境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 境界のRINNE 第3シリーズの感想も募集中です。
境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話)
境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話)「ゴールドライセンス」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話) 動画を紹介しています。
コメント欄
境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話) コメント
合法口リキタ━(゚∀゚)━!
苺たそ~結婚してくれー
2017/04/08 | - #-
わぁ、ゆーみっくわーるど再びっ。

安定の安心っ◎

いってきまーっす。
2017/04/08 | ◎◎◎ #-
出さばプラチナ金売却は田中貴金属
2017/04/08 | - #-
桜ちゃん少なすぎ
2017/04/08 | - #-
つまんね
こんなの3期もやってるのかよw
2017/04/08 | - #-
こんなのが三期もやるとかほんと老害の極み
小学館ってホント無能しかいない
2017/04/08 | - #-
待ちに待った春アニメ^^
2017/04/08 | - #-
来週の予告で六文がメロンパン食べてたけど。
ガヴリールといい、アニメ業界ではメロンパンはやってんのか?
2017/04/08 | - #-
先生の顔ぼんやりワロタw
2017/04/08 | - #-
エンドカードの桜ちゃんいいな。
桜ちゃんの私服たんのうできた
ので嬉しい。
2017/04/08 | - #-
たのしみ!

今期不作だからこれがあって救われたわ。
2017/04/08 | - #-
安心して見られるな
2017/04/08 | - #-
OPの乙女さん
かわカッコイイな
2017/04/08 | - #-
ひまわりアップおせーーんだよクソが
2017/04/08 | - #-
何とも無駄スキルw
2017/04/08 | - #-
三期は4話のアネット先生からエンジンかかりそうだな
2017/04/09 | - #-
>合法口リキタ━(゚∀゚)━!
>苺たそ~結婚してくれー

↑はい、テコ入れ成功www
2017/04/09 | - #-
なんで一話目から作画崩壊してんだよ・・・
2017/04/09 | - #-
二期も初回はあまり良くなかった
だんだん良くなると思うけど
制作スタッフ大幅変更でまだこなれてない感じかな?
2017/04/09 | - #-
林原めぐみ獲得で予算つかっちゃたんだよw
2017/04/09 | - #-
落ち目獲得に予算とかw
2017/04/09 | - #-
大物キャラほど終盤に少ししか出ない
2017/04/09 | - #-
桜散る前に放送
間に合って
良かった
2017/04/09 | - #-
鯖人の人気に嫉妬
さすがに200人は拙者でも無理でござる
2017/04/09 | - #-
団子食いながらみました。
2017/04/09 | - #-
鯖人も嫌いだけど架印とれんげも嫌い。
インテリ傲慢腹立つ!
誰彼構わず見下してバカバカいって露骨にバカにしてるから。だまし神摘発してやってるんだから金よこせ感丸出し。
れんげのいじめっこ精神もいや。
そういえば架印はりんねには手を出そうとするのに魂子さんには手を出さないのはどうしてだろう。鯖人の母親だってことはすでに知ってるのに。
2017/04/09 | - #-
ここで添削はもうええからな

タマは名誉死神の称号もっとる本来の意味でのセレブ(名士)だから
メタ解釈なら漫画だから
2017/04/09 | - #-
>魂子さんには手を出さないのはどうしてだろう。

魂子さん開眼したとき最強だからな。
その戦闘力と同等なのが「金が絡んだ時のりんね」だよw

あなたの性格悪いキャラは嫌いと感情移入してくれてる
のは NHK アニメとして成功してる証拠。いいことだ。
だって自分はそうなりたくないと思って悪いことしないだろ?
2017/04/09 | - #-
実家のような安心感だわ
2017/04/09 | - #-
NHKアニメは最近平気で暴力シーンや酷い人間だすようになってるから嫌になってる。りんねたちは死神だけど。
境界のりんねは正義の味方を気取ってるやつや公務員やってるやつがいてもそいつらすら性根が悪いから呆れる。世の中にはそういうやつのほうが多いということなのかも知れんけど。さくらちゃんが作中唯一の良心だよな。
2017/04/09 | - #-
なんか童てーのイカ臭つーか青臭いな
未来少年コナンだって嫌なやつや暴力シーンちゃんとあるのに何が最近のNHKはだよw
2017/04/09 | - #-
架印が魂子さんに手を出さないのは魂子さんが名誉死神で手を出したら逆に自分が捕まるからなのか何度か手を出そうとしたけど返り討ちにあったから手を出せるときが来るのを待ってるのか・・・?。
魂子さんて、息子が犯罪者なのに周りから白い目で見られてないっぽいしりんねみたいに鯖人の被害者に恨まれてるような描写ないから一番甘やかされてるキャラっぽいよね。それとも鯖人が息子だって知ってるの一部のあの世人だけかな?
2017/04/09 | - #-
オマイら魂子さんなめんなよ。
開眼したらグリグリで病院送りチャンス確定だからな。
2017/04/09 | - #-
200MBVer.チルノさんまだかね
2017/04/09 | - #-
上3
漫画ではそういう描写も事情も一切出てきてないんで
金儲けイベント回だとりんねとはライバル関係不可避だしね
2017/04/09 | - #-
魂子さんでもぜんぜん逝けるオレw
2017/04/10 | - #-
通ならカインのママを選ぶはずカワ(・∀・)イイ!!
2017/04/10 | - #-
普通バナナ冷蔵庫に入れるか?
2017/04/10 | - #-
ウチは両親かなり年寄りやから入れん派やな
かならず黒くなってロス部分がでるわw

野菜室入れとったら長持ちするやろし入れる家庭も普通やないんか?


2017/04/12 | - #-
死神の寿命っていくつなの?
100歳以上になっても若い姿を保てるなんて。
一番不思議なのは死神同士でも容姿を見ただけでは年を推測できないことだ。
あと、りんねは人間の血が混じってるからとして、あげはや架印や沫悟や杏珠はいくつなんだろうか?死神の年のとり方ぜひ知りたい。
2017/04/14 | - #-
カインだけはれんげたその先輩設定だけど他はりんねと同じ学年やろ
三日月堂の先代が400年やったか黒猫10段は500歳で白猫化して転生だっけ
このノミ先生は長生きのほうと思うが死神の年齢原作にも出てこんしな
魂子とほぼ同じ年齢でアイドル死神で通じてえるのもおるし
2017/04/15 | - #-
Youtube動画 境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9境界のRINNE 第3シリーズ 第1話(51話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速