしてそうだよね。じっくり臭いを確かめるように舌で妹味を確かめたい。紗霧!人生相談やるぜ!!
2017/04/09 | 小花鈴 #-
おおっ!これ面白い!!

今のところ今期で一番おもしろいわこれ

当分信者になろう
2017/04/09 | - #-
待ってましたw今期一番の楽しみ!
2017/04/09 | - #-
なにこれ俺いも臭がやばい
いやすでに妹の方が意識してるパターンか?
変に叩かれるような展開やめてくれよー
2017/04/09 | - #-
うわあさすが糞ラノベ原作の萌えゴミアニメ
コメント欄も性犯罪者予備軍しか書き込んでねえww
2017/04/09 | - #-
もはやアニメ界アンチの塊だな
2017/04/09 | - #-
絵がめっちゃいいな

コンテ書いてる人センスあるわ
2017/04/09 | - #-
つまんねえ豚アニメだなと思ったら
これ俺妹とかいうクズラノベ描いてたやつと同じ作者か・・・納得
2017/04/09 | - #-
設定とか色々と言いたいことはあるけど

まぁ可愛いからいいか!!
2017/04/09 | - #-
おあがりよ!
2017/04/09 | - #-
エロ漫画先生のおかあちゃん;;
2017/04/09 | - #-
恥ずかしがりやの女の子は、露出狂の素質あり!
2017/04/09 | 性犯罪者予備軍 #-
アニメ界もネタギレなんだよ
しょうもないラノベ原作のアニメ連発するからアンチも増える
2017/04/09 | - #-
というか家族構成がよく分からん
兄、妹だけで住んでるのか?
父ちゃんも住んでる?
2017/04/09 | - #-
妹萌えーしか描けないのかこの作者は
2017/04/09 | - #-
↑大丈夫か?
2017/04/09 | - #-
面白いじゃん
会話でいらつくようなところもほぼなかった
2017/04/09 | - #-
まずタイトルの時点でセンス無さすぎだろ
2017/04/09 | - #-
エロマン〇先生
2017/04/09 | - #-
見れない。

俺妹と制作同じなだけあってかんざきひろ風な作画は結構好き

原作グダってきたけど期待してます
2017/04/09 | - #-
エロマンガ先生の声エロいなぁ…
フルート得意そうな声してる
2017/04/09 | - #-
つまんねー
2017/04/09 | - #-
クリスタ教えて下さい、
エロマンガ先生!
2017/04/09 | - #-
で、クロネコは出てくんのか?
2017/04/09 | - #-
今のところ、エロマンガ先生のあなるをぺろぺろしたいかなあ〜
2017/04/09 | 舛添要一 #-
こういう糞アニメからキモオタ向けデザインの女キャラを取り除いたら何か1つでも残るのか?
2017/04/09 | - #-
「じゃなきゃ、ナカになんて挿れない…」
視聴決定!!
2017/04/09 | - #-
妹愛アニメから妹取り除いてどーすんだよ
2017/04/09 | - #-
>妹愛アニメから妹取り除いてどーすんだよ

黒髪で細目で黒目の典型的な日本人顔の妹と交換すればいい
そうなったら人気も皆無になるだろうな
所詮豚向けデザインでもってるクソアニメだから
2017/04/09 | - #-
マジつまんないなこれ
3分の2くらいで何だこれってなったわ
これを面白いと思って書いてる作者は本当に出がらしになってしまったんだな
2017/04/09 | - #-
設定が無茶苦茶すぎるだろ
ちょっと話が進んで矛盾が生じるとかでもプロなら辻褄合わせろって思うのに初期設定から色々おかしいわ
ラノベ自体が大した読み物じゃないけどこれは最底辺クラス
2017/04/09 | - #-
しょうもな
また他の女キャラとのフラグへし折って俺妹みたいに妹とくっついて終われよw
2017/04/09 | - #-
すーぐ両親いなくするwww
親は邪魔者でしかないこういう世界wwwww
2017/04/09 | - #-
20分間キモオタの妄想見せつけられただけだった。
絵と声優で無理やり成り立たせてる感じ。
ラノベって全部こんな感じなの?だとしたら一生読まないだろうな。
2017/04/09 | - #-
萌えしか感じ取れないやつって萌えに対する感性しか持ってないんだよね
2017/04/09 | - #-
正直1話観てみて今後どうするか決めるのは自分なわけです。萌え豚と馬鹿にする人多いけれどこのアニメ業界を支えているのが大概萌え豚って呼ばれている人達なんですわ。つまりこういう作品がないと円盤の売上につながらないっしょ?ラノベにしてもそうですわ。
2017/04/09 | - #-
典型的になキモオタの妄想で笑えんわ
2017/04/09 | - #-
先生
眠い、、あと来ます
2017/04/09 | - #-
>黒髪で細目で黒目の典型的な日本人顔の妹と交換すればいい
>そうなったら人気も皆無になるだろうな

