ボクノひーろーあかでみあ第2期 第2話(15話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第2話(15話)
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第2話(15話)「うなれ体育祭」
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第2話(15話) コメント
1コメ
2017/04/08 | - #-
私が2コメに来た
2017/04/08 | - #-
競技場の全体像どうなってんの?


とか突っ込んでも虚しいだけよね・・・
2期は見るのやめようかな
2017/04/08 | - #-
ヒロアカに突っ込むのはまじで意味ないぞ
フレンズと違って意識的にIQ下げないと見れないアニメ
2017/04/08 | - #-
なにこのアニメ

つまんなすぎて5分も見れなかった
2017/04/08 | - #-
5分もたたん内につまらんか判断してまうあんたの性格のがつまらんくないかw
2017/04/08 | - #-
いやフレンズ意識的にIQ下げないと見れないアニメな
2017/04/08 | - #-
ここらへんはまだ大して面白くないからな
ってか間延びしてんな構成が
2017/04/08 | - #-
作者が頭悪いのにかしこぶろうとしてるから爽快感もないし、破綻だらけなんだよな
2017/04/08 | - #-
安定して面白い

アニメのコメ欄でネガキャンするしか能のない馬鹿と違って作者は分かってる
2017/04/08 | - #-
作者も馬鹿なんですがそれが^^;
2017/04/08 | - #-
原作でも思ったけど展開早いな。
NARUTOだったら大会始まるのに3話位かけて
第一競技が始まる前にまた1話くらい使う。

作画がすごいのはいいけど
マスコットみたいなママもぬるぬる動いてて不気味だった。
2017/04/08 | - #-
これだけ大々的に顔ばれしてるヒーローって敵(デュラン)に家族ねらわれねーの?
ヒーローコスって何のためにあるの?
2017/04/08 |    #-
ヒロアカってワンピNARUTOやハンタにある様な代表的な長編がいまだに無いのが痛いよな
2017/04/08 | - #-
かっちゃん完全にツナだろwww
まぁ同じジャンプだから影響受けてんだっろうけど
2017/04/09 | - #-
出た!何かにつけて影響受けてると決めつけるバカがおる。
2017/04/09 | - #-
うん、安定しておもんないね
2017/04/09 | - #-
体育祭ぐらいまでは
まだ面白いんだけどさ

ヒロアカって

銀魂みたいに日常とバトル交差させる演出で
学園要素とたまにバトルとかにすればいいのに

ずーっと新しい授業の度に敵に襲われるシリアスの連続で

見てるとハイハイどうぜまた襲撃でしょって予測がつく展開しかやらないから

どんどん見てて飽きてくるんだよな

敵とのバトルは卒業後にして

学内で競い合って、他の学校と試合してプロになってから敵と戦ってとかにすればいいのに

何で頑なに毎回襲撃れるピンチ打ち勝つというワンパターンしか描かないんだろ
2017/04/09 | - #-
つーかヒロアカは次の章に移る襲撃されてピンチになるも撃退
次の章が始まり敵に襲撃されてピンチになるも撃退

これしかやらないよね
2017/04/09 | - #-
王道をここまで面白く見せられるのは才能だろう。奇をてらえばいいというものではない
2017/04/09 | - #-
かっちゃんが完全に一方通行www
流石は学園都市第1位www
2017/04/09 | - #-
18金ヒーローとか深夜アニメレベルの用語出たけど日5なのにいいのか?ww
色々とヒーロー界も歪んだ所があるなw
2017/04/09 | - #-
色んなのに影響受けて捻じ曲がったものが好きな子には、昔ながらの王道ヒーローものの良さはわからんのだろう
面白くないと感じるものを見なくていいですよ、君の時間もったいないからね、有意義に使いな

原作知っててもアニメの演出が楽しめてイイネ!
2017/04/10 | - #-
何この漫画wwww
手塚治虫に影響受けすぎwwwwもはやパクリだろwwwwwwwww
2017/04/10 | - #-
つまんないっていう俺かっけえやろ?
2017/04/10 | - #-
みんな、知らない人をモブ言うのやめよう!
(o゚Д゚)ノダ

学校行事なんだからキチンと整列してほしい、、w

死人が出る前にやめようよ、体育の祭りだよw??
2017/04/10 | ゆ #-
ここまで面白くもなにも

アニメ化分はまだ原作でも信者獲得しまくってた面白かった時の回なんだからそら面白いだろ
2017/04/11 | - #-
おもしろーい
2017/04/11 | - #-
ひどい学校行事やなww
次元違うからしゃーないか!
2017/04/13 | - #-
おもしろい
2017/04/14 | - #-
おもしろいけど、今後の展開が原作見たとき、あんまおもろなかった・・・
2017/04/14 | - #-
アニメとかどうでもいいんだよ!!
米津じゃねえぇぇか
かっけぇぇ!!
見る価値あるわこれ
2017/04/18 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第2話(15話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第2話(15話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第2話(15話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