ベルセルク 次篇 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ベルセルク 次篇の感想も募集中です。
ベルセルク 次篇 第14話
ベルセルク 次篇 第14話「冬の旅路」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ
このページはYoutube ベルセルク 次篇 第14話 動画を紹介しています。
コメント欄
ベルセルク 次篇 第14話 コメント
14話もあったのねw
嬉しい誤算www
2017/04/07 | -#-2321 #JalddpaA
2話同時にやるの流行ってんのか?
まあ俺はこんなクソアニメ見ないがな!
2017/04/07 | - #-
納豆人とキ モ オ タお断りアニメか

しかし総じて軽い。原作者総監修のわりに軽すぎる
安っぽいわぁCGアニメも主題歌も
これでいいのかね三浦建太郎は
2017/04/07 | - #-
予告で流れた歌、「灰よ」に続く新しい曲かな?
ちょっとオドオドしかったけどw
2017/04/07 | -#-2321 #JalddpaA
20年前のアニメの方が200倍出来がいい
2017/04/07 | - #-
キモオタお断りアニメって
シールケとかまさにキモオタに媚びて作った様なキャラ
そのうち出てくるんじゃねえの?
2017/04/07 | - #-
エグイなw
でもそれがクセになる
2017/04/08 | - #-
この話はけっこう良かった
なんというか、ずっと気が散らないまま集中して観てられたわ
ドラマパートに関しては俺的に満足だな

13話みたいにアクションになると、前期で気になった箇所がまだ残ってる感じ
2017/04/08 | - #-
ファルネーゼとセルピコのことはよくわかった
でもガッツその他の過去がわからないと初見の自分には作品の全体像すら掴めん
でもそんな状態でもまだ見続けようと思うのはこの作品の力か
2017/04/08 | 鬼畜紳士 #-
ファルネーゼ>キャスカだな
ガッツ旦那
ちなみにEDはイイ
ウィンクを思い出した
元気かな?
2017/04/08 | - #-
最近糞コメント多いね
恵まれない
報われない
だけど
腐っては駄目
2017/04/08 | - #-
自分も原作未読だからか、キャスカが足手まといすぎるように感じる
アレな目にあって心がぶっ壊されたのは分かるけど
2017/04/08 | - #-
>ガッツその他の過去がわからないと初見の自分には作品の全体像すら掴めん

これ2期なんで1期見てきなさい
そしたら話の全体像なんか普通に理解出来るから
ベルセルクは過去にもTVシリーズや映画やゲーム等様々な展開がされてる古いマンガ原作なんだし現TVシリーズのしかも2期から見始めて作品の全体像すら掴めんとかさ…
2017/04/08 | - #-
原作読んでなきゃ1期見てもわからんだろ
2017/04/08 | - #-
所々尺の都合でカットされてる部分はあるけど基本的な流れは1期見てたらわかるだろw
黄金時代からの蝕を経ての出来事がガッツの言動になってるんだから
これで1期すら見ずに原作見てないと流れがわからないってのはどうなのよ
2017/04/08 | - #-
原作信者しかわからない作品ていうのは
カオスチャイルドみたいなのをいうんやで
2017/04/08 | - #-
黄金時代とか蝕については一期だとあらすじ程度かな?
深堀りしたければ原作か過去映像作品でも見るといいよ
2017/04/08 | - #-
>自分も原作未読だからか、キャスカが足手まといすぎるように感じる
好きな人いたら怒られそうだけど、個人的にはキャスカもうちょっとどうにかならんかったの? と思う
ガッツたちだけじゃなく、物語の足手まといって感想が拭えなくてな
これ、ずっとこのままなんだぜ……
2017/04/08 | - #-
キャスカの幼児退行長すぎなんだよ
作者もどう扱えばいいのか分からなくなってんやろ
2017/04/08 | - #-
キャスカ・・・
ですよねー
もやもやはずっと残るけど、ま、それでも応援してみる
2017/04/08 | - #-
ファル姉ちゃんは語りたい
お姫様は匠の技を学びたい


毎号毎号休載すんなや画太郎!!
2017/04/08 | - #-
やっぱりtkbは欲しいな
2017/04/08 | - #-
>>原作信者しかわからない作品ていうのは
カオスチャイルドみたいなのをいうんやで

これが視聴者様か
2017/04/08 | - #-
ノーパソシールケたん(;´Д`)ハァハァ。なにかおかしいぞ!膜から声が出ていないじゃん!!
斎藤千和かよ。まだ魔法少女☆ホームベース顔が生き残っていたとは!いいかげんに世代交代下克上するべきだ、お前の仕事は俺たち(日高里菜ちゃん、久野美咲ちゃん)が全部いただく!!
2017/04/08 | 小花鈴 #-
なにがしたいのかわからん人は原作は読んどいてそんはないぞ