黒猫じゃねーか。
大人気だな。
2017/04/09 | - #-
床をドンドンしてもご飯が来なかったときの絶望!

いやー、わかるわー。

いやっ、口が滑った、わかんないぞ!
2017/04/09 | - #-
めんどくさい妹・・・
こんなの(妹)が家にいたら、自分なら病むかもしれん。
2017/04/09 | - #-
>というか家族構成がよく分からん
>兄、妹だけで住んでるのか?
>父ちゃんも住んでる?

一瞬、線香の後ろの遺影みたいな写真に父親と母親ぽいのが写ってたな。
両親死んだのか。
この手の、親不在で高校生やりたいほーだいの設定の中では重いけど。
たいていは海外赴任中(母もくっついてった)とかだからな。

まあご都合主義なのは変わらないが。
2017/04/09 | - #-
>こんなの(妹)が家にいたら、自分なら病むかもしれん。

露出度高めの美少女ロ リ義理妹が家にいたら、ってことだろ?
俺も病んでしまうわ。
理性が抑えられんw
2017/04/09 | - #-
いい、最終回でした。
2017/04/09 | - #-
実芋でないよな?
あだち充の「みゆき」を思い出したw
2017/04/09 | 名無し #-
エロマンガ島ってあったな
2017/04/09 | - #-
おい、正宗生着替え配信を止めてんじゃねーぞ
ホントに前期に引き続き政宗って名前の主人公はキャラのエロ回避しかしねーな。

士郎正宗さんの股食い込みを見習え!!
2017/04/09 | 早漏閣下 #-
松岡気色悪すぎ
2017/04/09 | - #-
今度は妹と結婚できそう。
萌えというものはこういう性格のキャラを言うのかもと思った。作られた感が半端ないけど、読者に好感を持って貰えば、どうにでもなると言うことか
2017/04/09 | - #-
ラノベらしい良作
2017/04/09 | - #-
腐女子の批判コメわかりやすい
2017/04/09 | - #-
俺妹はメチャシコだったけど、これはギリ無いわー
2017/04/09 | - #-
ホントここのコメ欄はアニメ見てる癖に自分だけはキモオタじゃ無いと思ってるようなスノッブ評論家様で溢れてんなw
2017/04/09 | - #-
君もフレンズだよ!
2017/04/09 | - #-
普通に面白いと思った。
2017/04/09 | - #-
テンポもいいし画も綺麗。

でも新鮮さが足りない。。。

2017/04/09 | - #-
批判コメ多い=人気アニメの法則
批判いいぞもっとやれ!
2017/04/09 | - #-
こんなコメ欄読むのって
原作者くらいなもんだろ

