正解するカド KADO:The Right Answer 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 正解するカド KADO:The Right Answerの感想も募集中です。
正解するカド KADO:The Right Answer 第1話
正解するカド KADO:The Right Answer 第1話「ヤハクィザシュニナ」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Youtube】 【Dailymotion】
【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

正解するカド KADO:The Right Answer動画一覧TOPへ
このページはYoutube 正解するカド KADO:The Right Answer 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
正解するカド KADO:The Right Answer 第1話 コメント
正解するニダ
2017/04/07 | - #-
糞爆死しそうな内容だな
2017/04/07 | - #-
面白いぞ!?
2017/04/07 | - #-
シンゴジラみたい
2017/04/07 | - #-
面白いけど、女博士は殴りたい。
2017/04/07 | 名無しさん #-
何で下らないSF展開に行くんだ・・・
あんまり主人公が有能に見えない
2017/04/07 | - #-
いいね
政府組織の思考と展開の描写がけっこう丁寧でワクワクする
まだ本題には入ってないし、問題はここからだな
2017/04/07 | - #-
野まどはSF(少し不思議)書く作家。ジャンルが合わなければ退避するべし。know読むと作風分かるヨ
2017/04/07 | - #-
品輪彼方が良い味だしてるね。
視聴続行決定しました。^^
2017/04/07 | SUN #-
↑品輪彼方とは博士の女性の助手です。^^;
2017/04/07 | SUN #-
よし、くぎゅううう
2017/04/07 | - #-
シドニアの地球版?
2017/04/07 | - #-
唐突にSF入ってくるのは流石につらいっすよ
2017/04/07 | sage #-
官僚主役のゲートみたいな話になるのかな?
2017/04/07 | 774@本舗 #-
ヤハクイザシュニナって花森瞬?
2017/04/07 | - #-
ガッカリだわ~
立方体小さすぎるだろ~
東京都24区まるのみにしろよ!
あっ、ラーゼフォンのパクリになるからダメかw
2017/04/07 | - #-
小松左京の小説でリングに封鎖された話があったな~
なにかに飲み込まれ封鎖されるなんて、いまや王道だろ
2017/04/07 | ★ #-
個人的には今後の展開に期待。

外伝で真道のprojectX的なやつも何作か見てみたいな。
2017/04/07 | - #-
これごくごく最近というか去年の洋画のオマージュだな
2017/04/07 | - #-
パクリ
2017/04/07 | - #-
時空、次元、過去だの、未来だのの設定出てきそう
2017/04/07 | - #-
面白いなー
今回は外で次回は中でシンドウさんがあの白髪と交渉してましたっての見せるのだろう
洋画みたいな感じだな
2017/04/07 | - #-
>これごくごく最近というか去年の洋画のオマージュだな

なんて映画?
2017/04/07 | - #-
何か昔の映画のキューブを思い出したけど
ちょっと違うかw
0話と併せて観て何となくわかったけど
Bパートちょっと端折ってたような。。。

風呂敷広げ過ぎなければ良いんだけど。。。
2017/04/07 | -#-1425 #JalddpaA
>なんて映画?

パラパラ映像飛ばしながら見てそう思っただけだったんで、念のため今ちゃんと見てみた
セリフなんかも洋画というか原作の影響受けてそうだから

言っちゃうと面白くなくなるかもしれんぞ
2017/04/07 | - #-
>何か昔の映画のキューブを思い出したけど

キューブとかヘルレイザーよな
2017/04/07 | - #-
シンゴジラっぽくもあるから考証しっかり系かもしれんな

知識豊富な人らの考察が楽しそうなアニメ
2017/04/07 | - #-
>言っちゃうと面白くなくなるかもしれんぞ

別に良いぞ
ってかアニメなんて大抵古典や洋画とか小説からネタ引っ張ってくるもんだ
別アプローチが「面白くなれば」良いだけ
2017/04/07 | - #-
>別に良いぞ
ってかアニメなんて大抵古典や洋画とか小説からネタ引っ張ってくるもんだ
別アプローチが「面白くなれば」良いだけ

