ひなこのーと 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ひなこのーとの感想も募集中です。
ひなこのーと 第1話
ひなこのーと 第1話 「とくぎは、かかしです」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ
このページはYoutube ひなこのーと 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
ひなこのーと 第1話 コメント
良かったね
2017/04/07 | - #-
問題はこれからどうなるかだねぇ。。。頑張れw
2017/04/07 | -#-2200 #JalddpaA
SDでぬるぬる作画はなんかこわいからやめてw
2017/04/07 | - #-
ダメだ、19分くらいでダウンした
2017/04/07 | - #-
ん~、ゴミ!
2017/04/07 | - #-
新しいキャンプ地に乗りこめー^^
2017/04/07 | - #-
毛蘭だ
2017/04/07 | - #-
音楽スタッフは鬼か!?
ライブがあればこんな超難易度OP/EDを歌うハメになる声優に黙祷……
2017/04/07 | - #-
┐(´д`)┌ハイハイ
2017/04/07 | - #-
ん?ガブリールの声が聞こえたような...
相変わらずいいキャラ演じててすごいな
2017/04/07 | - #-
糞アニメ
2017/04/07 | - #-
ここをキャンプ地とする(。・ω・。)
2017/04/07 | - #-
ブッヒィィィィィイイ!!!!
2017/04/07 | 萌豚 #-
萌え豚に媚びきったくっさいくっさいアニメ
op.edともにかつての萌えアニメを連想させる

こういうのを待っていた
超絶俺得である
2017/04/08 | - #-
これぞ正にBTES(ぶたのエサ)
2017/04/08 | - #-
設定がごちうさとまるっきり同じでopの動きが日常のopとまるっきり同じだけど他に観れるアニメ少なすぎるしアニメに面白さを求めるのに疲れたからなんかもうどうでもいいブヒィ!!
2017/04/08 | - #-
とりあえず
OPまで視聴
根性要りそうだから
日曜日に来るわ

2017/04/08 | - #-
もう最近は中身空っぽでも女キャラでオタクに媚びてれば円盤売れるって時代終わったのにまだこんなんやってるのか。
メイドラゴンの失敗から何も学んでないな
2017/04/08 | - #-
一週間前のアニメの評判から何を制作に活かせばいいのやら笑
2017/04/08 | - #-
ガヴリールからの泉こなた
2017/04/08 | - #-
>メイドラゴンの失敗から何も学んでないな

うららの失敗だろ
メイドラ、ガヴより死んでる
2017/04/08 | - #-
第1話乗り越えればなんとか観られる気がする

うららで学んだ
2017/04/08 | - #-
オールバックにすれば男装できてると思うのか!
2017/04/08 | - #-
内容がないよう。
小学生なら見れそう。
2017/04/08 | - #-
よっしゃ~!癒された
仕事で心身ともに疲れ切っていたから、休みの日くらいは、な~んにも考えずに見たいからなぁ。
単純に可愛いを愛でる。
それだけでいいや。


2017/04/08 | - #-
出てる声優陣は好きな人多かったが
なんだろう見てて物凄く長く感じた…
眠くなってしまったぞい
2017/04/08 | - #-
ごちうさアニメ・・・。
2017/04/08 | - #-
毎四半期最低2作、こんな系統の作品を作らなければならない法律が出来たらいいのに。
ブッヒーーーーッ!
2017/04/08 | - #-
へいらっしゃい!じゃねえのか( ´・ω・`)

ひなこがココアにしか見えない件

悪くはなかったしとりあえずは様子見かな!
2017/04/08 | - #-
メイドラゴン個人的にドンピシャだったんだけど……
2017/04/08 | - #-
やっは萌え豚用アニメで内容が無いな
ごちうさも見れない俺、このアニメは初見けもフレ1話よりキツイです
結局15分でギブった
2017/04/08 | - #-
op,ed中毒性やばいなw 
特にopがw 
まあ顔文字さんも出てるし視聴確定 
顔文字さん最近出まくってるけど普通に演技上手いし演じ分けも上手いから好きだわ
2017/04/08 | - #-
アニチューブで見ると終わったら次の話とか類似した作品でてくるけどひなこのーとの場合はデスノートが出てきて草 
まあノート繋がりやけどジャンルが違いすぎるw
2017/04/08 | - #-
歌がウザい

opでギブ
2017/04/08 | - #-
OPにらきすたっぽいフリもあったし、日常のゆっこみたいなフリもあったし、ハルヒみたいなフリもあったし。
2017/04/08 | - #-
ロ.リババアおったやんwwwww
2017/04/08 | - #-
うわー・・・
ごちうさ系だと思ったけど、小倉唯がいるのか・・・。

