恋愛暴君 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 恋愛暴君の感想も募集中です。
恋愛暴君 第1話
恋愛暴君 第1話「私も、参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!」
コメント欄
恋愛暴君 第1話 コメント
またおバカなアニメが始まったな
2017/04/07 | - #-
ヤンデレ巨にゅうちゃんタイプは好き
でも刃物は取り上げようなw
2017/04/07 | - #-
俺的にはいいけど
悪ノリかな
どこまで魅せれるか
しばらく見守るよ
2017/04/07 | - #-
バカっぽさが突き抜けてていい
こういうの好き
最近のはいまいちだった
2017/04/07 | - #-
原作コミックも面白いけど、アニメ版もスピード感があっていいね。
2017/04/07 | - #-
書く名前がどんどん続いていきそうな感じ
2017/04/07 | - #-
どったんばったん大騒ぎでいいんじゃないの
2017/04/07 | - #-
デスノートのパクリもなので同人誌かと思ったら無料コミックだった。

ありきたりな内容で面白くなかった。
2017/04/07 | - #-
なんかいかにも失速しそうなアニメだな
これで面白さのピークを最後まで持っていけるなら凄いけどテンポと設定だけ一人歩きしてる気がして心配
2017/04/07 | - #-
パクリネタは微妙だが

ヤンデレはいいね
2017/04/07 | - #-
切っても死なないとかどこのドクロちゃんだよw
2017/04/07 | - #-
あり。
だが、これを毎回見せられるのはつらいな
2017/04/07 | sage #-
パンツ丸出しのヤンデレと腐った天使か・・・
2017/04/07 | - #-
赤髪が怖すぎる。前科何犯だよ。
2017/04/07 | - #-
このサイトのコメ欄はいっつも偉そうに語ってるよな
違法視聴者が何様なの?
2017/04/07 | - #-
見てるのが結構辛かった
何故だろう……
2017/04/07 | - #-
ありがちな設定てんこ盛りw
しかし、嫌いじゃないwww
2017/04/07 | - #-
つまらんわ
1話で切る 
オマエラがんばれ
2017/04/07 | - #-
面白いじゃん
変に凝ったのよりずっといい
2017/04/07 | - #-
まーた豚向けアニメじゃねーか・・・
2017/04/07 | - #-
Blの。。。ってよくクビにならなかったねwww
こういうバカナカしい作品は好きだなぁw
このテンションのまま最後まで突っ走ってほしいw
2017/04/07 | -#-1250 #JalddpaA
これはあれか?は〇めしゃちょーって人に対するメッセージ的なものなのか!?
2017/04/07 | - #-
>このサイトのコメ欄はいっつも偉そうに語ってるよな
違法視聴者が何様なの?

このサイト知ってるって時点で君も違法視聴者だよ
2017/04/07 | - #-
見てしまったけど…これ…面白いの??
OP曲からもう体が受け付けなく、最後まで
頑張って見るも、辛さが増すばかりだった。
さようなら…これは酷かった。
2017/04/07 | - #-
7話あたりまで楽しそうなアニメ発見!

見よ
2017/04/07 | - #-
原作好きだからどうなるかと思ったけど、良い感じね
2017/04/07 | - #-
声優豪華だな何よりミヤノンこういうの好きだろ
2017/04/07 | - #-
気が抜けて良いな
1クールに1つこういうのが必要
2017/04/07 | - #-
つまんね
円盤爆死だろ
2017/04/07 | - #-
これ1話みたいな路線でずっとやってくって思ってる人はみるのやめたほうがいいぞ、シリアス(?)ものになって糞つまらなくなるから
2017/04/07 | - #-
opで切ろうかと思ったけど1話面白かった。シリアスになるまでみるわ
2017/04/07 | - #-
ただのクソアニメだと思ったら想像を遥かに超える馬鹿さで逆に感心させられたわw
2017/04/07 | - #-
1話観てつまらなかったらシリアスになってもつまらないだろ
脚本力がない人間が作ってるんだから
2017/04/07 | - #-
>円盤爆死だろ

円盤が売れたら面白く感じるの?
売りスレだけで楽しめるなんて羨ましいね
2017/04/07 | - #-
元気になった
良いアニメ
2017/04/07 | - #-
やりたい事を整理せずぶち込みまくった感じかw
突き抜けるのはいいが暴力シーンはいらんな
2017/04/07 | - #-
とにかくやりたいこと詰め込んだって感じだな。嫌いじゃないから視聴続行だな。けど柚ちゃんのフィールドは結局何だったのかしら。天使(仮)の係累にも何かしらのボーナスは付与されるのだろうか
2017/04/07 | - #-
ドタバタ枠は2クールに1回は欲しいからこれは期待。
個人的に実は私はが後半残念だったからそうはなって欲しくないな。
2017/04/07 | - #-
ぶっ飛んでていいね。今期1になれる素質あるよ。
2017/04/07 | - #-
漫画が原作なら仕方ないのかもしれないけど、
主人公の作画をもう少し頑張ってほしい。
2017/04/07 | - #-
わざわざ切るわとか書き込まないと気が済まない かまってちゃん必死www


