冴えない彼女の育てかた♭ 第0話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 冴えない彼女の育てかた♭の感想も募集中です。
冴えない彼女の育てかた♭ 第0話
冴えない彼女の育てかた♭ 第0話「恋と純情のサービス回」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ
このページはYoutube 冴えない彼女の育てかた♭ 第0話 動画を紹介しています。
コメント欄
冴えない彼女の育てかた♭ 第0話 コメント
1ゲットォォォッ!
2017/04/06 | - #-
011あ
2017/04/06 | - #-
OPEDは1期からみると微妙だけど内容は安定感あってやっぱり最高ッ!w
2017/04/06 | - #-
待ってましたwwwwww
2017/04/06 | - #-
ゴミアニメきたか
やっぱラノベはダメだな
2017/04/06 | - #-
メタとか自虐発言とか気持ち悪いんだが

これ考えてる奴面白いと思ってるのか?w
2017/04/06 | - #-
何だこれエロアニメか?
キャラの掛け合いとかラノベ特有の寒さを発揮しまくってるけど
エロいなら一応見るわ
2017/04/06 | - #-
眼福。
2017/04/06 | - #-
松岡声忘れてない?
2017/04/06 | - #-
op前、一期の差分かと思ったw
2017/04/06 | - #-
一期と同じようなストーリーの0話に一期分の使い回し絵のOPか… 1話から期待してる
2017/04/06 | - #-
冴えない彼女の育てかた♭ 第00話 「恋と純情のサービス回」
http://www.miomio.tv/watch/cc318515/
2017/04/06 | - #-
ビキニサイコー
2017/04/06 | - #-
おいおいこのレベルでダメ押しって、、普通に十分完成度高かったけど・・・・。それにしても声優も作画もテンポも安定してるな。なにより脚本が上手い。そしてやはりキャラが可愛い。余分な線を使わずにお洒落に描かれている、、、、断言しよう俺はこの萌えキャラのオタシャツを着て街を徘徊できるぞ、いやそれだけじゃない、そう会社でも装着して仕事をこなしてもいい。さあ、女性諸君俺をさけるがいい、、、、、、疲れてるな俺。
2017/04/06 | 猫の旅人 #-
つまらなかったのだが・・
俺がおかしいのか
2017/04/06 | - #-
つまらなかったのだが・・
2017/04/06 | - #-
そういえば、1期にも「これがサービス回というものね」なんて回があったような。。。
2017/04/06 | - #-
これ2期って事は人気あったのか
エロがあるから?
2017/04/06 | - #-
ラノベもろくに分からない馬鹿どもがまたうじゃうじゃ湧いて来たぞ〜ww
2017/04/06 | - #-
一期も0話はお色気回だったよ温泉。今回はプール。
俺ガイルの掛け合いも好きだが冴えカノの掛け合いも好き。おもしろい。
2017/04/06 | - #-
地味にゲームと映画の宣伝してるww
劣等生地味に見えてるぜw
2017/04/06 | - #-
どう見てもエアギターw
2017/04/06 | - #-
ラノベは特有の気持ち悪さを放ってるから
言われなくてもすぐラノベ原作だと分かりましたわ
2017/04/06 | - #-
こんなもんよりこのすば3期やれよ
ラノベ原作として格が違うから
2017/04/06 | - #-
シコい(シコい)
2017/04/06 | - #-
こんなエロゲーみるやつの気がしれん
2017/04/06 | - #-
主人公いらん。
あいつのせいで見る気うせる。
2017/04/06 | - #-
劣等生楽しみだなー
2017/04/06 | - #-
気持ち悪い
エロいだけじゃん
2017/04/06 | - #-
↑一人複役
2017/04/06 | - #-
キャラデザと作画すごいな
メイドラゴンとかいうなにもかも糞なアニメと大違いだわw
いかに京アニが没落したかわかるwww
↓京アニ信者の涙目コメがきますよ(笑)
2017/04/06 | - #-
この絵でエロアニメやられたら体持ちませんわ
2017/04/06 | - #-
キモオタのエロ妄想を描いたアニメはおなか一杯っす
2017/04/06 | - #-
可愛いは正義
そんだけ
2017/04/06 | - #-
お前らがおかしいw
普通にいいと思うけど
2017/04/06 | - #-
俺の嫁
恵ちゃんキター