かまわんもっとやれ
2017/04/09 | - #-
「俺の妹が」と似てると思ったら原作者一緒だったw
2017/04/09 | - #-
アンチもファンも含めて、コメが多くて安心した。
原作組としては、最後まで今作を愛して頂ければ幸いです。
2017/04/09 | - #-
ひとつ気になったのが両親が死んだとしたら、妹は葬式にも顔を出さなかったことになる親不孝者になっちゃうところ
死んだと見せかけてちゃっかり出てくるのかもしれん
2017/04/09 | 鬼畜紳士 #-
ラノベ脳とニコ厨の世界観に砂糖ごちゃまぜにしたらこんな気持ち悪い作品ができるのか
2017/04/09 | - #-
1年会ってない設定はバカバカしすぎて萎える。1週間でええやろ。
2017/04/09 | - #-
キモ豚が日本語でコメント書いてる!ちゃんと豚語でぶひいいいいいいい、ぶひっ、ぶひいいいいいいいいいいって書きなよ
2017/04/09 | - #-
急にどうしたんですか?
2017/04/09 | - #-
 ちなみに
「ライトベル」とは、文学上の分類ではありません。
推理小説、SF、純文学、冒険小説、時代劇、官能小説とかいった、
ジャンルを示す分類の言葉ではありません。
 『出版社が、宣伝のために使う言葉』です。
ゆえに、出版社以外が「この小説はライトノベルだ」というのは、間違いです。
この小説は商品だ、というようなものです。
2017/04/09 | - #-
アンチが必死だね
何か頭の病気?
2017/04/09 | - #-
じゃあ見るなよゴミども
2017/04/09 | - #-
>>黒猫じゃねーか。
  大人気だな


いや黒猫は目がデカいだろw
2017/04/09 | - #-
丸一年も風呂に入ってないのか、
それは臭いな
2017/04/09 | - #-
性犯罪予備軍とか書いてるのはさすがに気持ち悪い。まあ親に甘やかされた低学歴クソニートに何言っても無駄か。せめて↑の萌え豚釣りコメくらいにしとけ。
2017/04/09 | - #-
率直にいおう
めっちゃ面白い^^
2017/04/09 | - #-
てかアンチコメして奴もこれ見てる時点で俺ら豚と同類て事だよ?
お前ら頭悪過ぎだろwww
2017/04/09 | - #-
>俺妹はメチャシコだったけど、これはギリ無いわー

わかるわー俺妹の妹子は肉付きがわりとよかったからJCでも合法。カッターで脅しながら無理矢理貫通でもそこからはじまる恋もあるという展開が可能だったし。
このちんちくりんは熟成肉が感じられない。髪の色がなんでドブネズミ色なんだよ?この芋にはマグナム44が反応できないよね。

早送りだから内容はしらんけどなw
2017/04/09 | - #-
次委員長出てくるらしいしOP見る限りゴスっぽいのもいたしこれキャラの見た目違うだけで俺いもじゃねーか
しかもこれ絶対また兄と妹どっちか恋愛感情あるっていうやつだろ?

バリエーションが乏しいというか同じもんしか作れねーのかよ妹好きすぎ



2017/04/09 | タタキング #-
これは期待!
視点を帰れば家族の在り方的な見方も?
まっんなことは置いといて紗霧たん(;´Д`)ハァハァってことで!
2017/04/09 | - #-
これは期待!
視点を帰れば家族の在り方的な見方も?
まっんなことは置いといて紗霧たん最高ってことで!
2017/04/09 | - #-
ぶひいいいいいいい、ぶひっ、ぶひいいいいいいいいいい
2017/04/09 | - #-
ただただ可愛い。
僕はそれでいいです。
2017/04/09 | - #-
>一瞬、線香の後ろの遺影みたいな写真に父親と母親ぽいのが写ってたな。
両親死んだのか。

4人一緒に写ってる写真が映ったのは気づいたんだが
何分くらいに映る?
2017/04/09 | - #-
キモオタの夢がつまってるなー
2017/04/09 | - #-
アンチの人らから

俺の世界はこんなに優しくねぇ!

っていう叫びが聞こえる
2017/04/09 | - #-
>>一瞬、線香の後ろの遺影みたいな写真に父親と母親ぽいのが写ってたな。
両親死んだのか。

>4人一緒に写ってる写真が映ったのは気づいたんだが
>何分くらいに映る?

CM無し動画で18分35秒
2017/04/09 | - #-
俺妹も出だしは良かったんだが、これは果たして
2017/04/09 | - #-
>CM無し動画で18分35秒

まじやん
さんくす

父は共通なのかな

妹 父死  母死
兄 父死  母?