相変わらず下手だなー
1話切だなぁ。
2017/04/08 | - #-
だいぶ辛いけど目当ての子が登場するはずだから耐える
2017/04/08 | - #-
ゴリゴリのアニメ声無理
2017/04/08 | - #-
小倉唯出てなかったら切ってた
2017/04/08 | - #-
これ前期にも同じやつなかったっけ?
頭に鳥乗せてるところや、警察に聞かれるとこや、カカシとか、店に下宿とかすごい見覚えあるんだけど
2017/04/08 | - #-
小倉が出るから見たけどedの中毒者になりそう
2017/04/08 | - #-
「かかしポーズ」は新しい。
2017/04/08 | - #-
清々しいまでに売れてる日常系の寄せ集めだな
2017/04/08 | - #-
この手のアニメは、中身が空っぽのは良いけどあまりにも空っぽだとただの苦行だからな
次回以降面白くなるかどうか
2017/04/08 | - #-
ED映像も相まって癖になるw
しかし先行放送よりお尻が見えていないじゃないかどういう事だ湯気!
しかし完全にフルフル意識しているカットがあったな。ヴェアアアアアアアア
2017/04/08 | - #-
今期の癒やしだわ
俺は最後まで見るぞ
2017/04/08 | - #-
歌はなんだこれ
アイバー可愛いXアイは-ばカワ(・∀・)イイ!! あああん 萌ぇぇっえ
なんだか上手くやっていきそう
2017/04/08 | 天 #-
うららは1話で限界だったが
これは面白そう
2017/04/08 | - #-
op雑音みたいなん入って耳痛い
2017/04/08 | - #-
一週間前に終了のアニメからどのように学べと仰るのかw
是非とも教えて頂きたいな~


2017/04/08 | - #-
こんなアニメを見るくらいなら、ミキサーに手を突っ込んでピットブルの曲を聞いたほうがマシ
2017/04/08 | - #-
キャラが可愛いし今のところ個人的には、内容面白い、人によって意見が割れてるけど今期の癒しとして見るは、

2017/04/08 | - #RpFiXPeU
OPがハルヒとラキスタとけいおんを混ぜただけで酷い
2017/04/08 | - #-
隠れボインの我儘スケベボディ見せ付ける泡姫ひなちゃんメチャシコたまらん絶対誘ってるよね。初回から風呂丸出し勝ったなガハハ今行くから案山子で待ってろ!!
ったく先行より湯気濃いよ、ふざけんな。出汁取れたひなちゃんの残り湯ごくごくし辛くなるじゃん。直飲みしてひゃああああ生き返るー!!ってしたいのに。
こそばゆいけど癒される小倉唯声のまゆちゃん可愛い。口リババアの次は合法口リ先輩かー豚殺しに来てるよね。初披露目OPED両方とも可愛いキャラがちょこまか動き回る覇権級きららジャンプまでして狙い過ぎ、中毒性がヤバい!!
いくらこなたが居るからってらき☆うさの始まりかと思ったわ。喫茶店の次は演劇部アニメみたいだぞ。
2017/04/09 | 小花鈴 #-
中々良いテンションの作品!

演劇がテーマは随分前のアニメにも
あったけど こっちは個性的な
キャラがいて賑やかだな~。

2017/04/09 | 真実の声 #-
主人公いきなり打ち解けてるよね
かかしにならずに
同じ年代の女の子はおkってことなのか?

10分くらいで見るのめんどくさくなってしまった
2017/04/09 | - #-
かかしになる設定いらねぇ

具が二匹出てる
2017/04/09 | - #-
opやべぇ
ぶひぶひできるぜ
2017/04/09 | - #-
ごちうさベースに、らき☆すたから何から全部ぶち込みやがったな、これ

メシマズの料理みたいに、見ていてすごい疲れるんだよ、全然落ち着けねえ
中途半端に現実っぽい世界観だし、かといってSD描写が多くて、理不尽キャラだしなあ…

うららと同じ末路だな、ノリもそっち系だし
2017/04/09 | - #-
最後のお風呂シーンひだまりスケッチかよってコメ絶対あると思ったら無かった…
世代かねぇ…
2017/04/09 | - #-
鳥が止まって動物が寄ってきてる時点で案山子として成立してないだろ
2017/04/09 | - #-
また1話やればいいんじゃね?どうせ誰も気付かんよ。
2017/04/11 | - #-
不思議とごちうさ程の嫌悪感は無かった

風呂パートはひだまり的なノルマになるのかな?
主人公の体つきが性的すぎてちょっとキツイけど

まぁ演劇のレベル次第では楽しめそうだし気力が保つ限りは観ようかな
2017/04/12 | - #-
今からのんのんびより見よう
2017/04/12 | - #-
ん~・・醍醐味。
2017/04/13 | # #-
あー...なんかもう....ねぇ..
2017/04/13 | - #-
戦闘機そこかわれ
2017/04/16 | - #-
「ただのカカシですな」
2017/04/18 | - #-
いつからアニメに対して文句や批判ばかり言うようになったんだろう...何も考えずにアニメを楽しんでた時代が懐かしい...

俺はこのアニメ見続けるぞ!
2017/04/22 | - #-
キモオタ向けのアニメが受けつかない俺カッコいいをアピールするって魂胆が見え見えのこいつらの批評()よりは、中身があるよ
2017/04/24 | - #-
小倉唯の声が出て来た瞬間切った。

7分しか持たんかった
2017/04/29 | - #-
ぶひぶひ
2017/04/29 | - #-
ごちうさ、けもふれも駄目だったからなあ…OPとEDは好きだけど内容がない萌えアニメはちょっと…
2017/04/29 | - #-
Youtube動画 ひなこのーと 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはひなこのーと 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ひなこのーと 第1話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速