いつでも恵の日めくりカレンダーをめくりながら待ってたよ
見てて涙で画面が凝視出来なかったよ
2017/04/06 | - #-
一期はリアルタイムでみてたけど全然思い出せないw
と1期をみてた時間が無駄だったと気が付いた、、、
2017/04/06 | - #-
ノイタミナらしくない作品だと思っていたのに、2期があるなんて???
2017/04/06 | - #-
ほんとここのコメ批判厨ばっか湧くね
せめて1期観てからなんか言え

0話いいサービス回でした
2期はどこまでやるのか。
2017/04/06 | - #-
↑と言いながら自分がコメント汚してるの分かってるのかなw可哀相な子だなw
2017/04/06 | - #-
さん の後付けた感じ良かったなw
これは良い0話。
2017/04/06 | - #-
なんか主人公の魅力がわからんな
なんで女どもこんなに肉食なん?w
2017/04/06 | - #-
好みは分かれると思うけど自分はオタクだと素直に諦めれて認めれば面白いと思うのだが
2017/04/06 | - #-
それぞれキャラが立っててかわいいけどさ、前期のお前はキャラが死んでるんだよ!ってクソウザ台詞のせいで主人公がきらいなんだ。
2017/04/07 | - #-
ただつまらないだけならまだしも、気持ち悪いんだよな
2017/04/07 | - #-
一期は最終回だけ観れば成立してた。
2017/04/07 | - #-
俺は好き。キャラデザなど。脚本は…。。
そうそう変わらないw
2017/04/07 | - #-
はいはい。アンチはしこって寝てろ。

いやぁ、このアニメ見てると創作意欲わいてくるわ
2017/04/07 | - #-
主人公いらないわ。
というかあの声優、SAOで終了だろ。

主人公が1期同様ぎゃーぎゃーウザすぎて、やっぱ見るの無理だった。
2017/04/07 | - #-
2期キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2017/04/07 | - #-
ゴミアニメww
2017/04/07 | - #-
MTSPさんこっちです
2017/04/07 | - #-
おっπでしこった後
荒らしに来る中学生達かわいい
2017/04/07 | - #-
ああ、こういう系か
餓鬼向けに勝手にやっといて下さいっと
2017/04/07 | - #-
あははは
ホントに毎回同じようなことで言い争ってるな
2017/04/07 | - #-
大体こういうの批判する奴て女しか出ないが好きな奴だろう´д` ;
2017/04/07 | - #-
そういう子達のことは気にしないのが一番ですよ キリがないので
2017/04/07 | - #-
批判してるのは腐女子だからスルーしていいよw
2017/04/07 | - #-
フェミBBAの喪女の批判コメに騙されんなよ〜

コメントは男だけがしてるわけじゃないってしっかり覚えておけ

いつもBLでぐちょぐちょやってるのが批判しにきてるんだから気にしちゃダメ
2017/04/07 | - #-
腐女子アニメも萌えゴミアニメもいらねーんだよアホw
そもそもラノベ自体いらねーわ。ゴミしかねーんだからここからアニメ化の素材取ってくるなカス
2017/04/08 | - #-
全員痛々しくてとても見てられない。セリフがいちいちキモすぎる。中高生でもきついだろこれw
絵だけはいいよw
2017/04/08 | - #-
丸戸史明

ホワイトアルバム2
が好きな人は見る価値あるかもね
2017/04/08 | - #-
2期から謎の副監督のポストが新設されたからな。1期は副監無くても成立してたのに。

