グランブルーファンタジー 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー 第2話
コメント欄
グランブルーファンタジー 第2話 コメント
幼なじみの男の友情は取ってつけた感あったけど結構心に響きました
2017/04/09 | - #-
女が考えた友情みたいでホモっぽかった
男の友情ってのはもっと相手を信頼する
2017/04/09 | - #-
国家の軍隊に追われている逃亡者を匿ってるのに、
村総出で歓待とかあり得んわ…。
脚本が非常識すぎて、一気に興味が失せた。
2017/04/09 | - #-
なんか東山の演技とキャラとの間に齟齬があるような感じがずっと
つきまとってる
声が軽すぎなんじゃ?
2017/04/09 | 安置麺樽 #-
いろんなものが混じっているね。
ラビュタとかナディアとか。
2017/04/09 | - #-
退屈なアニメだな
ダヌアまだー?
2017/04/09 | - #-
眠い、、、
残りはあとでね
2017/04/09 | - #-
ぱくりすぎやねん
2017/04/09 | - #-
まぁアンチが多いけど
失速しなければ、好きな系統かな
2017/04/09 | - #-
なんか先週2話見れたから、ここでおあずけになるのなら、見なきゃ良かった~
待ちきれないぞー
2017/04/09 | - #-
普通につまらんぞこれ・・
2017/04/09 | - #-
チョソゲーに何期待してんだよw
2017/04/09 | 名無し #-
あれ、ゲームは人気みたいなのに、アニメは絶不調だなwww
スマホゲームなんてやっぱそんなもん。
内容的には、エロゲ>>>>>超えられない壁>>>>ネトゲ
2017/04/09 | - #-
スマホ原作はクソはけもフレが論破しちゃったから、
もう使えんぞ
2017/04/09 | - #-
原作は知らんが、最後の方で空に出た時の清々しさがよかった
2017/04/09 | - #-
あの状況で大将逃がすのかぁ・・・。

幼馴染、あれは女なら違和感なかったが・・・ルリアいるしね。

旅立ちはテンプレすぎで草
2017/04/09 | - #-
特典付けて円盤買わせるんだろほんと糞げーだな
2017/04/09 | ・ #-
なかなか良いと思うけどな。ダメだっていう人はこの先もわざわざコメントしに来るんでしょ?よく分からないな、時間の無駄じゃないかな。
2017/04/09 | - #-
普通すぎて何も言えないな
2017/04/09 | - #-
クソシャゲはやってないから原作は知らんけど、主人公が異常に早口言葉の異世界転生()とか言うゴミが流行ってる中で王道ファンタジー路線は好感

クソシャゲのストーリーに準拠してるのか村の青年が帝国兵のボウガンの矢を叩き落としたり、ヒドラの制御してた大尉を逃したりよく分からんところも多いけど絵がキレイで演出がいいから見れる
2017/04/09 | - #-
酔い潰して帝国に引き渡すための宴会かと思いきや、ほんとに歓迎してて草。
こんなちっぽけな村人たちにも舐められる程度の国なのね。
2017/04/09 | - #-
なぜ、こうもバハムートとの差が出てしまったのか…
2017/04/09 | - #-
ベタだけど割と好きなストーリー展開なので来週も楽しみ
2017/04/09 | - #-
ありがちなストーリーだけど
普通に楽しめる。SF系は夢があっていいね。
2017/04/09 | - #-
>内容的には、エロゲ>>>>>超えられない壁>>>>ネトゲ
そのエロゲはラブライブ一つに誰も勝てないんだが…