ってことか?
2017/04/09 | - #-
最初のシーンの後から会ってないってことは

あの直後に妹母と妹父が一気に死んだってことか
ドライブとか出かてそのまま帰らぬ人にとかって感じかな

妹引き受けてるし、兄の母親が一緒に住んでれば腹違いの子供は受付なさそうだから、兄の母親は離婚していなかったりしてそうだな

妹は不倫の子かな?
2017/04/09 | - #-
まあ原作あるからちょっと調べればわかっちゃうと思うけどね。
新鮮な気持ちでアニメ楽しみたいから、ネタバレ検索はしないw

女の子のいる母子家庭と、男の子のいる父子家庭とで結婚したのは確かだろうな。
2017/04/09 | - #-
妹はエロマン毛まだ生えてないかな
2017/04/09 | - #-
>まあ原作あるからちょっと調べればわかっちゃうと思うけどね。
新鮮な気持ちでアニメ楽しみたいから、ネタバレ検索はしないw

ほんとだ原作あるのか
グーグル検索してみたら読んでる人の中にも分かってない人たちがいたわ
2017/04/09 | - #-
1年前の出来事云々とか言っているから、両親は事故等で他界してるっぽい。其が妹の引き籠りの原因だろう。
2017/04/09 | - #-
妹の開かずの股
2017/04/09 | - #-
セガマークIIIか......
2017/04/09 | - #-
こんなゴミアニメのネタバレなんて気になる奴いないだろまず
2017/04/09 | - #-
両親死んだのか?ラノベってホント両親死にました設定好きだな
しかしこの豚アニメ原作者の性ヘキってヤバいな・・
リアルに妹いたら絶対に手出してるんだろうな
2017/04/09 | - #-
3話くらいでネタ切れしそうな感じがする
俺妹もそうだったけど
2017/04/09 | - #-
リアルに妹がいないからこそ書けるんだよ
リアル妹なんぞ人をゴミ以下の目で見るわデブで腐女子で髪臭いし夢がみられねーよ
2017/04/09 | - #-
腐女子でキモオタめっちゃ嫌ってる妹いるけど

エロマンガ先生面白いわ

2017/04/09 | - #-
親の事とかどうでもいい考察厨笑える
2017/04/09 | - #-
アンチは親といい思い出ないんだろうな
2017/04/09 | - #-
糞な妹

糞な親

素晴らしいアニメ『エロ漫画先生』
2017/04/09 | - #-
心情理解に家族構成って凄く大事
2017/04/09 | - #-
つっこんだら負け系アニメ
2017/04/09 | - #-
親がいる、いないだけでもキャラクター性が全く違う
2017/04/09 | - #-
妹と亡くなってる母親の髪の色がどちらも灰色

妹はくくってなくて
母親はくくってる
これは何かあるな
2017/04/09 | - #-
エロマンガ先生を純粋に楽しめない人にも祝福を!
2017/04/09 | - #-
妹の堕天使ちゃん感好き。
2017/04/09 | - #-
腹パンするキャラは出るのかな?w
2017/04/09 | - #-
面白そう
2017/04/09 | - #-
不安は木戸ちゃんが出てるところだけ
2017/04/09 | - #-
このコメ欄にはヤバイやつしかいないなw
2017/04/09 | - #-
義理妹だからSEXしても大丈夫とか頭おかしい
2017/04/09 | - #-
キモオタなのでおもしろいと思いました。はよ無人島編
2017/04/09 | - #-
今期覇権はこれか
2017/04/09 | - #-
美少女動物園は歓迎だけど生放送とかのくだりはホント無理
2017/04/09 | - #-
連れ子を犯すなと同じ低レベルの発想
目の前にただマンできる肉壺がいるのに襲わないのは本能への反逆
2017/04/09 | - #-
生放送の下りは1話一番の盛り上がり所
2017/04/09 | - #-
父親中村かぁ…
はっまさかお前!