うーんでも内容がないようだからもっと話数経ってから書くわ
あれ超えるの結構というか滅茶苦茶むずいと思うし
2017/04/07 | - #-
>話数経ってから書くわ

って書いたが宇宙人のキャラデザも某ゲームに似てるから妄想とかじゃなくて本当にネタバレになっちゃう可能性があるからやっぱ書かないわ
2017/04/07 | - #-
キャラの動きがMMDっぽいな?
2017/04/07 | - #-
あー言いたくなってきた
でもこのアニメ面白そうだからこんなアンチ行為したくないw

と思ってたけど
映画の方日本でまだ放映されてなかったわ
このアニメ見ずそっちの映画先に見てほしいから書く

映画のタイトルは「メッセージ」
2017年5月に日本で公開
2017/04/07 | - #-
0話からの超展開
2017/04/07 | - #-
おもしろー!!
2017/04/07 | - #-
期待ハズレも甚だしい
クソつまらん内容だった
2017/04/07 | - #-
変な評論家様が湧きそう
2017/04/07 | - #-
>映画の方日本でまだ放映されてなかったわ
>このアニメ見ずそっちの映画先に見てほしいから書く

>映画のタイトルは「メッセージ」

ネタバレになるけど、「メッセージ」って主人公は実は未来視出来て、宇宙人はそいつに協力を求めるためにやって来ていたのだっていうのが落ちやんけ
今回と全然ちがくね
2017/04/07 | - #-
これ腐女子にも人気出そう

でも立方体でヘルレイザーのパズルボックスわざわざ真似してるから強烈なグロが挿入されそうなんだよな

どうなるんだろう
2017/04/07 | - #-
>ネタバレになるけど、「メッセージ」って主人公は実は未来視出来て、宇宙人はそいつに協力を求めるためにやって来ていたのだっていうのが落ちやんけ
今回と全然ちがくね

書くなよwwwwww
でもそのオチの使い方が良いから脚本賞なわけよ

それとなぜこれがネタバレかと思ったかというと
某ゲームってのも書くがw
宇宙人がテイルズオブファンタジアのダオスだからだ
2017/04/07 | - #-
>でもそのオチの使い方が良いから脚本賞なわけよ

間違った脚色賞だった
町山さんもそういや間違ってたなw
2017/04/07 | - #-
「テイルズオブファンタジア」と
「メッセージ」っていう二大タイムスリップものと比較されるとちょっときつすぎるだろ

と思ったから書かなかったんだ
あの2つより上手い結末になったら、まどまぎ、エウレカに並ぶか超えられると思うわ

だから期待してる
2017/04/07 | - #-
脚本シンゴジラ公開前に出来てたのね
シンゴジ前に公開できてたらシンゴジと比較されなかっただろうに...
2017/04/07 | - #-
キューブ+ヘルレイザー+メッセージ(「あなたの人生の物語」)+ダオス+渚カヲル

=正解するカド

キューブはフラクタル図形

楽園追放のスタッフ


これはもうSFファンタジー好きには堪らない組み合わせ
今期覇権間違いなし。
2017/04/07 | - #-
脚本の人評判いいらしい
2017/04/07 | - #-
特別区が24とかどこの田舎もんだよwww
2017/04/07 | - #-
うおお
謎のキューブに飲み込まれるとか怖えええ
って思ってたのに、人類には未知の物質から人の形をした物が出て来るととっても陳腐に思えてくるな
何か、形容のしがたい生き物とか表現できなかったのだろうか
ちゃんと人の形をしてる必然性があればいいけど、宇宙人とかだったら宇宙人ジョーンズもびっくりよ
2017/04/07 | 安置麺樽 #-
面白そうなのに絵がなー
2017/04/07 | - #-
↑に同意
一歩引いて見てしまう
2017/04/07 | - #-
映画メッセージの面白いところは言語学者が地球に降り立った謎の知的生命体と意志の疎通をはかる過程を楽しむものだからな。