アマランが既にグラブっててワロタww
進撃超えは難しいがその次くらいには売れそうだな。

次はラカムゥゥゥが出るな、楽しみだ。
2017/04/09 | - #-
見慣れた展開だけど嫌いじゃない
2017/04/09 | - #-
次回ラッカムさん
2017/04/09 | - #-
幼馴染自体はアニオリだしな。女ならまだましな展開な気がするが
そのポジションジータじゃダメだったんですかね
2017/04/09 | - #-
大尉逃すのおかしいって、バハムート無制限に動かせるわけじゃないから多勢に無勢で負けるぞ
2017/04/09 | - #-
これ来週もチュートリアル部分だよな
2017/04/10 | - #-
チェインもそうなんだけれど課金ゲーなのが勿体ないな。
ストーリー楽しそうだし、ゲーム自体はしてみたいけれどねぇ…
2017/04/10 | - #-
帝国にとってルリアは大事な存在なんだから、
もう一度取り返しに普通くるよな。
そうした時、二人が村にいないと判った時、大人しく帰るか?
普通は見せしめに村人コロスんじゃないの?
あるいは重罰を与えるとか。
帝国に逆らったわけだから。
何もお咎めなしと言うわけにはいかないだろう。
よく宴会やって送り出せるなあ。
自分達だけ逃げ出す連中に対して。
こういうちょっと考えるとおかしい設定って
製作側は何も疑問に思わないのか?
ゲームならこれでもいいだろうけど、
アニメじゃクソ設定になる。
それに帝国から逃げ出す理由も馬鹿馬鹿しい理由。
「空を見せたかったから?」
なら外出許可を地道に申請してやれよ。
このバカな女将校が勝手に動いたせいで、兵士たちが何人死んでいると思うんだ?
おまけにグランも。
逃げ出す理由が弱いんだよなあ。
スマホゲームの設定はバトルが中心だから、初めの設定なんて軽くていいんだろうけど、
アニメは最初が肝心なんだよ。
主人公がこれから紡ぐ物語の動機付けがどれだけ強いか、
それがあって初めてストーリーは展開していくのに。
製作も考えろよ。
2017/04/10 | - #-
確かにアーロンポジはジータ(ただし幼馴染ではなく兄妹)で私もついていく!で良かった気もする。まあそうなると一人メインメンバー増えるわけだけど。
それと、村に激強のババア(クラスIV取得時のアレ)いたから、それをしってる大人連中は、帝国兵恐れてなかったんだと勝手に脳内補完してる。
後、主人公は孫悟飯的存在と思っててええで。
お父さん御伽話の様な所いるって言ってたろ?その息子が雑魚だと思う?って感じや。
まあ、ストーリー自体はマジで大した事ないから、別に見なくても問題ない(後悔しない)と思うで。
2017/04/10 | - #-
「空を見せたかったから」を額面通りに受け取るようなやつがいるのか……(困惑
こんな脳みそ入ってないようなのにイチャモンつけられる制作がかわいそうでならない
2017/04/10 | - #-
なんでもお見通しおばさんいた?
既プレイにしか分からないようなネタも挟んで欲しいよな
2017/04/10 | - #-
離れたら死ぬとか、今期のハンドシェーカー!
2017/04/10 | - #-
恨みはないけどどっち選べって言われたら神撃選ぶだけ
2017/04/10 | - #-
バハと比べたいならこっち切って向こう行けばいいんじゃないですかね
このまま最終話まで文句言いたいだけだろwつまんねー人生送ってんな
2017/04/10 | - #-
おもんね
2017/04/10 | - #-
グランブルーファンタジー 第2話「朝立ち」
2017/04/10 | - #-
村人見せしめにころすって、帝国軍そこまで腐ってないぞ(一部除く)。というかザンクティンゼルは標高の高い山で覆われてたから、近年まで外界と遮断されてて、自給自足の生活おくってるって設定だしそもそも帝国領じゃないような。ゲームやってないと知らんかもしれないが
2017/04/10 | - #-
アニメにした意味がわからない。
キャラやストーリーが固定されているなら、
あとは叙情で勝負するしかない。
アニメだって新海作品やARIAのような叙情表現は可能なのに。
しょせんアニメ化はゲーム本体の拡販ツールであって
それ以上でもそれ以下でもないということか。


2017/04/11 | - #-
まさかの金八
2017/04/11 | - #-
↑×2意味分かってんじゃんwww
2017/04/11 | - #-
>帝国軍そこまで腐ってないぞ
ならなおのこと、落とし物を回収に来て命を落とした兵士が可哀そう。

>自給自足の生活おくってるって設定
後ろ盾もないのに刃向かったらそれこそ一巻の終わりでしょうに…。

と、普通なら考えるんだけど、ゲーム内では違うんだろうね。
2017/04/12 | - #-

普通が良いなら、ドキュメント番組見てりゃいいのに
2017/04/13 | - #-
ファンタジーとはいえ不自然とか、頭悪い、と思われない程度のリアリティーは必要だとおもうけどね。
意図的に不自然にしてるのであれば、その理由がわかる脚本にはしてほしいね。
2017/04/13 | - #-
え?
リアリティー?
ファンタジーなのに?
おもしろーいw
2017/04/13 | - #-
リアリティー求めたら、グランが切られて死んで、ハイ終了ですがな
2017/04/13 | - #-
説得力のないファンタジーはただの妄想の垂れ流しになっちゃうんだよ。
それでも面白い作品はあるけど、グランブルーファンタジーがそういうジャンルの作品ではないことぐらいわかるよね。

そも勘違いしてるっぽいけど、リアリティーはリアルとは異なるものだよ。
2017/04/13 | - #-
はいはいw
リアルリアリティー
お疲れ様ですねーwww
2017/04/13 | - #-
ショ/タグランよりロ/リジータが見たかった
2017/04/14 | - #-
ハイハイ。シュバリエソード・マグナかと思ったら、ただのSRシュバリエ・ソードでした!みたいなガッカリ感を感じました(丸)
2017/04/14 | - #-
見た目全然違うのに間違うとか、正真正銘のバカですね
2017/04/15 | - #-
淫獣くぎゅウゼエ
2017/04/15 | - #-
ラピュタパクッてて草
3話も楽しみですん!
2017/04/16 | - #-
2話で切りました。
東山好きなんだが今回は違うだろw
2017/04/17 | - #-
ゲームは知らんがこれ面白いね。丁寧だよ
ガンシップみたいなのも出てきたし雰囲気もジブリ寄りか
カタリナさんの生真面目さにしびれる。小娘の方は鬱陶しい
2017/04/24 | - #-
主人公が行きたいところに行くわけじゃないだろ。というか帝国は何で撤退したんだ?最高機密なんだろ?w



2017/07/26 | see #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9グランブルーファンタジー 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