しかし最後ひゃん来たかw
これ人気そうだしひゃんが出るアニメは…って言われなくなるといいな!
2017/04/09 | - #-
まったく小学生は最高だぜ!
2017/04/09 | - #-
黒猫妹にしてやり直しかw
果たしてアンチ化した元俺妹ファンを引き戻せるかwww
2017/04/09 | - #-
俺妹でダメだしされた所修正して
黒猫妹としてやり直しか
2017/04/09 | - #-
くぱぁ
2017/04/09 | - #-
もはや神ネコよ
2017/04/09 | - #-
(*´Д`)ハァハァ
2017/04/09 | - #-
おまわりさんこっちです
2017/04/09 | - #-
期待通りの出来で面白そう
2017/04/09 | - #-
主人公の声がきもくて5分切り
2017/04/09 |   #-
と思ったけどイヤホン挿して聞いたら濡れた
2017/04/09 | - #-
>リアルに妹がいないからこそ書けるんだよ
リアル妹なんぞ人をゴミ以下の目で見るわデブで腐女子で髪臭いし夢がみられねーよ

たしかに、デブでも腐女子でもないがゴミ以下のめで見られるわ~(自分デブオタだからしかたないがw)リアル妹に夢はない。
2017/04/09 | やや #-
萌えキャラで男性読者に媚びてればアニメ化まで行けるんやな
最近のアニメ界のレベルの低さよ
2017/04/09 | - #-
視聴継続確定
2017/04/09 | - #-
何故松岡みたいなキモ声の声優を使うのか?
2017/04/09 | - #-
伏見久々やな
2017/04/10 | - #-
30分長い糞アニメ 松岡の汚い声煩いし最悪 俺イモ再放送の方がマシ
2017/04/10 | - #-
俺妹クソだったけどエロマンガはどうなんだろうな
広い心持って観るわ
前作よりは面白いことを期待する

てかまた妹ものって原作者どんだけ妹好きなんだよ
2017/04/10 | - #-
なんだこのコメ欄はw
アンチ湧きすぎだろ
控えめに言って気持ち悪すぎる

いいぞもっと書け
2017/04/10 | - #-
此処までエロマンガ島への言及無し。
2017/04/10 | - #-
誹謗中傷してる奴なんて大体フェミBBAこじらせてる腐女子か シリアスなアニメ見てる俺かっけーしてる奴だろ
そんなの気にしちゃ負けだぜ
2017/04/10 | - #-
アンチって信者こえーとか批判とか中傷するだけして帰っていくが
こういうやつらって自分の好きな作品絶対言わないよな。
そりゃ自分の好きなアニメ言って批判されるの嫌だもんな、そりゃ言えないか。
2017/04/10 | - #-
兄妹が揃って成功してるエリート家族やんけ
ニートには辛いわ
2017/04/10 | - #-
大人になればわかるがニートこそ人生の勝者なんだぜ(裕福限定
2017/04/10 | - #-
また俺妹と同じ業界ネタ持ってくるのか業界もの嫌いなんだけど
キャラの掛け合いは好きだから見るが
2017/04/10 | - #-
このアニメを端的に表すと

妹がマイルドな俺妹
2017/04/10 | - #-
今時の高1はスゴイナー
ぶひれたけども内容はうん…
2017/04/10 | - #-
本屋の娘が人気出そう
2017/04/10 | アップル通信簿 #-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー
部屋から出たら負けだと思う
2017/04/10 | - #-
口リマン子くぱぁまだ?
2017/04/10 | - #-
これは面倒くさいメンマ
2017/04/10 | - #-
おれいも、よりはましだけど
何でこの作者の書く登場人物は皆キモいんだ?
妹、家族って言われて怒ってたけど恋人志望なの?
2017/04/10 | - #-

多分そう
最終話辺りで30分全部モザイクシナリオくるで
2017/04/10 | - #-
アンチが沸いている
=良作
2017/04/10 | - #-
なんだよこれ面白いじゃんさすがだおれいも作者
2017/04/10 | 天 #-
キモオタ云々って言ってる奴って自分がキモオタじゃ無いとでも思っているのかねぇ...
2017/04/10 | - #-
キモオタだからディスられて当然
と言いたい所だけど今の時代キモオタ
なんて日本中に無数存在してるわけですしおすし
✝悔い改めて✝
2017/04/10 | - #-
最終話辺りで30分全部モザイクシナリオくるで