正解するカドでは1話から早々に宇宙人がテレパシーで人類全体に話しかけてる時点でジャンルは別なんだよな。

あらすじのところにヤハクィザシュニナとは何者か。そして彼の狙いは何か。と書かれているから、あまり早めの謎ばれはしてほしくはないんだけどな…

脚本家の人は日本SF大賞取ってるし今後に期待。
2017/04/07 | タタキング #-
タイトルはロシア語か?
2017/04/07 | - #-
これは面白くなるかもしれない
一応期待する
2017/04/07 | - #-
これは面白そう。
3Dだからって見ない人はちょっと待ってほしいかもw
2017/04/07 | - #-
キューブか、クロムクロでも同じのが出ていたのを思い出してしまった。
2017/04/07 | - #-
開始2分でウンザリ
幼児向けというより幼稚向け

余裕で切るわ


2017/04/07 | - #-
立方体って、なんか遊戯王の金色の三角形にそっくりだなw
2017/04/07 | - #-
キャラの動きが悪かった頃のキングダムみたいだー
2017/04/07 | - #-
総理「私や妻が少しでも関与してたら辞任します!!」ドヤ


2017/04/07 | - #-
なんか途中から出てくる
オタク女の声が気色悪くて萎えたわ

2017/04/07 | - #-
こういう脚本好きなのでね期待
2017/04/07 | - #-
タイトルは微妙だけど中身は今の所良さそう?
2017/04/08 | - #-
作風が亜人
2017/04/08 | - #-
ホモSFちょっと面白そうなので次回も見ます!
2017/04/08 | - #-
>>楽園追放のスタッフ

まじかよ期待しかない
2017/04/08 | - #-
期待しかない
夏目女史のデレを待つ
2017/04/08 | - #-
面白い
固定概念に捕らわれるアニメに飽き飽きしてたから尚良い
発想の貧困は停滞しか招かん
2017/04/08 | - #-
6話目くらいでどうなってるかわからんが期待だな
今んところはおもしろい
2017/04/08 | - #-
渚カヲル
『シンジくん、今度こそきみだけは、幸せにしてみせるよ』

ヘルレイザー
パスルボックス=組み替えることで究極の性的官能を体験できる

キューブ(映画)
キューブ(立方体の建物)=トラップが張り巡らされた謎の迷宮、組変わる

ダオス
正体は異星人で滅び行く母星を救うためやって来た
物語上のボス
バリアっぽいの、玉、ビーム撃ったり時空転移する
乖離性ミリオンアーサー では【時を駆ける男】異界型ダオスって名前
コートの下は全身黒タイツという変態ぶり

メッセージ
宇宙人は未来も過去も今も全ての時間に同時に存在する神のような存在
あらゆる知識を地球人に与えるため(自分たちの存続のため)地球人に接触しにきた
中国の宇宙人に対する攻撃を主人公がある事実を受け入れつつ阻止する
WINWINがキーワード
原作者はテッド・チャン
1998年発行あなたの人生、の中の一遍

「252」は生存者ありの意



これは壮大でド変態なホモ話になりそうですわ
2017/04/08 | - #-
一編じゃね
2017/04/08 | - #-
今季一ですね他はさっぱり巨人も爆死
2017/04/08 | - #-
何か石破っぽいの居て吹いたw
2017/04/08 | - #-
良く言えばありえない状況に陥った場合の政府機関の対応を丁寧に描写している。
悪く言えばテンポ悪すぎ。
「色々しらべた結果あの立方体はオーバーテクノロジーだったぜ」
で済むことを長々と説明されてもなぁ。
ブサイクなおっさんのやり取りを誰が楽しめるってんだ。
せめて美男美女にしてよ。
2017/04/08 | - #-
外人のコメントだと