作品の造形を深めたいならファントム・オブ・パラダイスと最近ツタヤによってDVD化されたグレート・ウォリアーズを観ておくといいかな

とくにファントム・オブ・パラダイスはフェムトの容姿(キャスカのネトラレもね)の元になっているだけでなく、ベルセルク全体のストーリの元であると個人的には思う。同映画になぞらえるなら顕示欲(グリフィス)と自己犠牲(キャスカ)の狭間を描いた話だと解釈できるんじゃないかな

長文ごめんね
2017/04/08 | - #-
この頃は本物のダークファンタジーだった
今のベルセルクは萌えコメディファンタジーみたいになっている
2017/04/08 | - #-
魔法使い以降のキャスカがどうなったのか知らないけど
今日はちょっと戦士時代の片鱗が見えたね
最後の最後まで復活しないんだろうな..
2017/04/08 | - #-
灰よぉぉぉぉぉぉ~!

ファルネーゼ様とセルピコの過去にそんな事が…
この世界は原作小説版のガンダムUC並みに悲惨なんだね…
2017/04/08 | - #-
原作も見たことあるけどキャスカはもともと好きじゃなかったし、もう違うヒロインとくっついてほしい
つってもそんな事にはならないんだろうけど
2017/04/08 | - #-
いやなダブルデートだなあ
2017/04/08 | - #-
ガッツが純潔を捧げた正妻になんてことをいうだ
2017/04/08 | - #-
ダブルヒロインになるといつも陰ながら一途に献身的な方を応援してしまうのは人の性だろうか
2017/04/08 | - #-
ガッツしゃんの・・【時々垣間見える歯】が、めぇーーっちゃ気になるぅぅぅーーーーーーっっっ;;;;;
2017/04/08 | ピコ #-
あれ蝕?だっけやったっけ?
2017/04/09 | - #-
これ2期なんで1期見てきなさい
そしたら話の全体像なんか普通に理解出来るから

あまり一生懸命1期を見てたわけじゃないけど、キャスカが何故ウーアーになってるのかとか、何故ガッツがキャスカを追いかけてたのかとか、ガッツがその先に何を求めてるのかとか、何か触れてたっけ?
全部見てる時間ないから話数だけ教えてくれれば見てくるわ
2017/04/09 | - #-
映画の黄金時代篇から見ないと駄目ちゃう?
2017/04/09 | - #-
原作読まんでも
ネットに書き込んでるんだからマンガのレヴューサイトやwikiとか適当にあらすじだけ斜め読みすれば人物関係わかるやろ?
2017/04/09 | - #-
蜀か・・・懐かしいぜ
2017/04/09 | - #-
ていうか黄金時代は映画にもなってるし、過去のTVシリーズの
剣風伝奇ベルセルクでもやってるし
黄金時代は散々やってるんだし気になるならググればよかろうもん

大まかな流れ
>黄金時代からの蝕を経ての出来事がガッツの言動になってる


>キャスカが何故ウーアーになってるのかとか、何故ガッツがキャスカを追いかけてたのかとか、ガッツがその先に何を求めてるのかとか、何か触れてたっけ?

君が言ってるのは大まかな流れじゃなくて詳細じゃないか
詳細が知りたければ過去映像作品でも原作でもWikiでもなんでも好きなの見ればいいと思うよ。
2017/04/09 | - #-
だいぶ古いマンガだけど作者の書き込み量のせいもあって
筆が遅いから原作本も言うてもまだ38巻までしか出てないし
作品の全体像といっても
黄金時代→なんやかんやあって蝕→現TVシリーズ1期→2期だからな
尺都合でカットマシマシだけど時系列的にはこんな感じかね

原作追ってる人だとお話しは進んでるけど
まだまだ旅の途中で作者存命中にシリーズ完結するのかも怪しい雲行きだからなー
2017/04/09 | - #-
そっか
現テレビシリーズって、その映画の黄金時代篇やら蝕やらを見た前提で進んでるのか
主人公の目的もわからないまま視聴者をおいてきぼりかと思ったらそういうことね
理解したわ
2017/04/09 | - #-
原作知らんからどうなるんだろう、って楽しんでる。

2期とか、はじめはどうしてもキャラの紹介になるよね、ライトな視聴者のために。進撃もだったけど
2017/04/09 | - #-
原作でもこの話好きだわ
名短編だよね
2017/04/10 | - #-
B地区もない

そんな世の中じゃぁ~

レーズン
2017/04/10 |   #-
まあ正直漫画だとファル姉ちゃんが一番いいカラダしてんよな
でもなんかこのベルセルクのキャラではなんか抜けないんだよな
2017/04/12 | - #-
原作読んでない人は読んだほうが良いと思う
特にガッツと使途の戦いや使途の持つ残虐性が
このアニメだと描かれてない、っていうか内容的に描けない
2017/04/13 | - #-
1期のように無駄にCG多用するんのやめたのか
2017/04/14 | - #-
Youtube動画 ベルセルク 次篇 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはベルセルク 次篇 第14話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ベルセルク 次篇 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速