大いに期待する!
2017/04/11 | - #-
第1話「妹と抜かずの30分間」
勘違いして血眼視聴した
ファンタジ~~だった
2017/04/11 | - #-
期待してたけど
ぶっちゃけPVに肉つけただけで1話ほとんど終わっちゃったな

それが定石だから普通のことなんだけど
設定がおもしろさ10割みたいなアニメ
2017/04/11 | - #-
1年ぶりに会って部屋に入ったんだから片付いてるかどうかより部屋にこもった少女臭で何かがキレるだろ男として
2017/04/11 | - #-
これはいいけど
なかなか理解されないキャラだよなぁ
萌えをここまで押売りされると拒絶したくなる
2017/04/11 | - #-
とりあえず視聴確定しました、はい 
なんだかんだラノベアニメ好きな自分がいるw 
やっぱマイクール1つ2つあると安心する 
まあ多すぎるのもあれだがww
2017/04/11 | - #-
俺妹好きとしては見るでしょうそりゃあ 
まあ俺妹終わり方は不満あるけどw 
エロ漫画先生には期待しとく!! 
あとエンドカードわろた 
中の人ネタじゃねーか!!!ww
2017/04/11 | - #-
萌えアニメって・・・アニメに中身を求める前に自分自身に中身を持った方がいいんじゃないかな?意見も頭も空っぽじゃん

純粋に大抵のアニメを楽しめる人間としてはアニメ見るにも色々考えすぎで疲れそうな人間で哀れに見えるよ。

どうしてアニメ見てるの?どうしてわざわざ合わなそうなアニメを見るの?アニメが好きだから?違うね、アンチの大半はただ批判したいだけ。本当に暇そうで羨ましいね。

あとタタキングって名前中二臭くてクソダサいから名前カツオのタタキにしよう。そんだけ
2017/04/11 | うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい #-
シナリオが早い、、、
NISIOISINかな??
2017/04/11 | - #-
嫌なら見なきゃいい
2017/04/11 | - #-
知ってるか
人間嫌な事は本能的にしないんだぜ
だからこのアニメ見た人の大半はこういう萌えアニメすきなんだぜ
2017/04/11 | - #-
ブッヒィィィ〜〜〜〜〜〜笑
これは毎週見ちゃうわw
2017/04/11 | マオ #-
これ、やべーな
久しぶりにきもさのあまり鳥肌立ったわ
また電撃三木のごり押しステマか?
マジできんもーーーーーー
きんもーーーーーーー
きんもーーーーー☆
2017/04/11 | - #-
可愛いなお前ら。愛してる。
2017/04/12 | - #-
お前ら気持ち悪いなw




あ、※欄で人の事作品の事を批判しか出来ない奴に言ってるからw^^
ホントネット弁慶はキモ過ぎ、直接俺の前で言ってみろよw

そんな度胸無いからこんな所に書き込んでるんだろうけどなwwwwwwww
2017/04/12 | - #-
エロおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/04/12 | - #-
きもちわりい糞アニメだわ
こんなゴミよりイカ娘3期が見たい
2017/04/12 | - #-
痛々しい
2017/04/12 | - #-
直接言って欲しいなら住所くらい書けよ
度胸あるなら書けるよな
2017/04/12 | - #-
1話で話がオチてる気がするんだがこの先どうするんだろう
予告には新キャラ出てたが……とりあえず次も観てみるか
2017/04/12 | - #-
寝間着っていいよなあ。
生地が柔らかくて、肌に密着しててラインぷっくりで、ゴムとかゆるゆるだから簡単に脱がせられて。

ぶひっ、ぶひいいぃぃっ!
2017/04/12 | - #-
もう親近とか古い。
2017/04/12 | - #-
こうも下手な声優集めるとか逆にすごいな
2017/04/13 |   #-
お母さんの声、竹達じゃないのか・・・

は!まさか産んだ実母が竹達?!
2017/04/13 | - #-
ブリジットちゃんマダー(o ̄∇ ̄o)♪
2017/04/13 | - #-
扉たたくシーンの動きがめっちゃよかった。
焦りが伝わってくるようだw
兄ちゃん可愛い。
2017/04/14 | - #-
こういう系統のアニメ毛嫌いしてるやつ何でこのページにいるの?

