BanG Dream! バンドリ! 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第11話
BanG Dream! バンドリ! 第11話「歌えなくなっちゃった」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第11話 コメント
キター!!!
2017/04/08 | .... #-
まだやってたの?
2017/04/08 | - #-
今週もありさが可愛い
2017/04/09 | - #-
神回なはずなのに絵が最悪・・・・。
ストーリは賛否両論で叩かれることが多いけど、バンドリが大好きな自分でも今回の絵のひどさは驚いた。
でも、応援し続ける。
2017/04/09 | - #-
コピペに2期なんてあるんだろうか?
ラブライブのようにライバルだしてトーナメントすればありそうだけど、BD売れるかな?
2017/04/09 | - #-
雑なシリアスだった
2017/04/09 | - #-
作画がアカンわ
話は論外
2017/04/09 | - #-
好き勝手暴れたかと思ったらいきなりこじらせたりクソみたいな女だな
2017/04/09 | - #-
作画ぁ…
2017/04/09 | - #-
演出や脚本は好みがあるから置いといて、作画酷すぎないか?
2017/04/09 | - #-
露骨に妹の出番増えてて草
2017/04/09 | - #-
今回も実におたえが素晴らしかった
2017/04/09 | - #-
有紗〜^^*
2017/04/09 | - #-
今までで一番妹の出番が多くて良かった。
実は作中最強は妹だった説www

やっと香澄が歌えるようになったか、香澄は本当に良いバンド仲間に出会えたな。

この調子で次回は最終回ライブで決着か。
2017/04/09 | - #-
ここまで糞にしてくると逆に面白いなww中途半端に糞なラブライブとは訳が違うwwどうせクソアニメにするならここまで糞にしないと面白くないという事を教えてくれてるアニメだなw
2017/04/09 | - #-
作画くさってる・・・
アプリのバンドリのキャラはくっそかわいいのにww
2017/04/10 | - #-
これは面白い方の糞さじゃないと思うんですけど(名推理)

香澄ちゃん歌えるようになってホントに良かった
あの糞BBAが経営してるspaceは早く潰れるべきだけどね許さん!
2017/04/10 | ゆ #-
カスミが歌えないにしろ、それでもギターは頑張っている描写を数秒でも入れればまた印象は違うだろうに。
2017/04/10 | - #-
このアニメって香澄が初めてギターを弾いて1年も経たないうちにライブハウスのオーディションに出る、という違和感に反発が多いのではないか?
香澄もボーカルだけだったら素人でもよかったのだろうけどね。
流石に高校にあがって初めてボールを握った者がその年エースで甲子園に出るなんて設定、
いくらなんでもアニメにならないよなあ。
そういうくそ設定をバンドでやってしまうから、評価されないんじゃないの?
しかも散々番宣に金掛けて荒唐無稽な設定にしているというのも反感に輪をかけているんだろうなあ。
リアルの方のバンドと曲は結構いいと思うけど。
逆にアニメやらずにガールズバンドとして売り出した方がもっと一般のフアンを引き込めたのではないかと思う。
2017/04/11 | - #-
面白い方の糞さじゃないってこの主人公見てよく言えんなwこんな神的に頭狂った主人公今まで見たことねーぞw
2017/04/11 | - #-
頭悪そうなコメント多過ぎ
2017/04/11 | - #-
てかこんな精神不安定な人間いるかよ(笑)
2017/04/12 | - #-
これまで鉄の心臓のように無鉄砲を繰り返してたのに、急に訪れたチキンハート。んなアホなww
2017/04/14 | - #-
頭悪そうなコメント多すぎって、まさかこのゴミ溜めにいる屑共にそんな知恵あるとでも思ってたのか?w
2017/04/19 | - #-
展開はラブライブのほのかと同じだけどあっちは性格が別人になっちまってたのに比べればマシかな
俺も部活でスランプかイップスかわからんが体調が悪いわけでもないのにプレッシャーに負けて絶不調になってたことあるからわかる
2017/04/22 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速