溜池×晋三 クソワロタwwww
2017/04/07 | - #-
ランボーもビックリなナイフだなw
2017/04/07 | - #-
デスノートとキスノートが実際あったら
高齢化社会も少子化社会も一気に解決だな。
2017/04/07 | - #-
キスノートがあったら、
「俺は○○とキスした~い」という奴でてくるんだろうな。
で、○○に入る名前がアニメキャラ。
2017/04/07 | - #-
で、一生童○とか可哀想だろ。
2017/04/07 | - #-
馬鹿枠としてはいいんじゃないかな?
2017/04/07 | - #-
これは化けるよ!
楽しみです。
2017/04/08 | - #-
勢いヤバいなw
今期一番かもしれん
2017/04/08 |    #-
今期ワースト1位だわ
2017/04/08 | - #-
こういうノリ以外と好きw
2017/04/08 | - #-
いいね、このバカっぽいの。^^
2017/04/08 | SUN #-
素直に笑えないな
ヤンデレで笑いをとる
病んでる人 つまり病人を笑い者にしているということだ
2017/04/08 | 鬼畜紳士 #-
うーん、アホだなあ・・・
2017/04/08 | - #-
頭空っぽにしみれる
2017/04/08 | - #-
1話によく詰め込めたな
素晴らしいテンポだ
2017/04/08 | - #-
展開はえーな。1話でヒロイン3人登場ってww
2017/04/08 | - #-
このサイト知ってる時点で違法、とかわけわかめな爆論あるが、知ってるだけじゃ何にもならんだろw

利用してこそ違法なんちゃらだと思うが。
2017/04/08 | - #-
めずらしくひまわりよりあにつべのが画質よかったな
漫画だとギャグマンがとして面白かったぞ
2017/04/08 | - #-
また勘違いしてる奴がいる。

違法なのは、「アップロードとダウンロード」だから。

視聴するのに違法性な事は何にも無い。
ただし道徳が問われる。
2017/04/08 | - #-
天使ならその犬歯何とかしろ!
2017/04/08 | - #-
何だかなぁ
2017/04/09 | - #-
お笑いとして見れる!
2017/04/09 | - #-
あれ・・・清司の中の人ってコニーだっけ?なんかすげえ似てる
とりあえず漫画も見てっけどまさかアニメ化するとは思わなかったなw
まあでもこれは1か2クールで終るな・・・最近のアニメは話短すぎぃ!
2017/04/09 | ( ゚Д゚) #-
↑見てみたら全然ちがかったわw
あと清司じゃなくて青司だな(誤字)
2017/04/09 | ( ゚Д゚) #-
よっぴーとぬーの演技は良かったが、内容が寒すぎる・・・。
ナイフでグサグサは時期が時期なら放送中止だろうな。
ついでに脚本の人も“うどん”の件以来、心象は良くない。
2017/04/09 | まあ頑張って #-
のりと勢いは感じた。どこまで続くか楽しみである。
2017/04/09 | 親父1891 #-
これクッソおもしれーなww
2017/04/10 | - #-
テンポ良くていいね 
視聴確定 ぬーさんも出てるし 
あと、よっぴー初ヒロインおめ 
わぐのキャラのイメージしかなかったけどこういうキャラもいけるんやね すごく良かった 
まあでも中の人的にはこっちの方がやりやすいかw
2017/04/11 | - #-
やべ、今の所ブッチギリで今期NO.1
「作者天才過ぎるだろ」って感じたのプリズン以来だ
2017/04/12 | - #-
違法視聴が~と言ってるやつが居るけどリアルタイムで視てわざわざ此処にコメントしに来る暇人もいる。
2017/04/15 | - #-
>つまらんわ
>1話で切る 
>オマエラがんばれ

おう
オマエもがんばれ
自分に合う作品が見つかるといいな
2017/04/19 | - #-
なんだこれクッソおもろいじゃねぇか
2017/05/05 | - #-
キマってんなぁおい
頭おかしなるで
2017/05/05 | - #-
このあとオモろくなるのかね〜これは?
2017/05/12 | - #-
何が面白い?展開早すぎてよくわからん、なんかも~わけわかめ。アニメ化できたこと奇跡じゃね
2017/07/27 | - #-
爆死したなこのアニメ
擁護くん、残念w!
2017/07/30 | - #-
Youtube動画 恋愛暴君 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは恋愛暴君 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9恋愛暴君 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