どうせエロマンガってワードにホイホイされたんだろそっちの方が格段にキモイからね

1シーズンにシリアスしかないってバランス悪すぎでしょ戦時中かよ

シリアスがあったりギャグコメがあったりラブコメがあったり学園ものがあったり色んなタイプがあって、その中から自分が見たいものを取捨選択するのが楽しいんだろ

一つや二つ自分の好まない作品あったからってその作品のページにわざわざきてまで批判するって海挟んだ西の国みたいなことするなよ潜入工作員ですか

あ、自分はこの作品視聴します
2017/04/14 | - #-
私もガン見します!!!

2017/04/14 | - #-
2つ上、良いこと言うじゃんか。
俺も同意だけど、以前そういう奴とやりあったら、「例えば週に40本ある深夜アニメ枠の1つが俺の気に入らないアニメだったら、俺は週に39本しか楽しめなくなる。だから俺の嫌いなアニメは認めん」みたいなこと言われて、もはや話す余地無しって思ったわw
2017/04/15 | - #-
>>こういう系統のアニメ毛嫌いしてるやつ何でこのページにいるの?

それなww意味分からないよなww


だってタイトルが「エロマンガ先生」だぞ??だれがどう見ても萌え豚アニメのタイトルだってわかるだろwwそれなのにわざわざページ開いてリンクをクリックして再生した挙句、豚アニメ批判とか意味わからんw


レンタルビデオショップで「成人向けのため18歳未満立ち入り禁止」ってご丁寧に大きな字で書いてあるのに、わざわざその区画に足を踏み入れて棚の中身を見ておいて、「うわー何だこれキモ!こういうの見るやつマジで分からねえわーw」とかほざく奴見てる気分だわ。


その区画に入ってる時点で説得力皆無なんだってことに気づけよw
2017/04/16 | - #-
このアニメ好きだわ~
2017/04/16 | - #-
つまんないなら見るなよと言いたいが見てしまうツンデレが多いのは仕方ないことなのだろうか。
そもそも最終話まで見てつまらんとかならわかるが1話で速攻つまらんコメントする奴相当早漏なんだな

展開が気になるし、妹のコロコロ変わる表情とか可愛いし俺は好きだわ
コメントで見える分ちゃんと考えてからコメント書いてほしいわ
批判したいなら直接言って来たらどうだ??
ちなみに俺はあまり好きになれない作品のサイン会に行ってまで作者に質問したりしたからな。
そういう度胸もないからいちいちこういう皆が見える場で批判するのかね

スレッドでも立てたらどうだ?
そしたらお仲間どもと批判しあえるしお互いのためになると思うがね。
アニメ本当に好きな人から見たら疑問しか浮かばんわ。
2017/04/21 | アニメ好き(笑)乙 #-
切るかどうかの判断は、2,3話見てからでも遅くはないと思う。
これからの展開に期待してます。
2017/04/22 | - #-
ダメだクソつまらん
2017/04/25 | - #-
俺だったら、限界まで腹減らせて部屋から出るの待つ
2017/05/01 | - #-
エロマンガ先生を視聴した奴は総じて変態だろ。
このタイトルに釣られてるんだからな。
2017/05/06 | - #-
いや、おもろいね

アンチの内容が誉め言葉にしか聴こえん


2017/05/09 | - #-
>性犯罪予備軍とか書いてる・・・

しかし、そんな作者より年収が低いであろう人が何言ってんだろうな?w
2017/05/11 | - #-
視聴決定ですかね
見たくないやつは
見なくていいんじゃねーの?www
2017/05/27 | - #-
お腹
お腹聞きたい
2017/08/07 | かつみ #BVapUBWw
お腹すいた
お腹すいたエスパー魔美し
2017/08/07 | お腹すいた #BVapUBWw
お腹鳴る
お腹鳴る
2017/08/07 | かつみ #BVapUBWw
Youtube動画 エロマンガ先生 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエロマンガ先生 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エロマンガ先生 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