メッセージ
幼年期の終わり

辺りを思い出す人が多いようだね
2017/04/08 | - #-
0話は官僚主役の国際政治謀略モノか?みたいな内容だったから、そっち見てからだと印象変わるかと。
最後箱の上に立ったスーツの人の前日譚。

3DCGはブブキブランキっぽいけど、どんどん違和感なくなってくなあ。
個人的に好き。

今のところ今期イチ次が楽しみな作品だ。
2017/04/08 | - #-
>0話は官僚主役の国際政治謀略モノか?みたいな内容だったから、そっち見てからだと印象変わるかと。

評価見てみるとメッセージがシンゴジラっぽいと言ってる人がいるね

幼年期の終わりのWIKI

第1部「地球とオーバーロードたちと」[編集]
宇宙船に搭乗する宇宙人の代表は、自分はカレルレンという名であること[2]、今後地球は自分達の管理下に置かれること、などを電波を通じて宣言する。カレルレンは国際連合事務総長ストルムグレンを通じて地球を実質的に支配し、その指導の下、国家機構は解体してゆく。

2017/04/08 | - #-
とりあえず、ヤハクイザシュニナは覚えた!うん!てか、展開次第で、春アニメのベストになる可能性だい!!継続決定!きりっ!
2017/04/08 | シン・ゴジラ大好き #-
今期一って言ってる奴はバハムートを見ていないな
2017/04/08 | - #-
今期イチって書いた者だけど、バハムートまだだわ。
これから見る。
期待させたのはお前の責任だからな・・・
2017/04/08 | - #-
徹甲砲弾(球形)
2017/04/08 | - #-
>徹甲砲弾(球形)

いや、普通に考えてAPFSDSだろ。
それがああやって丸くなるんだろ。
お手上げだわ。
2017/04/08 | - #-
ホモ役人
2017/04/09 | - #-
映画メッセージみたいだな。
エヴァとか他にもいろいろあるな。
2017/04/10 | - #-
小渕恵三懐かしいな。
2017/04/10 | - #-
女博士のキャラ付けは最近のステレオタイプ過ぎて失敗してる
2017/04/10 | - #-
面白いのに女博士で一気に萎えた
萌えっ子とドンパチが見たい人は物足らんだろうな
主人公が生まれつき交渉の天才という設定だから想像はつく
だがキューブの不思議な感じとかわくわくさせるね
2017/04/11 | - #-
彼の名前とかはアイヌ語なんだろうか。
だれか翻訳できるかたいませんかあ~。
2017/04/12 | - #-
アイヌ語ではないね
2017/04/12 | - #-
女博士だけが凄まじく場違いで笑う

あと戦車砲弾が丸くなる前、着弾シーンよく見るとちゃんと矢みたいな形した弾体が見えるぞ
とはいえあんな着弾の仕方したら本来折れるんだが、そこはよく解らん法則が壁に働いてるんだろう
2017/04/14 | - #-
「252人です」

ああ大丈夫、生きてる生きてる感w

Teaser Trailerかどっかでヤハクイザシュニナが「進歩」とか「推進」って言葉使ってたから、
『メッセージ』より『幼年期の終わり』的なシナリオを期待してしまう。
2017/04/14 | - #-
00話はありきたりだったがw
01話は面白そうな感じがしたわ
2017/04/15 | - #-
気持ち悪いくらい野崎まど作品で背筋がゾクゾクする
2017/04/20 | - #-
野崎まど「know」読了。面白い!
2017/04/22 | - #-
幼年期の終わりとかいつの時代のSF作品だよ
2017/04/22 | - #-
↑おまえも知ってんじゃねーか
2017/04/22 | - #-
1話は地味で面白くない
女博士がウザい
2017/05/09 | - #-
Youtube動画 正解するカド KADO:The Right Answer 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは正解するカド KADO:The Right Answer 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9正解するカド KADO:The Right Answer 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速