1期と今期も監督の亀井と、2期から参加の副監督、どれだけいい関係で続けられるか
最終的には亀井の采配だろうが、この副監督が邪魔にならなければいいが。

2期は副監次第で1期よりテイスト変わりそう?
2017/04/08 | - #-
1期は、このサイトで一度もランキング入りしなかった。
面白いのに何でだろう?と思ったけど、BD,DVDが万越えしたので安心した。

やっぱり、違法視聴者の人気は当てにならないな~
2017/04/09 | - #-
だから、”サービス回”
2017/04/09 | - #-
ひまわりみてるときに動画削除されるのはじめて見た
2017/04/09 | - #-
主人公キモすぎて無理
2017/04/10 | - #-
イヤヨイヤヨモスキノウチ
つまり毎度批判してるヤツはそれなりに視聴を楽しんでる♪
(本当にツマらなかったら初回途中で見捨ててるだr)
2017/04/10 | - #-
こんな状況になったらお前ら下半身制御どうすんの?
2017/04/11 | - #-
腐女子アニメも萌えゴミアニメもいらねーんだよアホw
そもそもラノベ自体いらねーわ。ゴミしかねーんだからここからアニメ化の素材取ってくるなカス

それしたらアニメがほぼなくなるの分からないただのガキww馬鹿過ぎて小説の内容も理解出来ないから批判してんだろ?ww
2017/04/12 | - #-
くっだらねぇ、しょーがねぇーなー、と思わせながらも、意外と楽しい。
そういう微妙な線を突いてくるところが、0話の脚本家のすごいとこだと思うわ。
0話だから、むちゃしても許されるの分かっててやってるし。
2017/04/13 | あ #-
先行第一話も大変楽しく見れました。エリリも詩羽先輩もかわええのぉっと思える回でした(笑) 恵ちゃんのきつーい一撃には大笑いでした。次の2話から本筋に入るのかな??それとも各キャラの話が終わってから入るのかな??わかんないけど次週が待ちどうしいな
2017/04/13 | - #-
自分の求めているものが冴えカノにないなら見なければいいだけの話。一つの視点じゃなくて、複数の視点で見れるようになると、とても面白いアニメだよ。
2017/04/17 | - #-
何とか1話放送開始前に見れた。
そして最高にエロかったw

改めて思ったが、キャラと声は文句なしに良いなこのアニメ(内容は割とどうでもいいw)
てかπもいいが、やはり尻だな。
2017/04/18 | えりり推し #-
みちると主人公はよくっ付け、それが至高だ
2017/04/18 | - #-
毎度思うけど手放しでべた褒めするだけの奴も死ぬほど気持ち悪いんだから否定意見そのものに文句言うんじゃねーよ
嫌なら見るなとホザくなら、否定意見が嫌ならコメント見るなや
2017/04/22 | - #-
↑自分は動画を散々否定するコメしておいて、そのコメは否定するなってか。
どんだけ都合のいい事言ってんのか分かってんのかコイツ。
馬鹿じゃね
2017/04/22 | - #-
やっといて下さいっと(激寒
←ワロタ
2017/04/23 | - #-
まあ、こんなもんんでしょ。俺は好きです。
2017/04/23 | 親父1891 #-
面白いと思うけど今季から入ったが話がわからんね
新規おいてけぼり
2017/04/25 | - #-
1期も見ずに新規おいてけぼりとか流石に笑うわ
そういうのは置いてけぼりとは言わないよ
ただ頭悪いだけ
2017/04/30 | - #-
エロマンガ先生よりは面白そうだな
2017/04/30 | - #-
芸術作品以外は、頭を空っぽにして楽しむエンターテイメントだろ。

なに小難しく講釈たれてんだ。

ただ楽しく見ればよし。
2017/05/04 | - #-
タイトルからの印象とは違ってハーレムものなのか
2017/05/05 | - #-
声優に煽られて顔真っ赤なアンチが多くて草生える
2017/06/16 | - #-
あーこの感じたまんねー
2017/06/26 | - #-
Youtube動画 冴えない彼女の育てかた♭ 第0話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは冴えない彼女の育てかた♭ 第0話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9冴えない彼女の育てかた♭ 第0話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